BLOG

きゃはは♡

 

先日行って来ました

 

原宿のプリンス

DくんのいるCAFE

「kokoro」

 

8月30日でCLOSEということで

MAYOさんと一緒に

軽く1杯・・・

 

どうもreikoです・・・

 

 

 

 

ごちそうさま!

Dくん!&スタッフのみんな!

そしてお疲れさまでした!!

 

その後は地元で友達の結婚式の2次会

写真撮るの忘れた・・・てきな~・・・!

 

 

 

空き時間を有効活用して

ネイル変えに行ってきた♡

今回はどうしてもBLACKを入れたくて!!

 

BEIGEをベースに

ポイントで一本ずつBLACKと

GOLDのスタッズでアート

 

身につけるアクセサリーが

GOLDなのでどこかしらにGOLD入れます♡

 

今回もお気に入り☆

 

 

 

 

そしてそして!

「TINA KALIVAS」入荷です

着てみましたー!!

 

きゃっ♡

可愛い♡

 

stpipe jeresey dress                  ¥61950

 

 

 

print shift dress                                              ¥93450

 

 

 

long sleeve print top                                         ¥51450

 

 

問い合わせの多い

「TINA KALIVAS」 

気になる方は是非店頭でご覧下さい!

 

着てみるとさらにTINAの素敵さを

感じますよ♡

 

 

では良い一日を・・・♪

 

 

 

 

reiko・・・

 

 

 

 

 

 

 

MERRY-GO-LAND News vol.3

vol.2ではイベント会場で登場する別注アイテムをご紹介しまいたが、

もちろん!!店頭にも新作盛り沢山入ってきます!!

 

4日より、原宿・新宿店共に

本格的に秋冬コレクションがスタートです。

 

新宿店では下記3ブランドが4日より登場します。

 

■SHAKA

■alice McCALL

■INSIGHT

 

 

本日は一部ご紹介

 

 

【SHAKA】

 

 

【alice McCALL】

 

これにINSIGHTが大量入荷するので

店内もいっきに秋モード突入です!

 

※これらの新作は店頭のみでの販売となります。

 

当日は店頭に寄ったあと、イベント会場に足を運んでいただいて両方見て

選んでいただけたらと思います。

 

次回Newsはalice McCALL別注remake Teeご紹介!

お楽しみに!

 

 

CANNABIS SHINJUKU SHIMIZU             

MERRY-GO-LAND News vol.2

今回のMERRY-GO-LAND  Newsはスペシャルアイテム紹介です!

 

イベント開催日の9月4日

実は新宿店のオープン1周年記念日の日なのです。

 

 

 

今回のスペシャル企画その2!!

1周年を記念し、今回は4ブランドにスペシャル別注アイテムをつくっていただいちゃいました!!

ブログをみてくれている皆様だけに特別にご紹介!!

 

 

 

CANNABIS SHINJUKU×★★★

 

 

 

【Ⅰ.CHRISTOPHER LEE SAUVE】

CANNABIS×CHRISTOPHER LEE SAUVE

eco BAG  ¥3990

いつもパンチあるTシャツでおなじみにのCHRISTOPHER LEE SAUVEからはアナとカールが共演の

豪華なエコBAG!!

「Fast Fashion fuck!!」

の文字がインパクト大

 

A4サイズがずっぽり入るベストなサイズ感です

これはみなさま必須ですよ!

 

 

 

【Ⅱ.joelle Gagnard】

CANNABIS×joelle Gagnard

Smaily hat  gom   ¥5250

 

今やCANNABISのイメージキャラクター!?的存在になってきましたSMILY

今回はシルクハットに扮し登場

しかもリボンの色が4色です。

1つ1つ表情も若干違います。

 

そして遅れてしまっておりますが、もう1つ別注ゴム製作中なんです。

こちらはできあがり次第またご紹介します。

 

 

 

【3.UNITED NUDE】

前回もご紹介しましたこちら

CANNABIS×UNITED NUDE

leopard eamz pamp

¥31500

今回のpinkの裏地ともバッチリ

素材はponyのハラコタイプ

いつもとはちょっぴり違う大人なパンプスに仕上がりました。

 

 

 

【Ⅳ.alice  McCALL】

 

CANNABIS×alice McCALL

special  remake Tee   

 

 

・・・・・・・COMING SOON!!

 

 

 

ここまで紹介しといて申し訳ありませんが、写真はもうしばらくお待ちください!!

 

★古着のTシャツにaliceが1枚1枚得意のスタッズを打ってくれた世界に1つしかない

本当にスペシャルなROCK Tee・・・とここまでご紹介しておきます!!

 

気になりすぎて眠れない皆様、3日までには写真もUPできると思いますので

次のMERRY-GO-LAND Newsをお待ち下さい!

 

 

・・・と、どのアイテムもCANNABISらしくかっこよく仕上げていただきました。

本当にありがたいことで感謝感謝です。

 

 

 

 

■こちらの別注アイテムは4日からの発売となります。(UNITED NUDEのみ販売中)

■4日当日はこちらの別注アイテムはイベント会場のみ販売しております。

(新宿店舗では5日以降販売の予定です。)

■限定商品になりますので数に限りがございます。なくなり次第終了となりますので、お早めにお買い求め下さい。

■商品やイベント詳細についてのお問い合わせは新宿店03-3345-7127までお気軽にお問い合わせ下さい。

 

それではvol,3もお楽しみにー!!

 

 

CANNABIS SHINJUKU SHIMIZU   

 

 

 

 

 

 

原宿のBOSS

昨日は久々に

朝まで飲み明かし

最後の〆に行き付けのBARで

オレンジジュースを飲んで帰る

といったわけのわからない行動をしてました

 

どうもreikoです

 

今日お店に

昔からお世話になってる

STREET編集の

マミーちゃん登場

 

いつも

かわいいマミーちゃん

もう6年くらいの付き合いですね

ずっと雑誌「FRUiTS」では

ハントしてもらっていて

私の青春時代でした(笑)

 

 

ホント昔のとか見ると

そうとうやらかしてる感たっぷりで

笑えます・・・

 

その頃はそれがいいと思ってやってたんですよね

なんかおもしろいし

かわいい♡

 

そんな原宿で過ごした

長い時間をマミーちゃんとは

あれやこれや!!!

と語った仲なんすよ

 

まぁ勝手に私の思いで話しになってしまって

どうもすいませんでした!!

 

 

今日はマミーちゃん紹介で幕を閉じさせて頂きます。

 

 

 

あしからず・・・

 

 

 

 

reiko・・・

 

 

 

今日届いたばかりの

こんにちはー

ayayaです

 

 

 

本日届いたばかりの

EVIL TWINの新作をご紹介いたします♪

 

 

 

SUPURの掲載で

入荷前から予約多数のこちらのシャツからご紹介♪

 

 

 

 

チェックシャツ           ¥11340

羽織で着てもかわいく、さらっとワンピースで着てもかわいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラッシュ感と丈感がCOOL なニットボーダーワンピース         ¥14490

 

 

 

 

こちらはカット素材のボーダーワンピース       ¥9240

私はこのLOOKが非常に好きです

 

 

 

 

 

BIG   TEE                             ¥9240

 

こちら黒ボディに白地のAプリントのタイプもございます。

 

 

今回のEVILはどれも即完売の予感がします♪

ぜひぜひお早めにでーす!!!!

 

それでは

皆様

素敵な一日を~

 

ayaya

 

 

 

MERRY-GO-LAND News vol.1

こんにちは!新宿店です!

 

MERRY-GO-LAND開催がだんだんとせまってきました!!

 

本日より9月4日の開催日まで、

イベントの情報をちょこちょこご紹介していきたいと思います!

 

第一弾はファッションショーのタイムスケジュールをご紹介!!

 

20:30    CANNABIS 1st aniversary show

30:45  Wut berlin movie show

20:55  こまっちゃクレズマLIVE

21:15  nozomi ishiguro [Gypsy Ballerina] autumn 2010 collection

 

※当日の状況により多少時間がずれてしまう可能性がございますのでご了承下さい。

 

尚、Fashion showが行われるNight TIMEは入場券が必要となります!

 

まだお買い求めでない方は是非お早めにお買い求め下さい!

 

CANNABIS各SHOPで発売中です!

vol.2に続く・・・・

 

CANNABI SHINJUKU        

                                            03-3345-7127

Dan Winston

 

なんだか9月いっぱいは

この暑さが続くそうで

生きていられるのか

不安です・・・

 

どうもreikoです

 

今回は

最近入荷した新しいヘアアクセサリーブランド

「Dan Winston」のご紹介

 

                                ¥3990

 

                                ¥6825

 

 

                                ¥3675

 

 

                                ¥2940

 

 

ヘアバンドにもGOOD                   ¥2310

 

 

                                ¥2310

 

 

気に入ったのがたくさんあって悩んじゃう♡

お値段もかわいいので

何個も欲しくなっちゃうわ☆

 

原宿店のみの取り扱いです

是非お早めに店頭でご覧下さい

 

 

 

 

reiko・・・

 

 

 

 

 

 

 

2010 A/W立ち上がり!!

皆様こんにちは♪

まだまだ暑い日が続いておりますが

カンカン照りの太陽よりHOT なイベントのご紹介^0^/

 

以前にもブログでご紹介しました 

!!!!MERRY GO LAND!!!!

我らがH.P.FRANCEがオーガナイズする

移動式遊園地をテーマにした新しいFASHIONイベント!!

いよいよ近づいてきました~

チケットも好評発売中です♪

まだの方はお急ぎあれ~

 

ということで来たる9/4!!

2010A/W CANNABIS立ち上がりも同時開催決定!!

 

イベント盛りだくさんの日です!

お店でお買いものをしてスタッフと一緒にイベントに行きませんか?

みんなでHAPPYな一日にしましょう ♡

 

イベントは 12:00~17:30までのDay Timeは入場無料

  8:30~22:30までのNight Time(FASHION SHOW)は2000円の入場チケットが必要となります

 

 

原宿のカルチャーの中心であるファッションを機軸に、ショー、ライブ、DJ、ショッピング等様々な要素がLUMINE EST garden9に移動式遊園地として開催されます。

詳細は以下のオフィシャルホームページで!

 

オフィシャルHP↓

http://www.hpfrance.com/mgl/

 

オフィシャルtwitter↓

http://twitter.com/MERRY_GO_LAND

 

 

では9/4は全員集合!!!!

ごきげんよう~

 

 

 

 

DVD

こんにちはー

ayayaです

 

 

今月に入ってDVDを借りてみることが多く

おすすめの3つを紹介します

 

おすぎほど映画通でもないですし

うまくも紹介できませんが

お付き合いいただければうれしいです。

 

ファッションが教えてくれること

 

やっぱファッション好きの方にはみていただきたいー!

アナ・ウィンター様すてきすぎました!かっこいいです♪

プラダを着た悪魔ほどこのドキュメンタリーは

アナが冷酷に感じなかったです。

 

 

 

 

リトル・ミス・サンシャイン

 

なんか馬鹿すぎて好きです。馬鹿でありえないくらいポジティブなんで

元気でます。落込んでて、あまりなにも考えたくない時に見て欲しいです。

けっこう笑えます。

これは新宿店のSTAFF 品川ちゃんのおすすめでみてみました

 

 

 

蛇にピアス

 

パッケージも好きです。

いつもTUTAYAではほとんどが'貸し出し中'になっていて

気になって借りてみました。

叙情的であまりさくっとはみれない映画です。

純粋ゆえの痛みの描写が重いです。

女優の吉高ゆりこさんの大胆な演技がすごいです。

 

 

 

 

 

なんか見てみたいものはありましたかー?

見てみて感想をお店で聞かせていただけたらうれしいです♪

おすすめ映画あれば教えて下さい

 

それでは

皆様

素敵な一日を~

 

ayaya

 

 

 

 

 

 

I LOVE SMAILY

こんにちは新宿店です。

 

CANNABISのアクセサリー好きのみなさまに朗報!

 

本日はDisayaから

スマイリーアクセがたくさん届きました♪

ネックレス¥22050  ブレスレット¥25200  リング¥9450

 

よく見るとなんと・・・

1つ1つがスマイリーフェイスになっているんです!ハートの目の子もいます。可愛すぎる!!

 

ネックレス¥30450   ブレスレット¥24150

 

今回の一番のおすすめはこちらにスマイリーピアス

ピアス ¥9450  パールピアス¥9450

ピアス¥11550

私はこちらをGET~

したのはいいですが、そーいえば、私片耳しか穴あいてなかったの忘れてました・・・

Disayaのために久しぶりにバチンとやりますかね

 

そうそう今回もこの子たちもいますよ

ネックレス   USA、UK共に¥24150

毎回いい仕事してくれますこの子たち。

 

みんなでお嫁にもらってくれるのをまっておりますので、ぜひお気に入りを見つけにいらしてくださいねー!

 

※取り扱い店舗  新宿店03-3345-7127

 

 

そしてここからは完璧プライベートですが、

夏だというのに海にも花火にもプールにも行かず

私はやはりLIVEばかりみにいっております。

昨日は下北沢で行われたUNDERSONIC EXHIBITIONという

LIVEイベントにお邪魔してきましたー

 

会場でいつも新宿店にあそびに来てくれているkiraさんにばったり!?お会いしたので記念に1枚~

 

EVIL TWINのインパクト大のTシャツをかっこよく着てくれていました!

なんか嬉しくてテンションあがっちゃいました

 

今回も沢山でていたけれどおすすめはこの3バンド

BUGY CRAXON

このバンドは歴も長いだけあって世界観があってよい!

今回はやらなかったですが私は「虹」って曲がすき

 

submen

大分からやってきた今回イベントの主催者のバンド

初めてみましたが激しくておもしろくてかっこよかったです!

そして大好き THE BULLET CABARET

何かの縁もありはまっております~「夜の逃亡者」という曲がだいすきです

タワレコなどなど大手CDSHOPでも売っているみたいなのでみなさまチェックしてみてください!

 

 

ってな感じで今宵もみなさまROCKに過ごしましょ~

 

 

SHIMIZU

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CANNABIS フリーマーケット

今度の土曜日原宿CANNABISの屋上でフリマをします

よかったら皆様遊びに来て下さい

メンズレディース取り揃えてお待ちしております!!

 

 

フリマ3KAI.jpg

 

【CANNABIS フリーマーケット】

期間:2010年8月21日

時間13:00~20:00

場所:東京都渋谷区神宮前5-17-24 GB 4F  Roof Top (CANNABIS屋上)

問合せ:CANNABIS 03-5766-3014 

真夏の太陽の下、Tokyoを代表するIt Boy,It Girl達がフリーマーケットを開催!!!

個性豊かな面々が炎天下の原宿をさらに熱くします!!!

当日はビールとたこ焼きで大炎上!!!

特別協力

たこ焼き 【とみお】

麦酒屋 【鎌大朗】

natural

 

,こんにちはー

ayayaです!

 

今日はnaturalだけど

ひとくせあるアイテムをご紹介しまーす♪

 

joelle                ヘアゴム           ¥5985  

アクリルガラスの中にお花が入っててかわいいんです     

 

                                   ¥5985

こちらは、羽がはいってますよー

 

 

 

 

こちらはアンモナイトの形です                   ¥5985

 

それとcannabisの中ではnatural系のブランド

CORTES WORKSの新作をご紹介します。

いつもnaturalなイメージの品川ちゃんに着てもらいました

 

CORTES WORKS  サロペット  ¥14700

パーカーは先シーズン大人気だった

8ight変形パーカーにbeigeが登場! ¥10290

 

はおりをニットカーディガンに変えてもかわいい~♪

こちらはsomething elseのカーディガン

フリンジを取り外しても着れるんです.

 

 

 

CORTES WORKS  sht   ¥13650

UNITED NUDE       shoes   ¥21000

少しcoolなイメージで着れますね♪

 

 

お気に入りの

アイテムはございましたか?

お気軽にお問い合わせくださいね♪

 

 

 

 

 

ayaya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノン吉

最近首に氷タオルみたいなの

巻きつけてる光景をよく目にします

あれ熱中症対策で流行っているのね

と思っていたら

原宿とかでは巻いてる人あんまいないのね?

オシャレな街原宿だから?

 

千葉はめっちゃみんな巻いとるぞーーー

 

どうもreikoです

 

 

 

明日はノン吉(中央)の27歳の誕生日

今夜は仲のいい4人でお食事です

 

ノン吉はどこでも写真を撮りたがります

この日もルミさんと新宿で買い物しているところに

ばったり偶然ノン吉に出会いパシャリ

伊勢丹横です・・・

ただの新宿で

いつもよくお会いしているはずなのに

写真を撮るノン吉です

なんでだろうね・・・笑

 

普通に私とメールしてるのに

急に誰だかわからない人との2ショット写真を

最近ではよく送られてきます

なんでだろうね・・・笑

 

けどそんなノン吉が大好きです

ずっと変わらずにいてください

 

というわけで

 

FLEA MADONNA

新作入荷してきました!

 

 

どういうわけだーーーーい!!!!

こういうわけです

 

今回はレザー商品もあるのでお楽しみに

店頭でお待ちしております♡

 

 

 

ではノン吉の誕生日会へ行って来ます

 

 

 

 

reiko ・・・

 

 

 

 

 

 

 

残暑です

お久ぶりです

皆さん夏バテは大丈夫でしょうか?

 

 

「元ヤンだったでしょ?」

と言われ続け早10年・・・

髪の色が抜け

ホントにヤン〇ーみたいだったので

行って来ました

 

ヘアカラー♡

 

 

黒髪に慣れ過ぎて

美容室に頻繁に行く習慣のない私

 

どうもreikoです

 

 

ついでにネイルも行っちゃうよね~

めんどくさがりの私は全部一気にが基本

 

今回はお気に入りのネイビーでグラデーション

ゴールドのスタッズやラメで夜空イメージ☆

薬指だけストーンたくさん入れました♡

ネイビーは合わせやすいしお勧めです!

 

 

女って大変だけど

やっぱり楽しい♡

 

楽しい事をするのも仕事するのも

身体が基本やねー

素麺ばっかり食べてないで!

みんなたまには肉食べよーぜ!!!!

 

 

久々行きました

六本木

「叙々苑」

 

行った時間が問題で

夜中3時に

肉は食べる

米も食べちゃうわで

 

反省・・・

 

夏バテ対策どころか

ただのブタです・・・

チーン

 

ちょっと待ったーーーー!!!

さすがreikoさん!

最近はこちらもやられているようで

 

「ジャジャーン♪」

ランニングシューズzzzzz!!!!

 

はい。その名の通り

夜の一人部活

始めました

 

時間がある時は30分のジョギングです

息切れしない程度の

有酸素運動に励んでいます!

 

これからも大好きな食事を

好きなだけ食べれるように

太りにくい体作りを目指して!!

 

う~~

いつまで続くかな・・・

チーン

 

がんばるもん!!

 

 

なにせ三日坊主・・・

 

うるさーーーい♡

 

 

 

 

reiko・・・

 

 

 

 

 

9/4 MERRY GO LAND

皆様、この暑さの中如何お過ごしでしょうか?

 H.P.FRANCEから夏の暑さも吹き飛ばす、エキサイティングなイベントのご紹介です。

 

~MERRY GO LAND~

 

 

 

H.P.FRANCEがオーガナイズする、移動式遊園地をテーマにした新しいFASHIONイベント。

原宿のカルチャーの中心であるファッションを機軸に、ショー、ライブ、DJ、ショッピング等様々な要素がLUMINE EST garden9に移動式遊園地として開催されます。

詳細は以下のオフィシャルホームページで!

 

オフィシャルHP↓

http://www.hpfrance.com/mgl/

 

オフィシャルtwitter↓

http://twitter.com/MERRY_GO_LAND

 

 

※12:00~17:30までのDay Timeは入場無料

  8:30~22:30までのNight Time(FASHION SHOW)は2000円の入場チケットが必要となります。

 

只今CANNABIS各店舗、destination Tokyoにてチケット販売中です!店舗のみでの販売となります。定員になり次第販売終了となりますので、皆様お早めにお買い求め下さい。

 

 

問い合わせ CANNABIS SHINJUKU 03-3345-7127

 

 

 

☆アルバイト募集のお知らせ☆

 

 

只今CANNABIS LADYS(原宿・新宿両店)にてアルバイトを募集しております。


ファッションが大好きで何より接客販売に情熱を注げる方、

向上心のある方のご応募をお待ちしています!

 

詳しくはこちらをご覧下さい。
http://www.hpfrance.com/Recruit/

 

ご応募お待ちしております。

 

 

 

CANNABIS LADYS

harajuku&shinjuku

 

 

UNITED NUDE 入荷

こんばんは。

 

昨日新宿店に

待望のUNITED NUDEの秋冬新作が入荷致しました!

どこよりも早く一挙ご紹介します!!

 

今回も素敵なラインナップとなっております。

 

 

 

まずは今回おすすめのHOLD HIのカラフルブーティシリーズ

CANNABISセレクトはこの4色

裏地も全て違う色でどの色にしようか迷ってしまいます。軽い履き心地もGOOD

 

 

HOLD HI   Nectarin   ¥21000

HOLD HI     petroll             ¥21000

HOLD HI   Flowmotion  ¥21000

HOLD   HI      Bright     ¥21000

 

 

今回のCUPはレースアップタイプ。

大人な女性にぴったりのスタイリッシュでカッコイイシルエット。

Cup ROXY  BLACK  ¥33600  

Cup ROXY  CHACOAL  ¥33600

 

 

 

履きやすくて人気のstealthシリーズからはハードなブーツがお目見え

stealth  Bootie    BLACK   ¥39900

 

定番Stealth pumpもあります。

stealth pump BLACK  ¥31500

 

stealth pump Lilac  ¥31500

 

 

そしてmobiusは私の一押し!

mobius  step  Bootie   BLACK  ¥36750

 

 

 

一番人気のeamzシリーズ

予約会人気ナンバー1はこちら

eamz callor    BLACK   ¥33600

 

eamz  long  boots  BLACK   ¥50400

 

eamz pump  BLACK  ¥31500

 

 

 

そしてそして

今回UNITED NUDEにCANNABISのために

特別に作っていただいちゃいました。

 

 

 

SHINJUKU店の1周年を記念して作られた

「CANNABIS×UNITED NUDE Limited Line 」

 

 

スペシャルな一足ができあがりました。

eamz pump    Limited Line   Leopard   ¥31500

 

箱にもスペシャルなシール付

 

皆様のお気に入りは見つかりましたでしょうか?

 

既に数が少なくなってしまっている型、サイズもございます。

 

 

★今回は遠方の方や普段お店に来れない方にも履いて頂きたく、

通信販売も受け付けております。

 

通信販売詳細、在庫等、気になる方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

UNITED NUDEはとにかく急ぎましょう!!

 

みなさまのご連絡、ご来店お待ちしております。

 

 

CANNABIS  SHINJUKU 

                              取り扱い店舗★新宿店  03-3345-7127

                                                                    (原宿店ではお取り扱いしておりません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FAAASSSHHIOOONNNN!!!

 

こんにちは♪

fashion peopleの皆様

お待たせいたしました!!

我らが!!JEREMY SCOTT!!から

待望の新作が届きました♪

 

まずはカットシリーズから↓↓↓

JEREMY SCOTT(ジェレミースコット) ☆17,850

↑の色味違い↓↓

JEREMY SCOTT(ジェレミースコット) ☆17,850

イラストtee↓↓

JEREMY SCOTT(ジェレミースコット) ☆13,650

イラストteeその2↓↓

JEREMY SCOTT(ジェレミースコット) ☆13,650

イラストワンピース↓↓

 

JEREMY SCOTT(ジェレミースコット) ☆46,725

↑型違いのスカート↓↓ 

 

JEREMY SCOTT(ジェレミースコット) ☆20,475

イラストロングパーカー↓↓

JEREMY SCOTT(ジェレミースコット) ☆46,725

↑のバックスタイル↓↓

腰でしぼれるリボンがついています♪

お次はニットシリーズ↓↓↓

JEREMY SCOTT(ジェレミースコット) ☆30,450

大判のストール♪もう1型↓↓

JEREMY SCOTT(ジェレミースコット) ☆30,450

こちらは長~いっ!!ちなみに↑の裏↓↓

こちらの文字読んでいただけましたか^0^

本日のタイトルはこちらから!

FASHIONストールだけではなく

FASHIONカーディガンもあります↓↓

JEREMY SCOTT(ジェレミースコット) ☆54,600

どこが?

ってあせらないでください

ヒントは↑のバックスタイルに有り↓↓

もうおわかりですね~ひろげると↓↓

遊び心を感じますね!

ラスト2点はニットワンピース↓↓

JEREMY SCOTT(ジェレミースコット) ☆47,250

フロントはシンプル 

バックスタイルはこちら↓↓

↑のクルーネックに対して

本日ラストはハイネックニットワンピ↓↓

JEREMY SCOTT(ジェレミースコット) ☆50,400

↑のバックスタイル↓↓

 

お気に入りは見つかりましたか? 

では本日も早くもおわかれの時間です

届きたてほやほやを原宿店よりお届けいたしました♪

皆様のおこしを心よりお待ちしております 

Have a nice day!! 

 

                                取扱店舗:☆原宿店(03-5766-3015)

                                                                                          新宿店(03-3345-7127)

                                                                                      ※新宿店は14日入荷予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆Alice McCALL☆

 

皆様こんにちは!

 

 

完全に夏バテ

夏の遊び疲れか・・・・

 

 

mayoです

 

 

 

今日は大人気ブランド

Alice McCALLの第一弾が届いたので

さっそくご紹介致します!

 

 

フリフリが可愛い!!!!

ショート丈のニット      ¥29400

 

 

 

クレーの絵のようなプリントが素敵♡♡

ワンピース          ¥38850

 

 

ゴールドのスタッズが散りばめられて

ネックレスみたい☆

ワンピース          ¥27300

 

 

 

ボーダーワンピース         ¥21000

 

 

 

TEE                ¥14700

 

 

先シーズンはBLOGをアップしてから、

すぐ売れ切れてしまった商品も多かったので

気になる商品があったらお早めに☆

 

 

 

 

 

~おまけ~

 

 

 

四枚セットになっていて

お皿の上に

spring、summer、fall、winter

って小さく書かれてます

珍しく

一目ぼれ

 

 

これ、欲しいーーーーーって思う衝動に

もっとたくさん出会いたいな♪

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

mayo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーディネイト紹介

こんにちはー

ayayaです

 

今日はsomethingのコーディネイト紹介です

 

staff着用で先日、新宿、原宿、両店ともご紹介したのですが

look bookでのご紹介がまだだったので

お見せしちゃいます♪

大人気のmoon柄からご紹介

 

ニット     ¥23940   BG¥15540

 

 

ワンピース  ¥23940

こちらは完売、間近かになります。

 

 

 

 

 ニット   ¥29190

今期トレンドのノルディック柄もsomethingだとエッジーで

他にない感じがいいですよねー!!

このコーディネイトがタイプで私もこのキャミソール買いましたー

キャミソール   ¥16590

 ワンピースもあります       ¥22890

 この柄も人気で残りわずかです        ¥13440

野外フェスに個人的に着ていきたいpeace柄

タンク           ¥18690

 

ストール               ¥10290

総柄ワンピース      ¥16590

お気に入りはみつかりましたか~?

 

それでは

皆様

素敵な一日を~

 

ayaya

 

 

 

 

 

cheeeeck!

暑い夏が引き続き続いておりますが、

ルミネは序々に秋模様にかわってきております。

 

CANNABISには秋冬一押しの柄が一足早く入荷致しました。

 

秋といえば「check」

8ight 変型ブラウス(NAVY ,BROWN) 

 

 

 

 

8ight 2WAYスカート(NAVY,BROWN)

 

 

 

 

Frederick  ワンピース(GREEN,PINK)

 

 

首元は取り外し可能。

 

今後も続々とチェック柄は入荷してきます。

 

暗くなりがちなコーディネートのポイントにおすすめです!

 

 

 

SHIMIZU

                             新宿店のみの取り扱い・03-3345-7127

アウター選び♡

 

こんにちは♪

タイトルでお気づきの方!そうです!

 

先日のニット特集に続いて

真夏の炎天下の中(笑)

本日はアウター特集です♪

 

10AWからお取り扱いをはじめた一押しブランド!!!!

Ujoh(ウジョー)の新着アウター↓↓↓

Ujoh(ウジョー) ミリタリーブルゾン☆67,200

ライナー(取り外し可)付きでとにかくあったかい♪

マニッシュで洗練されたデザインだけでなく

機能性、着心地も兼ねそなえた優れ物♪

 

お次もミリタリー↓↓↓

ZIMMERMANN(ジマーマン) ミリタリーブルゾン☆71,400

前面に大胆にも5つもほどこされたバックルが

大人ハードなアウター♪

セクシーな洋服のアクセントにぜひ♪

 

はやくも本日ラストとなりました↓↓↓

Something else(サムシングエルス) アウター☆29,190

エッジのきいたカッティングに要注目↓

フード付きのはおり感覚のアウターです♪

パーカー好きにはたまらないですね♪

 

ということで本日はアウターのご紹介でした!

アウター選びって秋冬の醍醐味ですよね♪

アウター争奪戦すでに始まっていますよ~

皆様もお早目のスタートを!!

 

 

                                                       Ujoh,ZIMMERMANNは原宿店のみのお取り扱いとなります

                                     取扱店舗:☆原宿店(03-5766-3015)

 

 

 

 

 

 

 

 

ELEY KISHIMOTO 「PATTERN LAB」

ELEY KISHIMOTO

「PATTERN LAB」

 

SOX ¥1890

BAG ¥19740

 

 

 

 

 

STOLE ¥24990

BAG ¥16590

 

他にもカラフルなニーハイSOXやタイツが入荷しております。

 

ELEY KISHIMOTOコーナーをご用意して、皆様のご来店お待ちしております。

 

 

SHIMIZU 

                                  新宿店03-3345-7127

EVIL TWIN到着

少し到着が遅れておりました

EVLI TWIN第2弾!!

本日新宿店にも到着いたしました。

 

 

新作で揃えた一押しコーディネートはこちら。

 

 

TOPS ¥15540★

Tシャツ¥7140★☆

パンツ¥14490★

 

 

 

 

程よいゆるっと感

cheepなお値段でも人気のEVIL Tシャツ

 

今期はブランド ロゴタイプもございます!!

Tシャツ ¥6090★☆

Tシャツ ¥9240★☆

 

 

体のラインがキレイに見えるワンピース

ワンピース ¥14490★☆

 

他にもレギンスやスカートも入荷しております!

EVIL TWINは今から着れるものばかりで嬉しいですね☆

 

ぜひ見にいらしてください。

 

 

SHIMIZU     

                         取り扱い店舗      ★新宿店03-3345-7127

                                       ☆原宿店03-5766-3015

 

 

☆ knit ☆

 

こんにちは!!

 

真夏の炎天下の中

 

 

本日はニット特集です☆☆☆

(原宿店) 

 

個人的に今年はニットを

たくさん購入予定

 

 

 

 

 

someting else    

                   

 ¥23940

 

               

¥29190

 

¥23940

 

¥23940

 

¥20790

 

 

zimmermann

¥39900

 

 

ondev

¥39900

 

 

ニットっていうと

 

ふんわり

可愛い

イメージですが

 

CANNABISセレクトでは

かっこかわいい

アイテムが揃ってます!!

 

 

 

是非ご来店お待ちしております

 

 

mayo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の新宿店メンバー

こんにちは。SHIMIZUです。

 

いきなりですが、今日はみんな新作joelleを使ったアレンジをしていたので

新宿店スタッフのヘアースタイルに注目してみたいと思います!

 

 

今日のキャシーは新作のjoelle羽ピンでオリエンタルモード

joelle   ¥5040

クリップタイプのピンなので楽チン。

 

 

ayaさんもフェザーゴム

フェザータイプは横結びのときに使うのがおすすめです。歩くたびにゆれるのが大人っぽい~

joelle  ¥3780

 

 

sakkoは得意のみつあみ

ファーのリボンゴムはボーリューミーなのでコーディネートの主役級!!ぬいぐるみみたいな手触りです。

joelle ¥4200

 

 

私はフープファーゴムのブラックをピンに付け替えてなんちゃってエクステ風につけています。

耳の後ろにとめるだけの楽チンアレンジ!

ショートの方で髪が結べない~という方には特におすすめです!

joelle  ¥5040

あ、そーいえば、髪をばっさり切ってショートにしました。

そして半年ぶりにキンキラキンに戻しました。

賛否両論分かれておりますが、私は気に入っています。

 

 

そしてそして

ちょくちょく登場して頂いている同じフロアのayakaさん

私の簡単アレンジを気に入って頂き、早速つけてくれました。

joelle   ¥3780

ayakaさんはロングフェザーをチョイス!

 

ショートヘアのみなさまはチャームタイプのjoelleがおすすめですよ!

今なら種類も豊富なので選び放題☆

 

そんな私が次に狙っているのは本日入荷の新作

joelle  ¥3990

秋のウェスタンスタイルにあいそうなレザーフリンジタイプ。

 

 

どうやってつけるかわからない~という方はスタッフがアレンジ方法お教えしますのでぜひ

新宿店までご来店下さい!

 

おまちしております☆

 

 

SHIMIZU                  

                                     新宿03-3345-7127

 

速報!!charles anastase入荷!!

 

こんにちは♪

さっそく本日も新着をご紹介いたします♪

待望の♡♡♡

charles anastase pre collection入荷しました!!

 

定番人気のシャツ↓↓↓

charles anastase(シャルルアナスタス)シャツ☆40,950

フリルたっぷりのリボンタイに一目惚れ♪

 

お次は水玉編みの大判ストール↓↓↓

 

charles anastase(シャルルアナスタス)ストール☆36,750

オフホワイト×水玉 可愛すぎます♪

 

こちらお色違いでグレーもあります↓

 

charles anastase(シャルルアナスタス)ストール☆36,750

グレーはガーリーすぎない落ち着いた印象に♪

 

トリは型違いの水玉編みのカーディガン↓↓↓

charles anastase(シャルルアナスタス)カーディガン☆28,350

オフホワイトは予約会で完売という人気商品!

グレーもあとわずかっ!!

お値段的にも絶対買いの一品です♪

 

以上速報でした~!

皆様 完売する前におみせへ!!

 

ではまたあした♪

 

 

                          charles anastaseは原宿店のみのお取り扱いとなります

                                     取扱店舗:☆原宿店(03-5766-3015)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zimmermann new!!

 

 皆様こんにちは

 

入荷ラッシュがいよいよ

始まっております・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

わーい♪

この時期が一番楽しいです

 

 

本日入荷

 

zimmermann]

 

 オーストラリアの

 女性デザイナーのブランドです

 

 

 クールな幾何学プリントのTOPS

 

         ¥44100

 

 

ちょっと大人めワンピース

 

         ¥49350

zimmamannは原宿店のみのお取り扱いになります

03-5766-3015

 

秋冬物の

新作入荷状況は

ksubi

evil twin

something eles

tristan blair

zimmermann

chalres anastase

といった感じで続々入荷しております!

 

皆様の

ご来店を心よりお待ちしております

 

 

ご紹介ついでに

 

いつもCANNABISPARTYで

素敵なケータリングをふるまってくれる

シェフ

ちーくんのお店

 

代々木上原「アトリエベック」

 

 

 

 

 

 

ちーシェフのお料理を食べるととても幸せな気持ちになります

 

 いつもありがとう

 

 

それでは

今日もハッピーな一日をお過ごしください☆

 

mayo

 

CHRISTOPHER LEE SAUVE

 

毎シーズンインパクトのある柄で定評のあるCHRISTOPER LEE SAUVEのTシャツ

 

秋冬の新作も入荷いたしましたのでご紹介

 

全て¥9450

 

今回はこの3柄

今まで以上にインパクト大です!

 

まだまだ暑い夏もこのインパクトTを着て乗り切りましょう!!

 

SHIMIZU

 

 

 

こんなヘアゴムはいかがですか??

こんにちはー

 

今日は

joelleの中でも目立っている

ヘアゴムをご紹介

 

 

こんなヘアゴムは見たことないっす!!!!!      ¥4620

 

羽ばたきたいあなたにおすすめです。

おすすめの付け方は手につけてブレスレット風かな~

 

髪に付けた感じはこんな感じ。

野外フェスとかにつけていったら、かっこいいかも☆

 

腕に二連でつけていただいても良いですよーー

是非是非、店頭にみにいらしてくださいね!!

こちらのタイプは新宿店のみのお取り扱いになります。

 

それではまたー☆☆☆