BLOG

送別会

こんにちは

ayayaです

 

今日は先日行われた

みんな大好きえりなさんの送別会の

ご様子をご紹介しちゃいます!

今日は写真多いですよ♪

 

えりなさんとはcannabisのDMなどをつくってくれてる方です!

cannabis ladysのあの、かわいいショッピングバックも

えりなさんがつくってくれたんですよ♪

 

 

こちらがえりなさん!みんなで送別品を送り笑顔の一枚!

 

 

そして集まったみんなです!

 

 

 

 

 

えりなさんおつかれさまー!!ありがとうございましたー!!!!

 

こちらはえりなさんへみんなコメントを書きBOOK にしてプレゼント☆

表紙はえりなさんがFACTORY時代にFRUITS に載った時のです♪

 

 

えりなさんへのメッセージをこめて、一人、一人ページをつくってました。

めちゃ手の込んだのや、おもしろいの、おしゃれなのと色々ありましたよー。

 

 

 

こちらはTWO-TOMのデザイナーさんが昔、みんなの似顔絵かいてくれたんです!

 

えりなさん今までおつかれさまでした!そしてありがとうございました!

またこれからもよろしくお願いしますね♪ love×××

 

それでは

皆様

素敵な一日をー☆・・・::::

 

 

ayaya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NO MUSIC NO LIFE

こんにちは

 

5月に入ってから個人的に本当に不幸続きで、

いくら毎日お気楽元気な私でも、もう限界!とひねくれて落ち込んでしまい、どこか遠くへ旅たとうと思っていましたが、

やっと乗り越えましたSHIMIZUです。

 

大好きなバンドの夏ツアーが決まり、元気を取り戻しました!←単純ですね

 

やはり音楽の力はすごいです。

 

先日も気分転換を兼ねて、行きつけのバーで知り合いましたバンドのリリースパーティに新宿のRED clothへいってまいりました!

 

最近のおすすめバンドです

いちおご紹介

「RAT」

「クロワニ」

「THE BULLET CABARET」

+「アブラジョー」の4バンドの出演でした。

写り悪くて申しわけないです

演奏中は動き回るからしょうがないんです。

 

クロワニとバレットは

かっこいい男のメンズ雑誌といえばこれ!の「SENSE」4月号でも、とあるブランドのモデルを務めご紹介されていたんですが、みんないい男です!笑

 

いやー楽しかった!大好きな音楽と大好きなお酒に囲まれて素敵な夜を過ごせました。

 

 

そんな素敵な夜に履いていたのが

こちら

またまた登場durbuy×CANNABIS サボ ¥37800

 

というか毎日履いています。

こんな履きやすくて疲れないハイヒールははじめてなんです。コレ本当です。

まぢでヘビロテ中です

騙されたと思って履いてみてください。

この靴しか履けなくなりますよ。笑

私、嘘はつきません!!

しつこいようですが本当です!!

 

そんなに言うなら試してみよっかな~と少しでも思ったあなた!!

ぜひCANNABIS LADYSへ履きにいらして下さい。

 

 

さて今日はお店でもノリノリな音楽でもチョイスして流そうかな♪

出張にきてくれているキャシーも毎日違う水着&VINTIコーデでお出迎えします。

それではみなさまのご来店を本日もお待ちしております!!

 

SHIMIZU

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラフル

こんにちはー

ayayaです!

 

 

新宿店で

28日から行われている

水着フェアー☆

 

insghtの水着とhotcocoの水着がたくさん!

店内にはカラフルな水着がたくさんそろっております!

 

 

中でもこの二つが大人気☆

 

¥11340

 

¥10290

 

それから大人気vinti andrewsのナイロンパーカー

新色登場です!

 

 

 

なんともカラフル☆

 

お気に入りの一枚はみつかりましたか?

 

それでは

皆様

素敵な一日を~

 

ayaya

 

HAPPY

 

 

こんにちは

 

 

mayoです

誕生日を迎えここ5日間くらい

美味しいものを連日食べ過ぎ飲み過ぎさせてもらって

幸せ♡♡

久しぶりの友人達にも会えたり

大好きな人達に祝われありがたい気持ちで一杯

 

 

昨日は青山にあるCASITAでお祝いしてもらいました

雰囲気も演出も素敵

 

乾杯のシャンパンにはこんなラベルがついていました!

 

シャンパンをコルクごとナイフでカットする

sabrage (サブラージュ)を初体験!!

 

 おみあげ

シャンパンのコルクをキーホルダーにしてくださいました☆

 

「感動のホスピタリティサービス」で知られているレストランらしく

お酒好きの私に合わせたサービスがたくさん感じられました~

同じサービス業としてお勉強にもなりました!

 

 

 

ホスピタリティといえば

先日

カンナビスでは

いつもご愛顧いただいてるお客様をお呼びして

フランクリーダー予約会PARTY!!

 

 

メンズのブランドですが

今はなきSLEEPING FOREST出身の私としては

思い入れの強いお洋服と馴染みのお客様達

 

 

ちょっとしか写真取れずだったけど

FRANKといえばのメンバー ・・・・・・・・・

 

 

可愛い可愛い

abiruちゃん&yukakoちゃん

KSUBIのアーカイブのマキシ♡

 

 

 

 

そんなこんなで5月もあと残りわずか!!!

 

明日28日から店内では

「一部PRESALE」

始めます

 

ぜひお店に遊びにいらしてくださいね

 

 

MAYO

 

 

 

 

 

 

 

BESS NYC新着!!

第3段の入荷です!

今回はお待ちかね

パンツシリーズが入荷しております♪

 

まずはシンプルなブラックから↓↓↓

BESS NYC(ベスニューヨーク) スタッズパンツ☆36,750

KSUBIのスキニーも格好良いですが

こちらも形がきれい!!

後ろはこんな感じ↓↓↓

↑定番のポケット部分にぎっしりのスタッズ♡

拡大しますと↓↓↓

 

お次は上級者向けブラック↓↓↓

 

BESS NYC(ベスニューヨーク) スタッズパンツ☆36,750

洗いがかけられたブラックで独特の味有り!

後ろはこんな感じ↓↓↓

 

↑ポケット部分が1本目のパンツと微妙に違うんです 

 わかります?

拡大します↓↓↓

 

 

そして本日最後のご紹介

女の子が大好きショートパンツ↓↓↓

 

BESS NYC(ベスニューヨーク) スタッズパンツ☆35,700

↑とてもポピュラーな形です

後ろはこんな感じ↓↓↓

こちらポケット部分のスタッズは1本目のと同じです

この夏はBESSのショートパンツで足をだしていきましょう! 

 

ご不明な点などございましたら

お気軽にお問い合わせください♪

ではまた明日♪

 

BESS NYC(ベスニューヨーク)は原宿店のみのお取り扱いとなります

                                取扱店舗:☆原宿店(03-5766-3015)

 

 

ksubi 10th item

 

 こんにちは~

 今日は暑いですねー

 

 

 本日ご紹介するのは

 「限定ショップのみ」での展開の

 KSUBI 10周年TEEシャツ!!!!

 

 

      

¥15540

 

    

¥14490

 

 

    

¥15540

                           ksubi お問い合わせ 原宿店 03-5766-3015

 

メンズもレディースもございます

  

 

 

 

ksubi

10周年おめでとう!!

 

 

MAYO

KSUBI マニア♡

集まれ~!!

 

まだまだ原宿店では引き続き

KSUBI(スビ)のアーカイブ開催中♪

本日のような肌寒い雨の日にはこちら↓↓↓

KSUBI(スビ) ニットワンピース☆23,940

ボーダーワンピは鉄板です!

 

優秀アウターのパーカーも一押し↓↓↓

 

KSUBI(スビ) パーカー☆28,140 

丈長タイプなのでワンピースとしても!

 

明日は晴れることを祈って

お勧めTシャツも2点 ご紹介↓↓↓

 

KSUBI(スビ) ティーワンピース☆20,790

モノトーンの柄がとってもCOOL! 

 

ラストっ↓↓↓ 

 

 KSUBI(スビ) ティーワンピース☆13,440

おわかりになります?

スモークのハート!

愛煙家の皆様の心をわしづかみ♡

 

お気に入りのアイテムは見つかりましたか?

明日お給料日の方も多いはず(笑)

お待ちしております♪

 

 

                           KSUBI(スビ)は原宿店のみのお取り扱いとなります

                                取扱店舗:☆原宿店(03-5766-3015)

ラスト!!

こんばんは~

 

4夜連続新宿店担当BLOG

またお前かよ~って感じですが、本日もわたくしSHIMIZUがお送りします。

 

最終日の今夜は

最近、恋バナトークにはまっている新宿店スタッフの

コーディネート紹介で閉めたいと思います。

 

まずはトップバッター SAKKO

肩だし足だしにサンダル!!早くも夏スタイルです。

個性的ワンピースはあえて1枚でシンプルに。

something else  ワンピース 20790円

divetta  サンダル 7140円

 

そして本日は偶然みんなDisayaのニコちゃんバングルをしておりました。

SAKKOはブレスタイプのブラックを愛用中

Disaya 11550円

 

続いてAYA姉さん

本日新しいお洋服にチェンジ!パンツスタイルが新鮮ですね

カジュアルボーダーカットソーをデニムではなく、光沢感のあるゆったりパンツであわせて大人っぽく☆

 

CORTES WORKS カットソー  8295円

something eles  パンツ  17640円

 

AYAさんは別注ニコバングルのピンク!何気に一番人気はこの子です

Disaya 16800円

 

 

そしてわたし

お気に入りのAlice McCALLのワンピース

毎日リボンを違う巻き方で着ています。本日はスタンダードに前で結んでみました

肩かけやホルター結びもできてしまう優れもの!

Alice McCALL ワンピース 38640円

durbuy  サボ  37800円

 

毎日つけているのでトレードマークにもなっている私のバングルは別注ニコちゃんのイエロー!

Disaya  16800円

 

スタッフ着用アイテム、全てまだございますので、気になるものがありましたらぜひお気軽にお問い合わせください!!

 

 

4日間長々とお付き合いありがとうございました~

 

SHIMIZUしばらく休憩します(あっお店には毎日おりますよ)

原宿店にバトンタッチー

 

 

それではみなさままた来週!

 

 

SHIMIZU

 

                                              新宿03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HOT COCO

こんばんは

 

実は4夜連続新宿からお送りさせて頂いております。

3夜目の今夜もわたくしSHIMIZUが担当させていただきます~

 

本日は

先日うちのBOSSがHOT COCOの展示会にてかわいいお土産を頂いてきたのでご紹介

うちのシンボルのリボンハイヒールにCANNABISのロゴが!!(割れてしまってざんねん!!)

 

みんなでおいしく頂きました。

 

HOT COCOのみなさまありがとうございました★

 

 

 

そんなHOT COCOのCANNABISでの人気NO.1は

派手柄シリーズです!

¥11550

 

定番になりつつあるレオパード柄からは今期はキャミワンピースが登場しています

¥29800

他にもショートパンツ、パフスリーブブラウスのタイプもございます。

 

 

派手柄がほしくなったらHOT COCOで決まりですね~♪

 

 

明日もお付き合い頂ければと思います

それではみなさま、また明日~

 

 

 

SHIMIZU

 

 

 

 

 

可愛くならなきゃって思うのは、ひとりぼっちじゃないってこと

こんにちは

 

本日ご紹介するのは、

LUMINEのイメージポスター

 

毎回とっても可愛いスタイリング+乙女心をよーく掴んだキャッチフレーズ

今回のが特に可愛くツボだったのでご紹介

 

「可愛くならなきゃって思うのは、ひとりぼっちじゃないってこと」

新宿スタッフみんなでかわいいーと話題になりました。

 

毎回フォトグラファーの蜷川実花さんが手がけているとのことで、納得です!

 

今回のは2バージョンあるのですが、私はこっちの方が好き。

 

確かもう1つのほうは

「あなたが思い出す私は、何をきているのだろう」

 

だったと思います。

 

 

 

 

少し前のポスターには実はUNITED NUDEのmonojane color yellowが使用されておりました!

 

「別人にはなれないから、自分を可愛くすればいい」

階段の上にどどーんと飾られていて、嬉しくなったので思わずパチリ

 

(あっごくわずかですが、こちらのmonojaneもまだございますので、気になった方はお早めに☆)

 

 

LIMINE内だけでなく、新宿駅周辺にたくさん飾られております。

ちょくちょくかわるのでみなさまも新宿にお越しの際はチェックしてみてください!

 

 

最後に

CANNABIS LADYS SHINJUKUにも写真家がいるんですよー

彼女の撮った私のお気に入りの写真はこちら

 

photo             by   SAKKO

 

これからもちょくちょく勝手に紹介しちゃおうかな笑

彼女らしい素朴で自然な写真が大好きです。

 

 

 

写真とるのがへたくそすぎて有名なSHIMIZUでした

 

 

 

 

み、みたいです・・・

 

こんにちはー

ayayaです!

 

皆様

もう話題の映画

ティムバートン監督の

「アリス・イン・ワンダーランド」

はご覧になられましたか?

 

私はゴールデンウィークに見てきました♪

そのアリスにまつわるお話しを一つ!

 

話題的に遅いですが(すみません。。。)

パリのプランタンデパートが

デザイナーがアリスの服をクリエイトしたら?というお題をなげかけ

それぞれのデザイナーがアリスの服をクリエイトしたらしいですね!

 

こちらベルンハルトウィルヘルム

 

cannabis ladysでもお取り扱いのあるcharles anastase

こちら個人的に一番みたい!

むしろアリスの映画のドレスcharlesが全部作って欲しかった。笑

 

マルタン・マルジェラ

 

アレキサンダー・マックイーン

 

ハイダー・アッカーマン

 

なんて錚々たるメンバーでしょうか!?

自分の好みのデザイナーをピックアップしましたが

まだまだ著名人が参加しておりました。

アリスの世界観を重視しながらもデザイナーの個性がでてて素敵すぎます!

 

み、み、みたいです!

 

それでは

皆様

素敵な一日を~

 

ayaya

 

 

 

 

 

 

KSUBIアーカイブ♡

 

こんにちは~

恒例となりつつある

KSUBI(スビ)のアーカイブ展♪

明日からレディースでは展開します!

 

ということで

日頃の感謝をこめて

ブログ読者の皆様には

一足先にお見せしちゃいます^0^/

 

一番人気だったこちらも↓↓↓

KSUBI(スビ) チューブワンピース☆31,290

↑買い逃した方も多いはず!

もちろん1点しかありませんので急いで~

 

夏に着たいインパクトワンピース↓↓↓

KSUBI(スビ) ワンピース☆34,440

↑マーブル感がたまらない!!

柄違いもあります↓↓↓

KSUBI(スビ) ワンピース☆31,290

 

シンプルがお好きな方は↓↓↓

KSUBI(スビ) ワンピース☆31,290

 

トレンドのPLAYSUIT もございます↓↓↓

KSUBI(スビ) プレイスーツ☆31,290

この夏1着は持っていたいですね♪

 

そしてトレンドといえば!

一番探されているお客様が多いマキシ!

こんなに入荷いたしましたっ↓↓↓

 

KSUBI(スビ) ワンピース☆22,890 

↑人気でしたがはからずも

ドロップしてしまったシリーズで早いもの勝ち!!

 

以前ブログでstaffが着用していたものも↓↓↓

 

KSUBI(スビ) ワンピース☆23,940

 

そしてラストーっ

KSUBI(スビ) ワンピース☆22,890

↑背中部分が腰までシースルーです

大人の悩殺セクシーを披露してみて(笑)

 

では本日はここまで!

まだまだ沢山入荷しておりますので

気になる方はお店まで♪

お問い合わせもお待ちしております♪

 

 

                                                         KSUBI(スビ)は原宿店のみのお取り扱いとなります

                                取扱店舗:☆原宿店(03-5766-3015)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作

 

 

 

 

本日入荷の

BESS NYのご紹介

 

 

肩ひもがレザーになっていていかにもBESSらしい!!!

キャミ うしろ

キャミ  ¥50400

 

そして

bessといえばスタッズ!!!

こちらのBELT も入荷しました!

スタッズ4列タイプ      ¥50400       

スタッズ3列タイプ     ¥40950

 

どちらもBESSの世界観たっぷりのアイテムです!

是非見に来てください!

 

                           BESS NYは原宿店のみのお取り扱いになります

                                              03-5766-3015

私が定期購読している雑誌

「QUOTATION/クォーテーション」

 

                                      

(世界のクリエイティブシーンではいま、いったいなにが起きているのか?
世界のクリエイティブシーンではどんな人が、活躍しているのか?
世界ではどんな展覧会が開催されているのか?)

 

私てきには

知らないことが書いてあるから好き=興味あるのに 手抜きしていてアンテナ高くはれてなくて

キャッチできてない情報がたくさん載ってる

 

文字も多くて結構読み応えありますよー

 

それでは今日はこのへんで

 

mayo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CORTES WORKS

こんにちはー

ayayaです

 

今日はCORTES  WORKS というブランドの

コーディネイトをご紹介

 

STAFFの品川ちゃんとasumiちゃんに着ていただきました

 

まずは品川チャンから~

CORTES WORKS  トップス   ¥8295

             ワンピース  ¥8295

こちらボーダーのワンピースと変形トップスを組み合わせたコーディネイト

斬新なコーディネイトですがサンダルと合わせるとナチュラルな雰囲気にも!

 

次はasumiちゃんです

CORTES WORKS     デニムショーツ ¥11550

スカートにみえますがこちらはショートパンツになります!

いつもcoolな装いのasumiちゃんもこちらのショーツは有りみたいです!

coolなコーディネイにトプラスすると甘すぎなくていいですね!

 

お買い求めやすい価格帯で日常に着まわせるアイテムですよー!

 

 

あと本日はもう一つ!

以前 VOGUEにも掲載された

DISAYA  ピアス   ¥11550

こちら愛らしいsmileがヘッドフォンをしているというなんともかわいい!!

VOGUE掲載後、即完売いたしましたが、追加オーダーし

またもやcannabisにご登場です!

smileコレクター必見です!!

 

 

それでは皆様

今宵も素敵な一日をー

 

love×××ayaya

 

 

 

BESS NYC新着!!

 

こんにちは!

お待たせいたしました~

BESS NYC(ベスニューヨーク)の新作

第2段が待望の新着です!!

 

前回入荷分は即日SOLD OUTということで

今回もお見逃しなく!!

 

前回入荷しましたリュックと

もう一型バッグが今回新たに入荷↓↓↓

BESS NYC トートバッグ☆26,250

たっぷりサイズの便利バッグ♪

カップルで兼用してみては?

 

そして今回の一押し!!

やっとパンツがお目見えしました~↓↓↓

 

BESS NYC スタッズパンツ☆36,750

スキニータイプで色がライトグレー

 

言わずもがな後ろも格好良いです↓↓↓

 

現在BESSコレクターも急増中♪

CANNABISへGO!

BESS WORLD ご堪能あれ~

 

 

BESS NYC(ベスニューヨーク)は原宿店のみのお取り扱いとなります

                                取扱店舗:☆原宿店(03-5766-3015)

月世界

こんにちはー

ayayaです!

 

今日は久々に食べ物ネタをひとつ。

 

先月くらいに行った(紹介、遅!!!!!)

渋谷にある「月世界」というお店

 

野菜好きの繊研新聞社の麻子ちゃんのご紹介

ということもあって美味しい野菜料理がたくさん!

 

お通しがこちら

ひまわりの種や龍眼など乾燥ナッツがきます。

香ばしくて私はすき♪

 

そして蒸し野菜。季節や日によって出てくる野菜が違うらしい。

三種類の塩で食べます。野菜の種類が多くてみたことない野菜もあったよ

 

そして麻子ちゃんがこのお店に来たら必ず飲むという

自家製サングリア。ビールばかり飲むわたしに

「これ飲まなきゃだめだよー」とすすめられめちゃ美味しかった!

 

あとはコラーゲン鍋もおいしかったー。マジ、また行きたい!!!!

行ったメンバーはこんな感じ。左奥から

CANNABISのPR担当PR01しょうこちゃん。HOTCOCO生産やEXILEの衣装を作ってる沢村さん

繊研新聞社あさこちゃん。 私  タイシノブクニPR石井君

 

また行きましょうー♪

 

 

それでは皆様、本日も

素敵な1日を~     ××× ayaya

 

なりますおでかけしま~す~

みなさまこんにちは。
本日は13日よりスタートしました、10%OFFキャンペーン中の新宿店より
 
実況生中継!
 
今回のおすすめをリポーターSHIMIZUがお届けします!
 
 
 
 
只今一番人気、一番のおすすめは
 
VINTI ANDREWSのナイロンブルゾンシリーズ!
 
 
実は新宿店でもお取り扱いしているんです~
 
 
 
ルミネの中で目立ち度NO.1なのではないでしょうか
 
道行く人が足をとめ「かわいい~」と黄色い声をあげております
 
 
なかでもおすすめはCANNABIS別注のダルメシアン柄
 
VINTI ANDREWS ¥48050(ダルメシアン、ヒョウ、ブラックの3種類)
 
 
アソートの為、1点1点異なったカラーリング。
早くも残りわずかとなっております。
 
 
 
 
そしてそして
 
今回の目玉は
 
 
INSIGHTの水着です!!
 
手前左から時計周りに
ドット¥10290(green.red.purple)
apua¥10290
flower¥10290
borderline¥11340
feather¥10290(white.black)
leopard¥9240
 
 
 
この他にも可愛いグラフィック柄が揃っております!
 
INSIGHTならではのカッコ可愛いグラフィックが目をひきます。
 
 
そしてcheepなお値段も嬉しい!!
 
まだ5月だというのに水着を探しているお客様がとても多いです!!
 
 
他にもHOT COCOやCHERIE、CORTES WORKS, 8ightの新作盛りだくさん!
 
 
 
ルミネカードでお買い求め頂くと、これら新作も嬉しい10%OFF!
 
 
 
みなさまこの機会にぜひルミネカードつくりましょー★
 
 
それではみなさま!ルミネでおまちしておりますー!
 
 
SHIMIZU
 
 
 
 
 
 

10%off

 

こんにちは~

 

本日よりはじまりました

新宿店での

ルミネカード

「10%off」 

に合わせまして

 

 

原宿店でも

something eles,

 insight,

 flea madonnna, 

が10%OFFとなります!

 

blogのみの告知をなっておりますので

いつもblogを御覧頂いてる皆様!!!!!

 

是非この機会に

原宿店にも遊びにいらしてくださいね♪

 

13~16日の4日間限定です

 

待望の

 

 こんにちは~

 mayoです

 

 ついについに

 お料理できるレンジが

 我が家にやってきました!

 

 

 

 

 

当初欲しかった

ヘルシオはやめて

「ヘルシーシェフ」

 

 

やっぱり

最初は

からあげにトライしました

 

 

噂どおり

鳥の油が落ちる落ちる

これぞヘルシー-っって感じ♪

そして

 

 

完成!!!!美味しい!!!!

 

 

もう調子に乗って

 

 

じゃん!!

エビフライも♪

 

さらに

ちょっと野菜もトライしなくちゃってことで

 

 

ヘルシーシェフレシピをみながら

ポテトとトマトと玉ねぎとシメジを重ね

「ハンガリアンポテト」

 

野菜の甘みとうまみがギュっとなって美味しかった

 

ここ二日間、まっすぐお家に帰って自炊

 

楽しい~

 

服でも靴でもなんでも

欲しいものをゲットするって

やっぱりいいですね!!

 

 

 

今日の

最後に

幸せな家族写真でお別れです!

 

本日も有難うございました

 

 

 

 

 

 

 

MAYO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ☆

こんにちはー

二日連続失礼いたします

ayayaです

 

今日はcannabis新宿店からお知らせがございます!

 

5/13(木)~16(日)まで

cannabis新宿店の商品をルミネカードでお買い上げいただくと

全商品10%OFFになります♪

CMでもおなじみのあれでーす!

 

ぜひぜひルミネカードをお持ちのかた遊びにいらしてくださいねー

ルミネカードお持ちでない方もこの機会にぜひともです♪

 

それでは皆様のお越しお待ちしております!

 

今日は私の大好きなスタイリストLEITH CLARKのスタイリング写真でお別れです!

それでは皆様、素敵な一日を~☆☆☆:::////ayaya

じつは・・・

こんにちは

ayayaです!

 

ゴールデンウィークは皆様、楽しくお過ごしになられましたか?

 

 

じつは

 

私事ですが

 

ゴールデンウィーク中の五月五日に・・・

 

 

になりましたー!おめでとう♪わたしー♪パチパチパチ

こんなユニークなケーキを頂きましたー

 

 

 

28歳のモットーは

「1日、1日を大切に過ごす」に決定しました。

こんな28歳の私もよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

誕生日連休をいただいたので

インドアな私ですが

このモットーに基づき

連休初日、イチゴ狩りに行ってきました!

イチゴ狩り誕生会をやってもらいうれしかったです!

 

 

若干いらっとするこのショット。。。

 

そして連休二日目は

茨城県水戸市に行って友達に会ってきましたー--

 

遠近法を使って岩を蹴ってるように撮りました。    小学校3年生ぐらいが撮りそうですね

 

水戸芸術館にあった岩なのですが、ずっと水にあたっていて何年後かには岩が削れ

浮いているのが落ちちゃうという設定。 

それまで水しぶきにあたりつづけるなんて、なんてストイック・・・・

 

 

 

こちらは水戸黄門様の仲間にいれてもらいました。

はしゃぐ私の様子が痛いですがついついブログに公開しちゃいました♪

 

 

貴重な二連休をいただき、気持ちリフレッシュできたので

またお客様のお買い物の素敵なお手伝いを提案できればと思います!

 

馬鹿な写真にお付き合いいただきありがとうございます!

cannabisのイメージもあるので次回からはおしゃれで大人な写真をご紹介していくようがんばります!

誕生日ということで大目にみていただければ幸いです。。。

 

 

さてさて

イチゴ狩りにいってきたので

イチゴにちなんでpink色のお洋服のご紹介です♪

最近、黒のお洋服が多かったのですが、このpink色で

またまたガーリーなテンションに火がつきました!

someting else    トップス    ¥20790

 

こちらはワンピースタイプもございますので、是非見にいらしてください!

 

それでは

皆様

本日も素敵な1日を~☆・・・.....

 

ayaya

 

 

洋服に罪なしっ!

 

こんにちは~

ruriです!

今日は大好きなブランド

alice McCALLのワンピースで出勤♪

 

↑こちらおわかりになります?

 

そう!!そのまさか!! 

CANNABIS LADIES の2010 IMAGE LOOK

でモデルさんが着ていたのと同じもの↓↓↓

 

alice McCALL ワンピース☆49,350

 

ん?

同じものに見えない?

 

洋服に罪はありません(笑)

本人は気に入ってますので

どうぞ言わないであげて(笑)

  

ということで 

本日は個人的にも愛用している

alice McCALL(アリスマッコール)から

ご紹介しきれていなかったアイテムをピックアップ!!

 

何かと使うデザインカットソー↓↓↓

alice McCALL カットソー☆29,400

 

ゴールドジップの刺繍が特徴的!

着丈は短めで袖丈は長めで

着るとこんな感じになります↓↓↓

 

 

同じジップシリーズでスカートも入荷してます↓↓↓

alice McCALL スカート☆29,400

 

↑ウエスト部分がゴムなので

気分にあわせてローでもハイでも

お好きにアレンジ可です♪

 

入荷多発時期なので

まめにご紹介していきますので

今後ともお付き合いくださいね!ではまた♪

 

                                       取扱店舗:☆原宿店(03-5766-3015)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VIKTOR&ROLF新着!!

 

こんにちは~

昨日の雨が嘘かのように

本日は晴天で

お買いもの日和ですね!

どちらさまも

陽気な天気のもと

ショッピングに繰り出しましょう♪

 

ちょうどVIKTOR&ROLF(ヴィクター&ロルフ)の

新作ワンピースが届きました↓↓↓

VIKTOR&ROLF ワンピース☆93,450

 

お値段は着ていただけたら納得の一品!

シルク素材で着心地がすごく良い

大人の素敵ワンピースです♡

もちろんバックのデザインも

ちょい透けセクシーでぬかりなしです↓↓↓

こんなワンピースをさらりと

着こなせる女性になっていただきたい!!

(自分も頑張れ!!)

 

というわけで

興奮冷めやらぬ新着情報でした♪

本日もスタッフ一同

皆様のおこしをお待ちしております♪

 

             VIKTOR&ROLF(ヴィクター&ロルフ) は原宿店のみのお取り扱いとなります

                                取扱店舗:☆原宿店(03-5766-3015)

book

 

こんにちは~

mayoです

 

最近たまたまだけど

趣味は?って聞かれることが続いて

・・・・・・・・・

返答に詰まる

 

とりあえず何をしている時間が多いかって事で

読書ってことしました

 

読書は昔は

江國香織さんばかり読んでいたけど

 

最近は色々読めるようになりました

 

一番最近のお勧め!

2009年本屋大賞の

「告白」

ゾクッとしながら

一気に読める

 

本屋大賞といえば

2006 東京タワー

2007 一瞬の風になれ

2008 ゴールデンスランバー

2009 告白

 

全部面白かった

この賞は

私レベルの読書好きにはぴったりなのです!

 

今年は

『天地明察』冲方丁著

 

今読んでるのは

武生さんから借りた

「邪魔」

    

 

何日で読めるかな~

 

私の趣味の話題にお付き合い頂いて

すみません・!!

 

今日は

夏にぴったりなBAGをご紹介

 

 

Lelativemen bag       ¥26500(税込)

 

スタッズとフリンジでクールな印象の一品です

 

それでは今日も頑張っていきましょう

 

MAYO

 

 

 

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ELEY KISHIMOTO

こんにちは~SHINJUJKU店 シミズです

 

突然ですが

 

うちでお取り扱いしております、フランスのブランド

「ELEY KISHIMOTO」

 

ファンもとっても多いカラフルなテキスタイルが魅力的なELEYが、なんと今流行りのムック本発売しましたー!

「ELEY  KHISIMOTO spring&summer cllection BOX」 1995円

※ムック本は書店にて発売しております。CANNABIS LADYSでは販売しておりません。sampleをご覧頂けます

 

しかも大人気のフラッシュ柄の折りたたみ傘付であります!

 

 

ブック本の中には市川実和子さんや持田香織さん、栗山千明さんらの有名人が自分のお気に入りのELEY KISHIMOTOコレクションの紹介や、過去の様々なテキスタイル紹介がされており、見所満載です!

こちら栗山さんも着用のSOXはうちでもお取り扱いしております! (NYVE、WHITE、REDの3色)

他にも可愛い写真満載なので皆様ぜひ見てみてください!

 

そして記念すべき発売にあわせ、新作も入荷致しました。

定番のFRASH柄には新色のGREYが登場!

右・財布 14800円(GREY、PINK,BLACK) 左・パスケース 6825円(GREY,YELLOW,BLACK)

 

 

FLOWERモチーフはモダンなカラーリング。2パターン違う雰囲気を醸し出しております。

中央から時計回りに

パスケース 4830円 

長財布 15750円

がま口財布 17850円

コインケース 4830円

 

そして今回人気NO.1はANIMAL柄です!なんと白鳥柄~よくみるとハートにも見えるキュートなお財布です!

 

手前から

2つ折財布 12800円

長財布 15750円

がま口財布 17850円

 

※白鳥タイプのみ原宿店でもお取り扱いがございます。

 

そしてこの白鳥シリーズはチェーン付クラッチBAGもございます。

ブック本内にて栗山さんもし私用されているこちらのBAGです!

白鳥2匹のBIGタイプ(BEIGE,BLACK) 17850円

こちらは白鳥1匹のSMALLタイプもお取り扱いがございます!

 

今が一番揃っているので、ぜひお早めにみにいらしてください!

 

おまちしております!!

 

SHIMIZU

                                  *取扱店舗 新宿店(03-3345-7127)

                                                                                                原宿店(03-5766-3015)

 

 

 

GW 最終日?

こんにちは♪

本日がゴールデンウィーク最終日の方も多いはず!

皆様 有意義な連休でしたでしょうか?

 

貴重な連休を利用して

沢山の方にご来店いただき(感謝)

有難うございます!

 

そしてまだゴールデンウィーク真っ只中という方

(今週末まで連休というと~っても羨ましい方)

本日もお待ちしております^0^/

 

本日はcharles anastase(シャルルアナスタス)の

カマーベルトのご紹介↓↓↓

charles anastase ベルト☆11,550

 

上からベージュ、ブラック、レッドの3色展開で

ちょっとしたアクセントに使えるベルトです♪

留め具部分がホックになっていて可愛いっ↓↓↓

お値段もお手頃でcharlesファンならず必見のアイテム!!

どの色にしよ~っかな♪

 

ちなみにウエスト約66センチです!

ぜひお試しにいらしてください♪

お問い合わせもお気軽に~♪

 

ということで早くも本日もおわかれの時間がやってまいりました

また明日もお楽しみに!!Have a nice day~!!

 

 

 

 

                                   *取扱店舗 ☆原宿店(03-5766-3015)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

joelle Gagnard

こんにちは。

みなさま待望のJoelle Gagnardの春の新作、入荷致しました!!

 

春の新作に合わせて、うちの守護神、ガガちゃんも慣れ親しんだガガヘアに別れを告げ、

NEWヘアーにチェンジしました!

なんと銀髪です。

いや~今回も前回に負け時ぶっとんでおります。

新宿1のオシャレヘアーに仕上がっております。

 

blocのみなさま毎回ありがとうございます。

 

 

joelleの新作、今回もどれもかわいくてツボです★

 

おなじみリボンシリーズは花柄などの春色でイメージチェンジ♪

リボンシリーズ ¥4200

シュシュはスパンコール生地をつかっており豪華です!

全て¥6825

 

 

そして今回スタッズシリーズが大量入荷です

 

 

100505_102621.jpg

スタッズシリーズ 全て¥4200

 

そして今回のもへんてこ可愛いやつ発見~

ベアーズ ¥4095

 

 

 

可愛い新作もりもり抱えておまちしておりますね~

 

 

SHIMIZU

 

 

 

durbuy

こんにちはー

ひさびさのブログ登場

ayayaでーす!

 

怒涛のイベントが原宿、新宿、両店で行われておりますが

canabis新宿店のイベント第二段が

 

durbuy installation

 

今日はこちらのイベントの

ディスプレイ設営模様からご紹介しまーす!

 

 

・・・・とその前に、先日おこなわれた

cannabis×hot coco×エリーローズさんの

イベント模様をご紹介しちゃいます!

ほんとにエリーさんがかわいすぎました♪

 

 

イベント当日の店内はHOTCOCOの商品がたくさん!

サラもこの日は原宿から特別出張!!

 

 

 

 

 そしてこちらが

エリーローズさん♪かわいい♪

 

 

 

 

OPEN後の店内!エリーさんがお客様に商品ご紹介してくれてます!

 

 

・・・とこんな感じでイベントは大盛況でしたー!

皆様ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

次の新宿店のイベントは・・・

5月3日~9日までdurbuyのinstallation!

こちらディスプレイ設営風景。パンプスの鏡が!!!!!??????

 

 

 

 

         !!!!!!!!!!!!!!!!!!??????????????????

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じに仕上がりました!

durbuy  http://www.durbuy-products.com/about.html

お花のアレンジはフラワーコーディネイター篠崎さんが!!http://megumishinozaki.tumblr.com/

このコラボはめちゃカッコイイ♪

 

durbuyのシューズはcannabis別注はもちろんのこと

期間限定で他のタイプもご紹介させていただいてます!

 

durbuyのシューズのフォルムはとても綺麗で足入れもよく

ヒールが高くてもとても安定してます!

 

それから

フラワーコーディネイターの篠崎さんの作品はどれも素敵で

私は以前から大ファンです♪

 

 

 期間限定で行われているので

ぜひぜひ皆様、遊びにいらしてくださいねー!

 

それでは

皆様

GWも

素敵な日々を~

 

ayaya

 

 

 

 

GW

 

こんにちは~

 

連休お天気よくて嬉しいですね

 

キャットストリートも

人が沢山歩いてます

 

GWはずっとお店ですが

仕事後は

 

やっぱりビール ・笑・

 

昨日は大好きな

アキさんに呼ばれて恵比寿

きのした(韓国鉄板鍋のお店)へ

私が到着すると

自身のブランド「LidLass」をイタリアの展示会ミラノサローネ出店!!!されて

(アキさんブログで見れます)

イタリア帰りのアキ姉は今夜も色っぽく日本酒

隣は某アパレル会社所属 高知東生似のお兄さん

向かいは某アパレル会社社長さん

 

このメンバーにまぜてもらって飲むのは

二回目!

 

全員しゃべるシャベルそして飲む!!!!

 

みるみる酔っ払いに

 

 

パワフルな

お兄さんお姉さんに囲まれて大はしゃぎな一夜でした

 

 

さてさてこの辺で

 

私の今一番お勧め商品をご紹介します!

 

 

chalres anastase ワンピース 

 

 

 

裾の部分の赤色からのぞく紫色が素敵です!

ガーリー且つセクシー--なこちらのワンピース

早いもの勝ちですよ~♪

 

 

それでは本日も素敵な一日をお過ごしください

 

MAYO

 

 

 

 

 

 

 

 

        

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GW SALE♪

皆様 こんにちは♪

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

連休の機会にぜひCANNABISにも足を運んでみてください!

 

昨日新宿店でのCANNABIS×HOT COCO×ELLI ROSEの

イベントも大盛況のうちに終わり

今度は原宿店で~5/5まで

GW SALEが開催中です♪

新作も目白押しなので

お誘いあわせのうえ遊びに来てくださいね!

 

ここでお知らせ!!

入荷後すぐ完売していましたTシャツが

待望の再入荷ですっ↓↓↓

charles anastase(シャルルアナスタス)☆24,150

今度こそどちらさまも買い逃しなく~

 

ではお店にて

お待ちしております!!

chao! 

                                      *取扱店舗 ☆原宿店(03-5766-3015)