BLOG

昨日からの悩み事

うーむ

悩むなぁ

あれもこれも。。。。 

考え中.jpg

あ すいません

こんばんはruriです♪

 

昨日ずっと

ソファーの上で悩んでいた事

 

この時期

いつもやってくる悩み

 

決めきれないっ!

あれもこれもいいなぁ

 

そうです~そうなんです!

冬アウターどれにしよう♪

昨日夕方 の出来事

アルゼンチン発のcoragroppo(コラグロッポ)が

ついに入荷したのです!!!!

 

展示会の時から

目をつけていたアウターたち↓↓↓

coragroppo(コラグロッポ)                                           ☆51,450

 

coragroppo(コラグロッポ)                                             ☆59,850

 

coragroppo(コラグロッポ)                                           ☆115,500

↑バックデザインがまた格好良いんです↓↓↓

こちらのみウールタイプもあり↓↓↓

coragroppo(コラグロッポ)               ☆50,400

↑BACK↓↓↓

 

みなさまは 

今年の冬アウターはもうお決まりですか?

一度は腕を通していただきたいブランドです!!

 

原宿店にてお待ちしております♪

 

                                       取り扱い店舗☆原宿店  03-5766-3015 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CORTES WORKS おすすめコート

こんにちは。SHIMIZUです。

 

本日はCORTES WORKSよりカタログでのご紹介でも好評だったモッズコートが入荷いたしました!

COAT ¥29400

 

 

本日のモデルもsakko~

 

肩は得意のリボン編み上げのデザインです。

レザーリボンのベルトマークがかわいい!!

もちろん前をあけても◎

もこもこライナーとフードは取り外し可能

CORTES WORKSのコートは後ろ姿もかわいいのがポイントですね★

 

 

 

デザイン違いでポンチョタイプもございます。

 

 COAT ¥27300

今回のコートは肩や腕についているブラウンレザーのリボンがポイントです。

 

 

今秋の1着にいかがでしょう?

 

 

 

CANNABIS SHINJUKU SHIMIZU                   03-3345-7127

 

 

 

 

 

秋冬スタイル

こんにちはー

ayayaです

 

 

品川ちゃんが

髪をきってイメージチェンジしたので

写真載せちゃいます!

 

 

前髪を切って毛先をグラデーションにしてます♪

かわいいー

美容室はvalentine http://www.valentineweb.jp/index.html

やまちゃんがカット&カラーしてくれたよー!

気になる方は是非いってみてください☆

 

そして品川ちゃんが着用しているラビットファーケープは最近入荷したばかり!

色違いもありますよ!

 

 

 

 

こちらが色違いのBROWN   femme fatale    ¥39900

昨年も展開してたアイテムで大人気だったので

今年も入荷しました!

去年買い逃した方は是非とも!!

 

次はayaおすすめにお付き合いいただければです!

今期、購入したものでーす!

 

 

alice mccallのスウェット~  ¥29400

写真ぶれててわかりづらいですが(すみません。。。)

肩がパフスリーブになってます!

お花部分は、スパンコールです!

ハイウエストのボトムと相性よいです!

 

 

それでは

皆様

素敵な一日を~

 

 

ayaya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LOVE BORDER♡

 

みなさまお久しぶりです♪

ruriです♪

すっかり秋へまっしぐらですが

寒さもふきとばす?!

本日は秋冬ボーダーのオススメです!

 

EVIL TWIN(エビルツイン)から

              ロンtee       ☆9,240

今時期重宝するマストアイテムです♪

こちらお色味違い有り↓↓↓

              ロンtee       ☆9,240

私ならスキニーとハットで合わせて着たい♪

 

fleamadonna(フリーマドンナ)から

                              ワンピース ☆16,800

もこもこ素材のパワーショルダーが絶妙♪

 

TINA KALIVAS(ティナカリバス)から

                              ワンピース ☆61,950

今シーズンも大人気!

完売間近なのでお早目のご来店を♪

 

insight(インサイト)から

                                     ニット ☆18,690

ランダムな編みがROCKな一品♪

 

そして最近の私のお気にパジャマも↓↓↓

そうです!
LOVE BORDER♡

こちらなんと冷え性にぴったりマキシ丈↓↓↓

EVIL TWIN(エビルツイン)           ☆14,490

 

ダメージ加工がかっこ良くて一目惚れ♪

 

ご来店お待ちしております!!

また明日~ ^0^/

 

                                    取り扱い店舗☆原宿店  03-5766-3015 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩★

こんにちは★

最近、フライパンより

 

釘バット

 

が似合うと言われました。

気にしてません。。。

 

ASUMIです。

 

 

 毎日せっせと

撮りためている晩ごはん♪

 

 

 

 

食器のセンスゼロじゃないかー

 という事で、休憩中に

DVC00028.jpg

お皿を物色しに★☆

 

カフェオレボールと

グラタン皿をGET♪♪

 

お皿も揃えて

女子気分での

 

本日オススメは

コレっっ

 

 

100926_1235~0001.jpg

aliceMCCALL

ブラウス   ¥29400

スカート    ¥33600

 

繊細な装飾のブラウスに

形のとても可愛いスカート★

チョット強めなレザーを羽織っても

可愛い!!!

 

 

急にさむくなって

何着ようー。。。

 

迷い中の方は、

カンナビスへ是非♪♪

 

 

 

なんか寒くなってきたやーん

 

切なくなってまいりました

私の季節になってきました

ドMの私はこの切ない季節が

たまらなく好きです

 

今日から大好きなライダース着て出勤です

 

どうもreikoです

 

カンナビス前

休憩タイムの様子

 

MIYAくん

 

(左)通りがかりの仲良しおしゃれボーイ   

(中)JETS

(右)俺っち

 

涼しくなったからお外でのんびりできるわーい

 

 

そして私のランチは

 

なななななんと

 

あすみちゃんのサプライズ手作り弁当♡

 

 

パカッ★

 

 

 

きゃ♡

めっちゃ嬉しかったー

 

実はカンナビスをあすみちゃんと立つのは

本日で最後・・・

 

だから前に「手作り弁当食べたーい」

と言っていた私に作ってくれたのだ!!!

 

ありがとう&ごちそうさま♡

 

 

私は28日の出勤を最後に

カンナビスを去ります・・・

 

今度はホントに(笑)

 

ブログの反響もかなり多くの方から

頂いていました

ありがとうございます

毎日更新の気力になりました

 

楽しいカンナビスライフを

お客様、スタッフに支えられ

過ごしてきました

 

本当にお世話になりました

ありがとうございました

 

今後ともカンナビスで

楽しいお買物とおしゃべりを♡

 

 

 

ではみなさんお元気で★

 

 

 

 

またいつか・・・

 

SEE YOU♪

 

 

 

 

 

reiko・・・

 

 

 

ほっこり♪

こんにちは。

 

ASUMIです。

 

急に寒くなって

 

風邪には気をつけないとーーー

 

暖かい物食べて

ほっこりして

元気出そっっ☆

 

そんな時のオススメは

コレッ☆

 

 

DVC00943.jpg

アボカドバナナシチュー♪♪

 

見た目は若干NGですが

 

意外に美味しい☆★

今晩何作ろうかしらー

 

迷い中の方は是非ッ♪♪

 

 

体も温まったところで

次のほっこりアイテムは

 

コチラ

 

DVC00023.jpg

Charles anastase

チュチュ付きワンピース ¥60900

付け襟  ¥23100

TRISTAN BLAIR

靴  ¥70350

 

 

 

続いては

コチラ

 

 

 

 

 Charles anastase

ニットカーディガン ¥28350

ブラウス   ¥40950

スカート    ¥37800

TRISTAN BLAIR

靴    ¥68250

 

 

 他にもほっこりな

ニットアイテムが沢山並んでいるので

是非足を運んでみてください★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人なjoelle

こんばんは

本日はjoelleからちょっぴり大人な華奢なアクセサリーシリーズをご紹介致します。

 

¥4095 

¥3150

¥3780

¥4515

 

ヘアゴムとしてはもちろん、ブレスレット風につけても素敵なシリーズです。

 

 

あ、そーいえば

大事な奴をご紹介し忘れてました。

CANNABIS×joelle Gagnard  

lether jacket gom

¥9975

こちらもヘアゴムなんですよ(笑)

 

ジップもおろせて手も動く優れもの

 

ぜひ見にいらして下さい!

 

 

CANNABIS SHINJUKU SHIMIZU 

                                 新宿店 03-3345-7127

 

 

 

Iris van Herpen×United Nude

 

 

 みなさまに入荷のおしらせです!!!

 

建築家のRem D Kooihaas氏と

靴のメーカーのガラハッド・JD・クラーク氏によって設立された

靴ブランドUnited Nudeからオランダ人デザイナーIris Van Herpen

とのコラボレーションシューズが登場しました。

 

全てハンドメイドで世界限定240足となっております!!

 

 

 

 お色は二色展開で

 

Ivory with Gold

 

 

 

Blak with Gold

 

 

 となっております。

 お値段は税込105000円です☆

 

 

 

 

 

 London Fashion Weekの時から気になっていた!

という方も、

この写真を見て気になっている!!

 という方も、

 

是非この機会をお見逃しなく!!!!!!

特別な一足になること間違いなしです☆★☆

 

 

 

 

 

サボ

サボのブランド

durbuy

より遅れましたが秋冬の新作が入荷致しました!

 

まずは第一弾入荷の2型!

GERMAN TLAINER ¥44100(BLACK)

 

¥37800(RED)

 

私はこのエナメルREDがツボです☆

 

 

そしてこちらのショートブーツタイプのみ入荷が遅れており、10月頭入荷予定です。只今ご予約、入荷連絡受付中

¥39900(BEIGE,BLACKの2色展開予定) ※10月入荷予定

 

 

 

履きやすいサボのかたちを追求し、辿りついたこの形、フォルム

一度試していただきたい1足です。

私もdurbuyサボの虜の1人

 

 

 

みなさまもぜひこの履き心地、体験してみて下さい

 

 

 

CANNABIS SHINJUKU SHIMIZU            ☆durbuyは新宿店のみのお取り扱い

                                      新宿店03-3345-7127

Merii chan☆

こんばんはSHIMIZUです。

 

突然ですが、今日は私の大好きなモデルさんをご紹介させてください。

 

装苑、FUDGE、spoonなどのファッション雑誌

最近はCMなどでも活躍中の

 

[Merii]chan

 

 

素朴な顔つきと変にかざらないナチュラルさ

芯の強さがつたわってくるまっすぐな目が印象的な彼女

 

昔から大好きなモデルさんの1人でしたが、

な、なんと

先日のMERRY-GO-LANDのイベントではCANNABIS SHOWにもモデルとして参加してくれていたんです!

お気づきの方もいたのでは??

 

Merii chanやモデルのみなさまが着てくれていたCANNABISの A/W collection styling photoも只今製作中

 

出来上がりがたのしみです♪

 

 

先日お店にも遊びに来てくれてちょっぴりお話できましたが、

シャイではにかんだ笑顔がすてきで

さらに好きになってしまいました。

 

これからも応援したいと思います!

 

 

 

SHIMIZU

 

 

 

 

秋のCORTES WORKS

 

CORTES WORKS  autmun  collection

 

 

ファーポンチョ  ¥39900(GREY,BROWN)

ラクーンとラッビトのリアルファーを私用したポンチョタイプ

雑誌にもひっぱりだこです。

オールインワン ¥22050(RED、BLACK)

スカートではなくパンツになっています。

ニット×シフォンの異素材の組み合わせが◎

スタッフからの人気高いです。

 

他にも

チェックブラウス ¥10290(KHAKI、GREY,RED)

 

などCORTES WORKSより秋の新作届いております。

 

CORTES WORKSの服は着たときの

女性らしさと可愛いさの両方をぐっと引き出してくれる、ゆるさ、シルエット、素材感もポイントです。

 

ぜひチェックしてみてください

 

 

CANNABIS SHINJUKU SHIMIZU                新宿店03-3345-7127

 

 

レザー♡

 

こんにちは♪

本日も涼しく

いよいよ秋のおとずれを感じますね?

 

いやっ

reiko嬢いわく

今年は秋がない

らしいので冬のおとずれか。。。

 

ということで本日は

レザーアウターのご紹介です↓↓↓

charles anastase(シャルルアナスタス)から

               ☆281,400

レザーの格好よさと対照的なボア使いが可愛い!!!!

 

fleamadonnna(フリーマドンナ)から

               ☆63,000

レザーの編上げがポイントの一品!!

シルエットが抜群にきれい!

 

また入荷次第アウターアップいたしますので

乞うご期待♪

 

まだレザーデビューしていないあなたも!

レザー好きのあなたも!お見逃しなく!!

 

 

                                    取り扱い店舗☆原宿店  03-5766-3015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UNITED NUDE 再入荷のお知らせ

こんにちは!

新宿店から今日はみなさまに嬉しいお知らせです!!

 

予約会でも大人気

発売後すぐに完売してしまった

UNITED NUDEの人気のブーティ2型

 

な、なんと

皆様にたくさんのご要望頂いたので

再入荷することになりました!!

 

しかも本日入荷です!

 

こちらの2型になります。 

 stealth bootie    ¥39900        size36~41

 

eamz collar    ¥33600     size 36~40

 

 

そして人気のmobiusタイプから追加で入荷です!

 

step mobius boot    ¥50400     size35~41

 

 

今回も争奪戦になること間違いなしなので、買いそびれてしまった方

気になっていた方はぜひこの機会に手に入れてください!

 

 

みなさまお早めに~

 

 

※通販も行っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。(新宿店03-3345-7127)

 

 

 

CANNABIS SHINJUKU SHIMIZU             

 

そろそろ

 

今日はまたゲリラ豪雨発生

大丈夫か・・・

今年は秋がなく

突然冬になるという予報を聞きました

 

せっかく春夏秋冬という

四季のある国に生まれたのに

なんか淋しいですよね

Tシャツ着てたと思ったら

急にコート着るみたいな・・・

 

だからという訳ではありませんが

「そろそろコートはいかがですか?」

 

どうもreiko です

 

お客様でもそろそろ・・・と

アウター選びされてるかた多いですよ?

 

 

 

ujoh  ノーカラーコート                 ¥72450

 

 

 

ujoh  Pコート                      ¥65100

 

 

 

Charles anastase  ファーコート         ¥289800

 

 

 

ほんの一部のご紹介ですが

可愛いのやカッコイイの揃っております

 

まだ残暑は続くのか??

そろそろ寒くなりそうなので

お早目のアウター選びに繰り出してみては?

 

 

 

 

reiko・・・

 

 

 

 

 

 

 

HAPPY★☆★

こんにちは。本日で2回目

ASUMIです。

先週末は、loveな友達のお祝に地元福井県に帰ってきました☆

 

りなチャンおめでとー☆☆☆素敵すぎるっっ☆(高校時代から私の中でのマドンナです♪)

二次会ルックはこんな感じで☆大阪からも駆け付けてきてました☆☆

 久々に集まったら帰りたくない病で家に着いたのは朝6時...

 

ということで

二次会にお勧めのお洋服のご紹介です

まずはコチラ

人気のFLEAMADONNAでのコーディネート

 

トップス ¥12600

スカート ¥44100

次にコチラ

maria bonita extraのトップスは肩のスケ感が女性らしくて

オススメです☆

 

トップス ¥17850

 

私の一押しはコチラ

maria bonita  extraのチュニック丈のトップスにZIMMERMANNのワンピース☆

このワンピはスナップを外すと羽織りとしても着れちゃう優れものです!!

トップス ¥18900

ワンピース ¥49350

 

Dailyにもチョット気合いを入れたい日にも着回せるお洋服が他にも沢山揃ってるので

是非見に来て下さいね☆★

 

最後に福井県にお立ち寄りの際のオススメはコチラ!!!

羽二重くるみ☆☆☆☆

福井駅で買うとおばちゃんが端っこの部分をタッパに入れてサービスしてくれる

っていうほっこりなオプションもあるかもしれないので是非行ってみて下さいネ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHAKAブーム到来中

10%OFFキャンペーン真っ最中の新宿店ですー

 

なんだかCANNABISはお祭り気分で皆変なハイテンションです

 

そんな新宿店で早くもファン急増中!なのが

今期より取り扱いをはじめました

 

「SHAKA」

 

私は狙っていたチェック柄のブラウスGETしました♪

SHAKA (short)¥28350

かわいいし軽くて気安いしもう最高~♪ヘビロテ間違いなしです。

 

こちらのチェックシャツシリーズはNAVYとPINKの2色

ショートとロングの2タイプございます!

 

sakkoはワンピースとして着れちゃうロングタイプのピンクにしたようです!

SHAKA (long)¥30450

 

ちなみにキャシーもおそろいです

 

 

そして次に狙っているのはコレ

SHAKA パーカー  ¥19950

色といいこのダボっと感がたまりません

これからの時期にぴったり!

 

こちらのギンガムチェックも人気です

SHAKA シャツワンピース¥30450 (long,shortの2タイプ)

 

SHAKA カットソー¥14700

 

SHAKA カットソー ¥19950

 

 

スポーティさとモード感を上手く融合させた今シーズンのコレクション

秋の主役に使えるアイテムばかりです

 

ぜひみなさまもSHAKAワールドに足を踏み入れてみてください。

 

 

CANNABIS SHINJUKU SHIMIZU         

  

※SHAKAは新宿店のみのお取り扱いとなります。          新宿店03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたい放題

 

あの台風のおかげで

少し涼しくなったと

思ったら

全然っすね

 

どうもreikoです

 

 

金運が上がるように

財布

手帳

ポーチ

全てゴールドです

 

ちなみに手帳はもう2011年版です 笑

気が早い~

 

そして

こんなんを飲むようになりました

 

 

昨日から飲み始めたから

まだ効いてるのかさっぱりわからないけど・・・

 

 

お金が貯まるとか

肌がきれいになるとか

 

最近こんな気休めばかり

効果があるのかは

気の持ちよう的なー

 

もっと真剣にがんばろー

 

 

 

と、ここで勝手に私のバックの中身紹介~

 

どーーーでもいいーーーーーー   by jets

憧れてました

このコーナー

 

読者モデルになれなかったので 笑

 

こちら勝手な私の

自己満足なので気にしないでください

 

とりあえずこんな感じで載せてみたかっただけです

 

このブログを通して私の夢を叶えさせて下さい

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

reiko...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CANNABIS原宿3F リニューアルパーティー

この度【CANNABIS】は10A/Wシーズンをもって創立10周年を迎えます。
10周年を記念致しまして、関係の深い11のブランドとコレボレーションアイテムを制作致しました。
同時に、3Fフロアーをリニューアル致します。
フロアのテーマは【memento mori】。
9月10日のリニューアル当日より、石膏アーティスト「田表 泰児」の作品を展示販売致します。
 
9月10日の午後7時からは、10周年コラボアイテムのお披露目と、
3Fフロアーのリニューアルを記念致しまして店舗にてパーティーを催させて頂きます。
皆様、お誘い併せの上是非ご来場下さい。
 
・パーティー概要 
日時 9月10日 (金) 19:00~22:00
場所 東京都渋谷区神宮前5-17-24 GB2F,3F CANNABIS
(問)
CANNABIS
 Tel 03-5766-3014
 東京都渋谷区神宮前5-17-24 GB Bld.2F,3F
 
Taiji Taomote.JPG 
【田表 泰司】
 
・製作コンセプト
"イマジネーションの骨格"
:私は彫刻家として、またそれに関わる仕事をして、石膏を多く利用してきた。
手の指紋や粘土の微妙な表面をほぼ完璧に再現出来て、一般的にブロンズや大理石作品の為の原型として利用される事の多い石膏。
私はこの素材に私が望んでいる表現の実体化の可能性を見出した。
生命の源でもある水によって硬化する石膏を私は自由にコントロールし、利用しているが、石膏の白く、乾いた、ざらついた質感や、サンゴの骨格や石灰岩の原石のような質感に助けられている面もある。
私の制作行為の主題:生と死、美と醜さ、光と闇、存在と不在、表と裏・・・そういった相反する性質をうまく同居させ、実体化し、表現できたと私は感じた。
イマジネーションと実体の接点・・・石膏が私の手の上を通り過ぎて結晶化し、骨格を成す、それが私の"アート"なのである。
 

10%OFFなります おでかけします 初秋

こんにちは!

新宿店は本日9日(木)から12日(日)までルミネカード10%OFFキャンペーン開催いたしております!!

秋の新作たちも10%OFFで買えるチャンスです★

 

何だか本日も肌寒い・・・ということでこの機会にぜひ秋物をGETしちゃってください!

 

そして新作も続々入荷中ー!

 

今回はミネトンカです!

なんだか一気に秋っぽくなりますね

 

 

 

CANNABIS SELECTはこちら!

¥12600

¥10500

¥11550

¥10500

¥17850

こちらは中も全てファー!!あの梨花も愛用しているとか!?

 

お値段もお手ごろなので1足は欲しいですね♪

 

 

それでは本日もご来店おまちしております!

 

 

CANNABIS SHINJUKU SHIMIZU                              03-3345-7127

 

 

 

 

Ujohファン急増中♡

 

brand concept

 

線と量感からうまれる自由な創作を軸に

マニッシュで洗練されたムードを

独創的に提案していく

sophisticated&mannishをベースとし

パタンナー視点のクリエーションにより

着心地は無論大胆なカッティングや

布の理にかなったデザインを提案する

 

↑↑↑今シーズンからお取り扱いのブランド

Ujoh(ウジョー)は早くもファンが急増中♡

 

気になるあなたへ

まだ間に合いますっ↓↓↓

Ujoh(ウジョー) ミリタリーブルゾン/ライナー付き☆67,200

今シーズン一番人気のアイテム!!

 

↑のライナーなしタイプもあります↓↓↓ 

Ujoh(ウジョー) ミリタリーブルゾン/ライナーなし☆51,450

Ujoh(ウジョー) ファーベスト☆37,800

ボリュームファーを着こなしの主役に!!

 

お次は女の子大好きピーコート↓↓↓

 

Ujoh(ウジョー) ピーコート☆65,100

パフスリーブが女の子心をくすぐります♪

 

ラストは女度アップコート↓↓↓

 

Ujoh(ウジョー) コート☆72,450

上質なアルパカを使用した大人コート

スタッフ一目惚れアイテム!!

 

お早目のご来店をお待ちしております♪

 

本日も最後までお付き合いいただき有難うございました

また明日♪

 

                              取り扱い店舗☆原宿店  03-5766-3015

                                                                    (Ujohのお取り扱いは原宿店のみとなります)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

INSIGHT

CANNABIS LADYS

 

INSIGHT

2010    Autmn collection

START!!

 

 

ニットカーディガンやワンピースをはじめ、

INSIGHTはTシャツなどのカットソーも充実

まだまだ暑いこれからにもぴったり

バリエーションも豊富なので、ぜひお気に入りのアイテムをぜひ見つけにいらしてください。

 

 

 

SHIMIZU                                        03-3345-7127

MERRY-GO-LAND  番外編

4日に行われたイベント「MERRY-GO-LAND」の様子です。

 

DAY TIME

 

NIGHT TIME

 

CANNABIS 1st Aniversary fashion show

 

写真ぶれぶれですみません(泣)

 

本当に沢山の方にご来店頂き感謝感激大盛り上がりのイベントになりました。

みなさまありがとうございました。

 

 

CANNABIS SHINJUKU

 

 

 

 

 

 

感謝

みなさま昨日は

MERRY-GO-LANDにご来店いただき誠にありがとうございました。

 

沢山の人に遊びに来て頂いてとても楽しく素敵な時間を過ごせました。

 

 

みなさまに支えられ、1年間新宿店は元気にやってこれました。

いつも来てくださっているお客様、支えてくださっているスタッフ、メーカーの方々、ルミネの方々

本当にありがとうございました。

 

これからもスタッフ一同頑張りますので、

どうぞCANNABIS LADYSをよろしく御願いいたします。

 

 

PARTYの様子はまた後日UPさせて頂きます。

 

そして突然ですが、今回書き手としてはじめて登場させていただきましたASUMI(HIGASHI)です。

 

本日をもって、新宿店を卒業し、明日6日より、原宿店に行きます。

足しげく通っていたソニプラともバイバイして、明日からは原宿店で頑張ります!!!!!!

 

今日は最後にルミネのいつもニコニコなスカーティッシュの素敵店長さんにお菓子を頂きました!!

 

 

閉店後はLOVE新宿メンバーでご飯に行きました☆
月に1回、女子会という名で黙々と食べてきましたが...今日は旅立ち祝い?に
素敵プレゼントとお手紙を貰いました!

さっそくキャンドル飾らせて頂きますー!!!


まだblogに慣れていませんがこれからは原宿店から、私もblogに参戦いたしますのでよろしくお願いいたします

 

 

 

 

ASUMI(HIGASHI)

MERRY-GO-LAND News vol.5

こんばんは

 

 

いよいよMERRY-GO-LANDも明日にせまってきました!!

いやーなんかはじまる前からドキドキーしてきちゃったよー!!

 

まずはさらりとイベント詳細おさらい

 

【1】場所はルミネスト9階 garden9になります。

【2】オープンは12時です。(店舗は通常通り11時よりオープンしております)

【3】タイムスケジュールは下記の通りです。

□Day time  12~17時半

・shopping timeでお買い物が楽しめます。

・CANNABIS LADYSはイベント会場にて別注アイテムを販売を開始します!

■ Night Time 18時半~22時半

・Fashion show ,LIVE ,DJの時間です。CANNABISの1st Anniversary SHOWは20時半スタート予定です!

・Night Timeよりフードコートもオープン。飲食もして頂けます。

・Fashion show中はお買い物はできませんので、商品はDay Time中にお買い求め下さい。

【4】もちろん店舗は11 ~22時まで通常営業中です!

INSIGHT、alice McCALL,SHAKA,EVIL TWIN入荷!

お店によってからイベント会場へGO!!

【5】Night Timeは2000円のチケットが必要です。当日も店舗にて販売しておりますので、まだお買い求めでない方はCANNABIS LADYS 新宿店でお買い求め下さい。

 

なんだかつらつら書いてしまいましたが、とにかく昼間はお買い物を楽しみ、夜は音楽、ショーを楽しんでいただければと思います!

 

ちなみにわたくしSHIMIZUはDay Timeは新宿店舗に、Night Timeはイベント会場にいる予定です~

この日はREICO嬢もひさしぶりに新宿店に登場します。mayoさんruriさんもNight Timeから原宿のみなさまと登場予定です!大集合~楽しみ~

 

みなさまぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!

それではスタッフ一同、みなさまのご来店おまちしております!!

 

 

(予告していたINSIGHTの詳細はもうしばらくおまちください!)

 

 

CANNABIS SHINJUKU SHIMIZU               03-3345-7127

 

 

 

 

 

cannabis

 

 

 

 

mayoです

 

今月の5日を最後に

CANNABISを

卒業します

ということで最後のblogになります  涙涙。。。

 

まず、

かれこれ3年半お世話になったcannabisの皆様

ありがとうございました!

 

~一言コメントを書きます~

jetsさん・・・・

性格違うけど違うからこそ面白かった☆

本当に手を焼かせてばかりですみませんでした。キャンドル買います!

 

タキュウさん・・・

美意識の高さと人情味溢れる人柄、尊敬します

販売の素晴らしさを沢山魅せてもらい、勉強させてもらいました!

 

Galiくん・・・

がりくんの焼いてくれたホタテに日本酒をたらして食べたつまみ、、最高に美味しかった

これからも応援してます、色んな刺激をありがとう!!

 

タロウさん・・・

思い出多いな~。。。とにかくパパだし頑張ってね!ビックになって自伝だすようなことあったら

掃除機の上でご飯食べてたこととか書いてね(笑)

 

みやくん・・・

冷静沈着、クールでオシャレなみやくん。恋愛相談できなくなると思うと不安だわっ

お互い幸せになろうね

 

かまちゃん・・・

まだまだ若いかまちゃんなのに、大人だよね

色々素敵な経験を沢山積んでさらにダンディーになってね

 

佐藤さん・・・

プライベートで私がボロボロのときお世話になったこと忘れないよ!

カンナビスレディースをよろしくね!目指せ情熱大陸♪

 

清水ちゃん・・・

新宿店という難しいお店を支えて立派です

これからも頑張ってね

 

明日美ちゃん・・・

お料理ブログ楽しみにしてます、、原宿店をよろしく御願いします!!

 

品川ちゃん・・・

可愛い品川ちゃんはスリーピング時代から知ってから、不思議な縁だよね!

頑張ってね♪

 

~最後に苦楽をともにしたレディース立ち上がりからのメンバーへ~

 

あやちゃん・・・

心優しくて純粋なあやちゃん、絶対幸せになってね~

一緒に泣いて笑ってたね、、意外と激しい一面も大好き

 

るりちゃん・・・

頭がよくて、強くて、私にないものを沢山もっているるりちゃんは女としての目標です!

思いっきり仕事一緒にできて嬉しかったし楽しかったよー、ありがとう!!

 

れいこちゃん・・・

仕事もプライベートもありがとう!

面白いし優しいし可愛いし、オーラいっぱいなれいこちゃん、、、体を大事にね

 

 そして沢山の素敵なお客様とも出会えました

 

世の中にこんなに

「非日常」的なところがあるのかって

最初に入社して思った

 

 

変化が多くて

落ち着くことのなかった

毎日でしたが

沢山の思い出ができました

 

接客って

最後は人と人

 

 大好きな服を通して

 素敵なお客様

素晴らしいデザイナーさん

愉快なスタッフと働けたこと

 

幸せでした

 

 

お店という空間から

無限な可能性が生まれることを願って

 

それでは

さようなら

 

 

mayo

MERRY-GO-LAND News vol.4

こんばんは

 

先日COMING SOONとなっておりました

 

CANNABIS×★★★

1周年記念別注アイテム第4弾

 

special remake Tee

 

古着のTシャツに1点1点スタッズを打って頂きました。

Tシャツの柄も形も全て違う完全なる1点モノ。

スペシャルなROCK Teeに仕上がっております。

 

届きましたので、ほんのちょこっとだけお見せしちゃいます!

 

【Ⅳ、alice McCALL】

¥16800(all)

 

スカートに合わせてはずして着るのもおすすめです。

 

即SOLD OUTしてしまいそうな予感がするくらいかわいい・・・

数量限定なので早めに来てお気に入りを探してみてください!

 

■こちらの商品はイベント会場のみでの販売となります。

 

イベントまで残り数日・・・NIGHT TIMEチケットも残りわずかとなっておりますのでみなさま

お早めに見にいらしてくださいー!

 

vol.5は新作INSIGHT紹介です!

お楽しみに~

 

CANNABIS SHINJUKU SHIMIZU                    03-3345-7127