BLOG

チェックザバーゲン

こんにちはー

明日から

cannabis 新宿店もsale start!!!!!!

 

どうやら7月1日~7月5日の5日間の間にチェック柄とクマモチーフの物を

lumine2のお店でご購入いただくとうれしい特典がついてくるらしいですよ!

もちろんcannabis新宿店でお買い物されてもです!

くわしくはsatffまで~

こんなコーナーもつくりました!何が¥4200か是非みにいらしてくださーい!!

 

それでは

皆様

素敵な一日を~

 

ayaya

 

 

 

sakkoのおすすめヘアアレンジ

さいきんヘjoelleを使ったアアレンジにはまっているsakko

 

きょうのおだんごも可愛かったのでぱちり。

 

使っているはワイヤーが入ってるひょう柄ゴム自由自在に形が変えられちゃうすぐれもの!

一度完売した大人気レオパード柄の再入荷しております!

joelle ¥5040

 

本人の最近のお気に入りはみつあみヘアーとういことでこちらもお披露目

決め顔 sakko

 

新作のミニリボンシュシュを使っています。

joelle ¥5040

 

こちらのゴムは髪の短い方にもおすすめです。

小さいので髪先なども結べヘアアレンジしやすいのがポイント。

 

前回も夏の涼しげjoelleをご紹介させて頂きましたが、

他にも夏のコーディネートに使える可愛いjoelleが揃っております。

 

ぜひ自分にぴったりのjoelleを探しにいらしてください☆

 

 

SHIMIZU

 

お買い物+本日のおやつ2

ルミネ2 2Fフロアは今話題のSHOPがいっぱい~

 

休憩時間についついお買い物

 

本日は前々から狙っていた

SABONのボディオイルをGETしちゃいました!

いい香り~

香りはPatchouli Lavender VanillaというSABONオリジナルの香り☆

ボディローションやボディソルトなど色々な種類があるのですが、髪にも使えるということでこちらを購入。

 

SABONはルミネ新宿店と青山、横浜の3店舗しかないらしいので、ルミネに来た際はぜひよってみてください!!

 

 

 

そしてそしてルミネでお買い物したあとはこちらでお茶がおすすめです☆

 

CAFE AMATI

 

そこのティ アフォガドという

熱くて濃い紅茶をかけて食べるソフトクリームが

とってもおしいんです!

 

ruriさんが新宿にヘルプ時そのおいしさにはまってしまい毎日通っていた疑惑!?

shimizuとayayaもお気に入りでちょくちょく食べにいってます笑

 

ぜひおためしあれ!

 

 

SHIMIZU

 

家族の問題児

私に黙って

母にお見合い話を

進められ

色々な戸惑いを隠せません

 

どうもreikoです

 

整体師さんで開業してる方らしいですが

きっと私みたいの来たら驚きますよね

 

だって・・・

こんな姿でワールドカップ応援するんですよ???

 

 

母よ。。。

自分の娘の事・・・

わかってますか??

イェーイ!!!

おもしろいから行ってみますよ 笑

 

 

話しはワールドカップに戻りまして

日本万歳!!!

「そのとおり!!!」

 

池尻大橋のBARで観戦

「3/9」(サンキュー)

というステーキ&BAR

最近OPENしたばかり

朝5時まででFOODも4時までやってますので

行ってみてくださいね☆

ぐ.jpg

色男~~

フゥーーー

彼らからは私は

「キャプテン」というあだ名をつけて頂きました

こんな色男にキャプテンと呼ばれる私って・・・

 

やはり母に感謝か?

お見合いします・・・

 

 

まわりは

「日本」や「必勝」

などのハチマキの中

私は「根性」ハチマキ!!

先日浅草へ行った際に

思わず2色大人買いしたものです

 

お友達にも無理矢理つけさせました

女の子で巻いてる子は

もちろん私たちだけです

注意) 普通の女子は危険ですので絶対に真似しないでください

 

 

日本代表よ!!

次も応援する!!!

「根性」だ!!!!

絶対勝てーーー

勝つんだーーー

 

「日本なめんな!!!」

言ってやろうぜーーー

 

 

あっ

ちょっとスポーツになると

お口が悪くなってしまいます

失礼しました

 

 

ということで

4年に1度のなんちゃらとかいうのを

みんなで楽しみましょう

 

では

ごきげんよう~

 

 

 

 

reiko・・・

夏のjoelle

こんにちは!

 

本日は夏におすすめの涼しげなjoelleをご紹介

 

 

エクステクリスタルゴム  ¥7560

 

 

エクステカプセルゴム¥3990

 

 

 

ガラスゴム¥1890

 

 

ビニールミニリボンゴム ¥1890

 

カラフルなのでどの色にするか迷っちゃいますね!!

浴衣や水着にもあわせても可愛いですね★

 

他にも続々新作入荷中なのでぜひみにいらしてください★

 

 

そしてそして、UNITED NUDE予約会、いよいよ明日日曜日27日までです!

 

まだの方はお早めに!!

 

 

                                新宿店03-334507127

 

sale告知!!!!

こんにちは♪

昨日サッカー日本代表が勝ち♪

梅雨の合間の晴れ♪

気分がとても良い本日!

さらにgood news♪

 

原宿店では明日からsale開始です!!!!

 

待ってましたという方もいらっしゃるのでは?

ラインナップはこちら↓↓↓

 

VIKTOR&ROLF 

charles anastase 
KAREN WALKER 
TINA KALIVAS
TRISTAN BLAIR
alice McCALL
Zimmermann
fleamadonna

lelativement

KSUBI                     

something else 
insight
EVIL TWIN            

durbuy

 

土日はワゴンセールも同時開催致します!

皆様お誘い合わせの上ぜひご来店ください!!
STAFF一同皆様のお越しを心よりお待ち申しあげております♪              

 

 

 

 

本日のおやつ+サッカー!!

こんにちは。

 

本日はルミネ1のB1Fに最近オープンしたマカロンのお店に休憩中ふらりといってきました。

「マドモアゼル マカロン」というお店です!

沢山の種類がありすぎて迷ったあげく、マーブルマカロンというシリーズを買ってみました。

 

 

おいしかったです!

わたしのお気に入りはピスタチオ&ストロベリー味♪

みなさまもルミネにお越しの際はぜひおためしあれ☆

 

 

そして本日やりましたね日本!!

試合3時間前、夜の12時の渋谷駅、ヒートアップしておりました!

 

 

 

私も今回は大スクリーンで観戦♪

 

普段サッカーなんて全く見ないし興味ない(笑)のですが、やはり日本が頑張っている姿を見て

熱くなってしまいました!

 

今回はすごかったですね!次もがんばれ~日本!

 

※写真はロックでサッカーなTシャツをきた人発見してぱちり☆

 

 

 

SHIMIZU

 

 

仕事終わりに・・・・

こんにちはー

ayayaです

 

今日はcannabis新宿店と同じフロアーの

lumine2 2Fにあるgrappe BANNISTERの

ayakaちゃんのイベントに遊びに行ってきたので

そちらの模様をご紹介します。

 

 

こちらTROVEのプレスさん 真ん中は一緒にいった友達

知り合って5年目みたいな雰囲気でてますが初対面です。写真ってこわいですね

 

こちらも初対面ショット。こちらは距離感ありますね。これからよろしくお願い致しますね

三茶にあるヘルズバーってとこで行われてました。

気になる方これから2・3ヶ月に一回行われるみたいなので行ってみてはでーす

仕事終わりのお酒はうまい~

 

本日はもう一つ・・・・

おしゃれでスタイル抜群な友人のみちるちゃんの素敵な

vintage shop  , Birthdeathのブログが始まったみたいなので

みてみたらやっぱ素敵でした

こちら→→ http://birthdeath-tokyo.blogspot.com/2010_05_01_archive.html

 

私もCANNABISのお洋服とMIXして着たりしまーす

 

 

それでは

皆様

素敵な一日を~

 

ayaya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再入荷

みなさまに耳寄りなお知らせです!

 

大人気のCORTES WORKSより

完売してしまっていた数型が再入荷致しました!

 

アイテムはこちら

ニットワンピース ¥14700(BLUEのみ)

 

ニットパーカー ¥19800(REDのみ)

 

ワンピース¥11550(BLACK、GRAY)

 

フリルショートパンツ¥11550

 

買い逃してしまっていた方はこの機会にぜひGETしちゃってください!

 

 

 

そしてそしてSECRET SALEも行っておりますよ。

今回は「ANARCHY PRICE」と題し開催中!

いつもCANNABISにご来店してくださっているお客様、

こちらのブログをご覧頂いているお客様の方々に日頃の感謝をこめて、今期アイテムがいち早くSPECIAL PRICEでお買い求めいただけます!

 

こちらも合わせてチェックしてみてください!(一部対象外有。詳しくは店頭スタッフにお尋ね下さい。)

 

 

SHIMIZU                                新宿店 03-3345-7127

START!!

本日より新宿店ではじまりました

「UNITED NUDE」秋冬コレクション予約会!!

 

 

 

初日から沢山のお客様にご来店頂き、大盛り上がり!

土日は混雑は予想されるので、ゆっくり見たいかたは平日がおすすめですよ♪

 

すでに売り切れのサイズ・型もございますので、まだの方はお早めに見にいらしてください!!

 

 

ブルーのカラーリングコーディネートでまとめたキャシーと共に

おまちしております!

SHIMIZU

DONFANの皆様へ

うちのドンです

私のドンです

昨日は頭狂っちゃったのか

家の色んなところに

おしっこしまっくって

こっぴどく

私に怒られたドンです

 

どうもreikoです

 

これはドンです

散歩大好き

家にいると

絶対服従ですが

なぜか外に出ると

こんな風に

私の前をずかずか歩き

我が道を行くです

 

そして

寝るときのドンも

我が道を行ってます

 

あー眠くなってきました

 

 

 

 

寝たかなー?

 

 

 

 

 

 

あっ寝ましたね・・・

 

 

非常に怖いです・・・

決して起きてません

爆睡です

これでイビキもかきます

 

 

我が家の愛犬

「我が道を行く」

でしたー

 

 

 

 

 

reiko・・・

 

UNITED NUDE 予約会開催のお知らせ

梅雨に入ったというのに、天気のよい日が続いておりますね!

 

原宿店では秋冬コレクションの予約会真っ最中~

3日間という短い期間なので土日は原宿店へGOですよみなさん!!

 

そしてそして来週は原宿からバトンタッチを受け、

お次は新宿店です!

 

 

【NEW  その1】

 

CANNABIS SHINJUKU

6月21日(月)~27日(日)までの1週間

UNITED NUDE 2010秋冬コレクション 予約会開催!!

期間中は一部サンプルご用意し、実際ご試着して頂けます。

 

今回はCANNABIS SHINJUKU 1周年を記念した別注アイテム

CANNABIS×UNITED NUDEの Limited Lineの発売も決定致しました。

 

毎回すぐSOLD OUTしてしまう大人気のUNITED NUDEをいち早くご覧頂けるチャンスです。

 

 

※予約会はアポイント制になっております。ご来店ご希望のお客様は、お電話にて予約受付を行っておりますので、一度ご連絡を宜しくお願い致します。

 

CANNABIS  新宿店

03-3345-7127      担当 佐々木・清水

 

 

 

【NEW その2】

春夏コレクション PRE SALE開催!

 

一部の春夏アイテムが20~30% OFFの価格でお買い求め頂けます。

(対象アイテムなど、詳しくは店頭スタッフにお気軽にお問い合わせ下さい。)

 

 

1週間の期間限定になりますので、皆様お誘いあわせの上、ぜひこの機会に見にいらして下さい!

ご来店お待ちしております。

 

 

 

                                   CANNABIS SHINJUKU店一同

                                   

 

KYOTO

最近の流行り風邪は

喉からくるそうです

まんまとかかりました

 

どうもreikoです

 

お休み期間中は

のんびり国内旅行に

 

大好きな京都!!

 とうちゃーく!

 

初日は一人で遊び 笑

2日目からは叔母と合流し観光

 

「哲学の道」

この時期は新緑がきれいできれいで

最高に美しかった

 

大好きな先斗町!

石畳の飲み屋街

川床で食事したり

 

カンナビスの仲良しお客さん

京都に転勤になった

シバちゃんとも合流

 

元気そうなシバちゃんに会えて元気もらったー

 

シバちゃんと別れた後も

reikoは夜の先斗町へと消えて行ったとさ

 

京都サイコー!

 

やっぱりまた行きたい

何年も連続で京都は行ってたけど

久々に今回行けて本当に癒された

 

旅行はリフレッシュになって

本当にいいですね

 

また時間見つけて

色々行きたいですね

 

 

予約会も好調に行ってます☆

20日までやってますので

是非お越しください♡

 

 

 

 

 

reiko・・・

 

 

 

autumn/winter preview

 

 こんにちは

 

明日はいよいよ

予約会です

 

 

予約会でご紹介するブランドは

4ブランド

 

charles anastase

karen walker

tina kalivas

coragroppo

 

どのブランドも独自の世界観が強い

素敵なブランドです

 

今シーズン初めてお取り扱いの

「coragroppo」

 

そして

今シーズン2010SS

ほぼSOLD OUT

TINA KALIVAS

 

 

 

 

Bob Dylanと映画The Sound of Music」の融合がテーマ

karen walker

 

 

 

2010PRE-FALL

   FALL WINTER

どちらも違うテーマで魅せてくれる

 

carles anastase

 

PREでは

彼のコレクションの象徴

スマイルボタン、

コンパクトなショルダーライン、

ボリュームボトム、

スウェット素材、

フランネル素材

彼にとってコレクションスタート時から変わらない

「好きな」ものを存分に展開

 

mainコレクションでは

3名のアーティストから

インスパイヤされた新しいシャルルがみれます

 

 

 

その3名のアーティストは

 

Anni Albers

 

 

20世紀の最も良く知られていた織物の芸術家

 

 

 

Louise Bourgeois

アメリカの彫刻家

 

 

 

Eva Hesse

 

彫刻家、画家、現代美術家

 

 

 

 

 

 

こんな感じで

今回も見ごたえありです

 

 

 

皆様是非是非お待ちしています!

 

 

 

予約会は

原宿店で行います

 

アポイトはこちらまで↓↓

03-5766-3015

 

 

 

 

MAYO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとお邪魔しますTAROです②

 

こんにちはPressのTAROです

またやってきました

このパターンは

そう

パーティーの告知です

明日に迫ってまいりましたBritish Pavilion Special Night

前に一度ご紹介しております

詳細は↓下の方に貼っておきますので宜しくどうそ!

 

あと

最近CANNABISでtwitterを始めました

しょーもない事から商品の入荷まで

何か色々つぶやいているので宜しければ見てみて下さい

CANNABIS↓

http://twitter.com/CANNABIS_TOKYO

スタッフもやってます

JETS↓

http://twitter.com/jetssssss

TARO↓

http://twitter.com/fujiwaramone

Galliano↓

http://twitter.com/galliano0426

 

 


BP_SN_omote.jpg

 

BP_SN_ura.jpg

 

英国発のグッドミュージックを発信し続け、Tequila69を主催し
イカしたインディバンドを発信し続ける東京を代表する
ロックンロールパーティーBritish Pavilion、Tokyo発、最先端のインディミュージックを発信し続ける
クールで熱いパーティーSTYLE BAND TOKYO、ファッション、音楽、アートを切り口に
他の追随を許さない異端な価値観を発信するCANNABISの合同パーティーが開催決定。

英国から世界で一番ファッショナブルなバンドと言っても過言ではない
ROMANCEをスペシャル・ゲストアクトに迎え送るスペシャルナイト。
東京を代表するアーティスト、DJとの夢の競演。見逃せない。

ROMANCE-Arikarajpg.jpg

 

ROMANCEArtrocker.jpg

 

VOGUE HOMMES JAPAN.jpg 

    image633.jpg

romance1.jpg

 

romance2.jpg

 

【British Pavilion Special Night】
~British Pavilion × CANNABIS × STYLE BAND TOKYO~
2010.6.18(Fri)@渋谷axxcis
Open Start 21:00- all night
前売り3000円/当日3500円
前売りメール受付アドレス
info@britishpavilion.com
※前売りチケットご希望のかたはinfo@britishpavilion.com宛てに件名を
【6/18British Pavilion Special Nightチケット予約】とし、
お名前(カタカナでフルネーム) と枚数を必ず明記のうえ送信してください。
後日予約完了メールが届きます。その時点で予約完了となります。

[e+URL]
※イープラスでも購入可能となります。
PC用購入ページ (← click) 携帯用購入ページ (← click)

[ LIVE ACT ]
ROMANCE (from UK) / Psysalia Psysalis Psyche /
Moja / The Suzan / Gimme Um /Nuclear Classmate /
Crystal /Dominica / The Mammals / aM /
CHECZ NO REPUBLIC / LED NAKED /
AFRICAEMO / DACOTA SPEAKER / BlieAN up! /
and more...シークレットゲストバンド有り!!!!

[ DJ ]
British Pavilion(Terry、八木橋一寛、Kuma、Daichi Tada and more) /
中村 義響(The Pegasuss) /GALLIANO (CANNABIS) /
The Tarmans (CANNABIS) / Baroque(Kidz rec) /
Kinkies(Kidz rec) / TOMO(STYLE BAND TOKYO) /
Buffalo'3 / Black Neon Party / si oux /
SANAI(REACT,Synesthesize,the ANTS) /
SAKURA(TWEE GIRRRLS CLUB) / YO-SUKE!!!(BAAANG!!!) /
江原優(Mighty Pop/Melodic Sunshine) / yusaku fujita a.k.a Mista(club passione) /
ry01(good on the dancefloor) up! / musiqconcierge(beyond/dBUKi/reclash) up! /
星原喜一郎(NEW ACTION!/soultoday) up! / Postman Group(From Mont Blanc) up! /
Disrupt up! / and more...

[ Special Performance ]
紫ベビードール
[ VJ ]
NI-W
[ Live Painting ]
Mao Simmons

主催 British Pavilion / CANNABIS / STYLE BAND TOKYO
British Pavilion: http://britishpavilion.com/
CANNABIS: http://www.hpfrance.com/Shop/Brand/CANNABIS.html
STYLE BAND TOKYO: http://www.myspace.com/stylebandtokyoparty
協力 BAAANG!!!
TOTAL INFO: http://britishpavilion.com

※IDチェック有り、ご来場時に青年月日や名前が確認できるID(身分証)を確認させていただきます。

ルミ友

CANNABISがあるルミネ2 2Fフロアは個性的なショップがずらりですが

ショップスタッフさんんも個性的でおもしろい!そしてみんないい人です★

 

今日はご近所さんの人気ショップ

MOROKO BARの店長EMIさんとSAWAMURAちゃんがご来店♪

ちょーかわいい差し入れいただきました!

 

 

 

 

 

六本木のお店がSHPO IN CAFEなんだそうでそこのオリジナルカップケーキだそうです☆

 

うちのお洋服も毎回可愛く着てくれて嬉しいです♪ありがとうございました!

 

 

SHIMIZU

 

 

 

 

サンダル

最近ルミネにて大ブレイクしているのがこの子たち

 

divetta!!

 

ルミネのスタッフさんにも人気で休憩中履いてくれている人もちらほら見かけます★

ぺたんこでらくちんなのでつい選んでしまう便利な1足

 

普段はもちろん、ビニールなのでプールやビーチ、雨の日でも履けちゃいます!

 

私のチョイスはこちら

ベルベットのリボンで普段もオシャレにはけちゃいます。

¥4620(BK)

 

1番人気はキラキラハートのキュートサンダル!

sakkoはWHITE ayaさんはBLACK愛用中♪

  ¥7140(WHITE、BLACK)

 

¥8925(BK)

 

 

¥7245(PURPLE,WHITE)  リボンは取り外し可能

 

 

夏のおともにみなさまもいかがですか?

 

 

SHIMIZU

 

8ight!!

先日のBLOGでご紹介した伝説の8ightパーカーの第2弾

変型パーカーカーディガン。

とても好評で、使えるこの万能カーディガンをお目当てに

たくさんのお客様にご来店頂いております。ありがとうございます。

 

何よりBLOGを見てくれているお客様がたくさんいることも嬉しい限りです!

 

どんな風に着るんですか!?

との問いあわせもいただいているので、本日はこちらのパーカーの着まわし術をご紹介!

前回ご紹介した前結びやフードかぶり以外にも色々つかえるんですよ!

 

その1★ポンチョ風

腕を通さず肩にかけて前で結ぶだけ~私のおすすめの着方です

 

あらあらのぞきこんでるのはヒガシさん

ヒマしているようだったので付き合ってもらいました

 

その2★ぐるぐるストール風

その名の通り首に巻くだけ~とくにボーダーはポイントに使えますね!

 

その3★ジャケットの下にON!

レイヤードにはもってこい!ちらみせがポイントです。何より薄手なのでかさばらないのが嬉しい!

 

その4★かおなし風

こちらは夜道ではあんまりおすすめしません。変質者に間違われる危険性大です。

 

1枚でこんなに色々使えるなんて本当便利です!!

2色買いする方もちらほら・・

 

これらの着方も店頭にてスタッフがご紹介しているので、お気軽にお声かけください!

 

梅雨入りしじめじめ嫌な季節がやってまいりましたが、かわいい洋服着て気分転換していきましょー!ルミネは雨の日も駅から直行!濡れずに便利です!

 

本日もみなさまのご来店おまちしております!

                                  ※8ightは新宿店のお取り扱いになります。

                                   新宿店 03-3345-7127

 

 

 

SHIMIZU

 

 

 

PRESALE

はははは~~

梅雨入り

梅雨入りと言われながらも

本日も晴天でしたな

 

どうもreikoです

 

このワンピかなりかわいい

ピンボケ&オトボケ顔ですが・・・

載せちゃえ~!!!

 

KALEN WALKER    ¥51450

 

が・・・!!!

 

PRESALE期間中ということで

なんと・・・!!!

¥51450→¥¥41160

お買い得☆

来月の友達の結婚式にも使えそう♡

うきっ!

店頭では1部PRESALE始まってます

是非お店でチェックしてみてください

 

 

実は家庭的なreikoちゃん

定番ですが

カレー久しぶりに作りました

 

茄子とピーマン、お豆の挽肉トマトカレー

すでに夏バテ気味のreikoちゃん

カレーなら食べれる!

夏はあっさりトマトカレーがおすすめです

 

では蒸し暑い日が続きそうですが

夏バテしないで

元気に夏を迎えましょう!!

 

 

 

 

reiko・・・

 

 

 

 

アウトレイジ

最近話題といえば!!

 

本日公開北野武監督、最新作「アウトレイジ」

 

登場人物全員悪人!で注目されている映画ですが、

作品のテーマでもある、《悪(ワル)》をコンセプトにした公開前夜祭のスペシャルイベントに、お邪魔してきましたー!

 

 

 

スペシャルゲストがいっぱいで大変!

RIZEのkenkenを筆頭にスカパラの冷牟田さんなど豪華ゲストを迎えた熱い夜でした

 

 

sakkoが大好きな加瀬亮も出演しているので、見に行かなきゃですね!

 

 

 

最近暑くなってきたせいか、チョイスする音楽もついノリノリになってしまいます。

 

そーいえば、夏にむけてお店もBGMを新しくしたのですが、お気づきの方いらっしゃいますでしょうか!?

100609_231359.jpg  

 CANNABIS SHINJUKU 夏のおすすめCD

DJ RSの「FEED  MY POISON」    ¥980
 
 
こちらのCDお店にて現在絶賛販売中!
 
 
以下 DJ RSのご紹介です★
 
★伝説的 PARTYとなったdisco TEENAGE KICKSのメンバーだったことでも知られる、東京シーンで最もDEEP&DOPEまFemale DJ RS。その中毒性に満ちたDJ PLAYで東京パーティピープルを熱狂させている。そんな若手期待度NO.1 DJの初のMIX CD リリース。
 
今回のこのFEED MY POISONは毒っぽさはもちろんのこと、ベースラインを重視したsaundに加えてDirty discoという彼女の独自のジャンルを確立しているplay listに仕上がっている。
 
 
 
おうちでもぜひ流してみてください。テンションあがること間違いなし!!
 
 
SHIMIZU

 

あいつが戻って来たぜ!

原宿の夏は

相変わらず暑いぜ

56分間電車にゆられ

久々にやってきました

 

どうも

お久しぶりです

reikoです

 

あれ?忘れちゃってますか?

reiko ですけど・・・

今月から復帰してますけど・・・

3ヵ月の休暇を経て

週2で原宿にいます

 

皆にまた会えるのが

とても楽しみーーーー

 

 

 

どーーーーーーん!!!

 

思い出しましたか?

reikoです

久々にお店に来て

かわいいの見つけました

KSUBIのメガネ

パープルに見えますが

ピンクです

すごいかわいい!

夏は服が軽くなるので

サングラスやメガネで

カジュアルなバランスを引き締めるアイテムとして

かなりおすすめです!

 

3色展開

KSUBI      ¥23940(税込)

 

 

 

余談ですが

食べたことある方いますかね?

新潟へリフレッシュ旅行

帰りのインターで

これに釘付けになりました

 

たぶんですが

「野菜なめんなよ」

って言ってます

その気合い嫌いじゃない

 

トマトのソフトクリーム

それより気になるのは

斬新に刺さっている

キュウリ・・・

スプーン代わりに

使ってもいいそうです

食べねーのかよ・・・

って感じです

スプーンとしての

食べやすさは

まったくと言っていいほど

ありませんでした

とりあえず

かじってみたら

普通のキュウリでした

 

スプーンよりは美味しいかと思います

見つけたら是非

ソフトクリームは美味しかったので

ご安心を

 

 

ここからは真面目にお知らせです!

6月18日(金)~6月20(日)

CANNABIS原宿店にて

☆2010秋冬レディースコレクション先行予約会を行います☆

[ご予約対象ブランド]

・Charles anastase

・KAREN WALKER

・TINA KALIVAS

・CORAGROPPO

 

2010年新作コレクションを一足早く御覧いただける機会となっております。

同時開催として2010年春夏コレクションのアイテム(一部)が20%オフとなります!

予約会初日の18日は恒例のPARTYもやりますよー☆

皆でワイワイやりましょう☆

もちろんドリンクと軽いフードはご用意してお待ちしおります。

 

♡予約会はスペースに限りがありますので、アポイント制となっております。

ご来店前にお名前とご来店日時をご連絡ください。

 

そして今回はかなりお得な特典も!

予約商品入荷の連絡から10日以内のお引き取りの場合に限り10%オフでご購入いただけます!

新作が10%!!魅力的ですよね♡

 

皆様のご来店心よりお待ちしております☆

 

 

 

 

reiko・・・

 

relax

こんにちはー

ayayaです

 

今日のお題はrelax

 

relax方法は人それぞれ。

 

みなさんはどういう風に疲れやストレス解消されます?

relaxする時間って大事ですよね?

 

私はお酒をのんではっちゃけたりや

ひたすらyoutubeとパソコンを何時間もみたりや

この前は友達が車を買ったというので無理やり夜中にみんな集合させ

お台場海浜公園に行きましたよー

 

 

夜のお台場もかなりrelaxできましたねー

 

もう一つのrelax方のパソコンをひたすら見るときにみつけちゃった

こんな写真。これ、かなりやばいです。欲しい・・・

 

 

 

LOUIS VUITTONのスノードーム。かわいすぎます。

 

 

なんかおすすめのrelax方法あれば教えてくださいね♪

 

あとは・・・

お買い物も疲れが吹っ飛びますよね♪

ぜひぜひcannabisに☆::~

 

それでは

皆様

素敵な一日を

 

ayaya

マストアイテム

みなさまは覚えていますでしょうか・・・・

 

 

空前の大ブームを巻き起こした

8ightの変型パーカー

このblogを見ているお客様の中にも、持っている方が多いはず・・・!

 

あれからから早3ヶ月・・・・

 

ななんと!

同じパターンを使用した薄手のカーディガンタイプで新たに登場しました!

 

今回はボーダーと無地ネイビーの2色展開です。

8ight ¥9345(ボーダー)

今回のは薄手ニットカーディガンタイプなので、前で結んだり、ストールのように使ったり、何パターンも使えます。

ちょっぴり大人っぽい着こなしにも合わせられるのがポイントです。

 

8Ight ¥10290(ネイビー) 

 

 

前回のパーカーを持っているあなたも、買いそびれたあなたも、持っていないあなたも

 

この使える万能アイテムは毎回絶対買いですよ!

 

新宿では色々出来る着こなし方法をスタッフ全員でご紹介しておりますー!

お気軽にお尋ねください★

 

 

SHIMIZU

 

 

おみあげ

 

こんにちは!

MAYOです!!

 

今日は朝イチで

「HOT COCO」の

展示会に

RURIちゃんと行ってきましたところ

 

おみあげに

 

「よく飲まれると聞いたので」と

私が頂いたのは

↓↓↓

 

 

そしてスマイル好きの

RURIちゃんには

↓↓↓

 可愛い

 

 

 

 

 

 

そーいえば

一足先に展示会へ行っている

新宿チームはヒール什器型の

こちらをもらっていましたし

 

それぞれに合わせたおみあげって

凄いです!

 

嬉しいおみあげに

テンションアップしました

有難うございます

 

 

それでは

ついでに

お酒のことも書いちゃいます

 

 

芋焼酎の黒霧島といえば

コンビニでも買えるメジャーな焼酎ですが

 

 

同居人の福岡友人が

おみあげでもってきてくれた

 

一年に2度しか発売されていないという

赤霧島

 

更に

ゴールドラベル霧島

 

 

 

黒・赤・ゴールドを知って

 

お陰さまで

ちょっとした霧島つう

 

 

そんな感じで私は

最近も相変わらずです (笑)

 

 

 

それではまたーーー

 

 

MAYO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏にむけて

こんにちは。
最近むしむし暑い日が続いておりますね。
 
もう長袖じゃ暑いって日もちらほら・・・
ということで本日はこれからの季節のマストアイテム!
CANNABIS SHINJUKUおすすめのTシャツ特集です!
 
 
 
まずは可愛いグラフィックTシャツといえばのINSIGHT!!一部ですがご紹介
 
INSIGHT ¥7140
 
 INSIGHT ¥7140
 
 
 
タンクトップも種類が豊富で盛りだくさんです!
 
INSIGHT ¥6090
 
 INSIGHT ¥7140
 
ayaさんも愛用中の
CORTES WORKSのフレアボーダーカットソーは売り切れ間近!
 
 
CORTES WORKS ¥8295
 
 
かっこいいグラフィックTシャツならEVIL TWIN
 
 EVIL TWIN ¥13440
 
 
続いて派手好きのあなたにはHOT COCOのPOPTがいちおし!!
 
HOT COCO ¥11550
 
 
VINTI ANDREWSのビックTシャツはワンピースの様にも使えますよ。
 
 ¥36540
 
 
今ご紹介したTシャツ達はほんの一部。
 
今期はTシャツ、カットソーが他にも盛りだくさんです!
 
みなさまも明日から着る1枚をぜひ探しにいらしてください★
 
 
 
 
 
 
 
 
SHIMIZU
 
 

ちょっとお邪魔しますTAROです

 

今月CANNABISはかなりのParty Hardなのでご紹介します。

 



↑な感じでね
それはもう盛り沢山!

今月12日と18日にCANNABISのパーティーが2発
12日はラファブリックでパンクナイト『Tokyo Dolls』
18日はアクシスでロックナイト『British Pavilion』

どっちもクラブミュージックでは御座いません
バンドサウンドで朝までParty Hard

そろそろ時代は縦ノリでしょう

6月18日に出演するUKのROMANCEのファッションはかなり必見ですよ↓

DAZED の表紙にもなっているエディ・スリマンのお気に入りです


dazed japan.png 

 
 
 


詳細は↓見てね

http://tarofujiwara.droptokyo.com/blogs/

 
 
 
TD_F.JPG
 



TD_B.JPG

 

~Tokyo Dolls~

2010 6/12 (SAT)
@Shibuya LaFablique

Start 23:00
Close 29:00


パンクが日本にやってきて物凄い衝撃とインパクトを受け、そのスタイルから音楽から全てを真似たあの初期衝動。
この度開催するイベント"Tokyo Dolls"はあの初期衝動を東京に呼び起こし、
ファッションを基軸に新たな発信源になりたいと考え、自分達のDIY精神をもって企画しました。

今回、原宿の洋服屋BERBERJIN RとCANNABISを中心にValentine,Blackmeans,Cyderhouseがサポート。
出演者はパンクとファッションを軸に活動している豪華な面々が集まりました!!!!!

バウンティーハンターのヒカル、ジョンローレンスサリバンの柳川荒士、LONDONNITEのショージ、俳優の渋川清彦の他、
バンドは" 娑羅双樹 "、" ABNORMALS "が出演し、
パフォーマンスに" 東京キャバニー "など、飽きない演出で駆け抜けます!!!!!!

さらに、この時期パンクを掲げたら避けては通れない故マルコム・マクラーレンの追悼の想いも込めて
ドレスコードは代名詞の革ジャンで、ファッションとパンクの熱い雄叫びをもう一度ここ東京に轟かせ開催致します!!!!!!!!! 

※当日会場ではイベントオリジナルのTシャツを限定20枚販売致します。
 売り切れ次第終了とさせていただきますのでご了承下さい。


B1 DJ
HIKARU(BOUNTY×HUNTER)
SHOUJI(LONDON NITE)
渋川清彦
THE SULLIVANS(ARASHI YANAGAWA&GALLIANO)
SOFT&HARD
有賀晶友(BLACKMEANS)
UG(CYDERHOUSE)

1F
BOY DIVISION(Valentine)
The Tarmans(CANNABIS)
yo strummer
TOMMY(BOY)
SAKURA(TWEE GIRRRLS CLUB)

BAND
娑羅双樹
ABNORMALS

PERFORMANCE
AIKO&YUKA(東京キャバニー)

詳細 http://iflyer.tv/event/60829/Tokyo-Dolls/

*当日は20歳未満の方の入場はお断りしております。
入場の際にIDチェックが御座いますので顔写真付身分証明書をご用意下さい。
ドレスコードは革ジャン(ライダース)です。
着用されなくとも入場は可能です。





BP_SN_omote.jpg

 

BP_SN_ura.jpg

 

英国発のグッドミュージックを発信し続け、Tequila69を主催し
イカしたインディバンドを発信し続ける東京を代表する
ロックンロールパーティーBritish Pavilion、Tokyo発、最先端のインディミュージックを発信し続ける
クールで熱いパーティーSTYLE BAND TOKYO、ファッション、音楽、アートを切り口に
他の追随を許さない異端な価値観を発信するCANNABISの合同パーティーが開催決定。


英国から世界で一番ファッショナブルなバンドと言っても過言ではない
ROMANCEをスペシャル・ゲストアクトに迎え送るスペシャルナイト。
東京を代表するアーティスト、DJとの夢の競演。見逃せない。

ROMANCE-Arikarajpg.jpg

 

ROMANCEArtrocker.jpg

 

VOGUE HOMMES JAPAN.jpg 

    image633.jpg

 

romance1.jpg

 

romance2.jpg

 

【British Pavilion Special Night】
~British Pavilion × CANNABIS × STYLE BAND TOKYO~
2010.6.18(Fri)@渋谷axxcis
Open Start 21:00- all night
前売り3000円/当日3500円
前売りメール受付アドレス
info@britishpavilion.com
※前売りチケットご希望のかたはinfo@britishpavilion.com宛てに件名を
【6/18British Pavilion Special Nightチケット予約】とし、
お名前(カタカナでフルネーム) と枚数を必ず明記のうえ送信してください。
後日予約完了メールが届きます。その時点で予約完了となります。

[e+URL]
※イープラスでも購入可能となります。
PC用購入ページ (← click) 携帯用購入ページ (← click)

[ LIVE ACT ]
ROMANCE (from UK) / Psysalia Psysalis Psyche /
Moja / The Suzan / Gimme Um /Nuclear Classmate /
Crystal /Dominica / The Mammals / aM /
CHECZ NO REPUBLIC / LED NAKED /
AFRICAEMO / DACOTA SPEAKER / BlieAN up! /
and more...シークレットゲストバンド有り!!!!

[ DJ ]
British Pavilion(Terry、八木橋一寛、Kuma、Daichi Tada and more) /
中村 義響(The Pegasuss) /GALLIANO (CANNABIS) /
The Tarmans (CANNABIS) / Baroque(Kidz rec) /
Kinkies(Kidz rec) / TOMO(STYLE BAND TOKYO) /
Buffalo'3 / Black Neon Party / si oux /
SANAI(REACT,Synesthesize,the ANTS) /
SAKURA(TWEE GIRRRLS CLUB) / YO-SUKE!!!(BAAANG!!!) /
江原優(Mighty Pop/Melodic Sunshine) / yusaku fujita a.k.a Mista(club passione) /
ry01(good on the dancefloor) up! / musiqconcierge(beyond/dBUKi/reclash) up! /
星原喜一郎(NEW ACTION!/soultoday) up! / Postman Group(From Mont Blanc) up! /
Disrupt up! / and more...

[ Special Performance ]
紫ベビードール
[ VJ ]
NI-W
[ Live Painting ]
Mao Simmons

主催 British Pavilion / CANNABIS / STYLE BAND TOKYO
British Pavilion: http://britishpavilion.com/
CANNABIS: http://www.hpfrance.com/Shop/Brand/CANNABIS.html
STYLE BAND TOKYO: http://www.myspace.com/stylebandtokyoparty
協力 BAAANG!!!
TOTAL INFO: http://britishpavilion.com

※IDチェック有り、ご来場時に青年月日や名前が確認できるID(身分証)を確認させていただきます。

新作アクセ入荷!!

 

日本人の男の子二人がてがける

アクセサリーブランドen(エン)

 

デザイナーの二人のこだわりが

つまった新作をぜひご覧あれ~↓↓↓

en(エン) ブレスレット/チャーム1点タイプ  ☆11,550(上/RED 下/BROWN)

 

チャームは全てアンティークで1点1点違います♪

カラーは5色展開で

↑の他にBLUE,YELLOW,GREENがあります↓↓↓

en(エン) ブレスレット/チャーム1点タイプ  ☆11,550(左/BLUE 中/YELLOW 右/GREEN)

 

そしてCANNABIS別注色もつくっていただきました!!

そうです!

BLACK↓↓↓

en(エン) ブレスレット/チャーム9点タイプ  ☆18,900

 

こちらはチャームが沢山ついているタイプで

スペシャル感があります♪

色の組み合わせも選べますので

お気軽にご相談ください!

 

今回はブレスレットのみの入荷でしたが

ウォレットチェーン型もあります↓↓↓

 

 en(エン) ウォレットチェーン/チャーム1点タイプ  ☆15,750

 

↑はBLUE、ブレスレットと同じく5色展開です♪

 

そしてチャームが沢山タイプ有り↓↓↓

 

en(エン) ウォレットチェーン/チャーム27点タイプ  ☆39,900

 

贅沢にアンティークパーツが散りばめられた一品!

↑はBROWN、同じく5色展開です

こちらのウォレットチェーン型は入荷しておりませんが

オーダーできますのでこちらもお気軽にご相談くださいませ♪

 

では原宿店にてお待ちしております♪ 

 

                           en(エン)は原宿店のみのお取り扱いとなります

                                取扱店舗:☆原宿店(03-5766-3015)

 

 

NAKAMA

こんにちは

 

前にブログでも紹介しました

わたくしSHIMIZUの仲良しグループ「3ch」の集まりがありました。

今回は4人まとめて(笑)の誕生日会!!

 

オシャレとは程遠いですが、毎度の居酒屋にて!!

主役のタバタさん。CANNABISの常連さんでもありますね。

本日はAlice MaCALLのボーダーワンピースにKAREN WALKERのカーディガンできめていました。

いつもありがとね!

 

みなアパレルで働いていることもあり、プライベートだけでなく、仕事の話もできる刺激し合える仲間です。

 

今回も「とにかく何事も前進!!」しようってことで話がまとまりました。

 

明日からまた頑張れそうです。

 

最近わたくしのブログネタ、プライベートばかりですみません。

次回のSHIMIZUブログはルミネのおすすめスポットでもご紹介しちゃおうかな~

 

お楽しみに!

 

 

超ポジティブプラス思考 SHIMIZU

 

 

 

 

 

it girl

 

こんにちはー

ayayaです!

 

今日はlondonから届いたばかりの

vinti andrewsのスタイリング写真をご紹介!

 

ご紹介する写真はvinti andrewsデザイナー自ら

cannabis ladiesのブログに是非!って送ってくれた写真です!

 

thanks paul!!!!

 

 

vinti andrews定番の

nikeのリメイクブルゾンの新しい着方が提案されててcute

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのpink×blackの配色、ayaおすすめ色です。cannabis新宿店でお取り扱いございます

 

 

 

 

 

 

 

ガーリーなドレスに合わせちゃう着方が

めちゃめちゃかわいくてドキドキしちゃいました☆

お客様にもこういう着方おすすめしちゃいます!

 

今回のvinti andrewsのit girlはlondonでは有名でDJもされてるらしいです

彼女のブログはこちら

↓↓↓↓
 
www.bipling.com
 

thanks paul!! and love×××

 

マタ アソボウネ☆・・:::~

 

 

 

 

それでは

皆様

素敵な1日を~

ayaya

 

 

I LOVE Alice MaCALL

こんにちは

6月に入りやっと暑くなってきましたね!

ルミネにも半袖やタンクトップ!で歩いているお客様が増えてきました~

 

そんな中カンナビス新宿店では

「I LOVE Alice McCALL 」と」題し

一度は完売してしまったアイテムも再び登場し、Aliceプチフェア開催中!!

これからの時期にぴったりな、さらりと着れるかっこかわいいいい女アイテムが揃っております。

 

ラインナップはこちら

 

ラスト1点のものも多いです!

 

私も今期は3着もAliceをGETしちゃいました。

 

買い逃したアイテムがある方はぜひ!この機会に見にいらしてください★

お問い合わせもお待ちしております!

(Alice MaCALLは新宿・原宿両店でお取り扱いしております)

                                            新宿店 03-3345-7127

                                            原宿店 03-5766-3015

 

 

SHIMIZU

 

 

 

6がつ

 

皆様こんばんは

mayoです

今日から六月ですね!

 

本当に早いです、、、、、

 

今日はちょっと嬉しいNEWSをお知らせします!

 

今年2月に

諸事情で

CANNABISを離れた

 

みんな大好きREIKOちゃんが

 

6月6日から原宿店で

 

週1~2回と日数は少ないながら

カムバックします!!!!!

 

 

そして素晴らしいタイミングで

 

本日発売のこちら↓↓

 

 

最後だと思われたREIKOちゃんの

この姿・・・・・・

 

 

 

 

 

 

さすがです

 

 

 

是非皆様会いに来てくださいね!

 

 

MAYO