BLOG

EVIL TWIN第2弾♡

お待たせしました~

 

今シーズン2010A/W EVIL TWIN

早くも第2弾入荷っ♡

要チェック♡

 

今回も格好良い女って感じです↓↓↓

EVIL TWIN(エビルツイン) Tシャツ☆★7,140

EVIL TWIN(エビルツイン) スカート☆★15,540

 

↑ボディコンスカートは横が編上げタイプ↓ 

EVIL TWIN(エビルツイン) スカート☆★15,540

 

↑Tシャツは色違いで白もあります↓ 

EVIL TWIN(エビルツイン) Tシャツ☆★7,140

 

こちらのワンピースもボディコンシャス↓↓↓ 

EVIL TWIN(エビルツイン) ワンピース☆★14,490

大人っぽくきめたい時にはぜひ♪

 

↑型違いでスカートタイプ有り↓

EVIL TWIN(エビルツイン) Tシャツ☆★6,090

EVIL TWIN(エビルツイン) スカート☆★10,290

 

お次はゆるシルエットを2点ご紹介↓↓↓ 

EVIL TWIN(エビルツイン) Tシャツ☆★9,240

インパクトプリントが目を惹きます ♪

 

そして本日最後のご紹介 

↑とは対極のシンプルワンピース↓

EVIL TWIN(エビルツイン) ワンピース☆10,290

シンプルとは言えあそびは忘れません!

アシンメトリーで片側には安全ピン&ハトメ が↓

EVIL TWIN(エビルツイン) ワンピース☆10,290

 

お気に入りの一枚は見つかりましたか?

ご来店、お問い合わせ心よりお待ちしております。

皆様 本日も良い一日をお過ごしください^0^/ 

 

 

                                    取扱店舗:☆原宿店(03-5766-3015)

                                          ★新宿店(03-3345-7127)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏女

 

サザンオールスターズの

桑田佳祐さんが

食道癌を患った

 

けど声帯にはあまり影響しないみたい

よかった

 

私の大好きな

桑田佳祐が・・・

 

いつもサザンを聞いてる

私の・・・

桑田佳祐が・・・

 

 

そんな報道の前に

のん気に湘南で

遊んでました・・・

 

元気に復活してくれるのを

心よりお待ちしてます

 

がんばってください!!!!

 

やい!

 

 

どうもreikoです

 

というわけで

大自然に囲まれた

私の夏女っぷり

アップしていきます

 

 

この辺だーい好き♡

七里ガ浜にある

イタリアンレストラン

 

「AMALFI Della Sera」 (アマルフィイ デラセーラ)

 

通りから少し横道に入り

うっそうと緑の茂る細い階段を

ぐるぐると登っていく

まるで宮崎駿先生の世界観

汗をかきながら登りきり

顔を上げると

そこにはパノラマの海と心地よい潮風

サイコーでした♡

かなりお勧めです

 

楽しくて料理を撮るのをうっかり忘れ

慌ててデザートの写真をパチリ

 

PIZZAもパスタも美味しかったー

 

 

 

夕方の逗子

 

 

 

元祖 海の家

「Blue moon」

葉山の一色海岸

 

すっごい素敵な海の家

 

 

そこから見える景色もまた最高

ロマンチックreikoですー

やっぱ海は広い!!!

地球は丸い!!!

そしてみんな友達だ!!!

 

というピースフルな事が言いたくなったりして

やっぱり鎌倉・湘南好きです

 

いつか住みたいとこです

その時はサーファーになってますね

 

 

 

今度はーーー

またしても

新潟ーーーー!!!

今回は「女3人ぶらり旅」

reikoっちいるよー☆

米米米--------!

米米レイコだよーーー!

 

 

 

十日町にある「由屋」という

へぎ蕎麦のお店

ここ大好きで

相当美味しいです

幸せや~♡

 

 

 

湖ーーーー

なんていうか忘れたーーーー

やい!

とっても新緑がきれーい

 

 

 

そこの橋ーーーーー!!!

なんかつかまってブラブラしてたら

手が真っ黒になってたー

 

もういい年だからそういう子供みたいなこと

やめよー

 

 

 

夜はね~

ここもいつも行く

イタリアン

「槙と石」

けっこうイタリアンにしては

渋いネーミングですよね 笑

美味しいのーーー

 

って私はいつもイタリアンしか食べてないみたいな

BLOGに仕上がってますね・・・

そんなことはありませんから

 

 

 

マンションの敷地内にある

バーベキュー場で

スイカとキュウリを持参

 

カブトムシと同じ気持ちでビールを飲もう!!の会~♪

 

めっちゃ楽しかったーーー

やっぱり女同士っていいね♡

 

 

 

私の夏満喫の1週間でしたーーー

 

 

早く冬になれーーー

 

 

 

see you

 

 

 

reiko・・・

 

夏の二連休

 

 こんにちはー

ayayaです。

先日2連休をいただきまして↑↑↑のイベントにいってきましたー♪

 

 

 まずはユニットで前夜祭~♪

 

 

 

 

次の日は本番、ビーチパーティーIn 逗子で夏を満喫してきました~

 

 

 海の家で行われていたDJパーティー♪

 

 

 

 フロアーはこんな感じでゆるーくやったり、しゃかりきに踊ってたり♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 お誘いいただいたのはこちらのお二人♪ありがとうございます!

 

 

 

 

 

みんな夏いですーーーー

 

 原宿のセレクトショップL・H・Pのまっちゃんとも久々にあいましたー

 

 女子たちみんなで乾杯ー!!!

 

 

   

 この日一番のびっくり大賞!!!!! 偶然、車でとおりかかった、cannabisれいこちゃん!!!!!

そんな偶然あるのかー!!!!!!!  ってくらいびっくりしましたー

 海に向う女子たち。なんか好き

 

 

 お気に入りの夕暮れ写真。 joelleの羽ゴムもビーチにあうね!!オススメだよ

 

 

また海いきたいです。

やけるのはやっぱ嫌だけど

海、癒されました。。。。

 

 

それでは

皆様

素敵で特別な

夏を~・・・::::☆

 

ayaya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TRISTAN BLAIR 上陸

LADYS staff 待望の靴がオーストラリアより上陸

 

毎シーズン本当にかっこいい素敵な靴を展開している

 

「TRISTAN BLAIR」

 

男性デザイナーならではの力強いデザイン

 

一足一足に素敵な名前がついているのも愛着がわきます

 

LOTTIE  ¥68250☆★

ESTER ¥72450☆★

 

 

MATIL DA LEOPARD¥68250☆★NUDE☆原宿店のみ

ADELIA ¥60900★(BLACK、NUDE新宿店のみ取り扱い)

 

私、勢いにのって2足買いしてしまいました

一足目はカタログ見たときから一目ぼれして心に決めていたADELIAのNUDEカラー

かわいい♪それしか言えない!!

今回のTRISTANはミニSOXとの愛称バツグンです♪

 

いつもCANNABISの服を可愛くかっこよく着こなしてくれるSAKURAKOさんも色違いで購入してくださいました~☆おそろい嬉しいなー!!

記念にぱちり☆

ESTERは柄SOXや白いフリルSOXと合わせてはずして履くのがおすすめです!!

こっちはhiga chanとおそろ~

鏡見ながらうっとりしちゃくらい素敵!!

 

CANNABIS LADYS一押しの

「TRISTAN BLAIR」

 

1足は必ず持っておいて頂きたいカッコイイ女の為の靴です

履くだけでオシャレでいい女になれます

 

 

明日はこれを履いて夜の街にでも繰り出すかな!!

 

ぜひみなさまもこのTRISTAN BLAIRの魔法を体験してみてください。

 

 

SHIMIZU                取り扱い店舗  ☆原宿店 03-5766-3015  

                                 ★新宿店03-3345-7127

 

 

something else 撮影会のその後・・買い物会

こんにちはSHIMIZUです。

 

昨日のブログ「可愛い~」との声を早速お客様から頂き嬉しい限りです!笑

みなさまいつもありがとうございます!!

 

みんなでわいわい選んだ結果、お買上したアイテムがこちら↓

 

私はこちらのロングワンピースをGET~♪

ワンピース¥16590

今期前半は黒で大人な女目指したいと思います。あっ後半はカラフルでいく予定です。笑

 

ayaさんはこちら↓

キャミソール¥16590

こちらの柄はスカートも人気です!

愛用のシャルルのデニムジャケットにぴったりですね♪

 

続いてsakko↓

ほんわかsakkoも秋冬は黒をとりいれて、ちょっぴりカッコよくいく予定とのこと!?

第一弾はパンチのあるPHOTO柄のワンピースをチョイス!

ワンピース¥16590

 

最後はhiga chan(最近あだながかわりました)↓

MOON柄スカートをベアトップ風に着ています。ウェストがゴムなので色々着まわせる1枚。

何よりこの柄がよいですよね。

スカート¥15540

 

 

みなさまはどれにされます?ぜひ昨日のブログをみて選んでみてくださーい!!

 

 

そして

私事ではありますが、

先日24歳の誕生日を迎えました!!

 

沢山の方に祝って頂き、とても光栄です。

パーティまで開いて頂きました。

西麻布に大集合。みんなありがとう!!

 

プレゼントも沢山頂いてしまいました。

1番にもってきてくれたのは、大好きなTAKAHAMAさん。いつもありがとうございます!!

相棒には我社のH.P.FRANCE BIJOX

でお取り扱いのあるCARORINA BUCCIのミサンガ!

をサプライズでもらいました!ずっと欲しかったのよねー!THANK YOU!!

大切にします。

 

 

 

私の今年のスローガンは

「自分にルールをつくらない」

「新しい自分をもっと沢山みつけたい」

です。

 

そしてそしてもっと沢山の方にCANNABIS LADYSを好きになっていただけるよう、

日々店頭にて、笑顔で元気に

今よりさらに楽しいCANNABISを目指して頑張ります。

 

ので、みなさまこれからもCANNABIS SHINJUKUをよろしくお願い致します!

 

 

CANNABIS SHINJUKU 店長 SHIMIZU

 

 

 

 

 

 

 

something else ★collection

こんにちは。SHIMIZUです

原宿、新宿店共にsomething else入荷により盛り上がっておりますCANNABIS LADYS!!

 

本日より3日間は新宿店よりsomething elseをご紹介★

 

 

ぜひご覧下さい!

 

【MOON  YARDAGE】

H・スカート¥15540     K・ワンピース¥20790     A・ワンピース¥23940                       

                                      BAG ¥15540

 

【PAINTRY】

H・Tシャツ ¥11340   K・Tシャツ¥13440 スカーフ¥10290   S・カットワンピース¥13440

 

【MULTI  BRIGHT】

A・キャミソール ¥16590   K・ワンピース¥22890   H・スカート¥14490

 

【CHILLAX Tee】

A・Tシャツ¥11340    H・タンクワンピース¥10290   S・ビックTシャツ¥11340

 

                  ストール¥10290

【PHOTO GRAFIC】

A・ワンピース¥16590      K・Tシャツ¥1134   S・タンクトップ¥18690

 

 

どのタイプも争奪戦間違いなし!!

 

気になるアイテムはぜひお早めに~!

 

※今回ご紹介したのは新宿店入荷分になります。

原宿店ではお取り扱いのないものもございますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

SHIMIZU                            新宿店03-3345-7127

                                  原宿店03-5766-3015

 

 

 

 

 

10AW something else!!!!

こんにちは♪

皆様お久しぶりです♪

誰でしょう(笑)

久しぶりにブログ登場だというのに

昨日夜ふかしをしてしまい

目が腫れぼったい。。。

ぐすん。。。

そんなことより!

 

待望の!!

2010AUTUMN/WINTER!!!

something elseの第一弾が入荷です!!!!

 

いち早くブログを御覧の皆様にお届けします♪

目の腫れは無視してね(笑)

さっそく↓↓↓

Something Else(サムシングエルス) ワンピース☆23,940

もてワンピ!!

シルエットがとてもきれいで間違いなく女度アップ♪

 

お次もお得意グラフィカルワンピ↓↓↓

Something Else(サムシングエルス) ワンピース☆★16,590

私好みです!こちらお買い上げ決定♡ 

 

こちらもお勧め↓↓↓

Something Else(サムシングエルス) Tシャツ☆★11,340

買い易い価格が魅力の一品♪

ん?良くみると謎に白くまの群れ?!

さらに愛着もわきますね♪

 

そしてこちら完売必須↓↓↓

 

Something Else(サムシングエルス) ワンピース☆★15,540

当然っ早い者勝ちです!!

 

最後にシンプルワンピのご紹介↓↓↓

Something Else(サムシングエルス) ワンピース☆13,440

Something Else(サムシングエルス) レザーネックレス☆7,140

ちなみにこのワンピースBACKがメッシュなのです↓↓↓

さりげないこだわりにぐっときます♪

 

あ~これも欲しい!(心の声)

決して独り言ではありません(笑)

 

欲しい物リストが増えてしまったあなた!

ご決断はお早めに!! 

まだまだアップしきれなかったアイテムも沢山ありますので

ご来店お待ちしております^0^/        ではまた♪   

                                                                                                                                       ruri

 

                                   取扱店舗:☆原宿店(03-5766-3015)                              

                                         ★新宿店(03-3345-7127)

 

 

 

 

 

 

サンフランシスコ

 

 

 

 

皆様

お久しぶりです

mayoです

 

 

ちょっと休暇をもらって

サンフランシスコに

友人達と行って来ました~

 

 

フィッシャーマンズワーフ❤

 

 

カニーーーー!!!

 

 

絶品のクラムチャウダー

 

一番テンションあがったのは

やっぱり

ワイナリー

 

 

 

友人夫婦のお家はプールもあって

パラダイス!!

 

 

 

友情っていいね♡♡

 

もちろん買い物もしましたーー

アメリカっていえばのランジェリー

定番すぎだけど大量買いしたーーー

 

 

あとは

 

サンフランシスコ拠点にしている

SLEEPINGWEARのブランド

アンジェリーナジョリーもご愛用

 

 

elileen westのローブを買いました!

 

 

お買いものも存分にしたし

広大な自然に癒されて

サイコーーーでした

 

 

 

 

 

 

 

mayo

こんにちは

ayayaです。

 

今日は根暗な私の

好きな本にお付き合いいただければ

と思います。

 

ほんとは漫画を紹介したいところですが

棚から出すのが大変すぎるので

好きな写真集をご紹介~

 

TIM WALKER

 

王道といわれようがこの一枚が私は好き♪

女子はみんな好きな気がするのは私だけかなぁ~

 

あとこれは色合いと発想とねこが好き

 

ロンドンに遊びに行ったときに

SAATCHI GALLERYにいって買った写真集

 

 

中でもDAMIEN HIRSTのこれが好きです

 

でもDAMIEN HIRSTで有名なのはこれかなー

携帯で撮ってて写り悪くてすみません+++

 

イーディー・セジウィックの写真集

~EDIE~

この写真、COOLですよねー

飲んでるお酒はなんだろーって思います。

とびっきり辛いのをのんでて欲しいって思わせる一枚

 

ひょう柄っていえばCANNABIS LADYS♪

イーディーのひょう柄の着こなしすてきだなぁ~

 

武道館のコンサートも行ったくらい好きな

ビョーク

 

この色のマルタンのブーツずっと欲しいなっておもってます

 

マイケルそっくりさんとcannabis ladysでお取り扱いあるブランド

JEREMY SCOTTも載ってましたー

 

この写真集、好きなんですが中身濃いので

ブログにはNGな気がするので

気になる方は是非みてみてくださいね~(投げやりですみません・・・)

 

本は脳の栄養?感覚の肥やし?

 

根暗な私にお付き合いありがとうございました。

根暗ですが

自分の好きな事や物を感じる事、大切ですよね♪

 

 

それでは

皆様

素敵な一日を~☆・・:::

 

/////ayaya////

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

joelle活用法

こんにちは!

 

前回joelleの新作をご紹介させて頂きましたが、

とっても好評ですでに完売の色やかたちもちらほら!!

 

駆けつけてくれた皆様ありがとうございます!!

 

今回はそんな大好評のjoelleの裏技をご紹介ー!!

実はjoelleのカチューシャはチャームがつけられるホックがついており、付け替えて色々アレンジができるんです!

前から見るとイヤーカフをつけているように見えます。

フェザーシリーズはつけやすくておすすめです~

個人的にはこのファーがお気に入り

あすみん(ヒガシ)似合うね~

カチューシャはベージュ、ブラウン、ブラックの3色(¥5040)

他にもスタッズタイプの計6種類でカチューシャも選べるのが嬉しいですね!

そーしてそして!今回のチャームシリーズはどこにでもつけられるー!

ということでフープピアスにつければゴージャスピアスのできあがりー☆

コレ!おすすめです!

他にもブレスレットにつけたりも可愛いですよ♪

 

ぜひみなさまもご自分のjoelleを使って遊んでみてくださいね☆

 

 

人気のバレッタをつけた決め顔さっこでお別れです!

 

それではまた明日~

 

 

SHIMIZU

                           ※掲載アイテムは新宿店のみのお取り扱いになります。

                           新宿店 03-3345-7127

 

FINAL SALE START!!!

こんばんは

 

新宿店では本日より最終セールスタートです!

普段写真では決め顔の多いヒガシも

驚きのSPECIAL PRICEにニコニコ~

(実は隣であやさんが笑かしております)

50%OFFのおすすめアイテム増量でとってもお手頃!!

 

この機会をお見逃しなく!!

 

 

出張中のキャシーもルミネにきて2ヶ月目

そろそろ慣れてきたようです

 

最近は新作の EVIL TWINをきてすましております

 

 

本日もキャシーと一緒にみなさまにお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

 

 

SHIMIZU

 

靴買いました!

先日久々に

表参道ヒルズへ

 

洋食「MIYASITA」

 

美味しかった~

 

もともと私は洋食屋の娘でして

ちょいと生意気コメントも

発してみたり・・・

 

 

帰りに「生カステラ」

というお土産も買い

 

これがとっても美味しかった

 

「食」

って大事ですよね

私たちの体は口から入るもので

全てが作られるんですから

気を使ったり

楽しく食べるように心がけてます

 

どうもreikoです

 

 

食べ物も好きだけど

やっぱり靴も大好き

本日購入!!!

 

私はベージュにしたー♡

 

CHERIE   BLACK・BEIGE     ¥45150→¥31605

 

すごいかわいいですよ☆

履きやすさも抜群!!

 

 

 

 

おまけにお友達の

お家に昨日から仲間入りした

シュナウザーのダリちゃん

 

めっちゃ可愛いから

皆も癒されてーーーー♡

 

2ヵ月だワン

 

グーグー・・・

 

 

 

 

私は今晩から

また新潟へ行って来ます

自然とたわむれて参りますので!

 

さらばー

 

 

 

 

reiko・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

konyaha

こんにちはー

ayayaです。

 

今日は昨日お邪魔した

street編集室のmamyちゃんのイベント

konyaha tanoshimi ma show 2

にちょこっとお邪魔したのでそちらの

模様をご紹介いたします。

ENTRANCEではかわいこちゃんがお出迎え。 あ、REIKO嬢だー!

 

 

 原宿のVINTAGE SHOP,TROCK with RICOのお二人

 

フロアーは人でいっぱいでしたーーー

 

 

BLOCのマーニさんとあやちゃん。そしてミーナさん

わたしも一緒に撮ってもらいました。

 

VARENTINEの中島さんがDJされてましたー

 

風邪で喉の調子が悪く、今回はあんまりいれなかったけど

また遊びにいきますねー♪

 

それでは

皆様

素敵な一日をー☆:::----

 

ayaya

 

新作3☆joelle Gagnard

怒涛の新作ご紹介第3弾!!

 

昨日大量入荷したjoelle!!スタッフみんなできゃっきゃしてます。

ブログを見てくれているみなさまに一挙にお見せしちゃいますよー!

 

 

feather gom    (black,brawn,yellow) ¥3780

 

big feather gom  ¥3780

 

horn gom (black,gold)¥4935

 

supertassel gom (white,pink,brawn)¥8400

 

leather tassel gom (Black,beige)¥4725

私は早速こちらをGET~しかも2色買い~

fur hoop gom ¥5040

big pin (haraco)¥4200

(snake brawn,snake,gray)¥4410

stads バレッタ (black.red)¥4200

いつもゴムの品揃えが多いカンナビスですが、今回はピンやバレッタも入荷しております

 

mouton leather  button  gom  ¥2310

人気のベルトシリーズからムートン使用のタイプも登場~早速人気で品薄です!

 

 

ほんわかキャラの品川さんはやはりこのもこもこ、お気に入りみたい

 

みなさまはどれがお好み??

 

joelleはいつも早い物勝ちなのでお早めに!!

 

 

梅雨あけしギラギラ暑い日が続いておりますが、ルミネは涼しくて快適ですよー!

 

こんな暑い日はぜひルミネでカンナビスで!涼んでいってください♪

 

 

※今回入荷の新作joelleは新宿店のみのお取り扱いになります。

                                    新宿 03-3345-7127

 

  

SHIMIZU

 

 

 

新作2・EVIL TWIN

引き続き新宿店から新作のご紹介!

 

本日はEVIL TWIN

 

本日はBLACK担当 ヒガシにきてもらいました。

 

スパンコールワンピース¥22890

 

 

パンチングワンピース¥15540

 

 

 

パンチングTOP¥12390

中に着たタンクワンピース(ブラック、ホワイト両方共)¥8190

 

今回はこちらのパンチングの穴あきTOPがレイヤードにおすすめです!

 

 

新宿の皆様が大好きな柄シリーズも入荷しましたよ!!

¥13440

 

¥15540

 

 

今すぐ着れるアイテムばかりです☆

 

数が少ないものばかりなので皆様お早めに~

 

 

SHIMIZU

 

 

 

 

 

 

新作☆CORTES WORKS

こんにちはー

ayayaです!

 

 

今日は新作をご紹介!

 

 

 

少し落ち着いた色味の花柄が

今回おすすめ♪

CORTES WORKSの新作です♪

 

肩部分をあげて着る事もできます♪    ¥18900

 

joelle も新作で登場してますよ!

フェイクファーなんですが、素材感が好きです

品川ちゃんもさっそく購入して、三つ編みにつけてます。

かわいいーーー

 

こちらはワンピースと同じ素材のサロペット    ¥18900

 

 

マキシワンピースも展開してます      ¥14700

 

SALEものを買いつくしたお客様には

新鮮な気持ち与えられるとおもいまーす

 

それでは

皆様

素敵な一日を~

 

ayaya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜ブーム

こんにちはSHIMIZUです

 

最近新宿店スタッフの中で、野菜ブームが起きています。

 

ご飯食べにいくとしたら、「有機野菜」「野菜料理」「バーニャカウダー」で検索して、おいしいお店を捜索中!!

 

先日最近発見した近場のおすすめ野菜料理やさんにみんなで行ってきました!

いぇーい!ルミネから徒歩3分!ちかーい!

 

 

ここのバーニャカウダーはタレがおいしい!

 

温野菜のチーズフォンデュが私はお気に入り!店内も落ち着いた雰囲気で女子会にはぴったりな感じです。

 

この焼き野菜たちもおすすめでした

この日もヒガシは、ばくばく食べてました~笑

 

 

野菜パワーで深夜0時をまわっても元気満々の新宿女子チーム

次はどこへ行こうかなー

 

 

 

なんだか最近このブログにて定番になってきたおすすめの食べ物、お店紹介。

 

お客様から

「この後行ってみます~」

「おいしかったです~」

とのお声も頂くようになり、とても嬉しいです!!

 

 

逆におすすめのお店がありましたらぜひ教えください~

有力情報をおまちしております!

 

 

SHIMIZU

 

 

 

 

 

 

 

モリモリ

 

近所ののどかな裏道を歩いていると

学校帰りの女子小学生が友達と

 

「赤上げて!白上げないでー白下げない!」

 

という懐かしい遊びをしていました

 

こっそり小さく参戦したら

まんまと騙され・・・

白下げてしまいました

 

今でもやるんですね?

なんだか心温まりました

 

どうもreiko です

 

 

いやいやー

久々に映画で号泣

子供たちにまぎれて

 

 

鉄板で泣けるーー

やっぱりウッディーは仲間をうらぎらない

 

そして私の事も裏切らなかった

 

観てよかった♡

おすすめだよー

 

映画の前は家族でお買いもの~♪

私の7つ離れたお姉ちゃん♡

子育てに奮闘中のママ9ヶ月目

 

 

 

 

 

シュンペイさんも9ヵ月♡

 

私のかわいい甥っ子

可愛すぎてたまらない♡

うふっ♡

元気にすくすく発育中!

 

 

 

話変わってー

やっぱりお買い物って楽しいー♡

前から狙っていた

CHANELの香水

休憩中に表参道のCHANELへダッシュ・・・!!

 

私は香水つけてる女性にはくらっとします

なんか香りって女性にとって大事!って思う

もちろん香水をつけない方にも

その人自身の香りやフェロモンがある

 

個人的につけた方が気持ちがいいので

欠かさずつけます

 

冬と夏とで香りを変えます

冬は重めのスパイシーでセクシーな香りが好き

夏は軽めのエレガントでスタイリッシュな香り♡

 

今回の香水もイメージにぴったりでお気に入り

香水変えて

気分もルンルン♡

 

 

そんな春爛漫な私からの新作紹介♪

これは使えるーー

私の欲しいものリストに入ってます

 

デニムライダース

 

 

JHONLAWRENCESULLIVAN   BLUE・BLACK

                      ¥44100

形がかっこよくて

なんだかジャケット着てる気分になる

デニムだけど

カッチリしたイメージのライダース

お勧めです♡

 

 

私今日はめずらしーーーーく

かわいいピンクのワンピースで出勤♡ うふっ

心なしか今回のBLOGに♡マーク多いでしょ 笑

 

顔はドヤ顔してますが・・・

 

金髪にしてから柔らかい色の服も

着こなしやすくなって

ドヤ顔です

 

こんなにフェミニンな私はめったにないので

誰かとデートしてから帰ろうかな♡

 

誰にするーー???

 

 

 

やっぱ

帰る・・・

 

 

では

SEE YOU

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋冬カタログ

こんにちは、SHIMIZUです

 

CANNABIS SHINJUKU店では

店頭にて一足早く秋冬コレクションをカタログにて、一部ご紹介しております。

ちょっぴりご紹介

みなさまにご紹介しておりますので、気になる方はぜひ

お気軽に店頭スタッフまでお声かけ下さい!

 

そしてそして

いよいよ明日新宿店にも秋冬第一弾入荷することになりました。

 

 

「EVIL TWIN」

「CORTES WORKS」

 

 

の2ブランドが先陣をきって入荷予定です。

 

届き次第またこのブログにてご紹介させて頂きます!!

 

お仕事帰り、学校帰り、休憩時間、

お時間あるときにぜひ見にいらしてください!

 

スタッフ一同おまちしております。

 

 

 

SHIMIZU

                                 新宿店 03-3345-7127

 

 

またまたjoelle

昨日に引き続きまたまたjoelle新作入荷です~

毎日新しい可愛いものが届いてわくわく♪

ビックファーリボンゴム¥4200

いつものリボンよりひとまわり大きくて存在感大!!

 

ミニファーリボンゴム¥2940

こちらはちっちゃくてつけやすいタイプ☆

 

でも私はビックリボンがおすすめですな~

 

人気リボンシリーズは毎回即なくなってしまうものも多いので

気になった方はお早めに!!

 

 

もちろん!!

今時期使えるjoelleもまだまだ揃っておりますよ!

毎回可愛いスタイリング写真♪

ぜひ参考になさってください☆

 

 

SHIMIZU

 

 

 

秋のjoelle

joelleファンのみなさまお待たせいたしました!

 

新宿店にjoelleの秋の新作第一弾が入荷いたしました☆

リボンゴム¥4200

淡いブラウン、ベージュの2色。大人気の小花柄、秋バージョンです!真ん中のゴールド止め具にはjoelleのロゴ入り。

 

ベルトゴム¥2310

今回はハラコにボタンと豪華!どっちの色も大人っぽくてよいです♪

 

ロケットペンダント付ゴム¥2835

これは新しいタイプですね☆ブレスレットみたいに使っても可愛いです。

好きな人の写真を入れるもよいのでは?笑

 

 

これからも続々入荷予定ですが、随時UPしていきますのでお楽しみに~

 

それでは本日も皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!!

 

 

 

SHIMIZU

 

 

 

お年頃

最近

お肌にシミが出来ていることに

気づいてしまいました

 

恐れていたあいつが

とうとう

やってきた・・・

 

気づけば今年27歳

出来てもおかしくないか

 

どうもreikoです

 

素ッピンで出歩いていた

自分に後悔・・・

 

こいつ

「プラチナ電子ローラー リファ」

顔と身体

気になる部分をコロコロするのです

引き締まり効果があるみたい

 

 

お風呂上がりに

これでもちゃんとお手入れしてます・・・

キレイになれー♡

って願いながら 笑

 

デトックス効果のあるバスソルトをいれ

週に最低3回の半身浴

 

お風呂上がりにはこうしてコロコロしたり

ハンドマッサージしたりー

 

女って大変です

歳取るごとに

お金がかかる・・・

 

けどがんばるーーーー!!!

って思う今日この頃

 

 

 

 

ちょっとここでお友達の紹介♡

SAWAでーす!

「SAWA」でーす!!

7日発売

ファーストアルバム

「WELOME TO SA-WORLD」

渋谷HMVで大きく取り上げられてました★

よかったらお手に取って見て下さいね!

 

 

 

皆さん!!

また戻るけど

女磨き頑張りましょーー★

 

ではUVケアは忘れずに!!!

 

 

 

 

reiko・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IN OSAKA!!

こんにちは

SHIMIZUです

 

実は私、この忙しい時期にお休み頂き、名古屋大阪へプチ旅行へいってまいりました!

 

今回はIN なんば!!

道頓堀で食べ歩き~

ねぎで全く見えないけどたこやき

キレイに焼かれてでてくるお好み焼き

 

大阪はお好み焼き、自分で焼かせてくれないのですね。

どこも出来上がってでてきます。ちょっぽりものたりない!!

 

今回一番おいしかったのは

こちら有名かに道楽の「かにみそ甲羅焼き」

ほぼみそしかはいっておりませんが、美味でした!みなさまも行った際はおためしあれ~

 

って、ただ食べ歩きしに行ったわけではありませんよ!!

 

2日間こちらでがっつり大暴れしにきたのです笑

大好きな場所です!いやー最高でしたー!

 

そしてそしてもうひとつの目的は

私のふるさと「 Lamp harajuku」の

大先輩MEXICO CHIDO店長久保田さんに会いに行ってきたのです!

 

この夜もおこのみやき~(2日間で何枚食べたかしら・・・)

 

写真はがっつり撮り忘れました・・

が、とても楽しくて充実した夜を過ごせました☆

 

全然時間がたりず、もっともっと色々お話したかったのでが、また近々大阪きます!!

 

 

 

来月はLADYS BOSS SATOさんも大阪上陸予定!?何やら楽しいことやらかしちゃうかも!?

なのでその模様もできたらご紹介できたらと思っておりますー!

 

私の個人的ブログにお付き合い頂きありがとうございましたー!

 

大阪LOVE!

 

 

SHIMIZU

 

 

 

 

最近買ったお気に入り

こんにちはー

ayayaです

 

今日は七夕ー

彦星と織姫が年に一度会えるチャンスの日ですが

どうやらふたりの関係は恋人ではなく

夫婦らしいです。

年に一度ってどんな夫婦やねん・・・

 

今日は最近買ったお気に入りのものを紹介しまーす

こちら・・・

cannabis ladys原宿店でかった MORのボディバター(lavender)

 

ボディバターは香水より香りがきつすぎず

肌に馴染んでほのかに香るので良いです!

露出が多くなる季節だから肌に潤い大切ですよねー

 

パッケージもかわいいから箱もお部屋に飾ってます♪

lavenderの香りってなんでもほんと癒されますよね~

 

 

それでは

皆様

素敵な一日を~

 

ayaya

 

 

barbie art

こんにちはー

ayayaです

 

今日はパソコンをひたすら見てた時にみつけた

かわいくてお気に入りの写真を紹介しまーす♪

いろんなbarbieのパロディ写真です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい~~

私はビートルズのイエロー・サブマリンのパロディが好きです♪

 

 

 

それでは

皆様

素敵な一日をー

 

ayaya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EVIL TWIN 着てみました★

 

最近めっきり夏バテで

エビとブロッコリー3つづつしか

食べれない日もありました

 

いつも食いしん坊なので

食べれなくなると

かなりの不安感に襲われます

 

フラフラしたりして

転んじゃってー!!

骨が折れたら大変だ!と思い

「カルシウムがたっぷり!!」

って書いてあった

豆乳ジュースを

必死で飲み干しました

 

どうもreikoです

 

これでもう

骨は折れません!!

 

 

新作のEVIL TWIN着てみやした♡

個人的にお勧めアイテムでーす!

 

パワーショルダーTS         ¥9240

ダメージデニムショートPT      ¥10290

 

 

 

パンチングワンピース         ¥15540

 

 

 

スパンコールブルゾン         ¥26040

 

 

今からでもすぐに使えるアイテムばかりです!!

 

お早めに店頭でご覧下さい♡ 

 

 

明日は仲良し4人で

「SEX AND THE CITY」

観に行って来ますー

わーーーい★

 

 

私はサマンサ担当です 笑

どないやねーーーーん!!

 

 

 

 

 

 

reiko・・・

 

 

勝手にアーカイブ

こんにちは

ayayaです

 

今日は

過去にcannabis ladysで買った

絶対手放したくない

大好きすぎて歴史的一品の

私のコレクションをご紹介いたします!

 

まあ、かなり自己マンですが

お付き合いいただければうれしいです♪

気分は「流行通信」の着だおれ方丈記です

 

こちらはcannabis ladys原宿店、一周年記念の時に行ったイベント

ksubiアーカイヴ展のときに買ったtsubiのときのです

逆スマイルがかわいすぎるーーー

 

 

 

 

足が長く細く見えるnozomi ishiguroのスカート

 

 

 

 

クリエーションが凄く好きなtina kalivasのスカート

 

 

大好きすぎるcharles anastaseの絶品たち

 

 

 

charlesはまだ何点かもってますよ!

正直安くはないのですが、絶対買っても後悔しないものばかり♪

私は手放しちゃう洋服もあるのですが

charlesはやっぱ,そう思わせない洋服

素敵です♪

 

 

こちらは、ayaコレクションに入れたかった

TRISTAN BLAIRのシューズ!

でも小足の私にはサイズあわなかったので断念・・・

 

 

look bookもこんなに素敵ーー

こちらはお店でまだお買い求めできます!

サイズ合う方うらやましいです!!!

 

 

今日はおつきあいありがとうございました!

cannabisでお買い求めいただいたお洋服が

皆様のお気に入りのコレクションに入れば

なによりです!!

 

それでは

皆様

素敵な一日を~

 

ayaya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェックザバーゲン スタート!!

こんにちは新宿ルミネでは7月1日よりチェック ザ バーゲン開催しております!!

CANNABISもおすすめアイテムが盛りだくさんで大盛り上がり~

 

そんな中この人ご来店

レ、レイコさん!!目立ちすぎですから!!

どこぞの海外セレブかと思いましたよ!!

この日の道ゆく人からの視聴率、やはり高かったらしいです。

さすがです。

 

かっこよすぎるレイコさんの登場でテンションあがった新宿店なのでした。

 

今回のSALEは追加投入もあり!?で

掘り出しものをGETできるチャンスなのでぜひ見にいらしてください!

スタッフ一同ハイテンションでおまちしております!!

 

 

SHIMIZU

 

 

 

ラブSHIMA

昨日は美容室へ

久々の代官山

 

どうもreikoです

 

何年もSHIMAの馬場氏に

お世話になっとります

髪は伸ばしてるので

本日はカラーだけ

 

10年ぶりに黒髪脱出

もうどうにでもなれーーー!!!

と、さらに明るくしてみました

 

キラーン☆

 

 

いつも優しい馬場氏には

本当に癒されます

イケメーン!!

ふぅーーー

 

いつもありがとーーー☆

 

とりあえず前髪と髪は伸ばします!!

がんばるぞーーー

 

 

 

 

 

 

reiko・・・

 

EVIL TWIN !!

皆様こんにちは~

 

 

原宿店では

明日、

早くも

秋冬物の

 

新作登場!!!!!

 

いち早くブログにて

ご紹介致します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「EVIL TWIN」

2010AW

 

 

 

ファッションに敏感な

読者の皆様には

是非新作をお勧めしたいです!!!

 

 

是非ご来店お待ちしております

 

 

MAYO