BLOG

CANNABIS

CANNABIS事業部

CANNABIS Ladyes

自称 スーパーカリスマオシャレすぎ店員

どうもreikoです

 

本日でCANNABIS退社。

最後のBLOGは

お世話になった

CANNABIS事業部のメンバーへ

感謝のメッセージです

 

ハンカチのご用意を・・・

小田和正の

「言葉にできない」を

BGMにお楽しみください

 

 

 

JET'Sさん

ロングヘアーがとてもお似合い

そのロングヘアーを相手に見立て

背負い投げをする芸

おもしろかったです

まぁ、腹抱えて笑ってたのは

私だけだったんで

あんまりやらない方が

いいと思います

ありがとうございました

 

 

 

TAROさん

黒猫が本当によく似合いますね

TAROさんの節約術には圧巻

こんなハットかぶって

葉巻置いてるけど

タバコ吸いませんから

パパになって

たくましくなってね

ありがとうございました

 

 

 

SATOさん

これはいつの写真だろうね?

やせてる(笑)

「お前、男梅に出てくる梅干しに似てるな」

(男梅という飴のCMのキャラクター)

自分でもけっこう似てるって思う

あと「大仁田 厚」にも似てるって

言いましたね

大爆笑しました

いろんなあだ名つけてくれて

ありがとうございました

 

 

 

かまちゃん

その名も

「カンナビスのサウンドバック」

そして何かと行事の時は

「葉加瀬 太郎」

の30秒しかもたない

エアーバイオリンの

ものまねさせられましたね

うちで謎にビール飲んだよね(笑)

酔うとタックルしてきますよね

日頃のお返しなのでしょうか・・・?

246で「うぇ~い!!」

って言いながら

タックルされた事忘れません

痛みも忘れません

ありがとうございました

 

 

 

ミヤ坊

しっかり者のみやくん

ぼそぼそしゃべるから

よく「えっ?」って

聞き返してました

人って3回聞き返されると

話す気が失せるそうです

気をつけましょう

ありがとうございました

 

 

 

ガリくん


音楽をよく知ってる方ですね

この前結婚する友達に

手紙を書こうと便箋セットを

探していたら

ガリくんのBAGの中から

出てきた

最強に驚いた

便箋セット持ってる男は

なかなかいないですよ

しかも便箋2枚もくれた

ありがとうございました

 

 

 

たきゅうさん

たきゅうさんの

服に関する愛には

いつも感動してました

チャオバンの弁当に

ニンジン入ってると

「こんなもん馬が食べるもんだ!」

って言って私にくれましたね

おいしかったです

ありがとうございました

 

 

 

ayaさん

2人でクラブに行って

踊りまくって

全然面白くないのに

ずっと笑ってる私を

タクシーにぶち込んでくれましたね

その逆で酔っ払って大泣きしている

あやさんをタクシーに

ぶち込んだこともありました

合コンでのあやさんの

隙のなさといったら

半端ないです

少し隙を見せていきましょう

ありがとうございました

 

 

 

ruriさん

本日お休みのため

「FUDGE 1月号」より

愛情深いお方です

めちゃ快楽主義!

るり姉の引き笑いは

けっこうびっくりするくらい

引いてきます

急に「ヒーーーーー(笑)」

ってきます

今度笑わせてみてください

100発100中で引いてきます

ありがとうございました

 

 

 

MAYOさん

本人たっての希望で

大好きなモルツと屋上で

MAYOさんとは

何回飲んだだろう・・・

数え切れぬ夜を過ごしました

素面では絶対に行かない

カラオケもお酒の勢いで

たまに行くのですが

そこで先日披露された

チェッカーズの

「ギザギザハートの子守唄」

を歌うMAYOさんは

最高でした

今度カラオケに行く奇跡的な

チャンスがあったら

チェッカーズ

入れてあげてください

ありがとうございました

 

 

 

長く一緒に働いた原宿チームとの

思い出です

1年半でしたが

正直3年位いた気がします

たくさん思い出出来ました

たくさんお客さんともお話できました

色々な経験もさせていただけました

 

本当にありがとうございました

ではまた、いつか♡

 

 

 

reiko・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

karen walker~~

 

 

 

 

 

こんにちは

mayoです!!

 

 

karen walkerファンの皆様

お待たせしました

 

明日いよいよカレン入荷です!

 

 

 

 

  KarenWalkerB.jpg

 

 

わたしがkaren walkerを知ったのは

 

かれこれ7年前

学生時代バイトしていたand Aでした

たぶん日本に入ってきたてだったはず

 

その後

縁あって

カレンをセレクトしているお店でまたお仕事

かれこれ3年

 

すっかりカレンファンです

 

カレンの魅力を教えてくれたのは

 

カレンが大好きな大好きな

お店にいらっしゃる

お客様達からでした

 

 

カレン・ウォーカーが生み出す服の魅力

"対極の融合"

 

一人でも多くのお客様と

karenのお洋服を通して

共有していきたいです

 

 

この写真

とっても珍しいカレンのリング!!

とってもお高いのもあって

なかなかこちらを仕入れているお店はないと思われます

 

今はなき

銀座のエディットフォールルさんで

購入したって

右手の人差し指のリングをつけて

見せてくれたり

 

カレンのお洋服を通して

お客様との

思い出のエピソードが沢山あります

 

思い出といえば

 

 

カンナビスを卒業した

宮根くんとれいこちゃんのショット

reikoちゃんしてるサングラスはカレンです!

 

 

そしてこちらもカレンのサングラスをかけたちょっと昔のタローさん

 

 

こちらはお店にございます

karen walker サングラス            ¥25200  お問い合わせは原宿店

                                     03-5766-3015

 

最後に私も

 

 

 

カレンのサングラス

 

カレンコレクターの

皆様をちょっとでも刺激出来る内容のBLOGだったら嬉しいです

 

それでは

お店でまってます!!

 

MAYO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EVIL TWIN

久々にお店に出勤です

今日は生ぬっるい風に

当たりながら

外を歩いていたら

切なくなりました

おセンチな私

どうもreikoです

 

そんなおセンチレイコに

会いにやって来てくれた2人♡

左からマリさん   おセンチレイコ   ユウカちゃん

マリさんはMAYOさんの同居人

ユカコちゃんはスタイリストアシスタント

2人とも新作で本日入荷の

「EVIL TWIN」

に夢中でした☆

 

お気に入りの2コーデ

もっといっぱいありますが

時間なくて今回はこれだけ・・・

ご覧あれ~

    

ワンピース                 ¥13440

 

スパンコールTS                ¥26040

ダメージショートPT               ¥10290

 

素足になっちゃたりして~

春が楽しみ

と同時に

花粉症の季節・・・

花粉症の私は

人生を半分損していると思います

花粉症の鼻づまりな季節を

吹っ飛ばしてくれそうな

ロックなアイテムがたくさん増えました

 

是非お待ちしております!!

 

 

 

reiko・・・

 

 

 

VIKTOR&ROLF

どうもこんにちは

ayayaです!

 

今日はVIKTOR&ROLFをご紹介したいと思います!

 

まずはこちらのshowをご覧ください!

 

http://www.youtube.com/watch?v=4tSHmzzeUUo

 

 

 

 

 

最初に出てくるすごく大きな地球儀

showのためだけに作られているのですが全てスワロフスキーで作られております!

fashion showに対するこだわりすごいですね!

 

 

そして地球儀の反対側には巨大なスピーカの上に

歌手のロイシン・マーフィーという方が立ち、歌ってます

この方の衣装もこの方だけのためにVIKTOR&ROLFがつくられたそうです!

 

 

VIKTOR&ROLFのshowへの演出のこだわりカッコイイですね!

 

viktor&rolfの日本でセールスをやってる方に伺ったのですが

ショーピースのparisでの展示会ではお国によって人気のアイテムが全く違っていて

アメリカのshopでは↑こちらが大人気だそうです!

アメリカではレッドカーペット需要というのがあるらしく

ハリウッド女優さんなどが衣装でお買い求められるらしいですよ。

 

 

 

 

 

cannabis ladiesではショーピースのお取り扱いはないですが

main collectionのお取り扱いがあるのでご紹介いたします

リアルクローズで着れるデザインなのですが、

素材感のこだわりが感動します。   ¥59850

 

 

他にもバック、ジャケットなどのお取り扱いがございます!

ぜひ、VIKTOR&ROLFのcreationをcannabis ladys原宿店にみにいらしてください!

 

                                  

ひとんち

 

 人のお家にお泊まり行ったり

 遊びに行ったりするのが大好き

 

 一昨日は

 

 gallery deux poissons

 (かなり素敵なお店です)

 

森さんのお家に行きました!!

 

 

森さんのご友人

ジュエリー作家さんの

WATARUさん と

 

私の友人と四人で飲みました!

 

 お食事は

 森さんの手料理

 

 思わず

 結婚してください!!

 っていいたくなるくらいの腕前♪

 

 

 

高野豆腐 美味しかった~ 

  

 

ぶり大根には日本酒だよって

 

素敵な

 

器で(作家さんの名前忘れちゃったーー、、、、、)

くいっと

出羽桜

 

 

幸せーー

 

ご飯の後は

 

 

ファミコン!

懐かしかった

気が付いたら

3時!!!!

 

かなり楽しかったー

またお邪魔しよーっと

 

それでは

またー

 

 

 

MAYO

remember?

どーも ブログご無沙汰です 

覚えていますでしょうか?

一ヵ月の沈黙を破り 再び

ruriです♪

 

皆様 お元気ですか?

 

私はもちろん元気です♪

現在新宿店に出張中~

 

ブログのねたが溜まってましたよ

どれくらい元気だったか

はい さっそく↓↓↓

2月3日の節分の日!!

なんかすでに懐かしい(照)

 

パジャマですが気合い十分に↓↓↓

鬼は外~ 

で投げつけられた豆をよけているんですが

ぷぷ(笑)

歌舞伎役者みたい

 

福は内~

でみんなの今年の幸せを願った日でもありました♪

 

さて お次↓↓↓

唐突ですが これ ご存知です?

横文字に注目!

IMAX!!!!!!

決して新発売のおしゃれ眼鏡ではないですよ~

今までの映画の常識をくつがえしたと言っても過言ではない

話題の映写技術ということで

はるばる行って来ました~

日本には4か所しかまだないそうです

 

高画質映写システムIMAX3Dで

話題の3D映画!

AVATAR!!!!!!

 

その臨場感ったらなかった~!!

映画は家でゆっくり派のあなた!

ぜひ見に行くべし!

(映画のPRに良くある一言ですが)

ここでしか味わえない感動がきっとある!

 

そしてここからはお店のPR

明後日25日!!

待望のEVIL TWIN入荷です!

このブランドならではの感動がきっとあるはず!

denim vest 12,390                           chain crop vest 9,240/boy shorts 10,290

chains crop top/white shorts ともに12,390  chains dress 16,590

combo dress 13,440                        skull crop top 6,090/boy shorts 10,290

tee 6,090/waisted skirt 12,390          truss me minidress 10,290

 

truss me waisted skirt 9,240            stoner cropped skirt 13,440

 

原宿、新宿の両店でお取り扱いのブランドです 

 

私は新宿店にてお待ちしておりま~す♪

お問い合わせもお気軽に♪

ではまた♪                                                   ruri

 

 

                              *取扱店舗 原宿店(03-5766-3015)

                                    ルミネ新宿店(03-3345-7127)

 

 

                                       

 

 

 

 

 

新作コーディネイト

 

こんにちは!!!

ayayaです!

2/19日から2010春夏のたちあがり!

 

 

本日は新作の

おすすめ商品のコーディネイトのご紹介♪

 

 

春を意識して淡めのお色を使ってのコーディネイトです♪

淡めの色使いで甘めのコーディネイトですが

ブリーチしたライダース使いがcannabis ladiesらしいコーディネイト!

flea madonna        skirt          ¥25200

            tee                         ¥6825

            bag           ¥8400

united nude          shoes                      ¥29400

insight                  jacket                      ¥23940

 

 

 

今シーズンは赤のアイテムがおすすめですよ♪

赤は"女性度"あげてくれますよね♪

alice macall                       tee   dress         ¥27300

こちらは、coolなコーディネイト!

ティーアドワンピースもあくまでcoolに着こなしていただきたい!

ksubi                        jacket                     ¥34440

flea   madonna          bag                         ¥8400

              pants                      ¥29400

insight                      dress                     ¥13440

united nude               shoes                     ¥31500

 

 

staffも新作が入ってきて、お買いもの心に火がついてます。

やっぱ、新作っていいですよね!

 

 

ayaya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sushiko&reiko渋谷飲み

渋谷道玄坂上

Bar 「奇々怪々」

~sushiko&reiko NIGHT~

先日行われました

けっこうみなさん

朝まで盛り上がりました

 

私の友達は比較的

女子の来店率が多く♡

とてつもなく楽しかったです

 

どうもreikoです

 

reiko       sho-ko       abiru

 

atuko       rumi       ucchi

 

そこの男子

安心しろ

来月もやるぞ

 

 

突然の漫画

新宿店にいた時は

「殺し屋1」

を愛読

歌舞伎町を歩くときは

ドキドキしていたものです

 

 

これ最近ハマってます

表紙でお察しいただけるとは思いますが

原宿が舞台のストーリー

というわけではありません

がしかし

よかったら読んでみてください

 

 

また

とてつもなく

まとまりのない

BLOGですみません

 

私のBLOGも残り

2回・・・

うお~

見届けてください♡

 

 

 

reiko・・・

 

 

 

 

 

 

 

立ち上がり

 

こんにちは

 

昨日は

 

シーズン立ち上がりの日!!

 

沢山お客様が来てくれました!

ありがとうございました

 

 

可愛い女の子から

差し入れのチョコを頂きました

 

 

 

嬉しい~

 

お店のお客様

可愛い子ばっかり

 

いつもありがとーーーー!

 

お店から新しい

出会い

がはじまったり

 

お店から派生する輪

お客様とお客様

スタッフとお客様のコミュニケーション

 

ネット通販では味わえない

 

お店

 

ならではの楽しみですね・・・

 

 

これからも宜しくお願いします

 

最後に

本日入荷商品

 

 

divetta                                                       ¥7140                                                            

 

 

                                    お問い合わせ

                                    原宿店  03-5766-3015

                                    新宿店  03-3345-7128

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

速報!

!!!

 

こんにちは!!新宿店から速報です!!

 

原宿と同じく本日より春夏が立ち上がりました!


店頭ではCANNABIS の今シーズンテーマ

「GRAPHICAL ROCK」

のイメージをカタログ パネルにてご紹介中

 

 

待望のUNITED NUDEも本日到着!


今回はショッキングピンクやターゴイズなどビビッドな色が目をひきますね。

 

すでに完売してしまっているサイズ等もございます!!

狙っているかたは、おはやめに!


 

 

他にも新宿店には


★CORTES WORKS★


・シャツワンピース¥14700

 

・カーディガン¥14700(blue・redの2色)

 

・ショートパンツ ¥14700

 

 

 

★CHERIE★


・スプリングコート ¥44100

 

・リボンスカート¥27300

・ニット ¥18900


 

 

 

★ZEMMER MANN★

 


・チェーン柄転写プリントトップス ¥44100

 

・アシンメトリーレースワンピース ¥44100

 

 

などなど
新宿店のみの取り扱いの新作も他にも盛り沢山そろえております!

 

※沢山のお問い合わせいただいております、EVILTWINは25日入荷予定になりますので、もうしばらくお待ちください。

 

 

 

 

今週末は原宿店と新宿店どちらもまわっちゃいましょう!!

スタッフ一同、みなさまのご来店おまちしております!

 

 

SHIMIZU

母 祝・還暦

先日

母の還暦パーティー

姉に子供が生まれたので

外食が出来ないため

ホームパーティー

 

大きな花束を渡し

ワインでカンパーイ

母も嬉しそう

そしてプレゼントを・・・

初孫の写真集と娘たちからの

感謝の手紙

前々から用意していた

ETROのストール

母の喜びはピークに達したはずだ

 

そしてしゃぶしゃぶ~

食後には私が買ってきたケーキで

もう一度乾杯~

母も喜んでくれたし

日頃の感謝も少しは伝えられたかな

 

「好きな様に生きてください。

それがあなたの元気の源です」

 

なんて言葉も送りました

 

そして母は全てのプレゼントを忘れて

帰ろうとする

という悪質な行動をし

パーティーは終了

 

いつも普通には終わらない

うちの家族・・・

そんな家族ですが

私にとっては

一番居心地のいい

大好きな場所です

 

 

 

 

reiko・・・

 

 

 

 

GRAPHICAL ROCK

こんにちは!

ayayaです!

 

明日から新宿店、原宿店両店共に

春夏の新作が並びます!

 

まずは、皆様

毎シーズン楽しみにしていらっしゃる

UNITED NUDEの新作をご紹介いたします♪

明日には店頭に並びますよ~!!!

 

まずは人気のEAMZ シリーズから!!

こちらは、新型になります!新宿店のみのお取り扱い! ¥26250

 

 

 

 

そして定番のシリーズのMOBIUS HI!!!

こちらは一番左のBLACK、右から二番目のBEIGE SNAKE、一番右のPINK SNAKEが

新宿店のみでお取り扱いがございます! ¥26250

 

 

 

 

 

そしてこちらは新型!! MOBIUS STRAPPY HI   ¥27300

原宿店のみのお取り扱いになります!

 

 

 

お買い求めやすいお値段のMONO JANE!!     ¥18900

こちらのお色と、その他、BLACKとBLUEもございます!

新宿店のみのお取り扱い。

 

 

 

 

そして定番のEAMZ PUMP!!      ¥31500

BLACK、BEIGE MIXは両店お取り扱い有り!BABY PINKは新宿店のみのお取り扱いです!

 

 

 

 

 

                      

こちらは原宿店のみのお取り扱いになります!     ¥29400

一番左のBLACK、一番右のCAMELがお取り扱いございます!

 

 

 

 

 

こちらも原宿店のみのお取り扱いになります!        ¥28350

中央のBEIGESNAKE/PINK、一番左のBLACK/YELLOWがお取り扱いございます!

 

原宿店では先日お送りしたDMをお持ちいただいた方には

INSIGHT

SOMETHING ELSE

ALICE MCCALL

FLEAMADONNA

 

の新作が2/19日~2/21日の3日間限定で

10%OFFになります!

 

いつもご愛顧いただいている皆様に

CANNABIS LADYSから感謝の気持ちをこめまして

特別サービスです(^-^)

 

是非、遊びにいらしてくださいね!

 

タイトルの

GRAPHICAL ROCKは

2010 SPRING &SUMMER  CANNABIS LADYSのテーマです!

 

 

それではまた明日

お会いできればと思います♪

 

ayaya

 

寒い

 

 

  最近の冷え込みは半端ないですね

 

  皆様風邪など引いていませんか?

 

  私は

  花粉によるアレルギーなのか、

  咳がひどいし

  

  目が充血してしまってひどいコンデションです

 

  そんな中

  昨夜は

  フォトグラファーのogataさんと

  彼が尊敬しているという

  ローリングストーン編集部の

  イケメンと

  お食事しました

  

 

  仕事に対しての姿勢や

  表現に対しての美意識

  

  とても勉強になりました

 

  イケメン二人が

  可愛い女の子と飲みたいというので

  PR.01のショウコちゃんもお誘い電話

 

  0時なのに 

  お仕事飲みのようでした!

 

  お疲れ様です!!!

  

  

 

 

  昨日はそんな

  ショウコちゃんも早速新作の

  Alice McCALLのワンピースをお買い上げしてくれました

 

   ↓↓

    

 

  

 

  そして

  本日入荷商品

  ↓↓↓

 

    

  insight ライダース                ¥23940

                           お問い合わせ☆原宿店 03-5766-3015

                                   ♡新宿店 03-3345-7127

   

  この時期は                                   

  毎日新作が届くので

 

  本当に楽しい

 

  

     明後日19日は

  いよいよ春夏物立ち上がりになります

 

 

  可愛いくて素敵なお洋服を

   

  是非見にいらしてくださいね☆

 

   MAYO

昨日の出来事

 

こんにちは

ayayaです

 

昨日は前日ブログでもお伝えした

valentine2ndaniversary×cannabis!!

そちらをご紹介いたします!

 

・・・・とその前に

 

昨日

FACTORYからのお客様で

タレントの植野掘まことくんが遊びにきてくれて

いろいろお話しました!

 

2006年- 2008年3月まで笑っていいとも13代目のいいとも青年隊でご活躍!

来月からは舞台がはじまるみたいです!がんばってください!

 

まことくんおすすめ♪ FLEA MADONNNAカーディガン

女の子にも着て頂きたいみたいですがまことくんも欲しがっておりました!

まことくんのブログでもこちら、ご紹介してくれていたので

よかったらみてみてください(^-^)

http://ameblo.jp/uenobori

 

 

 

 

さてさてこちらからは、昨日のイベントのご紹介です!

VIP ROOMでの様子です!

 

かんぱいしてます!

 

実は、12日、13日とcannabisのこちらのお二人のお誕生日だったので

みんなでお祝い♪

なんだか、いかついケーキ笑

 

 

こちらはフロアーです♪盛り上がってますね!

 

kyokoちゃんと奥はおどっているreikoちゃん!!

こん時めちゃめちゃ盛りがってました!

 

 

先日cannabis ladysでお買い上げいただいた

storen girlfriends clubのメッシュワンピースをきてDJ!!

めちゃめちゃ似合ってて格好よかった♡

 

音楽の事はすみません詳しくないですが

kyokoちゃんの小柄な容姿に男っぽい太い音、かっこよかったです!

 

 

酔っぱらっていたからか、写真、めちゃわかりにくくてすみません('_')

 

それでは

皆様

素敵な一日を~

 

ayaya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンクーバーオリンピック

こんにちは

 

オリンピックはじまりましたね

 

いつもはテレビをほとんど見ない私も

テレビにくぎ付けです

 

開会式の入場行進で

一番ファッショナブルだった

 

イタリア

 

イタリア.jpg

 

さすが

世界1の

ファッション消費国!!!!!

 

 

そして昨日は

 

早くも

モーグル女子の試合が終わりましたね

 

上村選手

とってもとっても

惜しかった

 

本当に最終滑走者まで

メダルの可能性が残っていたので

残念でしたが

 

海外選手も含め

かっこよかった

 

 

これから楽しみにしているのは

 

スキー滑降

 

 

特に

アクセル・スピンダル選手

 

 

寒いしスキー行きたいなーーー

 

オリンピックはここまで

 

 

 

そして今夜は

 

 

 

今回ご来場のお客様へ

vlentine×cannabis のエコバックを

先着100名様にお配りするのですが

 

そちらのエコバックを

お持ちいただいて

2.19(金)~21(日)の3日間

原宿店にご来店のお客様のみ

10%OFFで商品をお買い求め頂けます!

 

是非是非

遊びにいらしてください!

 

 

MAYO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VALENTINEDAY

最近よく初めて会う方に

「歌ってる方ですか?」

と聞かれます・・・

どうもreikoです

 

いわゆるあの

ハスキーボイスというやつで・・・

冗談で聞く方がほとんどですが

たまに本気で聞いてくる人がいます

「翼の折れたエンジェル」

歌って下さいとか・・・

最近本当によく言われるので

もう3月からは音楽活動しようかと思います

はい

 

こんな髪型にしたいです

もう何年もロングでいました

二十歳くらいまでは

ショートかボブを行ったり来たり

また短くしようかな!

ですが、たいていの人に

止められる・・・

 

しか~し・・・

 

止められるとやりたくなる

性格でして

そのうちばっさりいってやる~!!!

かわいいよね~♡

 

 

 

昨日も紹介してましたが

ALICE新作

さっそく着てみました☆

 

¥27300

背中も肩の様にアミアミになっていて

セクシーです

実際の方がもっと赤っぽいかな

私の一押し~

 

 

¥37800

マリン~

ALICEのボーダー使いはなんだか

ものすごく魅かれる

MAYOさん一押し~

 

BACKスタイルは

大胆に♡♡♡

2/19から2010/SS立ち上がり!

新しいブランドもあるので

お楽しみに~!!

 

 

あっ

VALENTINEDAY

個人的に

あまり関係ないので

タイトルだけ

それっぽくしました

 

私はサプライズ派なので

イベント事じゃない時に

あげたるする

プレゼントが好き

 

もらうのは

いつでも好き

 

お待ちしております

 

そして明日は!!!

 

フライヤー.jpg


 
2月15日のmain floor DJのタイムスケジュールが決まりました。



23:00〜  PELI

24:00〜   ALYN

25:00〜  mademoiselle YULIA

26:00〜  KYOKO

27:00〜  ANNY+Valentine DJS

28:00〜  EMIKO (SEX)




こんな感じです。

今から楽しみでスタッフ一同ワクワクしています。

皆様のご来場お待ちしています。
 
 
 
 
reiko・・・

alice mccall

こんにちは

ayayaです!

 

本日待望の

alice mccallが入荷いたしました♡

今回もcute&sexyで

どれもめちゃめちゃかわいいですよ!

 

お店に並ぶのは新宿店、原宿店、両店とも

春夏立ち上がり日の19日からなのですが

一足はやくご紹介しちゃいます♪

 

ブログを見て気になる方は

お見せいたしますのでお気軽に

店頭でstaffにお申し付けくださいね!

 

☆♡                  ¥31500

こちらはストール付きになります。

 

☆♡             ¥37800

♡型の背あきです。aliceならではのデザインですね!

 

 

 

 

☆♡                  ¥27300

サイドにギャザーが入ってて形が綺麗!

 

♡                                                     ¥17850

こちらお取り扱いはトップスになります!

 

☆                      ¥34650

赤のボディコンシャスなシルエットがカッコイイですね!

 

☆♡                 ¥19950

裾に広がりがあるのでスキニーパンツとあわせても良いです

♡                    ¥28350

先程ご紹介した赤のカットソーの花柄タイプです。

 

 

♡                         ¥42000

背中の開きの雰囲気が、花柄なのにcoolですね!

 

☆♡                        ¥24150

ボヘミアンな雰囲気のシャツ。胸元までボタンをあけてセクシーに着る着方がおすすめ

 

☆♡                     ¥44100

スカートのプリントが街の風景になっていてかわいいです!

 

♡                       ¥31500

こちらのプリントも街の風景になります!

 

気になるアイテムがございましたら、是非お店に遊びにいらしてくださいね!

 

 ayaya

 

 

※お取り扱い店舗                   ☆原宿店 03-5766-3015

                              ♡新宿店 03-3345-7127

 

~information~

cannabis ladys ではstaffを募集いたします。

お問い合わせ、詳しい概要は原宿店、佐藤までご連絡ください。

 

 

 

 

                             

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとまりなし

本日極寒ですな・・・

 

風邪には気をつけましょう

マスクは必需品

ちがうかーーー

知人にいただいたので

つけてみました

決してハロウィンとかではありません

ただの金曜日

いつもの渋谷です

 

マスクしてますけど

気づいてます?

どうもreikoです

 

タイトル通り

「まとまりなし」なBLOGです

それでもよろしければご覧ください・・・

 

ホントにまとまりないんだからね!!!

 

 

けっこうフライングでしたが(笑)

今月で退社の私に

「JOHN LAWRENCE SULLIVAN」

の鉄平くん夫妻とかわいい愛娘にこちゃんが

先日、お花を届けに来てくれました♡

嬉しかった~

いつも本当にありがとうございます

 

お家で育ててます

花があると部屋も明るくなって

気持ちいい~

 

これ私のおもしろ靴下

この謎のボンボンをね・・・

 

こうやって~↓

シャキーン!!!

指の間に挟んで使う~

健康ソックスなの~

ちょっとかわいいでしょ♡

なんとか・・・とかいう靴下屋さんで買った~

参考になりませんね・・・

 

お休みの日に

散歩がてら

愛犬DONと

お店に遊びに来ました~

CANNABISの癒し犬

お気に入りのナポレオンJKで

 

あっ寝た・・・

 

 

ほら、このまとまりのない感じ

びっくりしますよね

これで終わっちゃうんだから

さらにびっくりですよ

 

というわけで終わりです・・・

すみません

 

中には楽しく読んでくれた方も?

いるいる~

きっといる~

 

ではみなさん明日も寒いそうです

寒いですがお店に遊びに来てくださーいね

暖かいCANNABISで待ってます

 

 

 

reiko・・・

 

 

 

新作入荷

 

こんにちはayayaです。

 

本日届いたばかりの

Charles anastaseをご紹介いたします♪

 

silk素材のポケットの切り替えがポイントです      ¥77700

 

 

こちらはコサージュ付きカーディガン。取り外し可能です    ¥54600

 

サファリトレンチ               ¥159600

 

こちらstaffのmayoちゃんに来て頂きました♪

 

トレンチなのに素材感が少し柔らかく、ウエストの部分が搾りやすくて良いです!

もちろん、ボタンはcharlesの定番 スマイルボタンです!

春アウターにいかがですか?

 

 

charles anastaseは原宿店のみのお取り扱いになります。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

                                   原宿店 03-5766-3015

 

 

 

ayaya

てんこもりな1日

 

こんにちは。

シミズです。

 

本日はうちの会社が主催で行っている、世界各地からたくさんクリエイターさんたちが一挙に集まる大きな大きな展示会

 

『rooms』

 

にヒガシといってきました。

 

 

今回の会場は六本木ヒルズです!

 

 

 

 

 

今回で10周年。歴史ある展示会です。

 

 

 

仲良しのgoldie、Yくんもお手伝いにいっています。

 

 

 

今回も素敵なブランドがたくさん出店されていました。

 

roomsは普段はあまり会えない社内スタッフやデザイナーにも会えるので

とっても楽しくてはしゃいでしまいます。

 

 

 

こちらは元同僚、現在は「Aquvii」で活動中の大好きなこずえさん

ばったり会えて嬉しかったです!

 

他にも色々な部署で同期がみんな頑張っていました。

 

 

 

よっしゃ!私も仕事がんばるぞ!!

 

 

 

 

・・・っと新宿に戻ってきたら、待望の新作が入荷していました!!

 

 

 

ちら見せですみません~

 

いやー毎度やってくれてますね!

 

今回は新作4柄の入荷です!

CHRISTOPHER LEE SAUVE  Tシャツ ¥9450

 

 

ちなみにヒガシは全部購入です。

コンプリートするらしいです

 

私もANNA2枚目をGETしちゃおうかな

 

今回も争奪戦間違いなしなので、

みなさまお早めに見に入らしてください!

 

 

 

 

さてさて、今月ももう10日・・

 

9日後にはCANNABIS LADYSの立ち上がりがせまっています。

 

今期いちおしのNEWブランドを

お得いのちら見せし、今回はお別れにしようと思います。

 

見せ逃げすみません~詳しい詳細はまた来週!!

 

みなさまお楽しみに♪

 

 

 

 

 

「EVIL TWIN」

 

 

 

 

SHIMIZU

 

 

 

ヌードカラー

 

 

こんにちは、ayayaです。

今シーズンとっても気になるヌーディーな色♡

こちらは大好きなlula magagineから。

 

今まで私の中でヌーディーな色といえば上の写真のような

少しガーリーなイメージ・・・

 

今年のヌーディーは

ミニマムで大人な雰囲気のヌードカラーアイテムがたくさん!

すごく気になります!!!

 

クリーンでシャープ、セクシーさや無垢さ

ベージュは女性の内側をひきだしてくれる色に思えます。

 

2010春夏のコレクションブランドもヌードカラーの打ち出しがたくさん!

2010 SS~CELINE

 

2010 SS~ jean paul gaultier

 

cannabis ladiesは黒のイメージが強いと思いますが

今シーズンはヌードカラーのアイテムも入荷します!

      flea madonnna       ワンピース  ¥23500

シルエットも抜群に綺麗で素敵です。

あと、こちらのフリンジバックも入荷します。   

 

2月10日、11日どちらかの日に入荷致します。

すみません。インポートのため、入荷日が確定ではなく・・・

 

入荷して、すぐ完売してしまったこちらのスカートも同じ日に入荷します!

       flea madonna                         ¥25200

 

こちらは、スタッズ付きのシャツになります。

  flea madonna                          ¥23100

 

 

flea madonnaは原宿店のみのお取り扱いになります!

今シーズン、日本初上陸で都内では

cannabis ladiesのみのお取り扱いです!

ぜひぜひ見にいらしてくださいね!

休日

 

昨日の休日は

高校からの親友

5人組で

一日遊びました

 

一人の友人が

たまたま宿泊しているというので

目黒雅叙園で

集合!!!

 

 

うっとり

テータイム♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 千と千尋の神隠しのモデルにもなった建物

 

 日本独自の世界観が楽しめます・・・

 

 

 日曜日ということもあってか

 ウェディングの打ち合わせで来ている

 カップルの数にびっくり

 

 その後は夕方から

 

 テニス

 

 

 

 

 

 

 

 

 高校時代は

 競技がバラバラですが

 全員インターハイ出場している

 スポーツウーマンな私たち・・・

 

今となっては

全然走れない自分にがっかり

  

 もうちょっと運動しなくちゃ~

  

 かなり寒かったけど

 楽しかった~

 

 そして運動の後は

 もちろんビール!!

  

 居酒屋で

 ブログをみてくれてるというので

 BLOG用に一枚

 

 

 

 

 これからもよろしくね♡

 

 

 

 最後に

 

 お店に本日入荷商品を

 

 REIKOちゃんに

 

 着てもらいました

 

 

 

 

 insight tops  ¥8190     

 

 

insight  pants       ¥18690

                                     お問い合わせ

                                      原宿店  03-5766-3015

                                      新宿店    03-3345-7127

それではまた~

 

 MAYO

 

 

 

                                                                                                

 

 

 

私のお気に入り

あぁデジカメ・・・

まだ引きずっております

この日・・・

このLETTERの日

壊れて再起動不可能・・・

この時はまだCANNABIS宮君と

のんきに写真撮ってますわ・・・

 

どうもreikoです

 

うさんくさい2人

同い年なので仲良し宮君

2月15日は先日blogでも紹介したイベント

ヘアサロン「Valentine」

2nd.anniversary×CANNABIS ladies

先着100名様に

Valentine×CANNABIS

エコトートBAGプレゼントですから~

みんな来てくださいね♡

お待ちしております

 

 

「reikoの勝手にお着替えぺロリンチョ」

始まりました~

パフパフ

ドンドン

いぇーい

 

JK(lelativement)              ¥46200

襟付きキャミソール(something else)  ¥13440

パンツ(something else)          ¥14490

シューズ(TRISTAN BLAIR)        ¥63000

 

このパンツの形好きですね

新宿には色違いで

白黒の柄物もあります

そっちの色もインパクトあって

おすすめ~

こういうラフなパンツにJKは

もう私の中では定番の組み合わせ(皆もかな?)

男性らしいJKを合わせるだけで

逆にぐっと女っぽくなりますね

 

 

          

fleamadonna(ワンピース)           ¥27300

 

スカーフ柄大好きです

小さい柄よりこういう大柄の方がタイプ

こういうのはすっきり1枚で着るか

激しめのダメージblackデニムとかで合わせたい

あまり柄物は着ませんがペイズリー柄は好き

先日母の還暦のお祝いに姉と

「ETRO」のペイズリーのストールを

プレゼントしました

うちの母が上手にコーディネート出来るか心配ですが・・・

とっても上品で素敵でした

高級品だったので自分用には到底手が届きませんが

いつか欲しいです

 

 

                  

fleamadonna(カーデ)           ¥26250

fleamadonna(レギンス)          ¥8400

TRISTAN BLAIR(シューズ)        ¥63000

 

このボーダーは良く見ると

ゴールドの鎖がつながってできているので

存在感あります

お尻まで隠れるカーデは下半身タイトなシルエットが

多い方はヘビロテ間違いないですよね

そしてこの履いてみなきゃ分からないレギンス

ハード感たっぷりでカッコイイ!!

画像だと網タイツに見えるけど

全然違います

攻めたいあなたに

 

 

     

fleamadonna(ワンピース)          ¥31500

 

 

中でも私の一押しは

これです

ラインストーンがついたワンピース

派手な印象ですが

袖も長めで形がセクシー過ぎないところが◎

ナチュラルヘアーでバランスとって見ました

 

 

ポケットついてる~~

無性に嬉しい

こういうデレッとしてる

重みのあるBIGシルエット好きです

1枚でさらっと

かわいい~♡

 

 

長々と私の自己満足に

お付き合いいただき

ありがとうございました

気になった方は

是非遊びにいらしてくださいね

 

では今夜は風が強い

飛ばされないように帰りましょう

CANNABISに立つのも

あと10回・・・

毎回誰かが顔を見に来てくれて

嬉しいです

ありがとうございます

 

 

 

 

 

reiko・・・

 

 

 

Valentine 2nd anniversary 2.15 Lafabrique shibuya

  
 

  フライヤー.jpg 

 girls party ! ! !

 

Valentine 2nd anniversary × CANNABIS ladies 

 

2010.2.15

 

La fabrique shibuya

 

open  23:00

 

girl    ¥1500  

 

boy      ¥2500

 

with flier(boy)  ¥2000

 

main floor DJ

 

mademoiselle yulia

 

yuria2.jpg

 

kyoko

 

 

 

alyn alyn.jpg

 

emiko(sex)

 

dj emiko.jpg

 

peli

 

dj peli3.jpg

 

anny(Valentine)+Valentine DJs

 

 

 

anny 215.jpg

  

 

 anniversary floor

 

 arisa ♡moemi

 

 

 

takada.jpg                       moemi.jpg 

amoyamo

 

  amoayamo3.jpg

  

 

ami aya

 

amiaya 3.jpg

 

 先着100名様CANNABIS Ledys×Valentineエコバックプンゼント!!!

 

※未成年の方は24時以降は入場できません。

  

 IDチェックがあります。

 

よかったらみなさん遊びに来てください。

 

 

Chris Cunningham

   

 

 この前の積雪で

 お家のリビングが

 雨漏りでこんな状態に・・・・・

 

 

 

 

 

 こんにちは!

 

 昨日は仕事後 

 

 PR.01のショウコちゃんと

 ayaちゃんと

 

 恵比寿でお食事

 

 お店のPRをしてくれている

 ショウコちゃん♡

 可愛くてスタイル抜群!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鍋が二時間も出てこなくて!!!

 

クレーム

 

そしたら

サービスとして

 

沢山でてきました

 

 

 

 

 

 

 

2時間半待って

やっと登場の「鍋」

 

う~ん

正直ちょっと微妙でした・・・・・・笑

 

 

 

 楽しかったー

 

 ショウコちゃんまた宜しくね!!

 

 

 

 それにしても今日は寒ーーい

 

 風邪には気をつけましょうね!

 

 

 それではまた~~

 

 

 

Chris Cunningham

 

  http://www.youtube.com/watch?v=-o5i0eF2AF4&feature=related 

 

  

 

  http://www.youtube.com/watch?v=lx5F8q-F3Yo

 

 MAYO

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!
 
毎度遅い時間にすみません。
 
 
シミズです。
 
 
 
あばれんぼう将軍レイコ嬢が原宿へ旅立ってしまい、皆ちょっぴりしんみりしていましたが、
 
今月は、るりお姉さまが新宿店に出張にきてくれています♪
 
 
原宿店とは違う、るりさんが見れるかも!?←?
 
 
なのでぜひみなさま、会いにいらしてくださいね!
 
 
 
 
 
さてさて、原宿店に続いて、新宿店も新作がちょこちょこ入ってきています。
 
 
今回は
 
 
チープなプライスも嬉しい
 
   「8ight」
 
がざくざく入荷したのでご紹介しちゃいます♪
 
 
 
 
 
★ワンピースパーカー  10290円
アシメントリーな裾がポイント。デニムにさらりとはおると可愛い1枚。
 
 
 
 
★変形パーカー  8295円 (グレー、ブラック)
大人気すぎて困ってます!これはみなさん必須です。お手頃すぎてびっくり!レイヤードにもってこいの1枚。ヒガシも気に入って毎日着ています。
 
 
 
 
 
★ビックアウター  13545円
春物ほしいけどまだ寒いし・・という方にぜひ!ショートパンツやミニワンピなど、中はコンパクトにまとめるのがおすすめ。
 
 
 
 
 
★パワーショルダーレザージャケット 29400円
前回ブログでちらりとご紹介しましたが、薄手のリアルラムレザーで春から使えること間違いなしです。ちなみに私はこちらお買い上げ。
 
 
他にも色々・・・
 
 
 
 

 

 
 
★オールインワン  14595円(グレーブラック、グレーブルー)
 
 
 
 
 
 

 

★変形カットソー  9345円(ブラック、ホワイト)

 

 

などなど・・・・

 
 
 
 
 
今回ご紹介したのはほんの一部・・・他にもまだまだ着まわしに使えるベストやシャツなど盛りだくさんです☆
 
残りわずかのものも多いので、みなさま急いでくださいね!
 
 
 
 
 
 
+今日は特別にもう1ブランドご紹介。
 
 
 
joelleファンのみなさまー!速報です!!
 
 
本日またまたjoelleの春夏新作が入荷してきました!
 
今回も!!!のデザイン!
 
 
 
 
あけてびっくり。んん?なにこれ??
 
 
 
 
 
 
みえます!?わかります!?
 
 
なんと今回はクリスタルの中に可愛いbabyが!!エクステが!!
 
左・7875円   右・5250円
 
 
他にもリアルフェザーやスタッズベルトゴムなどなど
 
沢山ありすぎて紹介しきれないほど、新作盛りだくさんです。
 
 
 
 ぜひ店頭にみにいらしてくださいね☆
 
 
 
 
 
 
 
★只今ルミネでは2月1~14日までの間、当日のお買い上げレシート(金額問わず)をご提示いただくと、お1人様につき1個フォーチュンクッキーがもらえます☆
(2Fインフォメーションカウンターにて実施中)
 
さらに中に入っているくじにあたりがでたら、もれなくビックチョコプレゼント!!
 
のバレンタイン限定キャンペーン!
 
みなさまCANNABISでお買い物してビックチョコGETしちゃいましょう!
 
 
 
 
 
 
 
はぁ・・今回は情報盛りだくさん載せすぎて疲れてしまいました。
 
 
LADYSブログを毎回見てくれているみなさま、いつもありがとうございます。
 
 
 
 
さーて、書き終わったところで、今から私はDIRカラです。(偏った趣味です。すみません。)
 
 
 
ではみなさん・・いってきまーす!
 
 
 
 
SHIMIZU
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

サプライズ♪ディズニー

 

 

こんにちはayayaです。

 

先日

お友達の俊さんの

サプライズ誕生日partyで

ディズニーシーに行ってきました!

 

渋谷駅でみんな集合していざ出発♪

本日の主役、お店などの空間をデザインしているKURUMIの俊さんには

現地で偶然会うというサプライズ作戦!!

 

ディズニーシーで予約してご飯しているところに

偶然出会うというプランだったのですが

なんと、ディズニーシーのレストランは事前に予約がとれないそうです・・・

みなさんご参考に(^-^)

 

ということで、舞浜駅に隣接しているエクスペアリのモンスーンカフェで

誕生日 PARTY☆~♪

主役のしゅんさんを待ちます・・・・

 

ドキドキ・・・・

 

 

こちらが本日の主役!!!!!!!

登場!!!!!!!!!!おめでとう!!!!!!

 

俊さんはCANNABIS LADIES原宿店のデザインにも携わってくれてます♪

 

おめでとう♪俊さんにとって素敵な一年になりますように(^-^)

 

 

そして、本日のメインコース!!!

ディズニーシーに出発♪

私は7年ぶりでディズニーシーの記憶も忘れかけてます!!

 

 

 

でも、この電車ははっきり覚えてます!!!電車嫌いな私もこれは大好き♪

日本の電車全部これだったらな~

 

だんだんディズニーの雰囲気に近づいてきました!

 

 

ディズニー到着!!!!

入ってすぐにあるでっかい地球!!!

地球をバックにこれは、贅沢な一枚ですね・・

 

 

ディズニーといえばかぶりもの!!

私は初挑戦で、少し照れもありますが笑

ANNYちゃんがみつけた、スタッズ付きのミッキー!!!

私も、お揃いさせていただきました(^-^)

Valentineの中島さんも。似合います・・・

DROP SNAP 編集長はディズニーのなんのキャラかわかんないですが、めちゃはまってます

 

MAMMYちゃんのレオパードミッキーもかわいい♡

 

ミニーちゃんに遭遇♪シューズがめちゃめちゃかわいんです♡

 

乗り物一発目はセンター・オブ・ジアース

待ち時間中に撮った写真。

その後、海底2万マイルとタワー・オブ・テラーに乗り

タワー・オブ・テラーは一番のお気に入りでした!!!

 

その後、場所は変わって大井町線、緑が丘駅にある

ちゃんこ料理屋さん

めちゃめちゃ美味しくて、絶対また行きたいです。

有名人のサインが壁にたくさん飾られていました!

 

俊さんの誕生日のためにみんな集まったので

私もきちんと話すのは初めての人とかいたりと

最初緊張したけど、おもいっきり楽しんじゃいました!

貴重なお休みありがとうございます!

 

 

 

 

さてさて、遅くなりましたが、商品のご紹介♪

こちら以前ブログでも

ご紹介致しましたが、FLEA MA DONNAのスカート¥25200

入荷後すぐに完売してしまいましたが、再入荷が決定致しました!

入荷予定が2月12日ごろになります!

買い逃した方、ぜひぜひ見にいらしてくださいね!

こちらの商品は原宿店のみになります♪

 

それでは

少し長くなりましたが、

最後までありがとうございました!!

HAPPYな1日を~♪

 

ayaya

 

 

 

 

時間

なんだか本日も

雪がちらつくとか

言ってましたね

今、コーヒー買いに出たら

小雨が降ってました

とにかく!!!

寒い!!!

こりゃ降るかもね・・・

 

そんな原宿店に戻って2日目

どうもreikoです

 

原宿店の時はたま~に

連れてきていた

愛犬

「DON」

おとなしく

CANNABISのメンズスタッフが

こわいのか・・・

微動たりともせず

この椅子にずっと

このままいました

お客さんは人形かと

思っていて動くと

驚く方もいたくらい

また近々連れてくるかな~

DONと一緒に

仕事するか~

 

新潟の家の裏

家族で散歩

こういうのんびりした時間

いいですよね

時間ってものすごい勢いで

流れていくけど

こうやってのんびり流れる

時間もあります

気持ちとか場所によって

流れる時間の早さが違うように感じるって

おもしろいですよね

意識的に時間の使い方を

見直す時を作ります

ただ自分を見つめなおす作業なんですがね

1秒も無駄な時間なんてないので

やっぱ自分の正直な気持ちで

行けばいいや~

って結果で最後はいつも終わるんです・・・

 

母がいきなり新潟に

マンション買っていて

びっくり・・・

来月は新潟フル活用して

のんびりした時間を

感じてきます

山菜つみして、山登り

たまにはこんな生活も

いいですよね

 

最近のんびりした時間送ってますか?

 

 

reiko

雪の日には

こんにちは

mayoです!

 

昨夜は

仕事後ayayaちゃんと

雪にも負けず

東郷神社へ向かいました!

 

STみさわっちょさんに

お誘いいただき

 

原宿神宮前商店会新年懇親会

初参加!

その後そのイベントを

仕切っている

「ジム」

専務取締役早川千秋さんに

お食事に連れて行ってもらいました!

 

原宿とんちゃん通りにある「ねぎぼうず」へ

 

ビールをお願いしたら

アサヒ?キリン?って聞かれて・・・・・

 

キリン「一番搾り」

 

ラッキーやったー♪♪

 

スキー場で

飲むとなぜか

「一番搾り」が

一番おいしいんです

 

雪の日には是非・・・

 

 美味しかった!

ごちそーさまでした!

 

 

ところで

 

2月といえば

バレイタイン

 

 

雑誌PENにある

「今宵も一杯」

という

コラムページが好きなのですが

 

今月号に紹介されていたのが

 

試験管に入ったワイン

 

 

この一本でちょうど

ワイン一杯分だそうです!

チョコレートにも合うそうですよー!!

 

 

私も

あの人に(秘)

これにしよーっと♡

 

秋ごろに

うけうりの

情報でご紹介した

別れの酒

「ギムレット」に続き

 

バレンタインには

 

「カルヴァドス」

アップルのブランデーで乾杯

 

映画「凱旋門」

失恋して自殺未遂をした女を、

男が助け、

冷え切った身体を

暖めるために飲ませたお酒

そして二人は恋におちるストーリー

 

「PEN」 (今宵の一杯より)

 

 

 

 

それではまた~

 

MAYO

 

 

 

 

 

 

 

 

charles anastase pre-spring 2010

 

こんにちはayayaです

 

今日から2月ですね!

 

なんか月日がたつのがほんとに早い!!!!!

 

今日はめちゃめちゃ寒いですが、

 

最近少し、ふとしたとき

 

あったかく感じるときないですか?

 

少し春と思わせる

 

季節の変わり目を感じる

 

あの感じすきなんです(^。^)y-.。o○

 

少し語りましたが

 

少女マンガの読みすぎではないですよー笑

 

 

 

 

今日はcharles anastaseの少し変わった

 

look bookをご紹介♪~

 

 

     

    charlesご本人が描いたコーディネイトbook!!!!!

   ステキすぎますよね☆

こちらのワンピースはcannabis ladies原宿店でお取り扱いございます。

実際商品になるとこんな感じです♪

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

グラデーションワンピース CAO416  ¥153300

 

こちらのジャケットはレザーになります。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

裾の部分がギャザーが入っており少し広がるラインになります。

シャルルの中では定番の形ですがレザー素材は初めてなので

こちらはかなり要チェックです。是非お店に見にいらしてください!

CA0607     ¥205800

 

こちらはコートになります。まだ未入荷なのですが

2月20日ごろに入荷予定となっております。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

CA0602/C04          ¥159600

イラストレーターとしても活躍されているので

lookbookもcharlesにしかできないbookですよね♪

 

 

 

おまけで

charlesもこんなちょっと悪い絵も描くみたいです!

それでは

皆様

本日も素敵な一日を~