BLOG

LUMINE~最後の~

DON`T STOP

食欲

 

ということで

どうもreikoです

 

本日のランチ

LUMNE1、B2

タイ料理屋(名前忘れました)

昨日見つけて初ランチ

そして本日も!!

 

気に入ったようです

 

DON`T STOP

食欲にふさわしい

メニュー

この組み合わせが1番

ボリューミー

ビールが飲みたかったです

隣の方はビール飲んでました

しかも・・・

うまそうに・・・

 

突然ですが・・・

 

このランチが

LUMINEで最後のランチ

になりました

 

カンナビスに入社して1年半

皆様に支えられながらお仕事

させていただきましたが

2月いっぱいで

退社させていただくことになりました

本日でLUMINEでのお仕事は最後です

2月からは原宿店に戻り

皆様をお待ちしております

[2月第1週目は2,3,7日。 第2週目からは金、土、日にいます。]

週に3回と少ない出勤ですが

お時間あれば是非会いに来て下さい

個人的にも久しぶりの原宿で

皆さんにお会いできるの

楽しみです!!!

ありがとうございました

 

 

LUMI友(LUMINEの友達)

金髪美女に囲まれて

同じフロアーでカンナビスと同じ時期に

出店された

「スカーティッシュ」の2人

めちゃめちゃおもしろい

2人の独特な雰囲気にひかれてます

最後なんで撮ってみました

社交的なれいちゃんは

他にもたっくさんLUMI友できました☆

 

CANNABIS 新宿店チーム

左から

SHIMIZU

REIKO

TAKEDA

(東村 韓国旅行中のため不在)

私がいなくなって淋しいだろうが・・・

がんばってくれ(笑)

お世話になりました

そしてこのポーズ・・・

プリクラに続き

またもや清水ちゃんの偏った趣味

に付き合わされ

なんなの??このポーズ・・・

まぁ・・・

けっこうノリノリでやってますけどね

 

 

東京でいう東京タワー

大阪でいう通天閣

みたいな

新宿でいう・・・

あれ?

思いつきません・・・

まぁ考えときます

記念撮影

私のこの白い手袋も

最近ではお馴染み

マイケル意識してるの?

とも言われなくなり

「THIS IS IT」

の勢いもおさまったな

と感じる今日この頃

最後なんで

LUMINEバッチを

アクセサリー感覚で

つけてみました

あと最近は

すっぴんに

はまっています

手を抜いてるわけでは

ありませんので

指摘するのはやめてください

わ・ざ・と

ですので・・・

 

 

先日の「Letter」で

デジカメがビールに

浸っていました・・・

DON'T MOVE

SDカードまでびっしょり

なので誰か写真撮るときは

私のことも入れてあげてください

 

 

3月からはのんびりしますので

見納めにいらしてください

 

新宿店のお客様も

この機会に原宿へいらしてみてください

いつも風邪をひいてるような

私の声ですが

お客様と声が潰れるまで

お話ししたいです

 

新宿さらば~

 

さくら~

ふぶ~きの~

さらい~の・・・

・・・

 

 

 

reiko・・・

 

 

 

fu~

 

REIKOちゃん&かまちゃん

 

昨日の

トランプルームのイベントご来場くださった方

お疲れ様です!!

ありがとうございました~

 

今朝起きたら

BAGがなくて

 

滅茶苦茶

焦りましたが

たった今

見つかってホッとしています

mayoです

 

 

お店は土曜日ですが

ゆっくりモードです

 

 

今月もあとわずか。。。

2月といえば

バレンタイン

 

久しぶりに

好きなCMシリーズ

 

 

 

 http://www.youtube.com/watch?v=Sus7YBXoFKw

 

 

 

 

http://www.youtube.com/watch?v=s7idDGH7DOc

 

 

 

最後は

やっぱり

愛ですよね

 

なんでも

 

それではまた~

 

 

 

 

 

mayo

 

雑誌掲載第二弾

 

こんにちは

ayayaです

 

今日は雑誌掲載、第二弾で

最近雑誌に掲載されたものを

またご紹介させていただきます!

 

 

VOGUE 3月号             P154

 

↑ flea madonna beige ワンピース¥24675      ↑flea madonna   GRY teeドレス¥32550

少し切れちゃって分かりづらいので雑誌で見てみてください! 

こちらの商品は2月中旬入荷予定です!   

原宿店のみのお取り扱いになります。          

 

 

GISELE  3月号      P81、P36

 

 

P81     flea madonna                フリンジショルダーバック      ¥21000

こちらの商品、2月中旬に入荷予定です

原宿店のみのお取り扱いです

 

P36      disaya    スマイルバングル  ¥24150

新宿店、原宿店、両店お取り扱い有り。只今発売中。

 

FIGARO  NO403                                P11

 

 

karen walker     ジャンプスーツ        ¥43050

こちらは2月下旬入荷予定です!!!!!!!!!!!!!!!!!!激かわですよね!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

すいません。目があまりひらいてませんが左が私です。($・・)/~~~

そして右が、いろんな雑誌にのせてくれている

PR01プレスのしょうこさん☆☆~♪

いつもありがとうございます!

 

まだ春は来ていませんが、洋服は春物がすでに気になり

早くも色々買っている私です!!!!!

雑誌見ちゃうと春夏ものがたくさん掲載されてて

いろいろ欲しくなっちゃいますよね♪

 

それではみなさま~

本日も素敵な

一日を~☆☆

 

 

ayaya

Letter vol.3 BerBerJin-R 7th Anniversary !!!

Letter vol.3の詳細が決まりました!!!

 

front.jpg

 

Letter vol.3

 

大人気ショップ、ValentineCANNABISBERBERJIN-Rが共同主催するパーティー

Letterの第3弾が129()に決定!!!!!

今回はBERBERJIN-R7周年を記念して、Trump Roomでぶっ飛びます!

 

1.29 Fry

22002900

2500yen AT Door

 

Trump ROOM

東京都渋谷区神南1-12-14 星ビル4

Info.BERBERJIN-R TEL03-5785-3605

DRESS CODESunglass

 

DJ


 

・ヒカル

(BUNTY×HUNTER)

・有賀'ani'貴友

(blackmeans)

・庄司信也

(YOUTH RECORDS)

DJ4th

(Annagram)

・多田大地

(MAGNETIC RECORDS)

yo strummer

DRESS CAMP

Tarmans

(TARO×JETS)

SHOG-TANAKA&RYUICHI-SATO

(BERBERJIN®CANNABIS)

DAYZ

(galaxxxy)

RS

(disco TEENAGEKICKS)

ANNY

(Valentine)

BOY DIVISION

(Valentine)

GALLIANO

(PONY/CANNABIS)

TA-1

(Riddim Saunter)

FARON SQUARE

(CUZ ME PAIN)

NEZAKI MONTA

 

Live

・沙羅双樹

(from blackmeans)

 

Live Painting

MAO SIMMONS

 

 

 


back.jpg

 

あとお店でも29日18:00よりパーティーを行っております。

メンズでcorvette by exit for dis×THE LOWBROWS Wネームスタジャン受注会&

corvette by exit for dis exhibition

の最終日という事でワイワイ宴を催したいという事です

 

デザイナーのススムさんも

THE LOWBROWSのチャキさんも顔出してくれるみたいなので

皆さん宜しければお越し下さい!!!

 

もちろんフリードリンクです

気軽においでませ

 

もちろんその後は↓

 

空間

 

 

 

心躍るプロダクトデザイン

 

 

洗練された空間

 

 

 

MAYOです

 

こんにちは

 

服ばっかり買ってしまって

全然貯金もできないけれど

 

 

将来住む家は

素敵な空間で

生活したい

 

 

読書好きな私としては

興味深々の

最近発売された

電子書籍「ヌック」

 

 

 

こんなバスルームで

「ヌック」

で読書

 

そんなのがいいな~

 

そして

 

CANNABISに

昨日届いた

 

ヴィクター&ロルフ

やはり

上質です♡

 

 

ブラウス                        ¥59850

 

 

 

クラッチバック                           ¥57750                

 

 

 

                                  原宿店のみ

                                  お問い合わせ  03-5766-3015

 

 

 

 

それではまた~

 

MAYO

 

 

                                  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

INSIGHT 新作入荷

INSIGHT入荷しました!

さっそく武田ちゃんにきてもらいました

わーい

わーい

INSIGHT オールインワン               ¥14490

TRISTAN シューズ                  ¥68250

 

INSIGHT シャツ                   ¥12390

SOMESHING ELSE タンクトップ        ¥20790

TRISTAN  シューズ                ¥68250

JOELLE BIGシュシュ              ¥4200

JOELLE レザーリボンシュシュ          ¥7350

             

   

このシャツはこうして裾を結んで

ショート丈にも~

便利~~

 

 

先日清水ちゃんとさくっと

行ってきました

 

どうもreikoです

 

彼女の勝手な趣味に付き合わされ

何年か振りに

プリクラ撮らされました

落書きコーナーに回って

落書きするのですが

何を書いたらいいのか

わからず全部に

日付書いてました・・・

落書きでもなんでもない・・・

プリクラから何年も離れている

皆さん

落書きできなくなってるはずです

お試し下さい

 

私の女学生時代を

思い出してしまいました

 

金髪ベリーショートに

スカートもベリーショート

小さい白シャツ

紺のハイソックス

黒のHARUTAに

HEAD POTERのリュックやら

レザースクールバック

ふっとんで

歩いてました(笑)

 

もう10年前になりますね

あぁ・・・

早く結婚したい

 

あと3年の間に

結婚してくれと

親に言われました

 

よろしくお願いします

 

 

reiko・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初体験☆

 

本日はなんとも意味深なタイトルで

はじまりました~

ごきげんよう~

久方ぶりのruriです♪

やっほ~

女三十にしての初体験☆とは

さて何でしょう?

ヒント1↓↓↓

私が初体験をしたある場所でのひとこま↑

注)クロネコは全く関係ありません

 

ここでわかったあなたは鋭いっ!

そう

ある特定の場所でしか体験できないのです

 

まだピンとこないあなたへ

ヒント2↓↓↓

場所はもうおわかりですね?

神社のようです↑

初めての体験に緊張しつつも

余裕の笑みを浮かべる私が↑

ってことは

怖いことではないです

でも内心はドキドキでした

 

おわかりになりました??

 

まだわからないあなたへ

脳トレをオススメします(笑)

 

今回は奮発して

ラストヒント↓↓↓

私の生まれ年が関係しているようです↑

 

さてタイムリミットです

お答えを!

 

よろしいのですね?

 

ファイナルアンサー?

 

 

正解っ!!

そうです!答えは

人生初の厄祓い!!!!

(解答はお祓いでも可)

 

久々の神社~

階段を上りきったそこには

日常とかけはなれた別世界がひろがっていました↓↓↓

あの独特のはりつめた空気をすいこむと

自然に無口になって足が勝手に奥へ奥へと

 

その先には

でんっ!!!!

大きな鳥居と小さな私↑

鳥居の奥に見えますのが本社(ほんやしろ)です

こちらで今回は祈祷をしていただきました

 

物思いにふけっていたら

もうこんな時間~

早く受付しなっくちゃ~と

境内を小走りしていたら神主さんが!

しーっ

皆様 神聖な場所ではお静かに(笑)

 

受付を無事に済ませ

いよいよ祈祷へ!

 

簾を恐るおそる上げて

いざ拝殿の中へ!

今でも心に残っている光景です

溜め息がもれてしまうほど美しく荘厳な祭壇でした↓↓↓

身も心も洗われた1日でした

 

厄祓いを無事に終え

調子に乗った私はるんるんで

帰り際におみくじを♪

何がでるかな~♪

大吉だったりして♡

 

期待は膨らみましたが 

 

結果 末吉

何度見直しても

末吉は末吉 

う~ん 微妙~

とか言いながら今年1年の無病息災をお祈りです

もちろんカンナビスファンのみんなの分も

沢山お祈りしてきたからね~

 

では本日最後はバカ画像でしめくくり~

厄祓いしたので皿は絶対割れませんっ!

ruriでした                                                  

more saleは残すところあと6日間!!

新作も取り揃えてますのでお誘い合わせの上見にきてくださいね~

ではお店で~

 

 

 

 

 

 

 

映画

 

 

 こんにちは

mayoデス

 

昨日は休日で

夕方から

飲みに行きました

 

そして携帯を

 

今年 初

 

失くしました

 

・・・

悔しい

 

今日は映画というタイトルをつけてみたので

 

好きな映画は?っって聞かれると

必ず答えています

 

「タンゴ」

 

踊りながら背中を刺されているこの

パッケージも

 

映画の冒頭15分くらいみたら

わかります・・・・

 

是非よかったら観てみてください

 

パトリス・ルコント監督作品は

他にも

結構好きです

 

 

後は観たい映画だと

 

 

観た人いるかなー

 

賛否両論分かれる系のものは

気になるからみたい

 

あと今

ayayaちゃんにもおすすめしてる

こちら

「奇人たちの晩餐会」

 

 

笑いたいときにぜひオススメします!

 

 

最後に

お店の方では

MORE SALE 31日までやっています

かなりお求めやすいお値段になっておりますので

是非ご来店ください!

 

新作では

雑誌で目にしている方も多いかと思われます

FLEA MA DONNA

フリーマドンナ

が大人気!!

 

早くも完売アイテムもでてきています!

 

それでは

本日もありがとうございました

 

MAYO

 

 

 

春の装いは・・・

 

こんにちは

ayayaです!!

 

今日は春の新作コーディネイトを

いろいろご紹介させていただきます(^-^)

 

・・・・・と

その前に!!!!!!

 

 

原宿店では只今、MORESALEを行っております。

一部除外品もありますが対象商品

50%OFFとなっております!

気になっていた商品、チャンスです☆

31日までの期間限定となりますので

外は寒いですが、みなさん是非お店に遊びにきてくださいね(*^^)v

 

 

ではでは新作コーディネイトのご紹介です♪

こちら、どちらもinsightの新作になります!

先日lookでもご紹介いたしましたが、cannabis ladiesの

insight コーディネイトでご紹介!!!

 

insiht          シャツ            ¥12390

        タンクワンピース      ¥8190

joelle           シュシュ           ¥5040

ナチュラルなダンガリー風シャツにグラフィカルなワンピースを合わせて

甘く、ナチュラルになりすぎないところがポイントです!

春色を意識してpurpleのシュシュで味付け。

シャツの襟を立てて、coolに着ていただきたい♪

まだまだ寒いので、この上にアウターを着て

中の着用で春、先取りとかおしゃれですね(^-^)

 

次はsomething elseのコーディネイトのご紹介!!

 

 

 

 

       skirt                        ¥14490

こちらストライプ部分がシルバーの箔 プリントになっております♪

ジャストウエストで履いていただいて、インナーはインしていただくと

とても形が綺麗にでますよ♪

 

 

ワンピース         ¥13440

ボディラインが少しでてセクシーな印象。

背中がクロスされていて、開いているのがcool

背開きに抵抗がある方はインナーにチューブトップ

をいれていただいても良いですよ!

 

 

 

 

タンクトップワンピース      ¥11340

ライダースのインナーとの相性は抜群です!

staffのruriさんもご購入で、ruriさんはこちらの中に

パワーショルダーのカットソーと合わせてよりcoolに着こなしております!

 

 

パンツ               ¥14490

こちらのパンツ、抜群に形がよいです!

もう一色あって、無地の黒のお色のご用意もございます。

生地感はスエットの素材感に近く、リラックス感が良い感じです

高めなヒールと合わせて、あえて女っぽく履くのがおすすめです。

 

 

少しカラフルなトライバル柄のタンクトップワンピース。

国内ではあまりみられないグラフィックが特徴的ですね!

アクセサリーはエスニックな要素の物とあわせても良いですね♪

 

皆様

お気に入りのコーディネイトはございましたか?

 

それでは

本日も素敵な一日を~☆

ayaya

 

 

 

ここ最近の・・・

最近・・・

かかりつけの病院で

診察時間1分過ぎただけで

冷たく門前払いされ

その場で大泣きしてやりました

今年27歳

わりと大人な・・・

 

どうもreikoです

 

頭にきて死んだ振りでも

してやろうかと思いました

そこまでは出来なかったのが

私が女優になれなかった理由でしょうか・・・

 

さてさて先日の休日

久しぶりにランチしてきました

近所のLUMINE友達と

三宿のテラスランチ

後ろの席で打ち合わせをしていた友達を

お借りして

記念に1枚

まぁただの日常で

なんの記念でもありませんが

なんでもないのが記念だったりね

あれ?

今、私いいこと言いましたよね?

こんなんも言えるんですよー

やればできる子!!

サラダ食べ放題

4回お替り

おしゃべりより寒さがたえられなくなった頃には

席を立ち

あっという間に夕方

まぁ、しかしよくしゃべり

よく食べました

やはり休日のランチはいいです

 

 

ランチのメンバーと一緒ですが

場所は変わり

あやかくん(写真→左)

BIRTHDAY PATY 24th

たくさんの人が来てましたよ

誕生日会ってのもやっぱり楽しい!!

おめでとーー

YEAH!!!

 

 

いつぶりか??

吉そばを頂きました

渋谷から久しぶりに歩いて帰ろうと

友達と・・・

前を通って「あぁ~いいにおい~」

通り過ぎたものの

お互いに顔を見合わせ

Uターン

ダイエット中のY君は

お蕎麦を食べながら

 

Y  「おにぎり食べたいな~」

R  「・・・」

Y  「やっぱだめ、やめとこ!」

R  「・・・」

Y  「すいません、おにぎりください

    はい、鮭で」

R  「なんだ食べんのかよ・・・」

 

裸の大将かと思いました

 

欲望には絶やすく負ける男です

再認識しました

ごくろうさまです

一生痩せないな

SLAC デザイナー

箸でピースしっちゃってますね

歩いて帰って楽しい道のりでした

まさかあの有名な画伯とは知らずに

ごちそうさまでした

はははー

 

 

本日入荷

8ight(エイト)新作

BIGショルダーレザーショートJK

                               ¥29400

ふんわりな春先でも

かっこよく決めたい方には一押し

コーディネートの外しや引き締めアイテムに

レザー好きな私からも

お勧めですよ!!

 

そしてもう1つお知らせ~

明日、新宿店にも

INSIGHT新作入荷します~☆

お店でお待ちしておりますね♪

 

 

ではではこの辺で・・・

BYE BYE

 

ちなみに1/29のイベント

「Letter」

私も行きますので

皆さんにお会いできるの

楽しみにしてますね

いっちゃうよ~

 

 

 

reiko・・・

新作入荷

こんにちは~!

ayayaです!

 

本日insightの新作が入荷致しました!

こんな感じです!

 

 

tee                                      ¥8190

 

op                                      8190

 

tee                               ¥8190

 

 

ワンピース          ¥13440

 

ジャンプスーツ          ¥14490

 

 

 

tee                           ¥7140

 

 

ワンピース            ¥8190

 

 

 

  

ワンピース         ¥14490

 

    

ワンピース           ¥13440

 

とこんな感じです!

お買い求めやすい価格で今回は少し

大人っぽいアイテムが色々入荷しましたよ!

今日から原宿店は展開しておりますので

お立ち寄りくださいませ!

insightホームページ↓↓↓

http://www.insight51.com/www/

明日

23日~31日まで

MORE SALEデス!!!

更に

お求めやすい価格になりますので

このチャンスお見逃しなく!

 

それでは皆様

素敵な一日を~☆

 

ayaya

   

 

 

 

春?!

ブログお待たせしました~

お店のパソコンの不調でこんな時間に。。。(泣)

読者の皆様 すいません(謝) 

 

パソコン君無事です!

内田さんありがとうございました!!

(私たちのパソコン先生です)

メンテナンスは完璧!!

山あり谷あり 雨にも負けず風にも負けず

これからも毎日更新していきます♪

 

何とか無事にブログアップでき一安心したruriです

こんばんは♪

2,3日前からとても暖かい日が続いてるので

おでかけされた方も多いのでは?

私もルンルンとくりだしまして

春?!の日差しに包まれて満面の笑み↓↓↓

ここはというと

恵比寿にあるお気に入りのカレー屋さん♪

昔から他には目もくれず

サグマトン一筋↓↓↓

ボリュームも満天で大満足!!

お腹は確実にいっぱいなはず!

でしたが。。。

れいこ嬢の次に(笑)

食いしん坊な私は甘いものを求め

大好きなアレしかないっ!!

ということで渋谷に移動し

 

でんっ!!!!

大好きな♪♪

クレープをいとも簡単に食べ切りまして(笑)

 

(食欲の秋が深まり食欲の冬を越え)

食欲の春の芽生えを感じた一日でした!

 

でも春の楽しみは食だけではありません!!

 

春のおでかけのおともにいかがですか?

おでかけしたくなる春靴のご紹介↓↓↓

 

TRISTAN BLAIR(トリスタンブレア) シューズ☆68,250

divetta(ディべッタ) シューズ☆♡7,245

 

どちらのシューズにもお花が咲いています♪♪

旬なアイテムなので店頭へお早めに~

 

そしてどちら様も注目っ!!!!

嬉しいお知らせです(喜)

前に告知してました

2010 CANNABIS LOOK BOOKが

ついに完成!!!!

H.P.FRANCEのwebトップ上にある

CANNABIS特集でみることができます!!

2010 CANNABIS の世界観をご堪能あれ~

 

 

                              *取扱店舗 ☆原宿店(03-5766-3015)

                                   ♡ルミネ新宿店(03-3345-7127)

 

 

 

p.s.

実は。。。

恥ずかしながらこの日

クレープの後にもうひとつ

つまみ食いをしてまして(汗)

だってだって販売してた

お姉さんがかぶりものをしてたから

なんか可愛くてつい。。。

そうです↑ 

見ての通りのたいやき屋さんです

たいやき好きの私としてもかなりヒット!

味の種類も豊富ですよ~

ちなみにわたしはジャーマンポテト味♡

渋谷センター街で彼女をみかけたら

ぜひ行ってみてくださいね!

ではでは~                                                     ruri

 

ちょっとだけ・・・マジメな話

 

こんにちは!

mayoです

 

 もう二年くらい前の

Jean Paul Gaultier
フレグランス『Ma Dame』

キャンペーン映像

http://www.youtube.com/watch?v=uqOIOL8LJ10&feature=fvw

Jean%20Paul%20Gaultier_MA%20DAME_bfe1ed81-4ab0-4b56-b0e9-2392747d69f4.jpg

一個の

商品を打ち出す

数分間の映像

この数分間で

イメージを伝えること

 

クリエイティビティを

求められる世界

 

すごいな~

 

この映像は

 cannabis ladysっぽいって

勝手に思ってます

 

久しぶりみたけど

時間がたっても

すたれない

 

やっぱり

本物

っていいなーとおもう

 

私は常に

 

本物に

極力近いところにいたいと思っていて

 

未熟者だけど

だからこそ

 

もっと沢山

吸収していきたい

 

刺激を追い求めたい

 

服は

それにしても

長くともに歩んできている

分野なわけで

 

cannabisでお取り扱いの

おなじみ

シャルルのお洋服は

かなり

色んなジャンルの要素が

詰め込まれている

 

袖を通すと

天才って

思わせてくれる!!

とにかく

服は着なくちゃわからない

面白い発見はいっぱいあります

 

 

                 ドットスカートまだあります!   

 

                 ブラウスまだあります!

 

セールまで

残っちゃってる服達、、、、、

毎回セール時期は

せつない

 

本当にごめんなさいって

思う

 

皆様

新作も入荷してきてますが

セール商品も見に来てやってください!

 

 

 

MAYO

 

 

 

昨日のお休みは・・・

 

こんちにちは~!!!

ayayaです

 

先日お休みをいただいておりまして

cannabisのお客様でネイリストのあいちゃんに

自宅ネイルをやっていただきました!

 

こんな感じです。 hirondelleのアクセとのバランスもいい感じにしてくれました!

 

 

あいちゃんも、こんな感じでかわいくいつもされてます!

 

この日やっていただいたのはバイオジェルで

つめにもやさしいみたいなので折れにくい私のつめにも

良いかんじです♪

爪を綺麗にすると運気があがるらしいですよ!

幸福を呼び寄せるらしいです

ネイルが終わったので近くの茶の間カフェにランチへ♪

 

・・・・と

こんな建物を発見しました!!!!

 

ケンケロシアター???????

 

 

このキンケロシアターは愛川欽也さんが、小さな劇団の方たちでも演劇をやれるよう

とつくられた劇場らしいです!

名前の由来は愛川欽也さん→キンキン

奥様のうつみみどりさん→ケロンパ

二人を合わせた名前です♪

 

 

そのあとは茶の間カフェに~

私はこちらを注文しました♪

 

 

ネイルをやってくれたあいちゃん!

charles anastaseが大好きで今日もコートはcharles anastase♪

コーヒーを飲みながらお洋服の話をしていて

charlesはもちろんのこと、春夏のkaren walkerがかわいいので

karen walkerの話になったので

本日はpre ss karen walkerのご紹介をいたします♪

 

     ドレス             ¥57750

 

      ドレス            ¥59850            

 

       ショートパンツ       ¥32550

 

      ドレス               ¥44100

karen walkerは何年たっても着たいとおもわせてくれる服です!

ドレスとかもパーカーで着崩して、デイリーにきたらかわいいなと思います!

 

それでは皆様

本日も素敵な一日を~!

 

 

ayaya

 

 

 

 

 

 

 

 

20100118

 

珍しくかなりの体調不良に

見舞われています

mayoです

ここ最近の寒さのせいなのか、

みなさんお気を付けくださいね!

 

                      ¥10290

                        

 

人気のガガリボン!!!

再入荷します!

 

ブラック・ブラウン・ベージュ

 

予約も受け付けますので♡

 

 

あとは

Lelativementの新作も入荷しました

 

 

 

 

                                   レザーベスト  ¥67200

 

                         ニットカーディガン      ¥25200

 

                 お取り扱い原宿店のみ  03-5766-3015

 

 

    それでは今日は

    ここまで~

               

 

http://www.youtube.com/watch?v=9r1zuWLFj64

mayo

 

 

昨晩

 昨晩

ここにいました私・・・  

どうもreikoです

 

shopカードとビーフジャーキー

素敵なお店です

 

 

オーナーのたけしさん

通称たけちゃん!

私くらいしか「たけちゃん」とは

呼ばないか・・・

私の父様に背格好やお顔が似ていて

初めてお会いしたときから

初めてな気がしなかったす(笑)

すんません・・・

まぁ~たけちゃんのほうが

男前ですけどね~!!!

 

わいわいしてたら

奇跡の偶然!!!

ぬっぬっと

jetsさ~ん!!!

明けましておめでとうございます!!

的な挨拶・・・

 

久々~~!!!

たくさんまじめな話もできたけど

jetsさんのハイボールの

ピッチの速さが気になって

仕方なかったっすわ・・・

 

他にもたくさんのひとに会えて

こういう勝手に集まる場所って

いいですよね

そういう場所を作ってくれた方にも

感謝だし

そういう人達に出会えたことが

自分の宝物です

みんな優しいんだ

ありがとうございまする!!!

 

いい夜だったな~

 

今夜は寒いから

あったかいものでも食べて

ほっこりするかな!

 

 

reiko・・・

 

 

 

 

一番人気の。。。

Joelle(ジョエル)のリボンシリーズから

新作が届きました!!

 

CANNABIS LADIESといえば!

そう もちろんヒョウ柄↓↓↓

Joelle(ジョエル) ヒョウ柄リボン☆♡5,040

 

お色違い↓↓↓

Joelle(ジョエル) ヒョウ柄リボン☆♡5,040

 

続きましてゼブラ↓↓↓

春めかしいグリーンで登場です♪

Joelle(ジョエル) ゼブラ柄リボン☆♡5,040

 

↑のお色違いでガーリーなピンクも有り↓

Joelle(ジョエル) ゼブラ柄リボン☆♡5,040

 

お次はシンデレラのようなラメリボン♪

Joelle(ジョエル) ラメリボン☆♡5,775

 

↑がSILVER色で↓がGOLD色

Joelle(ジョエル) ラメリボン☆♡5,775

 

人気シリーズですのでお早めにね☆

Joelle新作今後もどんどん入荷予定なので

まめにチェックあれ~

 

                                                                   *取扱店舗 ☆原宿店(03-5766-3015)

                                   ♡ルミネ新宿店(03-3345-7127)

 

最後にイベントの告知です!!!!

バトンタッ~チ☆

大朗さんお願いします!

 

 

Valentine.CANNABIS.BERBERJIN-Rが主催するパーリー

Letterの第3弾が1月29日に決定!!!!!!!!!!!!!

今回はBERBERJIN-Rの7周年を記念してTRAMP ROOMでぶっ飛びます!!!!

 

ということでLetter3部作完結編です!

 

詳細は後日また書きますよってに

 

front.jpg back.jpg

2010 春夏 PRE立ち上がり

 

こんにちは!

ayayaです。

 

本日から原宿店は

2010春夏PRE立ち上がり!

 

店頭にもいろいろ

something else

flea ma donnaの新作がいろいろです♪

 

新作を着て今日はみんな登場です!

 

まずはキャシーから☆

something else  ポケット付きteeシャツ       ¥15540

           ニットカーディガン         ¥23940

                        パンツ                ¥14490

このリラックス感に女っぽいヒールの合わせ個人的にすきです♡

 

flea ma donna               フリンジワンピース   ¥24150

divetta                          white                         ¥7245

 

flea ma donna       silk ワンピース      ¥27300

TRISTAN BLAIR      ALERIS      ¥68250

 

flea ma donna       denim short skirt          ¥25200

 

flea ma donna           silk   dress             ¥27300            

 

charles anastase   ライナー付きワンピース    ¥100800

TRISTAN BLAIR                    ¥59850

 

こんな感じで今日はみんな新作を着て登場です♪

店頭は新作がいっぱいです♪

やっぱり新作見ると、テンションあがりますね!

もちろん、引き続きSALE商品もございますよ!

みなさん気になったらお店に遊びにきてください☆

 

それでは

皆様

素敵な一日を~☆

 

 

ayaya

 

 

 

徒然

 

 

 

年明けから2週間

充実した生活をお過ごしですか?

 

 

新年会

お誕生日会

今年の目標である

素敵な年上の方達と遊ぶを

着実に決行中

よなよな出掛けておりますmayoです

 

エリアは

ダントツ恵比寿!!

 

みさわっちょさんお誕生会はayaちゃんと行きました

その模様は

みさわっちょさんblogにもあります!

 

公私ともどもお世話になっているスタイリストの華さんの

お誕生日会にもみんなで行きました!

華さんの彼氏さんのお店(恵比寿のEST)で開催

写真とるの忘れて残念・・・・・・・

 

そしてそして

昨日は私の大好きなお友達

LidLass Designerのあきさんに

呼ばれ行きました!

やっぱり恵比寿

 

あきねい

すっごく美しい女性ですが

本当にいつも面白い

今年もあなたについてきます!

 

忘年会のときのあきさん 忌野清志郎熱唱  笑

 

 

ところで

雑誌「high fashion」4月号で休刊

 という話を耳にしました

 

とても残念・・・・

 

ネットで知りたい情報は調べられるしなーー

仕方ないのかもしれないけれど

 

 

そして 

明日からPRE 立ち上がり 2010 ss!!!

皆様是非いらしてください~

 

 

 

それでは

また明日・・・・・

 

MAYO

 

さっそく!!!!

2010SS 今シーズン

新規お取り扱いのFLEA MADONNA

を着てルンルン出勤なruriです♪

 

こんにちは♪

FLEA MADONNA(フリーマドンナ) スカート☆25,200

 

↑隠れちゃってますが

ウエスト部分がこれまた愛らしいのです↓↓↓

フロントもバックもメッセージ刺繍入り♪

 

FLEA MADONNA(フリーマドンナ) スカート☆25,200

ZAMBESI(ザンベジ) フード付きショートニット☆19,950

 

もう一点FLEA MADONNAのコーディネート↓↓↓

FLEA MADONNA(フリーマドンナ) フリンジ付きボディスーツ☆21,000

TINA KALIVAS(ティナカリバス) スカート☆27,090

insight(インサイト) スタッズ付きマフラー☆4,305

 

どれもこれも欲しい。。(独り言) 

早くも完売間近ですよ~ 

まだまだ紹介しきれていない新作も沢山ありますので

今すぐお店へ!!!!

 

そしてお知らせ♪

今シーズンから実はLOOK BOOKを作る運びとなりました~

みなみな様のおかげです

いつもご愛顧ありがとうございます!!

 

2010 CANNABIS LOOK BOOK

 

いま作成の真只中で

昨日ちょうど撮影が行われましたので

特別ちょっとだけその模様をお伝えしちゃいます↓↓↓

モデルさん激かわです~

ヘアメイクも本格的!

寒い中ご協力いただきました皆様

本当に御苦労さまでした!感謝感謝です!!

 

本当に出来上がりが楽しみです♪

出来上がったらすぐご報告しますので

こうご期待!!!!

では今日はこのへんで                                                

                                                          ruri 

 

                        FLEA MADONNAは原宿店のみのお取り扱い

                              取扱店舗:☆原宿店(03-5766-3015) 

 

 

 

ゆ~き~やコンコン♪

寒ーい!!!

今朝は東京も雪が!!

夜も降るみたいですね・・・

そらりゃも~う

張り切って私は長靴で出勤ですよ

ねっ!

どうもreikoです

そうなんです~

風邪引いちゃったんですよ・・・

只今、ものすごい鼻声でございます

本当に風邪はやっているので気をつけましょうね・・・

早く治してカラオケに行きたい

ただその一心で頑張っております

 

と、ここでHOTなお知らせ♪

15日~17日の3日間(日程に誤りがございました。こちらが正しい日程となります。)

ELEY KISHIMOTOフェアを開催

新宿店だけの限定フェア~

SALE除外品だったELEYを

期間中のみ10%オフいたします!!!

 

お財布やパスケース、ペンケースや~

 

 

アクセサリーのような腕時計~

 

着せ替え自由なこちらも~

あっ 鏡にあすみ氏が映りこんでる!!(笑)

 

こちらも~期間中10%オフ~

繊細な作りをしてますので

取り扱いには十分注意してください

なお、空腹になると体が震えてくることがございます

自然現象なので商品の不備ではございません

震えが止まらない場合

お手数ではありますが食べ物をあたえてください

それでも止まらない場合は

医師にご相談下さい

 

おーーーーい!

髪切ったのーーー

それを載せたかっただけで

こんなくだらないコメントをつけてしまった・・・

あのね20cmくらい大幅に切ってみました

それでもほとんどの人がまったく気付かない!!!

どういうこと??

ボブくらいにしちゃえばよかった

私のスーパーロングの時代は終わったぜ

 

 

 

reiko・・・

 

 

yuks☆

ごきげんよう^0^/

 

本日は日本初の靴ブランド

yuks(ユクス)のご紹介♪

 

yuksの靴は

日本の職人の高い技術によって

ひとつひとつ大切に作られていて

とても繊細な仕事が

作品の端々に光っている

そんなブランドです

 

手にとってくれたお客様の洋服たちと

仲良くできるような靴作りをしたい

 

というデザイナーさんの強い思いから

各商品に女の子の名前がついています!

小足のayaさんもご愛用のブランド♪

本日はJENNIFER↓↓↓

yuks(ユクス) JENNIFER☆37,800→22,680

lelativement(ルラティブマン) カーディガン☆30,450

charles anastase(シャルルアナスタス) ワンピース☆100,800

 

どれだけ愛情を込めて作られた靴かは

足を入れた時にわかってもらえるはず!!

足がとにかくきれいにみえるんです↓↓↓

yuks(ユクス) JENNIFER☆37,800→22,680

 

美シルエットですね!

型違いでHAYDENと名付けられた

ウェッジもあります↓↓↓

KICX0834.JPG

yuks(ユクス) HAYDEN☆40,950→24,570

 

お色違い↓↓↓

yuks(ユクス) HAYDEN☆40,950→24,570

 

ヒールの苦手な方にはこちら↓↓↓

 

yuks(ユクス) TAO☆24,150→14,490

 

この機会にぜひ

エレガントで洗練された質の高い本物の靴を

感じてみてください♪

 

                                                               *取扱店舗 ☆原宿店(03-5766-3015)

                                    ♡ルミネ新宿店(03-3345-7127)

誕生会

 

こんにちは

ayayaです

 

昨日恵比寿で行われた

ライター・スタイリストみさわっちょさんの

誕生会に私もお邪魔させていただきました!(^^)!

 

まずは、お祝いの乾杯から~☆

↓mayoちゃんもビールをもってうれしそうな後ろ姿です

まずはかんぱーい☆みさわさんおめでとーーーー!!!!

この写真では写りきれていないくらいたくさんの人が!!!!

 

フリーのPRをやられてる辻井さん!!!

お互い撮り合いしているので顔がわからなくなっちゃった!!

 

本当にいろんなアパレルの方がいて、みさわっちょさんの

人脈のひろさすごいです!!!

いろんな方とお話できて楽しかったーー(^-^)

こちら最後の三本締めの様子

真中が主役のみさわっちょさん!今日もおしゃ~♡

 

mayoちゃんも外人さんに抱えられちゃいましたーーー!!!

 

 

最後にみんなで記念の一枚~

みさわっちょさん!happy birthday~♡♡♡

 

 

やっぱりみんなで飲むのは楽しい☆

こちらの外人さん、同じお店の下で飲んでた方々

みんなでわいわいやってたので飛び入り参加で

途中から誕生会に参加されました♪

実は、この後の二次会までも笑

みんなでお祝い素敵なことです!

 

それでは皆様

本日も素敵な一日を~!!

 

ayaya

新着!!!!

新作入荷続きの今日この頃

お買いもの心に火をつけてばかりですいませんっ!

またしても新着情報~

2010 SPRING/SUMMER 

新ブランドが入荷いたしました!!

 

以前ブログでLOOKをご紹介した

韓国発のFLEA MADONNA(フリーマドンナ)♪

私たちスタッフのお買いもの心にも

当然のごとく火がつき

mayoさん早くも試着の真只中↓↓↓

FLEA MADONNA(フリーマドンナ) ワンピース☆27,300

 

超可愛い~値段も可愛いし♡

このお値段でシルクなんです

後ろはシースルーでセクシー↓↓↓

両脇にジップがついていてウエストを絞れる優れもの♪

前で絞るとこんな感じ↓↓↓

1枚で何通りもの変化をつけれるワンピースですね!

ほんと可愛い~♡

 

あっ 毎度です!

mayoさんご購入決定だそうです♪

やっぱり(笑)

 

さてお次は流行のフリンジを

ふんだんに取り入れたワンピース↓↓↓

FLEA MADONNA(フリーマドンナ) ワンピース☆24,150

 

肩から胸から長~く腰まで

贅沢に使われたフリンジが素敵な一枚!

大人の色気が自然にでてくるような

勝負の一枚になるのでは?

 

本日最後のご紹介はこちら↓↓↓

FLEA MADONNA(フリーマドンナ) カーディガン☆26,250

FLEA MADONNA(フリーマドンナ) ワンピース☆24,150

 

何かと使えるオーバーサイズのカーディガンです↑

すごい似合う~♡

 

えっ? 毎度です!

mayoさん勢いづいてこちらも決定♪

流石にこれは予想外(笑)

 

春夏何を買おうか決めかねているあなた!

とりあえず足を運んでみては?

きっとお買いもの心に火がついちゃいますよ^0‐☆

 

                         FLEA MADONNAは原宿店のみのお取り扱い

                              取扱店舗:☆原宿店(03-5766-3015) 

 

 

 

 

 

 

 

お土産

こんにちは

ayayaです。

 

昨日おやすみをいただいておりまして

出勤したら

みんなに

こんなプレゼントがありました♡うれしい♡

いつもお世話になっているスタイリストの藤井さんが

京都のお土産で

あぶらとりがみで有名なよーじやさんの

和製化粧雑貨セット♡

藤井さんありがとうございます!

昨日会えなくて残念ですが今年もよろしくお願いいたします!

 

 

 

さてさて

早速、2010年一発目のお買いものをいたしまして

今日は早くもそちらを着て出勤しました♡

 

lelativement スカート new!!           ¥33600

 

キャメル色に少し抵抗があったのですが

今年はこういう大人色をcannabis 風に

mixして着ていきたいです。

 

コンサバナなアイテムを着崩したコーディネイト

今年は個人的に気になります。

 

その他のお店の人気コーディネイト

femme fatale   ナポレオンベスト new!!     ¥23100

insight            カットソー     sale       ¥8190→¥5775

auslander       スカート      sale        ¥23100→¥16170

 

 

 

8ight           ライダース    sale   ¥39900→¥27930

ksubi          タンクワンピース  sale ¥18690→¥9345

insight       スタッズ付きマフラー sale ¥6090→¥4305

 

 

2010年みなさんはどういうスタイルが気になりますか?

個性が引き立つスタイルがみつかればと思います!

 

 

それでは皆様

本日もステキな一日を~☆

 

 

ayaya

 

 

 

 

 

                                 

 

 

 

 

 

風林火山

 

  

今年も

やっぱり・・・

服が欲しくてたまらない

mayoです

 

 

VOGUE見てたら

トレンチ特集で・・・・

沢山載ってて

 

お店で売っている

 

ヴィクターのトレンチ

 

やっぱり

ダントツカッコイイなーって

ものすごい

欲しくなっちゃうし・・・・・

↓↓

¥187980→¥93975 

 

気になった方は是非お問い合わせください   

1点しかないので!                         原宿店  03-5766-3015

 

しかし

今年は

服とお酒以外の事・・・

幅広く

アートとか

カルチャーとか

色々

とにかく今年は

沢山触れていきたいし

ヴィクターは我慢かなーーー

 

そんなわけで

このblogでも

色んなジャンルのものを

紹介できればと思います

 

アンティーク バカラ

 

マリー・グレゴリー

これはTVの骨董鑑定団にだしたものです   

なので本物です・笑 

 

 

祖父と父の趣味は

和骨董から西洋アンティーク収集

 

9・10日には

ビックサイト国際展示場で

半期に一度の骨董市があります

 

 

私も今回仕事がたまたまお休みなので

行ってこよーと思っています

 

 

 

 

mayo

 

NEW ARRIVAL☆charles anastase

新着!!!!

 

待ちに待ったcharles anastase の

2010pre-spring collection第一弾が本日入荷!!

 

さっそくご紹介です♪

みんなが大好きワンピース↓↓↓

charles anastase(シャルルアナスタス) ワンピース☆153,300

 

↑↑↑裾からちらりとみえるように計算された

purple×pinkの段フリルがさすがです!

 

お次は型違いのチュニックワンピース↓↓↓

こちらのインナーワンピもpurple×pinkの段フリル付き!

charles anastase(シャルルアナスタス) ワンピース☆100,800

 

そして毎回完売間違いなしのデニムシリーズから

今回はAラインスカートがお目見え↓↓↓

charles anastase(シャルルアナスタス) スカート☆31,500

 

↑↑↑はくとこんな感じです♪

charles anastase(シャルルアナスタス) スカート☆31,500

something else(サムシングエルス) トップスにしたワンピース☆31,290

 

そして本日最後を飾るのは

寅年だけに 

キュートな寅?の

イラスト入りTシャツ♪

charles anastase(シャルルアナスタス) Tシャツ☆24,150

 

おっとすいませんっ 

↑↑↑ayaさんいわくライオンだそうです(笑)

真相が気になる方はお店でおまちしております(笑)

そして今回 嬉しいことに取り外し可のコサージュ付き♪

つけてみました↓↓↓

お好みでどうぞ♡

charles anastase(シャルルアナスタス) Tシャツ☆24,150

 

さて早くも本日はおしまいです

今日もみんなありがとう!!

 

ここからは完全に余談です

 

今日お仕事の前に

たまたまみていた某テレビ番組で

人相学?の権威?ってか

どうやら占い師さんが

2010年の福顔はこんな感じ!!

という流れのお話で

バンっと!!

えがきだしたそのお顔ときたら

 

ぷぷっ 吹き出してしまいました

 

見覚えのある

その馴染み深いお顔の主

 

reiko?ちゃん?

間違いなくreikoそのもの!!

ついに全国ネット進出か?!

さすがだ。。。

そういえば昨日ブログで宣言していた。。。

占い師さんいわく

今年必ずブレイクするお顔だそうです(笑)

やったじゃないか友よ。。。

 

今年生まれて初めてのことを

たくさん挑戦したいreiko嬢には朗報でした(笑)                             ruri

 

 

                                                      charles anastaseは原宿店のみのお取り扱い

                              取扱店舗:☆原宿店(03-5766-3015) 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOLO PAN TOKYO

明けまして~

どうもどうも

reikoです

よいお正月過ごしましたか~?

私は年末、年越しと

楽しく過ごしました☆

ここのパン屋さんとも

年越しはご一緒しました

私たちより先に酒につぶされてました(笑)

 

 

とーっても大好きなパン屋さん

「TORO」

いつもお世話になってます

池尻の商店街入ってすぐあります

7:00OPEN 20:00CLOSE

お店は小さいけど

とってもかわいい

私の癒しの場

 

キッチンも見えるのでなんだか

安心であったかいお店

お店の方もみんな優しいニコニコちゃんばかり

うぅ~まじ癒される・・・

 

 

この「トロドック」おすすめ

食いしん坊担当としては

やっぱり「食べごたえ充分!」

のキャッチフレーズにやられる

他にもたくさん美味しいのあります

是非行ってみて~

 

 

2010

私の抱負は

「活力のある女」

 

今年は生まれて初めてのことを

たくさん挑戦したい

やってみなきゃ

自信も生まれない!!!

いけいけGOGO!!

 

では、今年も宜しくお願い致します

 

 

 

reiko・・・

 

new year sale!!

 

あけまして

おめでとうございます。

ayayaです

今年もよろしくお願い致します。

 

皆様

年末、年始はどうおすごしでしたか?

私の年末、年始はのんびりお家ですごしておりました

こんな感じで・・・

 

お気に入りのアンティークに囲まれのんびりお酒をひたすらのんでました。

お気に入りのお家です☆

 

 

 

 

 

嘘です

すみません。年明けそうそう

嘘です

 

こちらは、渋谷のマークシティの裏にある

tokyo salonard cafe :dub(トウキョウ サロナード カフェ ダブ)

 

マークシティの裏の居酒屋で飲んだ後

こちらのcafeにかけこむことが多いです

非常に眠くなって気持ちいいです

年末もこんな感じでした♪

 

2010 cannabis ladies原宿

new year saleのおすすめコーディネイト

 

lelativement パーカー new arrival!  ¥32550

something elseワンピース          new arrival!   ¥20790

TRISTAN BLAIR  shoes     new arrival!   ¥65100

jeremy   scott       bag         sale           ¥24150→¥12075

 

2010年のアナはこちら!!!!!!

something else  ワンピース  new arrival!   ¥20790

CHERIE     ニット     sale               ¥26250→¥18375

divetta              shoes          new arrival!       ¥7245

shingo matsushita   acc                           ¥19425

 

今、テレビで放送されている

椎名林檎さんが出ているガムのCMのピアスもshingo さんデザインのもの♪

 

次はアナです☆

HOTCOCO  ライダース  sale   ¥29400→¥20580

something else     tee     new arrival! ¥11340

something else     skirt   new arrival!  ¥14490

TRISTAN BLAIR sho    new arrival !  ¥65100

 

何かお気に入りのアイテムはございましたか?

今年もよろしくお願い致します♪

 

ayaya

 

初売り

 

皆様

 

ゆっくりと新しい年をお過ごしでしょうか

今年も宜しく致します

mayoです

 

昨日から早くも初売りでしたが

31日と1日は帰省し大晦日とお正月は実家ですごしました

 

 

〆張鶴

 

父が好きな酒の一つで

私も今年初めの酒はこちらをいただきました

 

「商売的な感覚や損得で酒を造りたくはない」

 

新潟の伝統的な酒です

 

 

商売は大事だけれど

そこには人を感動させる

何かがないとですよね

伝統やこだわりは

大切です

 

自分への戒めになりました

 

 

 

そんなことをいいつつも

今年のおせちは

イタリアン風

 

やっぱり新しいものも好きです

 

日本酒に合わないので

来年は日本的なおせちがいいなーと思いました

 

 

お雑煮はとっても美味しい

我が家は

鮭・サトイモ・ニンジン・大根・三つ葉・ゆず・いくら

さっぱりしていておすすめですよ

 

 

さてさて

お正月お家でゆっくりblogをみてくださっている方へ

セールのオススメ商品のご紹介です

 

シャルルアナスタス                 ¥122430→¥61215

 

 

シャルルアナスタス                 ¥173250→¥138600

 

 

ストーレンガールフレンズクラブ     ¥61950→¥30975

 

                  

                               原宿店のみお取り扱い 

                               お問い合わせ     03-5766-3015   

 

 

今年も是非カンナビスをよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

Happy new year!!!!

新年あけまして

誠におめでとうございます!!!!

 

日本のお正月といえば↓↓↓

うちにも大きな門松がおめみえ♡

実家に帰っても♡

一年の門出をみんなで祝うってステキ♪

 

今年は寅年だそうです↓↓↓

世間では寅饅が!!

さっそく買ってみました♪

 

私もあやかっろ~っと!!

今年も良い年になりますように♪

ちょっと愛着がわいて

可愛そうだけど~いただきまぁす↓↓↓

慣れ親しんだ肉饅のお味でした♪

 

みなさまはどんなお正月を過ごされましたか?

 

正直 私は完全に寝正月。。。でしたが

2010年のためのパワーを貯金できた

お正月でした♡

 

とりはお母さんの活けた花で♡

 

2010年もカンナビスを

よろしくお願いいたします!!!!

(もちろんスタッフ一同 正座)

新たな一年がみなさまにとって

この上なく素敵なものになりますように!!!!                                ruri