BLOG

charles anastase新入荷!!!!

こんばんは~

 

最近入荷ラッシュで目が回りそうなruriです@0@

でもこの時期が一番好き♡

 

やっぱり洋服が好き♡

って思わせてくれるお洋服達が

たくさん入荷するから!

そして本日も!!

 

charles anastase新作入荷しました!!!!

さっそく試着♡

charles anastase(シャルルアナスタス) スカート☆36,750

お姫様になったような気分にさせてくれるチュチュ♪

お色違い↓↓↓

 

charles anastase(シャルルアナスタス) スカート☆36,750

 

他にワンピースが入荷しております↓↓↓

charles anastase(シャルルアナスタス) ワンピース☆79,800

こちらもお色違いあります↓↓↓

charles anastase(シャルルアナスタス) ワンピース☆79,800

パープルが大人の色気を演出してくれる一品♪

 

STAFF一同

ご来店を(お問い合わせももちろん)心よりお待ちしております!

 

                                取扱店舗:☆原宿店(03-5766-3015)

 

 

 

 

 

flower print

こんにちは。
 
もう桜も咲き始めているようで!(私がまだ見れていませんが・・・泣)
 
春ももうそこまできていますね!
 
 
この時期になると、なぜか花柄着たくなる私・・・
女の子はみんなそうですよね!?
 
本日はsomething elesから届いた
他とは一味違った、かわいい花柄シリーズをピックアップしてご紹介しちゃいます!!
 
 
花柄ガウンワンピース ¥20790
★前をあけると羽織ワンピースとしても使えます。ちょっぴりセクシーな肩のあきがポイント
 
 
 
キャミソール ¥15540 
★大人気フラワーコラージュプリント!!夏の重ね着にもぴったり!
 
 
 
テーラードワンピース ¥20790
★スタッフのいちおし!前はかっちり、後ろはキュートなデザインで大人気!
 
 
 
今回は柄だけでなく、どれもバックスタイルも可愛いのがポイントです。
これからの時期にぴったり!!
 
 
他にもスカートやレギンスなどもございます。
 
お花見やデートにぜひ☆
 
 
 
 
 
SHIMIZU
 
 
 

今日もinsight

 

昨日に続き本日も

insight入荷です!!!

 

どこよりも早くご紹介致します!!

 

¥12390

 

¥8190

 

¥12390

 

¥14490

 

¥9240

¥14490

 

insight swimm ラインのお洋服

こちら以外に

水着も入荷してます

                                  *お取り扱い原宿店

                                          新宿店

 

 

もう夏!!!!!って感じですね

 

 

今年こそは

サーフィンにトライしたいと思っている私!

 

早く暖かくなってほしいですね!

 

ダイエットも頑張るぞっ

 

それではまた!

 

mayo

 

 

 

 

 

 

 

 

insight新作入荷!!!!

こんばんは♪

 

本日insight新作入荷致しました!

さっそくご紹介していきます~

ruriお気に入り↓↓↓

insight(インサイト) ワンピース☆13,440

深い青と澄んだ白が空みたいなプリント♪

 

 黒と白のモノトーンがお好きな方はこちら↓↓↓

insight(インサイト) ベアワンピース☆15,540

コクーンシルエット♪

 

mayoさんお気に入りは↓↓↓ 

insight(インサイト) ワンピース☆13,440

ペンキがとんじゃったようなプリントが印象的♪

 

こちらも一押し↓↓↓ 

insight(インサイト) ワンピース☆14,490

首元がきれいに見える美シルエットワンピ♪

 

本日最後のご紹介↓↓↓ 

insight(インサイト) Tシャツ☆8,190 /ショートパンツ☆15,540

 

今晩も最後までお付き合いいただき有難うございました! 

お問い合わせもお待ちしております!ではまたあした!

 

 

                                取扱店舗:☆原宿店(03-5766-3015)

 

 

 

 

 

 

★flea madonna party ★

 

昨日のfleamadonnaのparty

とっても盛り上がって

楽しかった~

 

来てくださった方々。。。

ありがとうございました!!

 

 

 

JEI ありがとうーーー!!!!!

 

 

桜をテーマに

ケータリングのお料理

素敵でした

ちーくん、いつもありがとうー

 

来週の木曜日は

サリバンズ!

 

こちらも是非来てください

 

詳細はまた後日♪

 

mayo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Illuminous Reflections

新宿店より連投失礼致します!

 

みなさまに嬉しいNEWSが届きました!!

 

明日27日、皆様待望のsomething else 春夏の新作第2弾がいよいよ入荷いたします。

 

「Illuminous Reflections」

 

   

 

 

今回はBAGも入ってきます

 

 

到着次第、実物・おすすめコーディネートも原宿・新宿両店より詳しくご紹介いたしますね!

 

そんなの待っていられるか~いてもたってもいられない!

というそこのあなたは

今すぐCANNABIS LADYSにGOですよ!

 

私も楽しみです☆

 

今日はわくわくしながら寝ましょ~

おたのしみに!!

 

SHIMIZU

     

 

そこの女 落ち着けよ

前回のブログでご紹介しました

durbuy別注サボ

 

本日無事入荷致しました。

お問い合わせも頂いておりますので、再度ご紹介させていただきます。

 

ヒール部分には

 

 

「YOU GIRL CHILLAX!」

(そこの女 落ち着けよ)

 

という意味のメッセージのロゴがババーンとはいっております。

 

そんなこと書いてある靴、他には絶対ない!!かっこいー!

スタッズといい、ロゴの意味といい、CANNABIS LADYSらしさが存分にでております。

履き心地も◎で本日からちゃっかり履いています。

 

サイズに限りがございますので気になった方はおはやめに!

 

¥37800(新宿・原宿、両店にてお取り扱いしております。)

 

   

SHIMIZU

 

 

CHERIEのひょう柄の色が好き

こんにちは!

ayayaです!

 

cannabis ladiesといえばひょう柄!

お店にも様々な色のひょう柄があります!

 

その中でもCHERIEがクリエイトするひょう柄の配色は

他にないひょう柄なので

好きです

 

たとえば・・・・

pinkのようなオレンジのようなお色のボディのひょう柄!

少し甘めに着れるところが良いです☆     ¥29400

 

お色違いでこちらのお色のご用意もございます!

 

素材がsilkのキャミドレスの配色もかわいい

                 ¥29400

あまりないひょう柄の配色がかわいいです!

 

それでは

皆様

今宵は雨ですが

素敵な一日を~

 

 

ayaya

 

 

 

 

26日 金曜日は

 

 

 

 

先日もblogにて

お知らせしましたが

 

 

FLEA MADONNAのデザイナーが来日!

3・26 金曜日

 

 

cannabis にて

PARTY!!!!します

 

 

roomsLINKに合わせ来日した

デザイナー Jei-Kim 

 

先日、お店に来てくれました!!!

 

とっても

素敵で

かわいらしい女性でした

 

このblogも見てくれてて

嬉しかったです

 

26日は

一緒に飲めるし

すごく楽しみです♡

 

 

そんなわけで

サラ

アナ

キャシー

 

この子たちも

FLEA MADONNAにお着替え♪

 

 

 

 

皆様も

是非お店に遊びに来てくださーーい

 

お待ちしてます!

 

MAYO

 

 

 

 

SHIMIZUのお気に入り紹介 パート1

こんばんは。SHIMIZUです。

突然ですが、本日は私の最近のお気に入りをご紹介。

 

まずはお酒。

 イエガーマイスターです。

私の大好きな人がこればっかり呑んでいるのがきっかけで最近手をだしてみました

詳しいことはよくわかりませんが沢山のハーブやらなんやら入ってるドイツ産のお酒でちょっと、いや、結構、薬っぽい味がします。

 

はじめは養命酒(笑)みたいな味でまずーと思っていましたが、なんだがおもしろい味で癖になってしまいました。ジンジャー割りがお気に入りです。

 

ちなみに私のまわりの友達にはまず過ぎてこんなの呑めない!とばかり言われるのでみなさまにおすすめするのはやめておきます・・

それでも気になった方はぜひおためしあれ!

 

 

 

お次は、今期とくにお気に入りデザインのSHOESをご紹介。

 

 

今回ホームページのFEATUERにて紹介されているCANNABIS S/S collectionのTOP画やDMにて登場しておりました、こちらのSHOES。

んん?この靴はいったいどこの!?と気になっていた方も多いのでは?

とうとうその全貌が明らかに!!

 

durbuy×CANNABIS LADYS 別注パンプス ¥37800 

 

26日金曜日、原宿・新宿両店にて入荷いたします!

1番楽しみにしていたのはこの私。すでにGET決定です。

限定発売になりますのでみなさまお急ぎ下さいね。

 

そしてそして

24日には新宿店にも

KAREN WALKER

charles anastase

が入荷致します。

 

LUMINEは毎日22時まで営業しておりますので、帰りが遅い!とう方でも大丈夫!!

お仕事帰りにでもぜひ見にいらしてくださいね!

 

 

ちなみに今回パート1ということで、私の勝手にお気に入り紹介はこれからも勝手につづきます~笑

それではみなさま次回もお楽しみに!!

 

 

SHIMIZU

 

 

気分はマリン♡

こんばんは^0^

 

気分はウエスタン♡に続きまして

今宵のテーマは

気分はマリン♡

 

いよいよ暖かくなってきて

雑誌なんかではもう早くも

マリンルックがいっぱい♪

夏は断然マリンで!!

 

ということで

本日は新着の

KAREN WALKER(カレンウォーカー)から

夏をお届けいたします♪

KAREN WALKER トップス☆19,950

ドルマンスリーブの使いまわし抜群のカットソー

↓のショートパンツとセットで着ても◎

 

KAREN WALKER ショートパンツ☆19,950

ちらりとのぞくフリルがたまりません!

 

KAREN WALKER トップス☆11,340

ボーダーと水玉のコンビネーション♡

お値段も素敵!

 

KAREN WALKER トップス☆35,700

繊細に施されたフリルで女度アップ!

 

KAREN WALKER コンビネゾン☆43,050

予約会で一番人気だったアイテム♡

早いもの勝ちです!!

 

KAREN WALKER ワンピース☆89,250

とりは主役級ドレスです♡

パーティーのおともにぜひ!

 

今宵も最後までお付き合いいただき有難うございました! 

お問い合わせもお待ちしております~ではまたあした!

 

 

         KAREN WALKER(カレンウォーカー)は原宿店のみのお取り扱いとなります

                                取扱店舗:☆原宿店(03-5766-3015)

 

 

 

 

charles anastase

 

皆様

こんにちは。。。

 

mayoです

 

 

昨日の仕事帰りに

携帯の

i チャンネルをみていたら

 

最近?

仕事モードなわたしは。。。

 

「人はポジティブで動く?

ネガティブで動く?」

 

という興味深い

テロップが、、、

 

読んでみると

ふむふむ・・・良いことが書かれていました

 

 

結びは

 

「危機感とビジョンのペア

 

緊張と希望のブレンド、

 

不安と夢のカップリングが

 

肝心なのである」

 

って

経営の話しでしたが

 

 

なんか買い物する時の

気持ちにも何か通じるものがある気がします・・笑

 

なんて

疲れで朦朧としながら思ったりしました。。。

 

それはさておき 

今日は

シャルルアナスタスとKAREN WALKERが

入荷しました!

 

一部ご紹介します!

シャルルアナスタス 

トレンチコート                             ¥144900

 

 

ワンピース                             ¥100800

 

レザーコート                              ¥205800

 

コート                                  ¥163800

 

 今日で

KAREN WALKERは

全部出揃いましたーー!

 

 

狙っているアイテムがあれば

是非早めに

ご来店くださいねーー

                                  お取り扱い原宿店のみ

                                       03-5766-3015

                                

                  

 

MAYO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはー!!

ayayaです!

 

服と同じくらい好きなのが食べること!

今日は最近、私が食したおすすめの物を

ご紹介しまーす!!

 

 

月一におさめたいところが週一で行っている・・・・・

 

 

 

侍のラーメン!!!

ごはんもつけて、裏技で楽しみたいところですが

女の子なのでラーメンだけで・・・でもたまご付で!!

油少なめがおすすめですね!太麺、豚骨醤油です!

一度たべると、ふとした時に食べたくなります!

そして、私はラーメン通でもなんでもないので

ラーメン通の方々、お手柔らかに・・・・

 

いきなり写真小さくてすみません!

恵比寿のさかえやの鶏の水炊き!

コラーゲンタップリ!じっくり煮込んだスープは味付けは塩だけで食べるのが最高♪

鶏の水炊きで美味しいお店あったら教えてほしいです!

 

 

 

 

針治療師の友達と水炊きのお店で飲み、そのあと行った恵比寿のラグシスというお店ーー

でかい水槽があり、二件目にはかなりふさわしい♪

甘いものとビールの組み合わせが私のお気に入りです

 

美味しい物を口にすると幸せになります!

ファットガールなブログ内容になりましたが

新作もご紹介いたしますよーーー!!!

 

Frederick 別注シャツ           ¥27300

裾を絞って切る着方もおすすめです!

ワンピースにしても良し、羽織として使っていただいても良しなアイテムです!

原宿店、新宿店、両店でお取り扱い中!

 

 

 

それでは

皆様

良い一日を~

 

ayaya

 

 

 

 

 

UNITED NUDE

こんばんは

花粉症がひどすぎて、普段から鼻声なのにさらに鼻声になってしまっているSHIMIZUです

ティッシュを箱ごと携帯しています。

みなさまは大丈夫でですか?

 

そんなことはさておき

 

 

今回

CANNABIS LADYS selectのUNITED NUDEが新宿店に大集合!

只今勢ぞろいしております!

 

斬新なフォルムとヒール、履きやすさに定評がある

UNITED NUDE

 

本日は、再度ご紹介しちゃいます!

 Eamz pump  ¥31500(Black,Baby pink,Beige snake)

 

mobius hi  ¥26250(Pink snake .Beige snake.Black)

monojane ¥18900(Black.Yellow,Blue)

mobius strap ¥27300 (Black)

 

 

 

Loop Backle ¥29400 (Camel、Black)

 

Block strap ¥28350(Pink×Snake,Yellow×Black)

 

個性的なデザインでコーディネートの主役になること間違いなし!

まだお持ちでない方は、沢山の型をいっぺんに見て頂けるチャンスなのでぜひこの機会に

履きにいらしてくださいね☆

 

この週末も新宿ルミネにてみなさまのご来店おまちしております☆

 

 

 

SHIMIZU

 

 

気分はウエスタン♡

こんばんは♪

 

唐突ですが

なんか最近巷では

気分はウエスタン♡

な感じしませんか?

そうなんです

まさに今旬のトレンド!

探されている方も多いのでは?

 

カンナビスレディースでももちろん

ウエスタン入荷しております↓↓↓

KSUBI(スビ)  ブーツ☆48,300

↑TANというお色味で

BROWNよりBEIGEがかった色味です

染めむらが素敵な一品♪

職人技が光っています~

人とかぶりたくない方はぜひ!

 

お色味違いだと他にBLACK有り↓↓↓

 

KSUBI(スビ)  ブーツ☆48,300

ウエスタンに少し抵抗のある方でも

このお色からならトライできるのでは?

TAN色とはだいぶ印象が違い

大人ウエスタン♪

 

春色ワンピにあわせても

スキニーデニムをインしても可愛いですね!

予約会で大人気だったシリーズなので皆様お早めに!!

一緒にウエスタン旋風の波にのっていきましょう♪

それではまた明日~♪

 

 

 

                        KSUBI(スビ)は原宿店のみのお取り扱いとなります

                                取扱店舗:☆原宿店(03-5766-3015)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

fleamadonna

 

 

 

 

 

fleamadonna in CANNABIS  

 

2010.3.26 fri @ cannabis harajuku

 

18 :00~22:00

 

2010 s/s シーズンに日本初上陸した

 

fleamadonnaのデザイナー

 

jei-kim来日記念PARTYを

 

開催いたします。

 

当日は

 

日本未入荷のコレクションの販売や、

 

2010A/w新作の受注会を

 

予定しております。

 

 

是非、お誘い併せの上ご来場下さい。

 

 

 http://fleamadonna.com/bbs/zboard.php?id=preview

 

 

 

 

 

MAYO

 

お久しぶりデース

こんにちは!

ayayaです!

 

遅くなりましたが

三月からLUMINE新宿店に異動になりました!

 

皆様、新宿にお立ち寄りの際は

遊びにきていただければうれしす!

知ってる方にLUMINEで会うと

なんかうれしんす!!

 

さてさて

本日はLUMINE新宿店のおすすめ商品を

staffのあすみちゃんに着ていただきました!

大人気 eightパーカー       ¥9345

裾のカットがかわいい  jeremy scott  TEE  ¥18900

↑こちらは原宿店にもお取り扱いあります!

HOT COCO   スカート      ¥22050           

 

 

こちらは私のいちおしコーディネイト♪

クロスモチーフののネックレスでゴシックな雰囲気を強調です!

こちらのネックレスはassad mounser   ニューヨークのブランドです

クロスネックレス              ¥36750

EVIL TWIN       チェーン付トップス     ¥16590

↑こちらのトップスは原宿店にもございます!

 

それでは

遅くなってしまいましたが

本日も素敵な一日を~!

 

 

ayaya

 

 

 

 

 

 

 

閉店間際の。。。

今晩は♪

またこんな時間になってしまいましたが

待ったかい有り!

本日閉店間際に

入荷有り!!

 

この時期は入荷がたくさんあるので

情報を制する者がショッピングを制すのです♡

 

まめにブログチェックしてください!!

まめにお店のぞき来てください!!

ちなみにメンズもどうやら入荷していたので

メンズの皆様も早めのチェックを♪

 

という事で

まだ店頭に並んでない

届きたてほやほや新着KSUBIから

私の一押しアップしちゃいます↓↓↓

KSUBI(スビ)  ティシャツ☆13,440

↑こちら名付けて

MELTED SMILEY TEE♪

スマイルコレクターの私にはたまりません

溶けちゃったスマイルが可愛い!

(もはやスマイルなのか?)

と思ったあなた!

スマイルコレクターの私にはわかります(笑)

正真正銘スマイルです!

 

お色味違いもあります↓↓↓

KSUBI(スビ)  ティシャツ☆13,440

 

どっちも可愛い~ 

2色買いしちゃおかな~ともくろみ中のruriでした!

以上入荷速報でした

また明日!チャオ~

                        KSUBI(スビ)は原宿店のみのお取り扱いとなります

                                取扱店舗:☆原宿店(03-5766-3015)

ksubiクルー

  今日は

  ぽかぽか

  良い天気ですね~

  

  こんにちは

  mayoです  

 

    

  一昨日の晩は

  

  ksubiクルーとの会食に

  jetsさんに連れられて

  ruriちゃんとご一緒させてもらいました!!

 

 CANNABISレディース一周年のイベント楽しかった

 思い出深いksubiクルー

 

  -CANNABIS LADYS 1st Anniversary-

  http://www.hpfrance.com/Blog/taro/2009/08/001890.html

   

 

 今回の来日はその時のメンバーとは

 違う顔ぶれ

  

 一緒にお酒を飲めて

 最高でした!!!

 

 

   

 

 

 

   

 

     

 

 

  

    

 なんとか

 言葉の壁も乗り越えて

  楽しめました!

 

  そして

  お店にもksubi

  たくさん入荷しています!!

 

  

 

¥13440

 

 

 

 

¥23940

 

 

¥17640

 

 

 

¥11340

 

 

 

 

¥13440

 

                                    以上全てksubi

                                    原宿店のみお取り扱い

                                    03-5766-3015

 

是非

見に来てくださいねー

mayo

 

About Ksubi

オーストラリアの中でも最もサクセスフルなファッションレーベルと言っても過言ではないKsubiは、シドニーを拠点とした3人のデザイナーDan SingleGeorge Gorrowによって形成され、2001Mercedes Australian Fashion Weekに伴って立ち上げられた。その後、着実に名を浸透させ、ローカル、国際的なファッションシーンにおいて発展を遂げている。シドニーで初めて行ったショーでは250匹の生きた鼠をランウェイに走らせたり、バーをジーンズストアに変身させたりと、そのずば抜けたオリジナリティと刺激的なプロモーションやパーティーの主催でも知られるKsubiは、友人を著名なセレブリティに扮装させてショーに招くなど話題性を常に生み出す事に徹底したこだわりぶりである。こうした彼らの特性と白熱したスタイルは、常にプレスの目を引き付ける事となり、彼らを国際的に活躍する世界的なデザイナーとして接合させるきっかけとなった。

 

TINAワールド!!!!

こんばんは♪

大変お待たせしました~

待望のTINA KALIVAS(ティナカリバス)入荷済みです!

急いでお店へ!

 

アナもさっそくTINAのドレスでお出かけ♪

TINA KALIVAS(ティナカリバス) ドレス☆63,000

VIKTOR&ROLF(ヴィクター&ロルフ) バッグ☆80,850

これぞティナワールド!!!!

お出かけしたくなるドレスです♡

 

mayoさんお勧めはこちら↓↓↓

TINA KALIVAS(ティナカリバス) スカート☆75,600

たいだいの生地が何段にも重ねられた不思議なデザイン

ティナカリバスが織りなす独特の世界観♡

 

型違いでドレスもあります↓↓↓

TINA KALIVAS(ティナカリバス) ドレス☆89,250

シルエットがとっても美しいのです!

計算されつくされたラインが

着る女性の魅力を引き出してくれるそんなドレス♡

 

私のお勧めも美シルエットドレス↓↓↓

 

TINA KALIVAS(ティナカリバス) ドレス☆127,050

贅沢に沢山のカラー、ファブリックが盛り込まれた

ティナワールド全開の一品!

一度着たらあなたもティナの虜♡

ぜひ着にご来店くださいね~では~

 

                              TINA KALIVAS(ティナカリバス)は原宿店のみのお取り扱いとなります

                                取扱店舗:☆原宿店(03-5766-3015)

 

 

もうすぐ春ですね

こんばんは

二夜連続で登場のSHIMIZUです。

 

本日は予告通り、新作ご紹介パート2をお送りします。

 

これからにぴったりの春物アウターが「8ight」より沢山登場です。

デニムパフスリーブジャケット ¥11550(Black.Blue)

別注ジャケット ¥19845(Black)

変形トレンチコート ¥20790 (Black.Beige)

パフスリーブジャケット ¥19845 (Black,Beige)

 

 

そしてそして

 

みなさんおまたせしました!

 

blog UP後大人気で即SOLD OUTしてしまった

変形パーカー!

いまや愛用しすぎて、HIGASHIの一部になっているので

勝手に名づけた「HIGASHIパーカー!」笑

 

やっとやっと再入荷しました!

¥9345(Black,Gray)

 

今回も売り切れ必須です。

 

気になるみなさまは即ご連絡orご来店下さい!

 

 

 

 

はーもう3月半ばですね

 

最近LIVEがないので干からびているわたし・・

パワーが足りません

暴れられていません

そんなこんなで元気がでないので

休みの日は大体おうちにひきこもってます笑

 

 

そんなときぼーっとTVみてたら発見しちゃいました!

すでに「あっ!」て思っていた方もいらっしゃるかもしれませんが

 

清水翔太×加藤ミリヤ

「FOREVER LOVE」

CDジャケット、PVにて カンナビスでもお取り扱いのある、JEREMY SCOTT Tシャツ、Disayaニコちゃんバングルをしているのを発見!!

 

さすがミリヤちゃん!すっごくお似合いですよね

みなさまもチェックしてみてください!

 

 

よし、あさってのお休みは

気晴らしにカラオケ行って暴れるかな♪

 

君にであーえてーよかったー

せつないけれどーよかったー

 

SHIMIZU

 

 

10%OFFなります おでかけします

本日より!!ルミネカード10%OFFキャンペーンはじまっております!

 

ルミネカードでお買い物して頂くと

狙っていたあのアイテムも

可愛いあの新作も

 

全て10%OFFになるというすばらしい5DAYSがまたまたやってきました。

 

持っていない方も、即日発行30分程ですーぐできちゃうので

ぜひぜひこの機会をお見逃しなく!!

 

それにあわせて新作もざくざく入荷しております。

 

本日到着は「ELEY KISHIMOTO」の毎回大人気のでかBAG!!

狙っていた人も多いのでは?

 

今回はこの3パターン!

 ELEY KISHIMOTO  BAG(blue.red.feather)  ¥19740

(※新宿店のみのお取り扱いになります。)

 

思った以上に結構大きいんですよ、コレ

 

結構たっくさーん入るので、お仕事のお供にぴったりです♪

 

他の気になる新作は

明日、またご紹介します!

 

いつも小出しですみません・・

 

 

みなさまおたのしみに~

 

 

 

SHIMIZU

 

 

 

いい女  aliceとtristan

昨日

かなり久方ぶりの

同い年の男友達からメール

 

「ずいぶん会ってないけどmayoは年齢に

ちゃんと打ち勝ってますか?」

 

って・・・・・

 

もうすぐ三十路

 

気が引き締まるお言葉!!!

 

今度会うから

歳を重ねて

いい女になったねって

言わせたい

 

イイオンナっていえば

 

Alice MACCALL♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ruriちゃんは

aliceお似合い

 

そして足元は

 

TRISTAN BRAIR♡

 

 

 

 

 

reikoちゃん履くと

なんかセクシー

TRISTAN

 

ということで

私も

がんばります!

 

MAYO

 

 

 

 

 

 

新着divetta!

こんばんは♪

ブログアップ遅くなってしまい

首が長くなってしまった方

大変お待たせしました(笑)

 

本日は新着divettaのご紹介です♪

もうおなじみですが

お手頃価格で

可愛くて

さらに実用的♪という

三拍子そろったシューズブランド

divetta(ディべッタ)から新作が届きました↓↓↓

↑こちらはIMAGE BOOKの写真から

 

気になっていた人も多いのでは?

ヒールはないですが

華奢なアンクルストラップが色っぽい一品!!

 

実際こんな感じ↓↓↓

キラキラ光るスタッズがさらに良い女を演出させてくれます!

divetta(ディべッタ) ☆♡8,925 色はBLACKのみの展開です

良い女は足元から♪

ぜひお早めに~

 

明日も新作入荷ありますので

ブログお楽しみにね!

何が入荷するかって??

秘密!

 

でも

どうしてもと言うあなたへ

ヒントは江口洋介主演「GOEMON」

の衣装を手掛けたデザイナー!

乞うご期待!また明日!                                       

 

 

                          取扱店舗:☆原宿店(03-5766-3015)

                                 ♡新宿店(03-3345-7127)

 

 

 

 

 

デザインは愛

 

昨日は

二十歳の私が

アルバイトさせてもらっていた

TRICO OPEN(今はBY TRICO)

でお世話になったアオキさんの結婚式パーティーにいきました!

 

 

今ではインテリア業界をひっぱる若手とあって

PARTYに集まった方達も

お仕事でご活躍されている著名人?も多くて

さすがだなーって思いました!

 

ちょっとまえまでは

デザインタイド実行委員

 

今はこの隣にいる奥様と

miru designを立ち上げて

常に前進していく姿勢

見習います!!!

 

 

当時

千駄ヶ谷にあった

TRICO OPENというお店は

1Fがカフェ

2Fが雑貨 家具

3Fがギャラリー

洋服も少しあって

 

衣食住

生活にかかわる全てを

デザインとしてとらえるといったことをうたい

(今ではスタンダードに聞こえるかもしれないけれど)

とっても素敵な環境でした

 

デザインは「愛」ということを教えてもらったトリコ

純粋でクリエイティブで温かい人に沢山

出会えたあの時期は

今でも私の生き方に大きな影響を与えてもらっています

 

ビールの美味しさもそこで教わりました

 

そんなときの仲間と

昨日は久しぶりに会えて

今でも変わらない

温かい人間性に触れられて癒されました

 

 

そして今日は

お店に

sleepingforest時代からの

お客様

 

ナカジョウちゃんが

お友達とカレンを買いに来てくれました!

 

ナカジョウちゃんは

学生さんの時からお店によく来てくれてたけれど

今では

エスティシャン

いい女に成長してますねーーー

 

私も

いい感じで

歳を重ねていけるよーに

もっと磨いてかなきゃ

 

 

それではまた~

 

MAYO

 

 

 

 

 

 

 

ニコちゃんまつり★

みんなだいすき!!スマイリー!!

CANNABISといったらスマイリー!!

 

 

みなさんももちろん好きですよね!?

 

 

本日Disayaから大人気スマイリーシリーズの新作が入荷いたしました!

 

 

なので、勝手にニコちゃん祭りを始めました。

大小様々揃ったら、

スマイリーの家族みたいですね。

 

 

 

 

今回仲間入りしたのはこちら!

 

★月型ピアス ¥9450(yellowのみ)

★バングル ¥11550(yellow・black)

 

スマイリーファンにはたまりませんね!

※こちらは新宿店のみのお取り扱いになります。

 

 

 

そしてそして

 

嬉しいNEWS!

雑誌にもひっぱりだこのこちらのカンナビス別注バングルが

 

お求め安い価格になって再登場です!

★CANNBIS×Disaya 別注バングル ¥16800(yellow・pink)

※原宿・新宿店にてお取り扱いがございます。

 

 

私もこの波に乗かって、とうとうこちらのyellowをGETしちゃいました。

ayaさんはpinkを愛用中!

 

 

みなさんはどのタイプがお好きですか?

 

 

スマイリーファンのみなさん!

 

CANNABIS LADYSにいそげ~ぃ!!

 

 

SHIMIZU

 

 

 

 

ビッグサイズ♡

ビッグサイズにはまっているruriです

こんにちは♪

 

例えばこちら↓↓↓

プリンさえ超特大♡

ただの食いしん坊じゃん

と お思いのあなた!

違います

甘いものをこよなく愛しているだけです

しかも期間限定いちごソース♡

邪道にも果敢にトライするべし!

 

上の写真じゃわかりませんが↓↓↓

顔を隠せるくらいの大きさはあります~

ビッグサイズでもプッチンは

もちろん可能!

昔からよく言いますよね~

大は小を兼ねるって(笑)

 

そして最近の一番高価な

お買いものも

ビッグサイズ♡

やっとこれで

我が家も地デジ(笑)

 

そうです 大型テレビ!  

サイズは55型だそうです↓↓↓

 

私が両腕を広げたくらいはあります~

 

そしてそして

お待たせいたしました♪

前振りが長くなってしまいましたが

本日はビッグサイズにはまり中の私から

ジャケットのご紹介♡

 

KSUBI(スビ) ビッグサイズジャケット☆36,540

 

レディースではなかなか無いサイズ感

細身ですがコート丈のジャケットです

一枚で格好良くなれる優れもの♪

既に入荷済みなので要チェックです!

お店にてお待ちしております~ではまた♪                                ruri

 

 

                                                                     KSUBIは原宿店のみのお取り扱い

                              取扱店舗:☆原宿店(03-5766-3015) 

ボーダー☆

こんばんわ!新宿シミズです!

 

前回blogにてちょこっとご紹介したところ、

沢山のお問い合わせを頂きました

「CORTES WORKS」

 

 

 

もっと詳しく見せて!とのお声にお答えして!

本日はコーディネートでご紹介しちゃいます!

 

 

まずはayaさんのおすすめ

カーディガン 14700円(blue・red)

サロペット  18900円

 

写真では見えませんがレースの刺繍が施されています!

ayaさん相当気に入ったご様子

 

 

 

私のおすすめはこちら

 

ワンピース 14700円

ショートパンツ 14700円

 

フリルパンツは夏に活躍してくれそうな1枚です。

 

 

今期はボーダーがおすすめです。

 

他にも新作が続々と入荷してきたので、ぜひこの週末見にいらして下さい!

 

 

 

ああもうこんな時間!!(只今23時30分)

もうおうちへ帰ります。

 

みなさまおやすみなさい!

 

 

SHIMIZU

 

 

 

REIKO☆JEREMY☆KAREN

今晩は!!!!

MAYOです

 

まずは

先日行われた

REIKOちゃん送別会

 

 

場所は私の友人がシェフをしているお店

バルバロ

 

貸し切ってくれてありがとう~

 

美味しいイタリアンのお店です!

 

こちらがシェフの

ひろ君

 

 

そして主役のReikoちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

結局

3次会朝6時まで

大はしゃぎで幕をとじました

 

 

去年の今頃

とにかくREIKOちゃんと

お店終わると

出掛けてた

 

というか

 

無理やり

連れだしてことも多いかも・・・・

 

色々思い出すと

泣けちゃういい話ばっかり

 

 

本当にありがとう

 

カムバック

みんなまってるよー!!!!

 

 

ちょっとしんみりしたところで

 

JEREMY SCOTTOが入荷したので

ご紹介します

 

 

全身ジェレミーにお着替え

TEE   ¥18900

SK    ¥23100

パンプス ¥52500

 

パンプスはブラックもあります!

 

                                     お問い合わせ

                                      原宿店       03-5766-3015

                                      新宿店       03-3345-7127

 

そして最後は

KARENWALKER!

毎日顧客様のご来店があって楽しいです!

 

昨日は

アビルちゃん

この新作のセットが

可愛くって

思わず私も・・・・・・get!!

 

今日は

たばちゃん♡(左)

カレンのライダースと

新作のカレンのワンピース

(右) KAREN JK               ¥51450

          コンビネゾン          ¥30450

 

                                      お問い合わせ

                                      原宿店 03-5766-3015

明日は

シャルル アナスタスが入荷します!!

 

今週末は

見ごたえある

ラインナップ間違いなしです!!

 

是非遊びにきてください

 

 

それではまた~

 

MAYO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桃!!

こんにちは~♪ 

珍しく寝不足のruriです

が 俄然元気な本日

 

昨日のreiko送別会の

3次会のカラオケの興奮そのままに

 

今日は何の日~♪

3月3日といえば~♪

注)今回は耳の日ではないです

 

ヒント1 桃!!

 

ヒント2↓↓↓

逆にわかりづらい?!

 

 

いやいや大ヒントなんです

こちら↓↓↓

私がもっている代物!

ひなあられ~♪

 

もうおわかりですね?

本日3月3日は雛祭り!!!!

 

女の子の健やかな成長を祈る

節句の年中行事です

旧歴では桃の花が咲く季節にあたるため

桃の節句と言われるのだそうです

 

伝統的に人形を飾り

桃の花を飾って

白酒などの飲食を楽しむ節句祭り

 

ということで本日は

カンナビス的アレンジで↓↓↓

 

UNITED NUDE(ユナイテッドヌード)を

ひな壇風に飾ってお祝いです♪♪

お酒は無論 飲んでいませんが(笑)

 

上段 Eamz Pump ☆♡31,500

中段(上) Block 2Strap Hi ☆♡28,350

   (中)Mobius Strappy Hi ☆♡27,300

   (下)Loop Buckle 3 2☆♡9,400

下段 Mono Jane☆♡ 18,900        

 

皆様はどんな雛祭りをすごされるのでしょうか?

本日も素敵な1日を♪                                             ruri

 

UNITED NUDE(ユナイテッドヌード)は原宿、新宿両店でお取り扱い中です

おサイズなどのお問い合わせもお待ちしております!

                          *取扱店舗 ☆原宿店(03-5766-3015)

                               ♡ルミネ新宿店(03-3345-7127)

これから

 

 

自称 スーパーカリスマオシャレすぎ店員

 

REIKOちゃんの

 

送別会です!!

 

事業部みんなで

PARTY!!!

 

またそちらのもようを

アップしますので

 

お楽しみに~

 

 

 

 

 

 

 

karen walker ご紹介

 

 Karen walker 

今回のテーマ

「THE VILLAGE」

 

 1960年代、

退職した英国諜報部員である「囚人」が

エドワード朝の海辺リゾートを「監獄」として過ごす日々を映し出し、

英国で人気を集めたカルト的なTVドラマシリーズの

「The Prisoner」

からインスピレーションを受けた今回のコレクション


 

 

 

 JK                                ¥40950

sk                                         ¥30450 

 

 

op                                                                                               ¥51450 

 

 

op                                                                                            ¥43050

 

 

                           お問い合わせ 原宿店 03-5766-3015

 

カレンも入荷し

                               

すっかり春モードの店内です

 

是非お立ち寄りください!