BLOG

 

こんばんは、3回目の登場sakkoです。

 

突然ですが、今年の干支は覚えてますか?

 

そうです。

寅、です。

 

ということでトラ、アイテムをご紹介します。

 

HOTCOCO ニット ベージュ     ¥24150

両胸いっぱいのタイガー、かわいいですね。

 

ネイビー

 

 

ブラック

 

CANNABIS別注 グリーン!

全4色です。

 

 

     HOTCOCOニットポンチョ      ¥27300

さらっと着られるポンチョもありますよ。

 

HOTCOCOざっくりニット   ¥26250

 

HOTCOCOざっくりポンチョ    ¥29400

秋の紅葉散策にはやっぱり、らくちんポンチョですね。

 

私のおすすめは両胸タイガーです。

 

 

気づいたら今年も残り2ヶ月。

全速力で頑張ります。

 

 

みなさんぜひ、タイガーアイテム見に来て下さいね。

お待ちしております。

 

sakko

 

(新宿店 03-3345-7127)

 

 

 

 

 

緊急告知!

こんにちは、新宿店です。

 

 

いつもCANNABIS LADYSのブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

毎回見てくれている皆様に日頃の感謝をこめて、いつも来店して下さっているお客様、ブログを見てくださっているお客様限定でスペシャルOUTER FAIRを行うことがきまりました!

 

 

 

 

10月30、31日の2日間限定で

アウター+1点(雑貨除く)お買上の方に限り、お買上金額よりレジにて10%OFFさせて頂きます!!

 

ご来店時に「ブログ見ました」とお伝えしていただくだけでOKです!

 

 

2日限りのスペシャル企画なので、アウターをGETしていないお客様はこのチャンスにぜひ!!

新作のアウターも全て対象なんて嬉しい限りですね!

 

 

 

「Manish」に着こなせるアウターたちも続々入荷しました!

 

coragropo

 

8ight

 

CORTES WORKS

 

 

something else

 

この土日はCANNABIS SHINJUKUへ急ぎましょう!!

 

 

CANNABIS SHINJUKU SHIMIZU 

                                   新宿店03-3345-7127

 

 

 

今日はハロウィンパーティー!!

皆様、今日はCANNABISが主催するハロウィンパーティーが、
渋谷TRAMP ROOMにて開催されます!
是非是非遊びに来て下さい!
詳細は以下です!
 
 
 
 
パンクが日本にやってきて物凄い衝撃を受け、
そのスタイルから音楽から全てを真似たあの初期衝動。
"Tokyo Dolls"はあの初期衝動を東京に呼び起こし、
ファッションを基軸に新たな発信源になりたいというDIY精神の下企画しました。
 
BERBERJIN R、CANNABISを中心にValentine,Blackmeans,Cyderhouseがサポート。
出演者はパンクとファッションを軸に活動している豪華な面々が集まりました。
 
※当日会場ではイベントオリジナルのTシャツを限定販売致します。
売り切れ次第終了とさせて頂きますのでご了承下さい。
 
今回は前street編集部副編集長のMAMYが主催する
"Konyaha tonikaku kasoushimashow"
 との共催でハロウィンの夜、東京を盛り上げます。
 

10月29日(土曜)
@TRUMPROOM
START 21時~All Night
DOOR ¥2,000 and 1drink
 
< Live >
HAT TRICKERS
娑羅双樹
triol
 
< DJ's >
SHOJI(LONDON NITE)
soft&hard(G.V.G.V./bijou)
The Sullivans
有賀晶友(blackmeans)
有賀ani貴友 (blackmeans)
松田chabe岳二(cubismo grafico)
Linda(katie)
Black Riots(Valentine)
UG(Cyderhouse)
takeshi kitazawa(DRESSEDUNDRESSED)
ASUMIN (TOKYO HARDCORE TATTOO)
 

5F KONYAWA TONIKAKU KASOUSHIMA SHOW
 
・1st market 21:00~24:30
ARI (The Virjin Mary)
ASUMI(CANNABIS)
Hidemi
ICCHO
JETS (CANNABIS)
NON
NONCHI & YASUYO (icon)
SAKURAKO
Spank!
 
・2nd market 25:00~29:00
BOY
Dog
Grimoire
H>FRACTAL
NUDE TRUMP
RIE SHIRAISHI (SHIMA)
TAROCK with Ricco
Yuya Nara (SHIMA)
キタコレ
 
< DJ's >
DJ SHOGO
WAXRUB
YO
UNIONJAXXX
 

6F CHAOS FLOOR
 
< DJ's >
YUYA (PLASTICZOOMS)
NARA MINORU (Lillies and Remains)
RS
KOHNO TAKAYUKI (yoshio kubo)
天体観測 (2BOY&SANAI)
!SOBE (GAN-BAN)
Disrupt×Mike Sunda (D.O.R)
THE RBS
The Tarmans (CANNABIS)
Tommy (BOY)
 

TIME TABLE
 
・4F Tokyo Dolls FLOOR 
21:00 有賀ani貴友
21:30 ASUMIN
22:00 SHOJI
22:30 triol
23:00 linda
23:40 SOFT&HARD
24:20 娑羅双樹
24:50 The Sullivans
25:30 松田chabe岳二
26:10 HAT TRICKERS
26:50 takeshi kitazawa
27:30 有賀昌友
28:00 Black Riots
28:30 UG
 
・6F CHAOS FLOOR
21:00 YUYA (PLASTICZOOMS)
21:30 NARA MINORU (Lillies and Remains)
22:00 RS
22:45 THE RBS
23:30 天体観測 (2BOY&SANAI)
24:30 !SOBE (GAN-BAN)
25:30 Disrupt×Mike Sunda (D.O.R)
26:15 KOHNO TAKAYUKI (yoshio kubo)
27:00 The Tarmans (CANNABIS)
27:45 Tommy (BOY)

ご近所さん ご紹介

こんにちは!

 

だいぶ遅くなってしまいましたが、先日ルミネ1の2Fに

我等がH.P.FRANCEの新SHOPがOPEN!!してたんです!笑

「rooms  shop」

ファッションとデザインの合同展示会「rooms(ルームス)」が今回ショップ1号店をプロデュース。roomsの出展ブランドを中心に、「思わず心惹かれ、手に取ってしまうアイテム」をセレクトした新しいSHOPです。

 

写真に写ってるのは店長のgun!!

彼とは同期で同い年!一緒にルミネで働く仲間が増えてうれしいー

 

キャンドルやアクセサリー、ポーチなどの雑貨からおもちゃまで、とにかく楽しいお店です

SHOPの壁にかかってるモニターは動いたところがなんとドットになって映ります!

不思議だわー

こちらも若手クリエーターさんの作品だそうです。

 

今一番のおすすめは「carmine」というアクセサリーとのこと

スタッフのarakiさん

 

rooms shopのスタッフさんはみんな可愛くておしゃれさんなのでファッションみるのも楽しいですよー

 

ちゃっかりお買い物して帰ってきました

「Floyd」というブランドのクリスタルケース

早速CANNABISで飾ってみました。

 

最近個人的にキラキラにはまってるようで、ちょいちょいお店にもちこんでます笑

 

お客様から「ほしい!」とよく言われるペンもクリスタルがキラキラ!

どこで売ってるんですかと聞かれることも多いのですが、こちらはgoldie H.P.FRANCEで購入しました!

 

おしゃれ小物もやはりH.P.FRANCEですね!

 

CANNABISにいらした帰り、ぜひrooms shopも覗いてみてくださいねー!

 

 

CANNABIS SHINJUKU SHIMIZU

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ELEY KISHIMOTO スニーカー

こんにちは新宿店です!

 

 

本日ELEY KISHIMOTOの定番フラッシュ柄のスニーカーが入荷いたしました!

 

今回は3色展開です。

ELEY KISHIMOTO ¥16590(BLACK,BLUE,RED)

 

うしろにはばっちりロゴ入り!

 

各カラーの紐と一緒にホワイトカラーの紐も付属でついておりますので、2パターンの組み合わせが楽しめちゃいます!

 

各サイズ少なくなっておりますので、探していた方はお早めに!!

 

CANNABIS SHINJUKU SHIMIZU     

                                      新宿店03-3345-7127

 

 

LUMINE MEEEEETS ART

こんにちは。

 

先日もお伝えしましたが只今LUMINE1、2にて

『LUMINE MEEEEETS ART   ルミネにアートがやってきた!』

が開催されております。

フロアのウィンドウやエレベーターの中にいろいろなアーティストの作品展示などが行われており、いつもとは違うルミネに変身しております。

上写真のGUIDE BOOKがルミネのいたるところに設置されておりますので、そちらをみて色々みてまわるのがおすすめ♪

 

先日はライブペインティングも開催されていました!

ファンタジスタ歌麿呂さんのライブペイティング

 

一番のおすすめはLUMINE1のエレベーター中です!!中全体にアートが施されているとのことなので、ぜひルミネにお越しの際はチェックしてみて下さい!

 

 

 

 

そしてCANNABISでも始まりました

着るアート

「Hafal」のベルトオーダー会

 

 

様々な素材を使ったベルトベースとパーツを組み合わせてオリジナルベルトがつくれちゃいます。

異素材の組み合わせやファッションの主役になってしまうベルトが新しい!

おすすめの組み合わせをちょっぴりご紹介しちゃいます。

 

 

フリンジベルトベース×アンティークレースパーツ

 

 

レザーベルトベース×ロープパーツ

 

自由に取り外しができるので、

パーツだけをベルトループに通して使ったり、バックにつけたりと用途も様々です。

 

11月3日までの期間限定オーダー会となりますので、みなさまこの機会をお見逃しなく~

ぜひLUMINEに来て身近でアートを体感してみてください!

 

 

 

CANNABIS SHINJUKU SHIMIZU

                                     新宿店03-3345-7127

 

 

 

 

カスタムライダース♡

 

今晩は~

fleamadonnaのpartyを無事終え

jeiが愛情こめてカスタムしてくれた

ライダースが店内を華やかにしてくれています♪

まだcheckしていないあなたのために↓↓↓

limited ライダース1  ☆84,000

back↓↓↓

 

残り2点ですのでお早めに↓↓↓

limitedライダース2  ☆84,000

back↓↓↓

 

それではpartyでのショットをお楽しみください♪

fleamadonna(フリーマドンナ)デザイナー  jei ♡cute♡

 

 

サインをもらった直後のハイテンションasumiちゃん&ノリノリのjei

 

 

試着しまくりのオスクレンRingoちゃん&jei  絵になります!

 

 

最後に集合写真☆

 

                                      asumi & jei & ruri

今回もみんなありがとう!!!!LOVE♡♡♡

 

 

 

モッズコート

本日よりはじまりましたアウターフェア。

 

今回CANNABIS新宿店では

「mods」

「Manish」

「Far」

の3テーマにて揃え、提案しております。

 

本日は

今期のキーワード「ミリタリー」スタイルにははずせない

「Mods」

シリーズをご紹介です。

 

まずは一番のおすすめ

EVIL TWIN ¥24990

 

裏地が赤チェックに肩とポケットにはシルバースタッズがぎっしり!!

細身なシルエットなのでキレイに着こなせる1枚です。

 

 

SHAKA   ¥39900

 

CORTES WORKS ¥27300

 

 

CORTES WORKS ¥19950(KHAKI×KHAKI、BROWN×BEIGEの2色展開)

 

こちらのコートはリバージブルです。

裏にするとハートのキルティング♪

軽くても着心地も抜群です。

 

このコートがすごくお似合いのsakko

 CORTES WORKSお得意のドルマンスリーブなので中にたくさん着込めます。

 

 

やっと寒くなってきてコート探しに来ている方も増えましたね!

このほかにもCANNABISらしく主役で使えるアウターがそろっております。

 

ぜひこの冬お気に入りの1枚を探しにいらして下さい。ご来店おまちしております!

 

 

 

CANNABIS SHINJUKU SHIMIZU

                                   新宿店03-3345-7127

OUTER&ART FAIR START!!

こんにちは。本日新宿店より秋のフェアのお知らせです!

 

新宿店では23日(土)より、OUTER&ART  FAIR を開催いたします。

CANNABISおすすめのジャケット、コート、ファーアイテムをを揃えました。

 

brands are....

SHAKA

EVIL TWIN

FEMME FATALE

CORTES WORKS(一部29日入荷予定)

8ight(29日入荷予定)

 

 

同時に23~11月3日(水)までの限定でART FAIRも開催!!

 

 

 

【brands】Hafal   -ハーファル-

ユニセックスの要素をもつベルト。経年変化を感じ長く使用できるレザー。普遍的な素材をメインに他素材付属を現代的にmixさせる。

オリジナルの物の背景・知識・文化を生かし、ファッションというはば広い表現方法をポイントに、

メインになりえる可能性をベルトという形で表現する

 

数あるパーツの中から、自分でお好きな組み合わせを選んでオリジナルのベルトが作れる展示オアーダー会となります。

 LUMINE MEEEEETS ART中の11月3日までの限定企画になります。

 

みなさまぜひこの機会にご来店ください。

 

おまちしております。

 

 

 

CANNABIS SHINJUKU SHIMIZU 

                                   新宿店03-3345-7127

 

fleamadonna party♡

               fleamadonna_cannabis_web-1.jpg

お待たせしました!!

いよいよついに明日 

カンナビスレディース原宿店にて

fleamadonnaのデザイナーJeiを迎えて

2011SSの予約会&partyを行います!

 

partyは19時スタートでその場で

ライダースをjeiがカスタムしてくれます♪

限定3着なのでお見逃しなく♪

 

予約会はオープンから開始いたしますので

お早目のチェックを♪  

 

2011SSのテーマは

IN THE GROOM  OF A FOREST 

興味深々なあなたに

少しだけお見せしちゃいます↓↓↓

 

 

ではみなさま

明日お会いしましょう!!!!!!

 

ルミネといえば・・・・

こんにちは

ayaです

 

 

 

毎月新宿店のスタッフ品川ちゃんと

ルミネのとある場所に必ず行ってるところがあります

 

 

 

 

そこは・・・

ルミネといえば

 

 

 

 

そう!!!!!

 

 

 

ルミネザよしもとです!

はじまる前にいっぱいのんでほろ酔いでみるのがおすすめ!

これは、いっぱい飲んでいる様子!

 

中はこんな感じ~!ちょっとせまめです。

お目当ての芸人さんは、マニアックですが野生爆弾です。

 

 

 

はじまってからは写真NGなのでなしですみません・・・

 

 

 

 

 劇場の外はこんな感じ

 

 

お約束写真

意外とはまってる笑

 

22時からの会とかもあるんで仕事帰りにおすすめでーす

 

 

 

 

 

ではでは

おすすめ商品のご紹介です

 

 

united nude  mobius  boots           ¥50400

 

三ツ堀さんが最近買って、履いていたので写真、撮らせていただきました!

トップにボリュームがある物と合わせるのかわいいですね!

 

 

 

それでは

皆様

素敵な一日を~

////aya///

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま!詳細です★

 

先日ちらっとお知らせした

fleamadonnaのパーティーの

詳細です★☆★

 

 

 

               fleamadonna_cannabis_web-1.jpg

 

カンナビスレディース原宿店にて

19時より

fleamadonnaのデザイナーJeiを迎えて

2011SSの予約会&パーティーを行います!

 

 

限定3着のカスタムライダースジャケット♪

仕上げを当日パーティー中に行って頂きます!!

どんなふうに仕上がるか

今から楽しみで仕方ありません♪

 

そしていち早く見て頂ける2011SSの

お洋服達☆

2011SSのテーマは

IN THE GROOM  OF A FOREST です!!

 

今回はどんなお洋服が登場するのか

皆さんビール片手に

一緒に楽しみましょう♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ♪

 

こんにちは♪

カンナビス原宿店より耳寄りなお知らせです!!

来たる今月22日の金曜日

韓国発のブランドfleamadonna(フリーマドンナ)の

デザイナーJeiをお店にむかえパーティーをひらきます!

 

 

今シーズンはスペイシーな 柄や

独特な形が目をひく

大人気のfleamadonna!!

そのfleamadonnaの

2011SSのお洋服をどこよりも早く

ご覧いただけます★☆★☆

 

 

そしてっっ!!!

私もヘビロテ中のライダースジャケットを

 

Jeiご本人が3着限定で

カスタムして下さいます★☆★☆

 

今年はライダースはどうしようーー?

と、思っていた方!

決まりじゃないですか??★

是非この機会をお見逃しなく!!!

 

22日の詳細が決まりましたらまたブログにてお知らせいたします!

お気軽にお誘い合わせの上ご参加くださいね!

お問い合わせもお待ちしております

ではまた明日~

 

 

 

 

寄り道

先日のお休みは

お友達と展示会に

 

16-2.jpg

 

春夏はどんな格好がしたいだろーーー

 

まだコートも選んでるけど...

 

大忙しですね!

こんにちは。ASUMIです。

 

 

本日は大好きレザーでコーディネート☆★☆ 

 

 

 BESS  レザー ¥207900

mariabonitaextra ¥17850

EVIL TWIN  ¥10290

 

続いては

一押しBESS☆★☆

後ろ姿が可愛いんです!

 

 

 BESS ショートパンツ ¥35700

 

アップだと

 

 

 

こんなかんじ★

ショーパン好きには

たまりません!!

 

 

お仕事終わりには

表参道ヒルズに♪

 

DVC00050.jpg 

 

 オスクレンに遊びに行きました!

スカーフがお似合いな店長さんと

同期のリンゴちゃんを

 

パチリ♪♪

 

リンゴちゃんは

イーリーのお財布を愛用してくれていました☆

 

 

ご飯の約束をして

オスクレンを後に♪

お誕生日会に向かいますーーー♪

 

 

最近寄り道に

はまっている

ASUMIでした★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PARTY STYLE

こんにちは。

 

最近パーティや結婚式用のお洋服をお探しの方が多い新宿店・・・

やはり秋が涼しくて結婚式日和なんですかねぇ

そーいえば今月私も予定あり!

 

ということで、本日はCANNABISのPARTY STYLEをご提案いたします。

 

EVIL TEIN スパンコールワンピース ¥22890

joelle Gagnard  フェザーピン¥5040

 

おすすめNO,1はどんなPARTYでも万能に使えるBLACKスパンコールのワンピース。

胸元と肩はシースルになっていて大人っぽく、1枚でもさらりと使える優れものです。

 

 

FEMME FATALE ファーポンチョ ¥39900

CORTES WORKS ¥17850

 

冬のPARTYに向けて使えるものをお探しの方にはこちらのファーポンチョ兼ストールが一押しです。

グレーのグラデーションのこの組み合わせが人気のコーディネート

 

something else オールインワン ¥20890

 

1枚でかっこよく着こなしたい方はコチラ。

肩はジップ仕様でとじても着れます。シンプルなデザインなのでアクセサリーで遊んでも良いですね

 

Something else 花柄レースワンピース ¥20890

CHERIE カーディガン ¥24100

 

こちらはゴールド×ブラックの花柄といったパンチある柄ですが、レース地を使っているので上品に着こなせます。ゆるいガウンやストールと合わせて大人っぽく。

 

 

いかがでしたか?

 

 

なかなか着ていく服がきまらなーい!という方は

スタッフがご一緒にオケージョンに合わせて使えるアイテムをご提案させて頂きますので

ぜひお越し下さい!

 

おまちしております。

 

 

CANNABIS SHINJUKU SHIMIZU 

                                      新宿店03-3345-7127

 

 

 

そろそろ

ライダースを毎日

愛用しつつ

コートもそろそろ...

 

食欲の秋

物欲の秋

 

こんにちは

ASUMIです。

 

本日は私のオススメ

アウターをご紹介します☆

 

 

まずは、ベルトがカッコイイ

ZIMMERMZNNのコート

薄手なので

今年はニットの気分♪

な方にもぴったり

 

 

 

                     ¥71400

 

続いては、今シーズン一押し

Ujoh のコート♪

暖かいのに着ると

軽さにビックリ!

 

 

 

 

                 ¥72450

 

こちら同じ素材のショート丈

袖が広がっていて

シルエット可愛い♪♪

 

14-2.jpg

 

                 ¥65100

 

 

続いては、私の一押し

こちらもUjoh 

 

防寒性も抜群で

ショート丈な所も素敵☆

 

 

 フードの肌触りも最高☆☆☆

しかもライナーは全て取り外し

可能なんです!

 

                  

 

この写真、デーモン小暮みたい......

 

           ¥67200

 

 

 

 最後は

タイトなライダースに

合わせたい!!

 

 

14-3.jpg 

 

 Ujohファーベスト      ¥37800

 

 

 

 どれも可愛すぎて

迷っちゃいますよねー

 

今年の冬を

乗り切る一着を

 

是非探しに来て

下さいね☆★☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CANNABIS LADYS 紹介

こんばんは!新宿店SHIMIZUです。

 

 

オープンして1年と1ヶ月・・・

いつも沢山のお客様にご来店頂き、本当に日々感謝感謝の毎日です。

みなさまいつもありがとうございます!

 

 

本日はいつも遊びに来て下さるCANNABIS LADYSな皆様を店内にてスナップさせて頂きました!

「え、突然すぎる!!」

との声もさらりとかわし(笑)SHIMIZUが激写!

 

 

いつも強めなアイテムをSELECT,かっこよく着こなしているsachi san!

EVIL TWINのニットがとってもお似合い!!

何を隠そう私は大のsachi san  FANです笑

 

 

mei sanはUNITED NUDEのstealth bootieをかっこよく合わせてくれていました。

スタイル抜群で、この強めなデザインにも負けていない!うらやましいです!

 

 

お仕事場でもCANNABISの洋服を毎日着てくれているo-taniさん

本日のINSIGHTのベアトップワンピースもお似合いです!

EVIL TWINのBAGも愛用してくれてありがとうございます♪

 

 

 

 

って、急なお願いにもかかわらず、快く撮影させてくださいまして、ありがとうございましたー!

やっぱりCANNABISのお洋服を着てくれている方をみると、本当嬉しい気持ちでいっぱいになりますね。

 

これからも引き続き突撃スナップ!行っていこうと思います!!

 

って毎日張り切ってるんですが、おしゃべりしてるとすぐ忘れちゃうんですよね私・・・

なのでみなさまから声かけてください。笑

 

本日もCANNABIS LADYSのご来店お待ちしております!

 

 

CANNABIS SHINJUKU SHIMIZU

おすすめ Best 5  【shimizu】  

こんにちは!

先日はまさかのお休みを忘れていてUPできずすみませんでした・・・

本日こそわたくしShimizuのおすすめベスト5です!

 

今期も強くCANNABIS色を主張したアイテムで攻めていきたいと思います。

 

【Best 5】

something else ミリタリージャケット ¥28140

 

薄手+グレイッシュなカーキで何にでも合わせられる優れもの!

今期はこればっかり愛用してきております。今の時期にぴったり!

 

【Best 4】

durbuy   KILTY TONGUE    ¥37800

 

simizu=RED!!

ということで大好きなdurbuyの新作サボはエナメルREDのこちらがおすすめです。

デニムとの相性もとてもよいですが、今期はミニSOXにBEIGEのパンツなどナチュラルなアイテムのはずしとして、あわせてほしい靴です。

 

【Best 3】

freamadonna レザージャケット ¥63000

 

HIGASHIの一押しとのことで便乗してみました。

なんといっても細身のラインがきれいです。

腕の編み上げリボンが長く垂れさがるところがツボです。

この冬のおすすめの1枚!!

 

【Best 4】

SHAKA チェックシャツ ¥28350

 

こちらも今時期活躍の1枚。

とにかく軽くて楽ちんなんです。

アクティブな私には楽ちんが一番です。

 

【Best 1】

 

SHAKA モッズコート ¥39900

 

おっとなんかすっごい眠そうな顔してるのを気にしないでください・・・笑

カーキというより濃いグリーン色のモッズコート

SHAKAらしいボリュームのあるシルエットが◎

カジュアルに見えがちですが、裾のリボンをぎゅっと絞って頂くとかわいらしく着れちゃいます。

今年のコートはこれで決まり!!

 

 

ってな感じで新宿店スタッフの今のおすすめベスト5でしたー!

これからのお買いものの参考にして頂けたら幸いです!

 

 

気になるアイテムがありましたらお気軽にお問い合わせください♪

 

それでは本日も皆様のご来店おまちしております!

 

 

CANNABIS SHINJUKU SHIMIZU

 

 

 

                                        新宿店03-3345-7127

 

 

あります!!!!

 

こんばんは!

唐突ですが

先日おこなわれた

ベストージーニスト賞をご覧になりましたか?

 

くぅちゃん受賞おめでとうございます!

おしゃれな彼女が着用しています

ニットにご注目↓↓↓

こちらのニットあります!!!!

 

ondev(オンディヴ) という日本のブランド♪

スタイリストとしても活躍されている

デザイナーさんのハンドメイドなんです!

asumiちゃんも一押し↓↓↓

 

ondev(オンディヴ)    ショートニット☆33,600

EVIL TWIN(エビルツイン)    スカート☆10,290

 

ロングタイプも有り↓↓↓

ondev(オンディヴ)   ロングニット☆39,900

 

お探しの方もいらっしゃるはず♪

お急ぎあれ~

 

                                      取り扱い店舗☆原宿店  03-5766-3015 

 

 

 

パフォーマー☆

ハロウィンの飾り付けって

なんかワクワクしますよね~~~★

 

仮装とかしたくなっちゃいますよねー

カボチャの着ぐるみが着たいです★

 

こんにちはASUMIです。

 

先日、レイコさんのブログでお馴染

NONチャンと薬剤師さんのYUMIチャンと

新宿をフラフラしていたら

 

 

サラリーマンめっちゃ急いでるやーん

...............

...............

DVC00045.jpg

!!!!!???

 

パフォーマーさん?でした★

人だかりが出来ていたので

便乗して一枚♪♪

 

 恒例のこの一枚も♪

 

写真で見えないのが残念。。。

この日は、これ履いてみました☆★☆

 

 

 

HOOSE OF HOLLAND ストッキング

¥3990

 

他にも

 柄が可愛い

 

 

¥3990

 

この前のブログで

履いていた

こちら

 

¥4200

 

シンプルなお洋服の時にも

カボチャの着ぐるみの時にも

 

合わせられちゃう

便利な一足ですっっ☆

 

とってもオススメなので

お早めに見にいらして下さいね☆☆☆

 

 

 

                     ASUMI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8ightパーカー復活

こんにちは 

SAKKOです。

 

おすすめ Best 5 SHIMIZUさんバージョンは

まさかのSHIMIZUさんお休みだったことに今気づいちゃいましたので

次回の新宿店ブログにてご紹介します。

 

ってことで今日は先ほど入荷したばかりの8ightパーカーをご紹介します。

 

毎回入荷後すぐに売り切れてしまう程大人気の変形パーカーの新型登場です。

今回はバルキーショートビーバー素材とスペシャル感ある柔らかい素材です。

 

後ろ

どの角度からみてもおしゃれに見えちゃうすぐれものです。

 

¥9345(ブラウン、ブラックの2色展開)

 

あけても

しめても

使えるのもポイントです。

 

 

売り切れ必須なので、まだお待ちでない方はお早めにみにいらしてくださいね。

 

 

おまちしております。

 

 

SAKKO                                    新宿店      03-3345-7127

 

 

おすすめ Best 5  【aya】  

こんにちは

ayaです。

 

今日は私、ayaのおすすめにおつきあいいただければと思います!

 

秋冬も私はネイティブでガーリーをテーマに

おすすめアイテムをご紹介いたします!

 

 

おすすめ5位 insight フリンジカットソー  ¥11340

秋冬のcannabis ladysのテーマ『ウエスタン』にもピッタリなカットソー

レザーの中に着ていただいてもいいですね♪

 

 

おすすめ4位   CORTES WORKS   ¥29400

今シーズントレンドのノルディック柄が花柄とコンビになってて

最強なアイテムです!

 

おすすめ3位  alice mccall    ¥29400

アリスにしてはお買い求めやすい値段です!

肩にスタッズがついてるところがさすがアリスです!

 

おすすめ2位  united nude mobius boots   ¥50400

nudeのヒールはほんとに歩きやすく、特にmobiusタイプは

どこまででも歩けちゃうくらいです!  

ヒール初心者の方にもおすすめでーす!

 

 

 

 

 

おすすめ一位  CORTES WORKS ファー付コート  ¥29400

写真では分からないですが、中にボアのライナーが付いてます

ファーもフードもライナーも取り外しができて今から冬の終わりまで着れるコートですよ♪

これはおすすめアイテム一位間違いなしでーす!

 

 

お気に入りのアイテムはございましたか?

明日は清水さんのおすすめbest5です!

 

それでは

皆様

素敵な一日を~

 

aya

 

 

おすすめ Best 5  【kayo】

sakkoからバトンタッチをうけ、本日は新人kayoちゃんのおすすめベスト5です。

 

BK担当ならではの強めなチョイス

 

新人のkayoちゃんに代わり実況はSHIMIZUが担当させていただきますね笑

 

【Best  5】

SHAKA   ひょう柄 ロングベスト  ¥27300

 

SHAKA得意の褐色にヒョウ柄のロングベスト。

ベルトでとめてワンピースのようにしても着れちゃいます。

そーいえばHIGASHIもすごく似合ってたなー。

BK担当の方のはずしアイテムとしておすすめ。

 

【Best 4】

INSIGHT リバージブルジャケット ¥18690

 

カットソー地で軽い着心地がGOOD!!

リバーシブルになっており、裏地はブラックになります。

丈も長めなのでワンピース風に着てもかわいい

 

あ、他にも同じ柄でスカート、ワンピース、レギンスもあります!!

 

 

【Best 3】

UNITED NUDE  eamz collar  ¥39900

 

サイズが39までとサイズ展開がひろく、足の大きな方にもおすすめです

足が細く見えるcollarタイプは今年は抑えておきたい1足

 

【Best 4】

EVIL TWIN ヒョウ柄フード付マフラー ¥9240

 

EVIL TWINのヒョウ柄シリーズ、ジャケット、スカート、マフラーの3型ありますが、

これからの時期ポイントで使いたいマフラーをチョイス

こういう感じで巻かずにかけるだけでもカッコイイですよね

 

 

【Best 1】

 

 EVIL TWIN   ライダースベスト  ¥22890

 

CANNABISに入って1番にGETしたアイテムがこちら

私もほしー!!

デニム×レザーでハードになりすぎないのが◎ですね

それにしても似合ってる!

 

 

あ、本人がこれも自分似合うっていうのでおまけでこちらもご紹介

【おまけ】

EVIL TWIN スパンコールライダースジャケット ¥22890

 

 

彼女はEVIL TWINがとてもお似合いですね、それでこそBK担当!

こちらのライダースもスパンコールを使用しているので一見派手には見えますが、

薄手なのでさらりと取り入れやすい1枚

 

 

BLACK COOL が好きな方にはおすすめのチョイスでしたね!

 

 

お次はayaya姉御にバトンタッチですー

 

おたのしみに!!

 

 

SHIMIZU 

                                        新宿店 03-3345-7127

おすすめ Best 5  【sakko】

こんにちは、

はじめましてsakkoです。

 

いきなりですが今日は私の今のおすすめベスト5を発表しようと思います。

 

 

【Best  5】

ELEY KISHIMOTO リス柄ニット   ¥39900

 

リス柄とトリコロールカラーの組み合わせがキュートなニットです。

パンチある柄なのでデニムに合わせてカジュアルな着こなしがおすすめです。

 

【Best 4】

CORTES WORKS チェック柄ブラウス ¥10890(他にGREY,KHAKIあり)

 

今の時期に活躍してくれるシャツブラウスです。

肩についたCORTES WORKS得意の編み上げリボンがポイントです。

ワンピースの上にさらりと羽織ってもかわいいですね。

あ、中に着ているEVIL TWINのTシャツも形がよくてインナーに1枚便利です

 

 

【Best 3】

CHERIE もこもこニットカーディガン ¥24510 (他にBLACKあり)

 

なんといってもこの肌触りがたまりません。チクチクせず、さらりと着れます。

黒もほしいけど、私はこのキャメル色がおすすめです。

 

 

【Best 2】

durbuy  ショートウェスタンブーツ  ¥40950(他にBLACKもあり)

 

ずっと待っていた靴です。

この履き心地、皆様にもぜひ体験してほしいです。

チェックのワンピースと履きたいと思っています。

 

 

【Best  1】

something else フリンジ付ニットカーディガン ¥23940

 

この秋一番着ているこのニットが私の一番のおすすめです

中に着ているsomething elseのタンクとあわせてグレーグラーデションで着るのがマイブームです。

何にでもあうのでついつい着ちゃう1枚です。

 

 

他にもおすすめたくさんあったのですが

今回はこちらの5点を選ばせていただきました。

 

このおすすめベスト5、新宿店スタッフ4人のを今日から4日間ご紹介したいと思っています。

 

明日は新人のkayoちゃんです。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

あ、あと耳寄りなお知らせを忘れていました。

 本日よりELEY KISHIMOTOをお買上頂いた方にELEYのポスターをプレゼント致します。

先着順になりますので皆様お早めにご来店くださいませ。

おまちしております。

 

 

sakko

                                                                                         新宿店03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

 

新作ーーー★

すっかり毛布が手放せなくなり。。。

レザーも手放せない季節ですね☆★

 

こんにちはASUMIです。

 

前から気になっていたfleamadonnaのレザー♡

革が柔らかくて着心地も抜群☆★☆

最近のお気に入りです♪

 

もう一つのお気に入りはコチラ

 

 

新商品おしるこ味!!!

個人的にはプリン味を抜いて

一番好きです♪♪

 

お店には昨日のシャルルアナスタスに続いて

EVIL TWINも入荷しましたーーーー☆★

 

 

シャツワンピ 17640円

 

 

 

羽織り 18690円

 

 

 

メッシュワンピース 10290円

 

 

 

 

メッシュレギンス 10290円

 

重ね着の季節は着回しのきく

アイテムはありがたいーって事で

私はメッシュワンピを

即購入♪

 みなさまはどれが気になりました??

是非、見にいらして下さいねーー★

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

charles anastase 第3弾!!!!

 

みなさま こんにちは♪

休日いかがお過ごしでしょうか?

本日はお天気も良くて

お買いものにおでかけの方も多いのでは?

 

原宿店でも待望の

charles anastase(シャルルアナスタス)第3弾が入荷!!

今回はアウターが入荷しています♪

さっそくボディチェンジ↓↓↓

 

charles anastase(シャルルアナスタス)ジャケット☆81,900

                    チュチュ付きニットワンピース☆60,900

 

そして試着タイム↓↓↓

charles anastase(シャルルアナスタス)コート☆98,700

↑ブラックと↓ライトグレーも有ります♡

charles anastase(シャルルアナスタス)コート☆98,700

ボタンはお馴染スマイル↓↓↓

最後に 

もう一型コートのご紹介です↓↓↓

charles anastase(シャルルアナスタス)コート☆218,400

横もcute♡

キャメル色が新鮮!

アクセントの首元のファーは取り外し可能となっています♪

こちらのボタンもオリジナル↓↓↓

さすがcharles♪

抜け目のない可愛さですよね♪

 

お気に入りは見つかりましたか?

お問い合わせご来店お待ちしております!                                            

ではまた明日

                                     

 

 

                                      取り扱い店舗☆原宿店  03-5766-3015 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW FACE !!

こんにちは!

 

本日より新宿店に新しいSTAFFが増えました♪

Kayo  Mitsubori

 

166センチと長身の彼女!!これから新宿店にてBK担当して頂こうと思っております!

見た目はカッコイイクール系ですが、中身は意外と天然キャラでおもしろいです(笑)

 

ってかまた天然人増えてしまった新宿店・・・

まとめるのも一苦労ですな・・・笑

 

 

ってなわけで、新宿店一同新体制となりますがこれから気持ち新たに頑張ります!

のでみなさまよろしくお願いいたします♪

 

 

CANNABIS SHINJUKU SHIMIZU

 

 

 

joelle 大量入荷

こんにちは!

あっという間に10月に突入してしまいましたね!

今月は個人的にわくわくな月なので今からハイテンションです!

 

そんな中朝一でjoelleが大量入荷致しましたー!さらにテンションUP!!

 

 

 

たくさんのリボン♪

 

 

 

 

スカーフシリーズが入荷!花柄とパイソン柄です

即GET~

 

今回はヘアバンドタイプも新登場!

 こんな感じです

 

 

そしてこいつらも再入荷!

買い逃していた方、お探しだった方、数が少ないので今回もお早めに!!

 

 

 

CANNABIS SHINJUKU SHIMIZU                     03-3345-7127