BLOG

HOT COCOイベント無事終了!!

 

 

昨日のCANNABIS×HOT COCO×ELLI ROSE

イベントにご来店して下さった皆様

ありがとうございました!!

 

沢山のお客様に楽しんで頂けて、イベントは大成功です!

 

とにかくELLIさんが可愛くて可愛くて!!

皆様うっとりしておりました

 

 

ELLIさん、HOT COCOの皆様、

ヘアメイクをやって頂いたValentainの皆様、TAROさん、お手伝いしてくださった皆様

本当にありがとうございました!

 

 

 

GW情報

 

 

こんにちはー

いいお天気ですねー!!!

 

ゴールデンウィーク休暇中の方

 

羨ましいーーー

 

 

そして本日

届きました!

 

 「THE SULLIVANS」のTシャツ!!!!!

 

 

¥12600

 

 

 

¥12600

 

 

¥13650

 

 

¥13650

 

カラーはblack white

タンクトップバージョンもあります

 

原宿店のみのお取り扱いになります

お問い合わせ先 03-5766-3015

 

 

 **「THE SULLIVANS」は、

デザイナー柳川 荒士(Arashi Yanagawa)氏が手掛ける

「JOHN LAWRENCE SULLIVAN」が、ファッションの枠を超えて表現する新プロジェクト

あらゆる分野で活躍するグラフィックデザイナーやイラストレーター、

アートディレクターらとコラボレーションし、

これまでの「JOHN LAWRENCE SULLIVAN」にはない斬新かつアーティスティックな

コレクションを展開する。

 2010年春より展開される「THE SULLIVANS」デビューコレクションでは、

東京やロンドン、パリなどを拠点とする気鋭アーティスト10組とのコラボレーションが実現

 

 

そして本日

4・29~5.5まで

GW SALEやってます

 

過去の商品が

大幅値下げされてます☆

 

 

 

 

 

この機会に

お時間あれば是非お立ち寄りください!!!!

 

お待ちしております!

 

MAYO

イベント詳細!!

いよいよ明日

4月29日は

 

CANNABIS×HOT COCO×ELLI-ROSE

 

のスペシャルイベントです!

 

①トリプルネームコラボワンピース販売!

ボーダーワンピース 14700円

★こちらのアイテムをお買上のお客様先着20名様に、HOTCOCOオリジナルミラーをプレゼント!

 

 

②HOT COCO sample  SALE1日限定開催!

 

過去のアイテムから今期新作のsample品を

な、なんと

破格の2000~5000円にて大放出!!

★ほとんど1点物になりますので早い者勝ちです!

★お買上のお客様にはHOT COCO 缶バッチをプレゼント!

 

 

③人気モデルのELLI-ROSEさんが1日店長としてCANNABISに登場☆


14:00~15:00
16:00~17:00

の2回店頭にたってくれます!

★お買上のお客様には、ご希望でELLIさんと記念撮影ができます。

 

 

と、嬉しいこと満載のスペシャルな1日となっております!

 

とにかくsampleが安いのに可愛いものばかりであれもこれもとほしくなってしまいます

早い者勝ちなのでみなさまお早めに!!

 

みなさまのご来店おまちしております!

 

CANNABIS SHINJUKU 一同

スタッズコレクション♪

こんにちは~ruriです♪

 

本日また生憎の雨です....

しかし

こんな日でも(いつでも)

おしゃれは楽しいものです♪

 

というわけで

ご無沙汰しておりました~

ruri's collectionお付き合いください♪

 

最近スタッズが気になるあなたへ捧げます(笑)

本日はスタッズコレクションより~

(まずはジャケット)

ルミネ出張時に購入したジャケット↓↓↓

 

↑すごくタイトでショート丈にひかれて即決でした

今日着てきたジャケットは対照的↓↓↓

 

(お次はベスト)

なぜかついつい買ってしまうベスト↓↓↓

 

クローゼットに意外とあるんです!

最近気づいたのですが.....

私ってベスト好きかもしれません!

デニムも可愛いですよ↓↓↓

 

(そして小物達)

去年の秋冬のjoelleはお気に入りで愛用中↓↓↓

今シーズンもスタッズのヘアアクセでてます↓↓↓

 

joelle(ジョエル) スタッズバレッタ☆6,090

 

アクセ収納ボックスにもスタッズバングルを発見↓↓↓

これらは激安だった記憶が↓↓↓

皆様も探してみてください♪

いただき物のお財布にもスタッズが↓↓↓

(最後はSHOES!!)

靴好きで凝り性な私....

やっぱりスタッズものもSHOESが一番多し!

これと~

 

これと~

 

これも!

 

お店にもスタッズシューズもちろん多数入荷してます↓↓↓

 

TRISTAN BLAIR(トリスタンブレア) シューズ☆67,200

 

 

studio TMLS(スタジオTMLS) シューズ♡38,850

 

 

durbuy×cannabis(デュルビュイ×カンナビス) シューズ☆♡37,800

 

 

BESS NYC(ベスニューヨーク)シューズ☆45,150

 

スタッズの魅力にとりつかれたあなたは

今すぐお店へ!!

そして情報求む!!

スタッズ付きの時計探しています♪

有力情報をお持ちの方もぜひお店へ(笑)

ではまた♪

 

                                                                                                                                                                   

                      *取扱店舗 ☆原宿店(03-5766-3015)

                               ♡ルミネ新宿店(03-3345-7127)

 

 

 

 

 

 

激レア

 

 皆様

 こんにちは~

 

 今日はお店に

 

 水前寺清子さんが

 ご来店されました!

 

 そしてご購入いただいたのは

 

 BESS!!!!

 

 カッコイイ♪♪

 

 激レアゲストにテンションアップした私、、、、、

 

 早番というイレギュラーなシフトで上がり

 新丸ビルの丸の内ハウスの3周年PARTYに行って来ました!

 

 丸の内ということもあって

 大人な夜?

 

 大人なピクニック的な気分でした!

 

 

 

 

飲食店のPARTYだけあって

 

「フードフリー」

 

という大盤振る舞いに

食べ過ぎちゃった。。。

 

 

それではまた!

 

MAYO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HOT COCO コーディネート紹介

こんばんは

先日のblogでもご紹介しました

 

CANNABIS×HOT COCO×ELLI ROSE

別注ワンピース

 

 

ワンピースとしても、カットソーとしても使える優れもの☆

本日sampleが届きましたので

 

一足はやくスタッフおすすめのコーディネートをご紹介しちゃいます!

 

 

昨日髪をばっさり20センチ程切りまして

春にむけてイメチェンをしましたわたくしSHIMIZUのおすすめは

 

可愛いワッペン、隠れちゃもったいない!ということで

フリルショートパンツにあわせ、ピンク小物でパンチをきかせたシンプルコーデ!

私はサイドでリボンを結んでカットソーとして使ってみました。

 

ayaさんはショートパンツにお気に入りのFrederickのフリンジシャツを羽織った大人っぽい夏コーデ

こちらもセンターで結んでトップスとして着ています。

 

 

そしてsakko

カジュアルベストにスパンコールレギンスといったパンチのあるアイテムでまとめたコーデ

かっちりしすぎないよう、リボンをほどいてワンピースタイプで着たのがポイントです

 

 

イベントまであと4日!

エリーローズさんに会えるのが楽しみです~

 

その他のHOT COCO新作は

また後日ご紹介します♪

 

みなさまも29日は予定をあけて

CANNABIS 新宿店へGO!

 

SHIMIZU

                                        新宿店 03-3345‐7127

BESS NYC入荷!!

お待ちかねです♪

やっと2010SpringSummer

BESS NYC(ベスニューヨーク)が入荷致しました!!

さっそくアイテムのご紹介をしていきましょう♪

 

トップバッターはアイロニカルなプリントタンク↓↓↓

BESS NYC(ベスニューヨーク) タンクトップ☆13,440

デザイナーの遊び心を感じる一枚!

 

お次は贅沢にスタッズが施されたパンツ↓↓↓

BESS NYC(ベスニューヨーク) スタッズパンツ☆47,250

全て手作業によるクリエーションなので

一点一点違うのも味です!

 

早くも本日最後のご紹介↓↓↓ 

BESS NYC(ベスニューヨーク) スタッズリュックサック☆37,800

女性でも持ちやすい小ぶりサイズのリュックです!

 

今回の入荷は以上ですが、これからまた入荷ございますので

乞うご期待!!

随時ブログにアップしていきますのでお見逃しなく!!

では良い一日を♡

 

 

 

                 BESS NYC(ベスニューヨーク)は原宿店のみのお取り扱いとなります

                                取扱店舗:☆原宿店(03-5766-3015)

 

 

 CANNABIS SHINJUKU Spring NEWS!!

こんにちは!

新宿店よりみなさまに嬉しいニュースです!

jk.jpg

明日4月24日(土)~5月9日までの期間限定!

アウターフェアを開催致します!

 

これからの時期に使える春物アウターが一部10~20%OFFに!

お求めやすい価格でGETできるチャンスです♪

 

気になっていたアイテムもお手頃になっているかも!?

 

ぜひ、自分にぴったりの1枚を探しにいらしてください☆

 

スタッフ一同、おまちしております☆

 

 

SHIMIZU

新宿店・03-3345-7127

 

妄想♡

こんにちは~

ruriです♪

本日は生憎の雨ですね?

雨好きの方もいらっしゃるでしょうが

こんな日には屋内で映画がおすすめ!

 

私も先日のお休みに

またしてもIMAXってきました(笑)

前々から気になっていて

公開されたのでさっそく↓↓↓

そうです!アリスインワンダーランド♪

登場人物のキャラが忘れられないほど強烈!

ここでは申し上げられませんが(笑)

そちらは観てのお楽しみです♪

ストーリーも刺激的!

ここでは申し上げられません(笑)

と言いつつ

ちらっと言いますと

オリジナルにはない戦うアリスが新鮮!

 

リアルで躍動感あふれる3D

今回も思う存分に楽しみました~♪

 

服好きのみんなは

アリスの衣装も要チェック!

シーン毎に変わる衣装がすごく素敵でした♡

 

雨音を聞きながら妄想してみました(笑) 

私がもし戦士アリスに着せるなら.....

 

やっぱりこれかな↓↓↓

 

KAREN WALKER(カレンウォーカー)  ドレス☆♡89,250

↑これで手に剣をもってたなら完璧でした(笑) 

 

では本日も刺激的な一日を ^0-☆

 

 

                                       取扱店舗:☆原宿店(03-5766-3015)

                                               ♡新宿店(03-3345-7127)

 

 

 

 

 

プチ店長会 SHIMIZUのとある休日

こんにちはーSHIMIZUです

 

先日お休みの日に

 

goldie 渋谷店 店長 yu-heiさん、 yamaちゃん

goldie 池袋店 店長 awaさん

http://www.hpfrance.com/goldie/

CONSENT0 六本木店 店長 takedaさん

http://www.hpfrance.com/Feature/VisualBook/40.html

メンバーと行く、IKEAへGO!

に急遽参加してきましたー!

 

 気づいたらメンバー4人店長!

しかもみなさま個性的オシャレの敏腕店長様たちです!

 

awaさんには会社に入ったばっかりの頃、研修でお世話になっておりました。

おしゃれでスタイル抜群!憧れのお姉さまです。

 

豪華メンバーに参加させて頂いて恐縮です~

 

 

場所は横浜港北店!みんなで車で行ってきました。

 

ひさしぶりのIKEAはテンションあがります!

広くて大きすぎてちょっぴり疲れちゃいますが

 

ゆるりと休憩中のみなさま

 

こーんな感じでゆったりまったりのんびりまわってたら

気づいたら2時間半もおりました

 

そんなのみなさまの今回の戦利品はこちら

    

長々いたわりには大して買ってないんですがね笑

 

ってな感じで楽しい休日でした!

おめあてのライトが諸事情で買えなかったのでまた近々行かなければです!

 

みなさま、今回はありがとうございましたー!

 

 

「おまけ」

私がGETしたのカフェラテなどに使う泡だて器

79円という破格のお値段に即買!

おうちに帰って早速使ってみました

 

・・・・

 

結果はきかないで下さい・・・

 

はー残念

 

 

さて気をとりなおして

 

本日はあたたかいのでお買い物日和ですね

 

こんな日はぜひCANNABISへ可愛い春物をみにいらしてください!

おまちしてております!

 

 

 

 

SHIMIZU

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球に優しくお財布にも優しい

こんにちはー

ayayaです!

 

 

今日は

お財布に優しい

お手ごろ価格のinsightをご紹介します☆

 

まずは一番人気のワンピース

完売まじかです!           ¥15540

 

存在感あるグラフィックが印象的      ¥7140

 

私お気に入りのチュール付きワンピース    ¥13440

足が細く見えると話題のレギンス     ¥7140

裾のラインと生地感が良いtee                ¥7140

こちらのレギンスはBLACKのご用意もございます!

 

insightは原宿店、新宿店、両店お取り扱いございます!

是非、皆様みにいらしてくださいね!

 

それでは

皆様

本日も素敵な一日を~

ayaya

 

 

 

 

 

朝の定番

 

 

といえば

コーヒー

 

 カンナビスのそばにあることもあって

私もちょくちょく寄ってる

スタバ

 

スタバに勤めている

親友がいて

先日会って

言ってたけど

 

三月の決算終えて

過去最高収益だったそう!!!

このご時世に素晴らしいーー

 

さてさて

雑誌をばーーーってみていると

沢山載ってる

私達のお店で売ってる

お洋服達

 

 

☆karen walkerのショートパンツ

 

☆TINA の ドレス

 

そうそう

一昨日の結婚式で

TINAのワンピースを着ていきました!

かなり好評で嬉しかった♪

すっかりお気に入りです!

 

会社のPR部門のナガイさんの

BLOGでTINAの

こんな情報をみつけました!

http://www.hpfrance.com/Blog/Miki/

 

 

皆様も

お気に入りの一着を探しに

是非お店にいらしてください!

お待ちしてます!

 

 

MAYO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おNEWな水着♪

皆様 こんにちは♪

 

日曜日で晴天~

やっと春の訪れを肌で感じる今日この頃♪

こんな日にはいかがおすごしでしょうか?

 

うかうか日向ぼっこしてるあなた!

すでに巷では

夏の水着商戦始まってますよ~(笑)

少し早いと思われがちですが

本当です!

最近よく聞かれるので

本日は完売必須な水着たちのおひろめです♪

 

先シーズンも全て完売した

insight(インサイト)のSWIMラインの水着たち↓↓↓

 

 insight(インサイト) 水着☆10,290

春はパステルカラーが無性に欲しくなる私の一番のお勧め♪

今度パステルコレクションをアップしますね(笑)

 

 カンナビスレディースと言えばやっぱりヒョウ柄↓↓↓

 

insight(インサイト) 水着☆9,240

カンナビスファンの方にぜひきて頂きたい一品♪

 

 そろそろヒョウ柄に飽きてきた?そんな方は↓↓↓

 insight(インサイト) 水着☆10,290

実際今年一番の人気商品~ゼブラ柄♪

 

 ↑の型違いのゼブラも有ります↓↓↓

insight(インサイト) 水着☆10,290

こちらは大人ゼブラな感じです♪

 

ガーリー派のあなたには↓↓↓

 

insight(インサイト) 水着☆10,290

大きなドットが可愛い~♪

見逃してはいけません!チャームがハート♡

お色違いでパープルがあります↓↓↓

 

insight(インサイト) 水着☆10,290

こちらはブラックハートチャーム♡

 

本日最後のご紹介↓↓↓

 

 insight(インサイト) 水着☆9,240

insightお得意のグラッフィックタイプ♪

夏の視線を一人占め?!

 

さぁ女子諸君急げ~!

去年と一緒はいけませんよ(笑)

おNEWな水着でいきましょう♪

ではまた明日                                                 ruri

 

 

                                     取扱店舗:☆原宿店(03-5766-3015)  

 

 

おすすめコーディネート【higashi編】

 みなさま!おまたせしましたー

本日は小悪魔BLACK担当のhigashiのおすすめコーディネート紹介です!

 

★その1★

でましたヒガシパーカーをメインにしたカジュアルコーデ!今回のパーカーはバルーンシルエットが特徴

8ight パーカー  ¥10290(BLACK 、GRAY)

insight ワンピース  ¥12390

HAN  AHN SOON スカート  ¥8925

 

★その2★

お得意の重ね着!ベストONベスト!レースベストはなんにでも使える優れものです。

EVIL TWIN ベスト  ¥12390

HAN AHN SOON レースベスト  ¥12600

insight スカート  ¥11340

 

 

★その3★

愛用の羽織は柄と合わせて。大人っぽく。

Frederick シャツワンピース ¥27300

EVIL TWIN タンクワンピース ¥13440

 

※全てモテ線を意識とのこと。

 

 

★その4(おまけ)★

ヒガシ=お菓子=虫歯(笑)

 

お菓子担当でもある彼女

最近のお気に入りはこちらのメープルリーフクッキーだそうです。

 

これからちょいちょいおすすめお菓子紹介してくれるとのことなので

乞うをご期待下さい!

 

 

前回のsakko、ayayaのおすすめコーディネートと共に

ぜひぜひ参考にしてみてください!

 

 

 

最後に

新宿店の甘×辛担当

お2人の決めポーズでお別れです

 

 

BLACK★hard [higashi]                  WHITE☆sweet [sakko]

 

 

私のおすすめコーデもそのうちご紹介します。

see you again!!

 

 

SHIMIZU

 

 

 

 

BAG特集

こんばんは。

本日は、今期コーディネートのポイントにおすすめ!の

BIG BAGが勢ぞろいしたのでご紹介いちゃいます♪

 

SHIMIZUのおすすめはsomething elseのBAG達

1番人気はこちらの柄BAG

 something else  ¥15540

 

 

荷物が多い方におすすめ☆

something eles  ¥13440 

 

個性派の方にはこちら!

 something eles  ¥17640

 

 

そして本日入荷しましたHOT COCOのBAG!こちらもBIG!

流行のマリンスタイルにぴったりです。

取り外すとヘアアクセにも使えるリボンシュシュつき。

 

HOT COCO ¥13650(BLUE、INDIGOの2色)

夏に活躍してくれそうです

 

 

そして、

先日BLOGにてご紹介しました

人気のELEY KISHIMOTOのBAGは完売間近です!!

再度ご紹介!

ELEY KISHIMOTO ¥19740(BLUE、REDの2色)

 

ELEY KISHIMOTO ¥19740(FEATHER)

生地もしっかりとしているので、習い事やお仕事用で使っている方も多いですよ

 

みなさまはどのタイプがお好みですか?

 

ぜひCANNABISおすすめのBIG BAG

取り入れてみてください☆

 

 

SHIMIZU

オススメ アウター!!

 

 

皆様

こんにちはー

 

寒いですね~

 

気温が激しくかわるので

お洋服選びが大変ですよね!

 

今日のような

小雨には

こんなアウターがオススメです♡♡

 

 

KAREN WALKER ブルゾン                ¥40950

 

防水でさらにフード付きなので

雨の日のオシャレに

活躍すること間違いなし!!

 

そして

春アウターの一押し!!!!

 

 

chalres anastase ハーフスリーブコート                   ¥144900

 

大人気のトレンチコートを大人気のシャルルのチュチュで

コーディネイト

 

どちらも完売寸前商品です

 

お問い合わせは原宿店  03-5766-3015まで!

 

新作も充実しているので

是非お近くまで来た際は

お立ち寄りください!

 

お待ちしてます

 

MAYO

 

 

 

 

 

 

 

春の衣がえ♡

皆様こんにちは~

 

今日も昨日に続き

春陽気ですね♪ 

花粉症の方はお辛い時期でしょうが 

やっと春服が着れる時期到来!!

 

ということで朝からテンション高めで

ルンルン出勤のruriです↓↓↓

にやけてます↑

なぜならずっと着たかったシャツがやっと日の目を!

charles anastase(シャルルアナスタス)の新作シャツが主役♡

本日はこんなコーディネート↓↓↓

 

ポカポカ春陽気にあわせて

私物の花柄ワンピースとあわせて着てみました♪

お店に届いたばかりです↓↓↓

 

charles anastase(シャルルアナスタス)シャツ☆36,750

 

こちらも届いたばかり↓↓↓

   

charles anastase(シャルルアナスタス)ティシャツ☆16,170

お色は↑のネイビー、ホワイト、レッドの3色展開

ホワイト↓↓↓

 

charles anastase(シャルルアナスタス)ティシャツ☆16,170

レッド↓↓↓

charles anastase(シャルルアナスタス)ティシャツ☆16,170

 

やっぱり私はネイビーかな↓↓↓

 

charles anastase(シャルルアナスタス)ティシャツ☆16,170

charles anastase(シャルルアナスタス)シャツ☆36,750     デニムは私物

ボーイッシュにデニムと♪

 

こんなガーリーコーディネートもありです↓↓↓

 

charles anastase(シャルルアナスタス)ティシャツ☆16,170

charles anastase(シャルルアナスタス)シャツ☆36,750    スカートは私物

 

どのコーディネートが好きでしたか?

良かったら参考にしてください!

では春の洋服達と楽しい毎日をお過ごしください♪

 

                                    取扱店舗:☆原宿店(03-5766-3015)          

HOTCOCO×ELLI ROSE

 

こんにちはー!!

ayayaです!

 

今日は

新宿店にて

今月の29日に行われるイベント

の詳細をお伝えいたします!!

 

 

 

どんなイベントかというと・・・

 

 

 

 

 

・・・・こういうイベントになります!!

皆様、是非、足をお運びください!

 

それでは

今夜も

素敵な夜を☆☆

 

ayaya

女がいちばん似合う職業

 

 

 

っていう邦画を昨日みました

mayoです

 

主演は

桃井かおり

 

たまに

たまに

似てるって

言われるんです

(スミマセン)

 

 

はちゃめちゃな

ストーリーだけど

 

彼女の演技に

引き込まれていって

結局2時間弱

あっという間でした・・・・

 

 

そして

ここ何日か

口内炎による影響で

大好きなビールが飲めないし

 

食事も食べ物もかめない状況で

 

かまないで

食べられるものだけ食べていて

 

発見!!!

 

茶碗蒸しには

梅酒が最高!

 

 

 

 

つらい中でも

ちょっとした

 

発見が嬉しかったです

 

 

 

 

それではまた

 

 

MAYO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春でも夏でも・・・

こんにちはー!!!

ayayaです!

 

今日は私のおすすめコーディネイトにお付き合いいただければ

と思います!

 

昨日のブログでは甘い系のコーディネイトを提案させていただきました♪

春になると淡いお色のお洋服とっても気になりますよね!

 

今日はその真逆で、cannabis ladiesといえば黒!!!

 

春でも夏でも黒のコーディネイトを提案させていただきます!

まずはalice mccallからおすすめコーディネイト!!!

 

このシャツすごく好きです!前後を逆にしても着れます            ¥16800

※シャツのみお取り扱い有り

 

次はお店のお洋服を合わせてコーディネイトです!

eight パワーショルダージャケット        ¥11550

insightワンピース                 ¥13440

 

春でも夏でも涼しげに黒のお洋服を着ている女性に憧れます!

でも淡い色の洋服も春なので着ますよ!

 

お付き合いありがとうございました!

 

それでは

皆様

本日も素敵な一日を~☆

 

ayaya

 

 

おすすめコーディネート【sakko編】

こんばんは

新作ラッシュが続いているCANNABISですが、

新宿店にはEVIL TWIN、INSIGHT、CORTES WORKS等人気ブランドの新作が続々入荷しております。

 

本日は新宿店のほんわかsweet担当!

sakkoのおすすめコーディネート紹介

 

CORTES WORKS ジャケット ¥19500(WHITE BEIGE、BEIGE、BROWNの3色)

INSIGHT  マキシワンピース ¥14490

★このポンチョ型ジャケットは薄手で夏場まで使えるアイテムです!フードの取り外しでき便利な1枚は、流行のマキシワンピースとの相性もバッチリです。

 

 

CORTES WORKS  ブラウス ¥14700

EVIL TWIN デニムショートパンツ ¥10290

★春といったらブラウスが着たくなりますよね!!甘いレースにはクラッシュデニムを合わせて。

 

明日はうちの

おしゃれ番長、ayaさんのおすすめコーディネート紹介でーす

 

お楽しみに!!

 

 

SHIMIZU

 

 

 

 

EVIL TWIN新着!!!!

こんにちは♪

本日は待ちに待った10AW KSUBIの予約会です♡

今日から3日間原宿店にて開催中~

みなみな様

気軽にお立ち寄りください♪

 

予約会真っ最中の本日

EVIL TWIN(イーヴィルツイン)新着です!!!!

 

今回は5型入荷♪

さっそく恒例の試着♡

EVIL TWIN(イーヴィルツイン) teeワンピース☆14,490

モノトーンのグラフィックが格好良い!

 

teeシャツもあります↓↓↓

EVIL TWIN(イーヴィルツイン) teeシャツ☆13,440

デニムと合わせたい一枚です!

 

そしてタンクワンピースもあります↓↓↓

EVIL TWIN(イーヴィルツイン) タンクワンピース☆13,440

あなたならどの形?

 

こちらのタンクワンピースも激可愛いです↓↓↓

 

EVIL TWIN(イーヴィルツイン) タンクワンピース☆12,390

ハードすぎない丸いスタッズがツボ♡

 

ラストは同じスタッズがバックに施されたワンピース↓↓↓

 

EVIL TWIN(イーヴィルツイン) ワンピース☆15,540

ちなみにフロントはシンプルです↓↓↓

 

 

本日はここまで!

 

他ブランドも続々と入荷中なので

まめにチェックしにきてくださいね~ではまた明日~

 

 

 

                                     取扱店舗:☆原宿店(03-5766-3015)

                                                                                                     新宿店(03-3345-7127)

 

 

 

ksubi 予約会

今晩はー

 

明日から3日間

原宿店ではメンズ・レディース

2010秋冬

KSUBIの予約会です

 

やっぱり

かっこいい☆

 

たった今準備完了!

 

 

 

 

 

ちょっとフライングで

アップしました♪

 

是非是非

お待ちしてます

 

mayo

 

 

 

VINTI ANDREWS新着!!!!

こんにちは~♪

 

本日は生憎の雨となってしまい

テンション下がりぎみのあなたに

元気をくれるお洋服のご紹介!

 

VINTI ANDREWS(ヴィンティアンドリュース)新着ですっ!!!!

カラフルな色使いにパワーをもらえるはず↓↓↓

VINTI ANDREWS ダルメシアンパーカ☆48,090

 

ヴァリエーションも沢山あります↓↓↓  

 

VINTI ANDREWS ダルメシアンパーカ☆48,090

  

形は一緒でレオパードタイプもあります↓↓↓

VINTI ANDREWS レオパードパーカ☆48,090

 

VINTI ANDREWS レオパードパーカ☆48,090

 

ウムすでに悩みますね(笑)

それぞリメイクならではのお楽しみ♪

1点1点違いますのでぜひ店頭でチェックしてみてください♪

サイズはXS、S、Mで展開しておりますので

お問い合わせもお気軽に~

 

 

                                      取扱店舗:☆原宿店(03-5766-3015)

 

 

再会

こんばんはー

ayayaです!

 

 

春といえば・・

 

 

卒業式や入学式と

別れや出会いが多い季節ですよね!

 

 

 

私が上京したのもこの季節で・・・・・・

 

 

 

びっくりな事に上京して

8年目の春がやってきました。月日たつの早すぎ~~

 

 

 

上京したての時

私は服飾の学校に通っていたのですが

そこで知り合った先輩がいて

それから5年くらい会わなかったのですが

1年くらい前に再会した先輩、優美さん♪

 

素敵な女性!(左)鈴木優美さん!           (右)pesterパタンナー田中さん

 

鈴木優美さんはNUMBER (N)INEのレディースのデザイナーを経て

CANNABIS LADIES でお取り扱い中の

Frederickのデザインを担当されておりました

 

今後はリメイクブランドのARIAのデザイナーとして活動されます!

http://yuumisuzuki.blog29.fc2.com/

楽しみ♪

 

CANNABIS LADIES×Frederickの別注シャツ    ¥27300

こちらのシャツは優美さんもデザインに携わっております。

私も購入しました♪

ワンピースで着たり

フロントあけて羽織りで着たりと、かなり着まわしてます!

 

 

分かりづらいですがFrederickのシャツを着て優美さんと一緒に♪

私の小憎たらしい顔は許してください笑

 

Frederickの別注シャツは原宿店、新宿店、両店でお取り扱いございます!

 

その他のアイテムに関しては新宿店のみのお取り扱いになりますので

是非、足を運ばせてみてください♪

 

 

 

 

 

それでは

皆様

素敵な夜を~☆::++++

 

ayaya

 

ksubi2010AW予約会

 

 こんにちは

 

 最近EVENT続きのCANNABIS♪

 告知です

 

 4月9日(金)~11日(日)

 

 「KSUBI」

 秋冬 受注会!!!(原宿店メンズ・レディース)

 

 今回はアポイント制になりますので

 お気軽にお電話ください

              

 お問い合わせは原宿店へ

 お願いします。

 ↓↓↓

 03-5766-3015

 

 

 尚、9日金曜日は22:00まで営業致します

 

 金曜の夜なのでお仕事帰りや学校帰りに

 是非お立ち寄りください

 

 スタッフ一同

 お待ちしています!

 

 KSUBIの靴が

 まぁ~なんとも素敵です!!!!!

 

 

 

 そして

 皆様の期待にこたえて(笑)

 久しぶりにお酒ねたでも

 

 

 相変わらず

 仕事の後は

 もっぱらお出かけしています!

 

 

 一番好きなBEER

 「キルケニー」

 アイルランドビール

 お勧めです☆

  

 そして

 最近

 久しぶりに気に入ったBARがありました

 もう二回も行ったのに名前が覚えられなーい

 六本木ヒルズの目の前

 けやき坂の

 アルマーニのショップの併設している

 二階にあります~

 中途半端な紹介ですみません

 

 最後に

 つい先日

 RURIちゃんとRURI友人に

 連れて行ってもらった

 

 「CASBA」

 

 夜の遊びこなれた大人達が集まる場

 初出没

 

 

 20代最後の一ヵ月半

 仕事も遊びも楽しみます!!

 

 それではまたー

 

 MAYO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

マ♡キ♡シ♡

こんばんは~

本日のお題は!

すでにタイトルでばれちゃってますが(笑)

今お店で一番の人気者

マ♡キ♡シ♡丈

 

ということで

本日はマキシ丈ワンピのご紹介♪

今シーズン色んなブランドからでているんです!

 

私の愛用マキシは↓↓↓

KSUBI(スビ) ワンピース☆23,940

自分的にも新鮮でなんかドキドキ♪

 

KSUBI好きな方へ

まだあります↓↓↓

KSUBI(スビ) ワンピース☆23,940

形がシンプルでスビらしいマキシワンピです♪

 

↑とお色違いの白↓↓↓

KSUBI(スビ) ワンピース☆23,940

よく見て!切り替えがチェックなんです♪

 

お次はSomething Else(サムシングエルス)から↓↓↓

 

Something Else(サムシングエルス) ワンピース☆28,140

柄といい雰囲気といいガーリー全開な一枚♪

夏はこれでもててください!!(笑) 

 

もちろんinsight(インサイト)からもでてます↓↓↓

 

insight(インサイト) ワンピース☆12,390

同ブランドの水着と合わせて着てみては?

 

最後に原宿店一番人気のマキシワンピ↓↓↓

 insight(インサイト) ワンピース☆14,490

一番カラフルで夏っぽい♪

 

あなたはどれが一番好きでした?

今年の夏はどーぞマキシ丈にトライしてみましょう♪

試着大歓迎です! 

桜が咲いたら夏まっしぐら~

一緒に夏を楽しみましょうね!!ではまた!    

                                

                                      取扱店舗:☆原宿店(03-5766-3015)

 

 

 

 

 

春のお出かけ

こんにちはーー!!

ayayaです!

 

最近やっと暖かくなってきましたねー!!

インドアな私もこの気候に誘われて

鎌倉にお出かけしてきましたーー!!

 

鎌倉に住んでいる友達のアテンド付きだったので

いろんなところに行って楽しかったんです♪

 

今日は私の勝手な

鎌倉のおすすめスポットにお付き合いいただければと思います♪

イエーィ!!!

まずは鎌倉といえば鶴岡八幡宮!一番最初にいってお参り♪

なぜかこの写真外人さんに囲まれてますね・・・

私は鎌倉にcharles anastaseを着ていきました!

鎌倉に似合うのはcharlesだ!!!!とちゃんと私なりにコーディネイトしたんですよ笑

 

次は・・・

 

小町通りにあるお漬物やさんの『味くら』

全品試食できるのですが、どれも絶品!!!

なかでも『大葉大根』がつぼでした!

 

 

それから、由比ガ浜の海に~

何年ぶりかに海を見て癒されたー!!!

 

 

次は鎌倉にお店があって鎌倉で人気がでて

学芸大学駅にもお店ができたという・・・

 

 

Romi-Unie というジャム専門店!内装も外観もビンのデザインもとても素敵でした!

ビールに合うシロップなんかも販売されてて

もちろん私はそれを購入です!

 

こちらはGARAGEというアンティークショップです

 

海外から買い付けたこだわりの商品がたくさん!

友人が購入したユーカリの葉で作られたリース!

飾るだけでもユーカリの香りがお部屋に漂って良い香り♪

葉を一枚とり、折ってみると更に香りが漂って癒されます!!

 

 

 

 

 

 

・・・とかなり充実したお休みをいただきました!

かなりプライベートブログになってしまいましたが

cannabisのエッジーさもナチュラルな物も両方好きなんです!

ということでまとめさせてください♪

 

 

それでは皆様

本日も

素敵な一日を~☆

ayaya

 

 

 

THE SULLIVANS ALICEなど

 

昨日は 

【THE SULLIVANS】のエキシビジョンとPARTYでした!

 

楽しかった~

 

ryoonoさんの

ライブペインティング、

お店の壁が素敵なアート作品になりました

 

 

 

 

お久しぶりの

reikoちゃん♡♡

アヤカちゃん

 

来週の9日、10日は

KSUBIの秋冬の予約会です!!!!!

 

3週連続のイベント

疲労もあるけど

それ以上に楽しみ

 

そして

今日も新作が

入荷しました~

 

**Alice MaCALL**

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな揃って

alice♪♪

 

                                  お問い合わせ 原宿店03-5766-3015

 

最近めっきり

忙しくて

読むペースが落ちている

読書。。。。

昨日読み終わった本

「パレード」

 

 

 

結構

普通で

身近に感じる話なんだけど

だからこそ

怖い

 

映画にもなっているので

映画もみてみよーかな

 

お花見も行きたいし

 

もう

今日なんて

寒くないしね

 

春ーーーーー

 

4月はどんな月になることやら

ワクワクしますね

 

それではこの辺で

 

MAYO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                                           

新生活スタート!

こんばんは~SHIMIZUです

 

新生活がはじまる4月!

 

新宿店にも新しい仲間が本日より加わりました!

本日は新メンバーのsakkoをご紹介

ほわほわマイペースな彼女

 

私、文化服装学院のビジネス科に通っていたのですが、

その専門時代の同級生なのです。

(ちなみにayaさんも同じビジ科!なので大先輩です!)

 

いやー

休みの日もみんなで集まって、一緒に課題課題課題遊びにあけくれたものです。

あのつらく厳しい2年間を乗り越えたからこそ、今の自分があると信じています!!

 

 

sakkoと私が所属していた

同じクラスで課題も遊びもいつも一緒のグループだった仲良し8人組み

その名も

「3ch」(サンチャンネル)

 

先日そのメンバーで久しぶりに集まり

sakkoのカンナビス入りお祝いをちょっぴり早めにしてきました!

結構前にレーコ嬢blogにてプリクラにはまっているとご紹介あずかりましたが

いい年していまだに撮ってます(笑)

 

デジカメもっていないんですもの!

写りが詐欺!!ってほどよく写るんですもの!(笑)

 

今のプリクラ機械はハイテクですよー

みなさんもひさしぶりに撮ってみて下さい!

 

 

 

そんな感じで新宿店は

shimizu

ayaya

higashi

sakko

sato

の5人で

 

気持ち新たにスタートです!

 

これからも新宿にて原宿カルチャー、「新」を発信、根付かせるべく

一致団結がんばりますので

 

みなさまCANNABIS SHINJUKUを今後も宜しくお願い致します!

 

 

SHIMIZU

 

 

 

 

 

 

 

THE SULLIVANS

IMG_7157.JPG

 

この度【JOHN LAWRENCE SULLIVAN】からニューライン【THE SULLIVANS】が発表されました。

それに伴い、4月1日(木)12:00~CANNABISにて【THE SULLIVANS FIRST EXIBITION】を開催致します。

CANNABIS 2Fフロアーを用い新作SAMPLEの展示、【THE SULLIVANS】参加アーティスト「RYOONO」を招いてのライブペインティング、CANNABIS別注Tシャツの発表、19:00~はお酒と軽いフードをご用意しパーティー形式で皆様をお待ちしております。

都内で一番早いお披露目の機会となります、皆様お誘い併せの上、是非ご来店下さい。

*EXIBITION当日は新作の予約を受け付けます。

 

 

 

cannabis_F.jpg