BLOG

2009年 LAST!!

こんばんは。シミズです。

 

早いもので、9月に新宿にCANNABIS SHINJUKUがオープンして、もうすぐ4ヶ月・・・

 

あっというまでした。

 

はじめは新しい場所での試みに、不安でいっぱいでしたが、

スタッフや周りの皆様、沢山のお客様に支えられ、元気に楽しい毎日を送れました。

 

ご来店いただいたみなさま、誠にありがとうございました。

 

そんなみなさまに日頃の感謝の気持ちを込めまして、

 

今回なんと!

 

福袋やっちゃいます!!

 

 

じゃじゃーん!

 

 

 

気になる中身はなーんと!

 

みんな大好き♪オーストラリアのブランド、「insight」の福袋!

 

☆CANNABIS LADYS 限定insight福袋 ¥10500(原宿、新宿両店で販売)

 

早いもの勝ちです!

 

他にも、SALEではおすすめアウターがSPECIAL PRICEにてお買い求め頂けますので、

お正月はみなさまお誘いあわせの上、CANNABIS LADYSにGO!

お気に入りをGETしちゃってください!!

 

 

早いものであと10分で今年も終わりです・・

 

2010年は寅年!(実は来年、年女のわたし☆)

 

これからもも新宿店・原宿店共に我道を突っ走りますので

 

来年もCANNABIS LADYSを宜しくお願い致します。

 

それでは今年は新宿店スタッフのみんなでお別れです!

 

よいお年を・・・☆

 

 

 

 

 

 

SHIMIZU

2009年ありがとです!

 

こんにちは

ayayaです。

 

さて、今年最後のブログです。

皆様、今年一年、お世話になりました。

来年も皆様、何卒よろしくお願い致します(^-^)

 

☆☆お知らせ☆☆

1月2日から、saleを行います。

場所はcannabis ladies原宿店

cannabis ladies新宿店で行います。

あ!もちろんメンズのcannabisも

GBビル(いつものお店の場所です)

で行いますよ!(^-^)

ladiesでは、1月2日sale初日に

insightの福袋を発売致します!

限定10個、一万円で発売致しますので

皆様、ぜひぜひです☆

 

 

それでは先日行われた

cannabis忘年会の様子とともにお別れです

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、忘年会?暴年会?の様子でしたーーーーーー

 

それでは皆様、

来年も素敵な一年になりますように~☆

そして、来年もよろしくお願い致します(^-^)

 

ayaya

 

 

 

 

バッカス Bacchus

 

 

mayoです

 

25日からの私の携帯の着信履歴といったら

もっぱら深夜0時過ぎ

そして、朝4時半でも電話がなります

 

私だったら朝まで飲んでるだろうという

期待を感じます

 

でも何時の電話も嬉しい・・・・・・・・・・けどね

 

12月は幅広くかなりの友人たちと会えました!

 

 

 

幸せ者です

そんな私の原点は

高校からの親友五人組

FIFTH(フィフス)

 

マイ  ミチ

ユカリ

シホ

 

 

仕事も全然違うので

なかなか忙しくて集まれない中

誕生会ディナーはもう10年続いてる!

大切な友人たちです

 

これからもよろしくね♡

 

 

 

 

あとは・・

専門のときの友人の結婚式にいきました

tommrow landさん同士ということで

完全アウェーでした。。

 

karenのワンピース

苦しすぎて

大好きなお酒もこの日は抑えめでした

酒防止になるかもワンピース

 

 

 12月のキラキラシーズン

横浜ロイヤルパークホテルにも泊りにいきました!

52階からの夜景は絶品ですよ!

モーニングはルームサービス♡

横浜はロマンティックで好きです

 

 

 

 それから最後に

本は大好きなので

最近読んだ本

 

 

 

かっこいい人です

 

私も

人にやさしく

つよい人間になりたい

 

2009年の抱負は

「一瞬も一生も美しく」

 

でしたが

 

来年の抱負は

「大人を遊ぶ」

 

これでいきます

 

今年最後の担当で

プライベートばかりですみません

 

 

 

これからも

cannabisをよろしくお願いします

 

MAYO

 

*Bacchus

     ローマ神話で

     酒神 だそうです・・・

 

 

1年の振り返り~私の携帯フォルダメモリアル~

クリスマスが終わって

すっかり年末モード

あの切り替わりは

すごい・・・

25日過ぎたら

あんなにキラキラしてた町並みが・・・

 

「賀正!!!」

「門松!!!」

「餅!!!」

 

みたいな・・・

あれ少し年末の

慌ただしい感じが出て

私は嫌いじゃない

 

ということで!!!

今年最後のBLOG!!

「忘年BLOG」

どうもreikoです~

 

私の1年をばっくり

振り返りたいです

一緒に付き合ってくださいな

 

 

今年一番のプレゼント!!!

家族がふえました・・・☆

決して私の子供ではありません・・・

ご理解ご協力のほどお願い致します

 

 

 

朝早く起きて

神宮球場や世田谷公園に

草野球の応援に行ったりもしました

バットがしなってるぜ!!

ナイスバッティング!!!

 

 

 

酔いに酔った私は

知らない人の帽子を

ヒョイっとお借りして

記念撮影

なかなかこんな格好できませんからね

 

 

海にも行きました

そこではこんな

アー写を撮りました

いつか活動する予定なので

お楽しみに(笑)

もちろんあたいがボーカルだーーー

 

 

相変わらず

よく歌いました

カラオケ用に

スタンドマイクも買いましたー

けどコードレスタイプの

マイクははまりませんでしたー

意味ね~~と思いました

スタンドマイクで

エアーピアノしながら歌いたかったのに・・・

 

 

 

一人でフランス料理を食べに行きました

初めて試みました

フレンチは・・・

やっぱり一人の外食嫌いじゃない

再確認・・・

 

 

 

LUMINEのバッチもらえました

これは普通の方はもらえません

性格が良くないともらえないのですよ

知ってました?

嘘です・・・

 

 

西麻布祭りに初めて行きました

ひょっとこになれる不思議な祭りでした

 

 

 

バッティングもやりました

何着てるんだ私???

なんかこの日ダセーな自分・・・

きっとバッティングの調子も悪かったろうな

 

 

 

空がきれいだな

なんて見上げる時間も

ほんの少しはありました

 

 

 

BBQもたくさんしました

見事に動きの悪い男に囲まれ

女チームはヘロヘロでした・・・

普通男の見せ所だよね・・・

アウトドアって・・・

まぁいいや

 

 

 

あやさんとヘルシーなLUNCHして

いい女になった気分になりました

うん、気分だけ・・

うん、やっぱり気分だけ

よしっ!

 

 

 

裸にも挑戦してみました

 

 

 

よく飲みました

 

 

 

ジョギングしようと

意気込んだ

ジョギング予定前日のこの日・・・

当日仕事後あやさんと走る予定が

酒かっくらってました・・・

意思の弱さ・・・

来年の抱負に追加だな

 

 

 

 

髪も赤くしてたな~

 

 

 

 

いろんな人たちに

お祝いもしてもらったな~

 

 

 

山あり谷ありな1年でした

こんな携帯の写真並べただけだけど

色々思い出しますね~

楽しかったな~

 

この場をかりて

振り返らせていただけました

沢山の方々にお世話になりました

ありがとうございます!!!

また来年もよろしくお願い致します!!

そしてCANNABISの沢山の

お客様、本当にありがとうございます

来年も楽しくオシャレしましょうね~~

 

 

よいお年を・・・

また来年・・・☆

 

 

 

reiko・・・

 

FLEA MA DONNA

 

こんにちは

ayayaです~

 

本日は1月に入荷する

日本初上陸の韓国のブランド

flea ma donna

のご紹介☆~~

 

まだ入荷していないので

詳しい情報がまだないのですが

お写真ご紹介致します

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、cannabis ladiesでお取り扱いあるのアイテム達!

また入荷したら、詳しい情報お知らせいたしますね♪

インポート物なので価格が変動いたしますが

ワンピースでだいたい、価格帯2万~3万円くらいです。

楽しみにしていてくださいね♪♪♪

 

ホームページはこちらです!

http://www.fleamadonna.com

 

 

FLEA MA DONNAは

cannabis ladies原宿店に入荷いたします。

みなさん楽しみにしていてくださいね♪

 

 

 

 

 

ayaya

 

 

 

 

 

 

花より団子?!

こんにちは♡

クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

心に残る一日になったでしょうか?

 

うちのツリーはみんながいうには大人♡だそう

昔からネオンはパープルが一番好き↓↓↓

街ではあまりお見かけしませんが

セクシーかつシックでうっとりしちゃう幻想的な光♡

mayoさんいわく リサーチに基づくと

クリスマスはみんなこぞってチキン?!だったとのことで

その情報が本当なら

間違いなく

日本中の

いや

世界中の鳥消費量が一気にあがる時期?

あり得る。。。

 

なぜって?

 

当然っ

自分もしっかりいただきましたから!

でもベストヒットは

ブルーチーズのグラタンとイチジクとフォアグラの♡

とデザート部門では

カシスのケーキ♡

今回も食べた食べた~

もうお腹いっぱいです

 

ちなみにケーキはここで買えます↓↓↓

 

こんな風に

大人になって

花より団子?

すっかりサンタクロースのサの字もなく

でも幸せな一日の終わり♡

クリスマスを満喫して

寝ちゃった私でした~

 

 

次の日はもちろんお仕事~

 

さぁ今日もお仕事!!と

いつもの携帯の目覚ましに

たたき起こされ

寝ぼけて起きた私

 

枕元に。。。何か

えっ?

もともと働いていない思考回路が

完全に停止

 

正直固まりました

我を取り戻すのに5秒

懐かしすぎるこの感覚

 

30歳になってもサンタクロースは

降臨するんですね(涙)

 

しかも わかってらっしゃる!

そうです!前々からずっと欲しかった。。。

美顔器!!!!(笑)

 

声がきこえた気がします(笑)

常に向上心を忘れてはいけません と

はい 気をつけます

 

皆様 歳をおう毎に美しく

 

一緒に磨いていきましょう♪

CANNABIS LADIESとともに♪

 

 

                                                          ruri

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 divetta

 

 Merry Christmas♪

 mayoです

 

祝日も土日もクリスマスなんて関係なくずっとお仕事

今日なんて

朝から屋上掃除で早出

 

でも

昨日の夜はどうだったー?

何してたー?

とかって話してて

やっぱり

チキンをみんな食べていた

 

 

そんな中

今日入荷した

新作divettaのご紹介

ぺたんこの

ラバーサンダルです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全て¥7245

 

 

divetta(ディベッタ)はイタリア語で

「女優のたまご」

 

シャネルなどラグジュアリーブランドを製造しているファクトリーブランド

 

 見た目も

プライスも

 

可愛いですよ~

 

皆様是非見に来てくださいね!

 

 

それにしても

この一週間 

お店にはカップルのお客様が沢山

 

ほほえましく 

うらやましく

 

接客しています

 

平和で

幸せな時期ですね・・・

 

 

 

個人的には仕事後は昨日も今日もクリスマスPARTY

昨日の写真をアップしよーと思って見返したら

全部ベロ出してた私・・・・・

 

 

 

皆様も

思う存分楽しんでください

 

 

 

 

 MAYO

 

 

 

 

クリスマスイブ☆

LUMINEは

クリスマスソングが

オルゴールバージョン

ジャズバージョン

などで盛り上がっております

どうもreikoです

うちのお店も

男性が一人で来店し

プレゼント選びしたりと

微笑ましい限りです

楽しいですよね~

 

JOELLEの新作も入り

クリスマスプレゼントにも

ぴったり

メインのプレゼントと

プラスで買っていかれる方も~

 

プレゼント買っていってくれた

男性陣!彼女は喜んでくれたかな???

 

 

 

明日のクリスマスは

お友達とお食事

今日はのんびり読書でもしたいな

 

私にもサンタさん

小さな小さな

サンタクロース

やってきました

 

私よりも

ケーキが気になる

サンタクロース

 

 

素敵なイブ&クリスマスを・・・

 

 

reiko・・・

明日はクリスマスイヴ♡

みなさま

お気づきでしょうが

お気づきどころか

意識しまくりでしょうが

明日はクリスマスイヴではありませんか!

 

ということで

本日はクリスマスデート着のご紹介♪

まだお悩み中の方 お待ちしております!

 

アクティブなデートにはこちらがおすすめ↓↓↓

スニーカーとのバランスもグッドなワンピースです♪

Something Else(サムシングエルス) タンクワンピース☆11,340

 

モテたいあなたにはこれっ↓↓↓

女性ラインを強調でむかうところ敵なしっ!!

Something Else(サムシングエルス) ワンピース☆♡13,440

 

大人デートにはこちらがおすすめ↓↓↓

やっぱり女の子の勝負服はピンク?!

Something Else(サムシングエルス) ワンピース☆♡26,040

 

明日のデート着はすでにお決まりですか?

 

心から祈っております♪

素敵なクリスマスイヴになりますように♪

 

                           *取扱店舗 ☆原宿店(03-5766-3015)

                                   ♡ルミネ新宿店(03-3345-7127)

雑誌掲載

 

こんにちは。

ayayaです

 

本日はここ最近、

cannabisのアイテム達が

いろんな雑誌に掲載されたのでご紹介いたします。

 

SPUR二月号 P47

 

hilla カチューシャ  white gold ¥10290

 

 

FUDGE  1月号 P66 ショップスタッフの冬スタイルで

ruriさんがのってます♪ぜひみてみてください。

 

SPRING 2月号 P13

 

Disaya ¥24150

こちらのバングル、スタイリストさんに大人気のため

モード誌、ストリート誌、ギャル誌にまで掲載!!!!!!

 

 

Vivi 2月号 P121

 

と、こんな感じです♪

みなさんも是非みてみてください!!

お店の愛着あるアイテムが誌面にのると嬉しいものです。

娘が雑誌にのるような親ばか気分です。

 

それではみなさま

今日も素敵な一日を~☆

 

ayaya

 

上野毛初上陸

行ってまいりました~!!

上野毛ハウス~

MAYOさん宅

たくさんの人がいて

たくさんの人とお知り合いになりましたぞ!

 

カンナビスレディースBLOGファンの

この男性☆

BLOGにのるのは~!!!

なんっつって

恥ずかしがっちゃって~

のせちゃいますよ~(笑)

嫌がりまくってぶれてます・・・

1日に3回もアクセスしてくれているそうで!!!

ありがた~い限り・・・

本日欠席のayayaに会えなくて

残念そうでした(笑)

 

 

私が連れてきたメンズ~

お世話になってるBARのオーナー

ぐっさんと

そこでの飲み仲間

かっきー

女好きで仕方ない2人です・・・

とにかく私のお客さんにだけは

手を出すなとよ~く言い聞かせておきましたよ・・・

 

 

見た目はただのジャイアン(左)

(左)←と説明なしでも一目瞭然ですな

カンナビスメンズで取り扱っている

「SLACK」デザイナー兼

お互い暇つぶしに呼び出す仲間であ~る

隣はタツヤくん

いつも酔っ払っている姿しか拝見したことなかったのですが

どうやらシャイBOYでした(笑)

 

MAYOさんはというと・・・

忙しそうにしていて写真撮れませんでした・・・

・・・というか・・・

酔っ払ってました(笑)

いぇ~い!

 

 

今年初めてのクリスマスパーティー

美味しいご飯と酒酒酒・・・ご飯、酒・・・

楽しかった~~

お邪魔しました

ありがとうございました☆

 

どうもreikoです

はぁ~い

本日仕事前に病院へ・・・

渋谷の某有名な皮膚科

こんな手で・・・

こ~んな手で!!!

BLOGを・・・

BBBBLOGを・・・

涙ぐましい・・・

涙ぐましいじゃないか・・・

パソコン画面が

涙で歪むぜちくしょう~

くぅ~~泣けるぜ!!!!

頑張ったなreiko・・・

 

というわけで

今後もたくさんの

アクセス待ってます

 

あっ

ちなみにこのかわいそうなお手手は

ただの手荒れです

といってもただ事ではない

手荒れです

お見舞いに来てください

待ってます・・・

 

さらばーーー

 

 

 

reiko・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宴のあと。。。

皆様

こんにちは~

 

MAYO姉主催の

上野毛ハウス3周年忘年会&Xmas PARTY♪という

大イベントのあとのため

本日はブログは省エネでいかしてください(笑)

 

宴のあと。。。でも

二日酔いだろうが

睡眠不足だろうが

寒かろうが

おしゃれに手抜きはありません!

ってことで♪

本日もこよなく愛するTina Kalivasで♪

Tina Kalivas(ティナ・カリバス) ワンピース☆52,900

ZAMBESI(ザンベジ) ベルト☆11,760

 

足元はもちろん♪

入荷したてホヤホヤ

新作のTRISTAN BLAIR(トリスタンブレア)で♪

TRISTAN BLAIR(トリスタンブレア) ZARIA☆♡67,200

 

以上

本日の甘辛コーディネートでした^0^/

スタッフ一同 皆様のおこしをお待ちしております!

 

 

p.s. ブログファンのみんな今日もありがとう~省エネ ごめんっ(笑)

p.s. 上野毛ハウス3周年忘年会&Xmas PARTYの模様は

    後日余裕のある時にアップさせていただきますのでお楽しみに!!では~ 

 

 

 

 

 

                                                           *取扱店舗 ☆原宿店(03-5766-3015)

                                   ♡ルミネ新宿店(03-3345-7127)

 

御当地キューピー

私を置いて伊豆へ温泉旅行に行った友達に

お土産もらった

裸にサザエと書かれた

たすきをかけている

かわいいじゃないか・・・

 

最近集めている

御当地キューピー

それを知ってる友達は

お土産にたいてい

御当地キューピーをくれる

嬉しいじゃないか

出来れば現地へ行って自分で買いたい

まぁ置いて行かれては

仕方ない・・・

 

やっぱりかわいいじゃないか・・・

これからの人生

私と共に生きて行こう

なけるぜちくしょう・・・

 

どうもreikoです

 

本日ギリギリのBLOGアップですみません・・・

 

あぁ~私の最近のヘビロテ~

SOMETHING ELSE     ¥13440

夏はこれ1枚で

どこまでも

どこまでも

歩いて行きたいのだ・・・

だが、すでに着すぎているので

夏までもつか

心配だ・・・

すでに残りわずか・・・

これは新宿店のみ~

他にもお勧め

たくさんあるので

見に来て下さい

 

あとあと!!!

新宿店明日から

シューズブランド「yuks」

サンプルSALE行います!!

サンプルのためサイズや数に限りがございます!

60~80%オフ!!

早いもの勝ち~!!

LUMINEへGOGO!!!

 

 

あら~!!

もうこんな時間!!

おやすみなさい~

 

 

reiko

 

Tristan Blair&忘年会

 

mayoです

こんにちはーー

 

15日の仕事後は

激しくカンナビス暴年会が開催されました

激しく涙あり

激しく笑いあり

 

やっぱりユニークなカンナビスメンバー

ayayaが後日写真アップするのかな、しないのか・・・

 

みなさんも忘年会シーズン飲みすぎていませんか?

 

お店はそろそろ徐々に

春夏物が入荷してきています

 

 

Tristan Blair

2010ss

本日入荷しました

 

 

 

 

 

 

 

早速!!!!!

 

 

RURIちゃんご購入はこちら↓

aleris  ¥68250

 

私が購入したのはこちら↓

essyit   ¥65100

 

 

素敵な靴を履くと

 

ステキな場所へその靴が連れて行ってくれるっていいますよね

 

そんな気分にホントにさせてくれる

 

トリスタン・ブレア

 

先シーズン

日本初上陸したオーストラリアのブランド

 

私は先シーズンは2足購入しましたが

 

いろんな人からどこの靴?ってきかれるくらい

コーディネイトの主役になる魅力的なシューズ達です♡

 

写真よりも実物は

もっともっと素敵なので

是非見にいらしてくださいね!

 

                             お問い合わせ先

                                     ☆原宿店03-5766-3015

 

 

そして

私事ですが

 

明日はいよいよ

私の城

 

上野毛ハウス3周年忘年会&Xmas PARTY♪

毎年50名位の友人たちが集まって大騒ぎな一日

 

今年は年明けに振られてから

仕事三昧だった気がします・・・・・・

 

そんな一年だったからこそ

今年は仕事仲間

カンナビススタッフ・仲良し顧客さんも来てくれるので

楽しみすぎます!

 

裏カンナビスレディース忘年会になるでしょう

 

ホームPARTYするたびに

上野毛ハウスには愛があるって言われます

 

 

あき姉さんのブログから拝借

 

完全に記憶なしだが幸せそうな私

 

 

それではまた

 

MAYO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

贈り物♡

みな様 こんにちは

 

本格的に寒くなってきた今日この頃

いかがおすごしでしょうか?

日に日に寒さに拍車がかかってきて

冬眠したくなってくる方も多くなるころです(笑)

が 気持ちとは裏腹に

Xmasに忘年会、年末の集まりなどで多忙を極め

こたつでぬくぬくとは休んでられないというシーズン!

恋人や友人、お世話になっている方々への

贈り物が増えるシーズンでもありますね♪

私も毎回そうですが 

男性に何を贈ったら良いのか悩む方も多いのでは?

 

ということで

メンズへの贈り物にお困りの方

日頃の感謝をこめてこんな贈り物はいかがですか?

寒い季節にぴったりのもの!

贈ってすぐ、しかも毎日使ってもらえるアイテムです↓↓↓

VINTI ANDREWS(ヴィンティアンドリュース) 手袋☆18,690

 

デニムとレザーのコンビになっています↓↓↓

                                                      

VINTI ANDREWS(ヴィンティアンドリュース) 手袋☆18,690

 

同じシリーズでお色味違いもあります↓↓↓

VINTI ANDREWS(ヴィンティアンドリュース) 手袋☆16,590

 

こちらもダルメシアン柄とレザーのコンビ↓↓↓

VINTI ANDREWS(ヴィンティアンドリュース) 手袋☆16,590

 

体も心も温まる冬の贈り物♪

彼氏、旦那さん、お父さん、お兄ちゃん、弟はもちろん

身近にいる大切な方々へぜひ

                              心を込めての贈り物を♡

 

 

 

                         VINTI ANDREWSは原宿店のみのお取り扱い

                              取扱店舗:☆原宿店(03-5766-3015)

お久しぶりです。

お久しぶりに

BLOG書き書きしてます

どうもreikoです

 

先日友達に誘われ行った

「フルーツ占い展」

写真家 シンヤ ケイタさんの

写真展

建築家の方が

営んでいる中目黒の

CAFEでやっていました

 

入ってすぐにタイトル通り

占いを・・・

画面付のカメラの前に立ち

その人から出る熱を察知して

占ってくれる

フルーツには色々な意味があるそうで

私は

「ザクロ」

優美を意味し、年々かっこよくなる・・・らしい

このあとは下ネタだったので

やめておきます(笑)

 

色々なフルーツを

実際に火をつけて

撮影しているそうです

 

私の「ザクロ」

なんだかたくましいぜ・・・

 

「苺」

 

「チェリー」

 

「スターフルーツ」

これは確か

「希望」を意味する

 

果物にも意味があるなんて

知らなかった

きれいな色の果物に炎

熱で今にも熟れそうな果物が

今までで一番いい色になって

炎に包まれている

 

何だか考えさせられましたよ

 

作品を見ながら

わいわいお酒を飲み

美味し~いおでんを

食べました

料理も出来る

建築家!!

やばいですよね!!!

本当に美味しかった

 

ごちそうさまです・・・ぐっさん。

 

私の友達

「原宿のキムタク」こと

kokoro Cafe ダイくん(笑)

皆さんやっぱり最近はこのポーズする?

マイコージャクソン!!!

「THIS IS IT」

彼が言うには

今ちまたじゃみんなこのポーズらしい

ホントかよ・・・私は見たことねぇよ・・・?

シャンパン飲み飲み

気付いたら朝でした・・・

やっぱりマイケルとは程遠い・・・

スタイリッシュなキレが足りないな

シルエットもでかすぎ

頑張れ、原宿のキムタク・・・

 

最後に私の

愛犬「ドン」に癒されお別れです

最近は寒いのですぐにベッドに

のぼり一人でぬくぬくするのが

お好きなご様子

 

愛してるよ・・・ドン

 

あっ、SOMETHING ELSE新作入荷してます

是非ご来店くださいませ~

 

reiko・・・

 

 

別れとtina

 

ども

こんにちは

ayayaです。

 

ド田舎出身

の私も東京に来て

8年が経とうとしています。

一緒に来た

地元の心強い友達たち

誕生日や結婚・・・

なにか特別なことがあると

みんなでご飯します。

 

そんなジモトモの中で

異国の地に留学する事が決定した子がいて

新しい出発を祝って

ご飯しました

 

和んで迎えだしたかったのでお店はうさぎをチョイス!

 

 

 

異国の地へ旅立つ彼女。きっと一年後は成長した

彼女に出会うので私も成長してたいな(^-^)

 

27歳になるわたしたち

10年以上の付き合いをしているみんな・・

いろんな自分をみられてます笑

新しい出来事や新しい出会いがあっても

ずっと、つきあっていく関係っていいですね

これから何人の人と出会うかわからないけど

言葉にだして言ったことはないけど

ずっと大切にしていきたい人たちです

 

そんな友達もcannabisブログをみてくれうれしいです。

ブログに載せるの照れてたけどのせちゃいました!

 

///tina kalivas///  archives

12月14日~12月20日まで行っております。

過去の作品が特別価格でご購入いただけるようになっております

 

私お気に入りのtinaのネックレス。キャシーにもつけてもらいました

 

 

ネックレス ¥21000→ ¥16800 糸とチェーンをからませてあります。

ぬくもりとエッジーさ両方感じるところが好きです

 

 

 

 

フリルワンピース ¥90300 →  ¥72240

 

 

¥179550→ ¥143640

 

tinaの価値観もずっと大切にしていきたい世界観ですね

 

tinaは原宿店のみのお取り扱いになります。

ぜひ、みにいらしてください!

 

ayaya

 

 

 

 

 

Champagne

 

 こんにちはMAYOです

 

普段はビール党ですが

 

Xmasはやっぱりロマンティックにシャンパンを

 

 

あの愉楽にのぼる泡あわ

うっとり♡

 

 

 

とにかく可愛い!!!! 

 

  

カリム・ラシッド

ヴーヴ・クリコ「Clicquot Loveseat」(クリコ・ラブシート)

 シャンパンを飲むための♡椅子

 

 

 

 

雑誌やら何やらで

見かけたことがある人も

沢山いるかと思いますが

 

やっぱりセクシー

クリスチャン・ルブタンのシャンパングラス

 

 

 

 

 

PIPER-HEIDSIECK

ル・リチュエル・バイ・クリスチャン・ルブタン

 

 

 売れ行きは良くなかったそうですが

 

さすが

全部さかさま↓

 PIPER-HEIDSIECK

 VIKTOR&ROLF

 

 

 

 

 欲しい欲しい↓

ゴルチエ.gif

PIPER-HEIDSIECK

ジャンポール・ゴルチェ

 

 

でかっ!!

 

マーク・ニューソン × ドン ペリニヨン

シャンパンクーラー

 

 

 

実は

 

ルミネ新宿店の

 

パンプス什器

 

ルブタンモデルです

 

 

 

 

 

今年の

Xmasは

女の集い

 

美味しいシャンパンを

堪能します

 

 

 

 

 

MAYO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乞うご期待!!!!

本日のnews~☆

 

ブログでは2回目の告知ですが

ついに明日!!

12月14日(月)から12月20日(日)まで

CANNABIS LADIES 原宿店にて

 Tina Kalivas(ティナ・カリバス)

 アーカイブ商品を販売します!!

 

いつもブログをチェックいただいています皆様に

一足お先に少しだけお見せしちゃいます♪

わ~ぁ エキゾチックで素敵なワンピ↓↓↓

Tina Kalivas(ティナ・カリバス) ワンピース☆40,320

ちなみに全て1点ずつなので早いもの勝ちですよ!

私は先シーズン買い逃したワンピースを買います↓↓↓

買い逃した方急げ~(笑)

しかも今回はシーズン定価の20%offで

お値段にも大満足なはず!!

MAYOさんのお気に入りはこちら↓↓↓

Tina Kalivas(ティナ・カリバス) ワンピース☆97,740

こちらはAYAさんお気に入り↓↓↓

Tina Kalivas(ティナ・カリバス) トップス☆56,280

刺繍が可愛い♪

パーティにいかがですか↓↓↓

Tina Kalivas(ティナ・カリバス) ワンピース☆57,960

カラフルな配色が元気をくれますね♪

Tina Kalivas(ティナ・カリバス) トップス☆26,880

メンズライクでシンプルなものもございます↓↓↓

 

Tina Kalivas(ティナ・カリバス) ジャケット☆58,800

  

Tina Kalivas(ティナ・カリバス) コート☆57,960

もったいぶって(笑)

本日のご紹介はここまで

 

紹介しきれなかった商品がまだまだ多数ございますので

続きはまた明日にでも♪

明日からのtinaアーカイブ♪

乞うご期待!!!!

                                                          ruri

 

                                                                                 *取扱店舗 ☆原宿店(03-5766-3015) 

私、ぐっときました

 

こんにちは。

ayayaです。

今日は私の独り言に

お付き合いいただければ

私、たいへんうれしいです。

 

今日は最近ぐっときた物を紹介致します。

今さら感、満載ですが

最近、再放送やってて火がつきました。

 

山口智子のスタイルがいかされたファッション

アイテムのあわせとかギリギリなんだけどかっこいい。

キムタクの少し大きめのジャケットの着方も

セナ君のキャラにぴったりです。

そしてセナ君好きです♡♡♡

 

そしてもう一つ

チャゲ&飛鳥の

「はじまりはいつも雨」

歌詞やばいです。

ロマンチックすぎます!

 

「飛鳥」の名前は初恋の子の名前を

つけたらしいです。

昨日、知った情報です。

あすか・・・・・・・

めちゃロマンティスト・・・・

 

以上、ほんとに独り言でした

 

 

 

 

ayaya

Tina Kalivas

 

 

 

12月14日(月)から12月20日(日)まで

CANNABIS LADIES 原宿店にて

 

Tina Kalivas(ティナ・カリバス)

 

アーカイブ商品を販売します!!

 

                                 お問い合わせ 03-5766-3015

 

 

 

私たちスタッフもどんな商品が並ぶのかわからないので

 

とっても楽しみです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TINAの

サイト↓↓

 

http://www.tinakalivas.com/

 

 

トップページ

マウスとめる

動かすってやると

面白い

 

センス感じます

 

 

 

 

 

Tina Kalivas(ティナ・カリバス)

 

2009年5月1日世界同時公開映画GOEMON

全衣装デザインを担当したTina Kalivas

南半球Australiaの数多くのデザイナー中でも

World Wideに注目されるデザイナーの一人

 

Alexander McQueenのオートクチュールコレクションパタンナーのキャリアを経て

2005年に自身のレーベルを立ち上げる

SydneyのRosemount Fashion Weekでランウェイコレクションを行い

LondonのBrowns Focus、Harvey Nicholas、Liberty等、Internationalに取り扱われる

才能溢れたデザイナー

Hilton Sydneyのラグジュアリーリニューアルにて全制服デザインを手掛け

ニコール キッドマン主演作品AUSTRALIAでも衣装デザインを一部担当と

fashionのmarketだけにとらわれない幅広い活動が見られる

 

 

 

2010ss 個人オーダーしたコート♡♡

 

それではお店でお待ちしてます!

 

MAYO

 

 

 

Something Else新作入荷!!!!

毎度です♪

こんにちは♪

 

待ちに待った方もいらっしゃるのでは?

お待たせいたしました!!

Something Else(サムシングエルス) 新作入荷です!!!!

どどんと一挙公開しちゃいます↓↓↓

まずはパンツスタイルから

Something Else(サムシングエルス) キャミソール☆13,440

Something Else(サムシングエルス) スウェットパンツ☆14,490

セクシーなつけ襟風キャミソールにはあえてボーイフレンドパンツで♪

 

↑のボーイフレンドパンツはお色違いで総柄もあり↓

Something Else(サムシングエルス) ワンピース☆15,540

Something Else(サムシングエルス) スウェットパンツ☆14,490

teeワンピースのポケットがスパンコールなところがつぼ♪

 

お次はレギンススタイル↓↓↓

Something Else(サムシングエルス) タンクワンピース☆11,340

STOLEN GIRLFRIENDS CLUB(ストールンガールフレンズクラブ)インナー☆31,500

lelativement(ルラティブマン) レギンス silver☆12,600

ハードなスタイリングが好みなあなたへ♪

 

↑のスタッズレギンスはスタッズのお色違いでブルーもあり↓

Something Else(サムシングエルス) キャミワンピース☆10,290

lelativement(ルラティブマン) レギンス blue☆♡12,600

ブルーの魅惑的な光沢がたまりません♪

 

Something Else(サムシングエルス) タンクチュニック☆20,790

lelativement(ルラティブマン) レギンス☆10,290

幾何学好きあつまれ~♪

 

個人的に一番好きなスタイリング↓ 

Something Else(サムシングエルス) Tシャツ☆11,340

Something Else(サムシングエルス) スカート☆14,490

コクーンスカートとフラワープリントteeが絶妙なマッチング♪

 

ラストを飾るのはみんな大好きワンピース達↓↓↓

Something Else(サムシングエルス) タンクワンピース☆18,690

CHERIE(シェリー) V-NECKニット☆26,250

デートスタイルにもってこいのコーデ♪

 

Something Else(サムシングエルス) ワンピース☆31,290

Something Else(サムシングエルス) ニットカーディガン☆23,940

グレートーンでまとめた大人シックコーデ♪

 

Something Else(サムシングエルス) タンクワンピース☆10,290

insight(インサイト) ブルゾン☆17,640

人気のインサイトのブルゾンにぴったりな派手派手ワンピース♪

 

Something Else(サムシングエルス) ワンピース☆11,340

8ight(エイト) ファーベスト☆♡14,595

デザイナーのインスパイアソースがぎゅっと詰まった一品♪

 

Something Else(サムシングエルス) ワンピース☆13,440

女性がもつ美しいラインを強調してくれるモテワンピ♪

 

↑のワンピを贅沢にもインナーにしたコーデ↓

Something Else(サムシングエルス) インナーワンピース☆13,440

Something Else(サムシングエルス) ワンピース☆26,040

アシンメトリーなワンピースは本日の主役級♪

 

怒涛の新作コーディネート紹介

お楽しみいただけましたか?

まだまだ今回ご紹介できなかった

アイテムも満載で

お店にてお待ちしております^0^/

グッドラック エブリバディ~♪

 

                                                  *取扱店舗 ☆原宿店(03-5766-3015)

                               ♡ルミネ新宿店(03-3345-7127)

 

 

ルパン

 

 

今日ジェッツさんが手にもっていた

 

タバコ

 

 

 

 

紅の豚のマルコと


カリオストロの城でルパンが吸っているタバコだって!!

 

 

ルパン三世って本当普遍的名作ですよね

大好き

 

 

 

「命を惜しまない男は立派よ

 

だけど死ぬなら孤独に死になさい

 

誰も愛さずに、愛されずによ...悲しむ女が減るわ」

 

by 峰不二子

 

 

不二子ちゃんって

強く

したたかで

美しい

 

 

アンチテーゼ

この言葉がぴったりな

裏腹な 不二子チャン

 

ちょっと憧れ

 

 

それではまた

 

MAYO

Let's enjoy party ♪

皆様 こんにちは

いつもブログチェックありがとうございます♡

 

1年というのは早いもので

気がついたらあっという間

師走に突入ですね!

12月はイベントめじろおしの方も多いのでは?

 

ということで本日は

パーティーシーズンに欠かせないアイテムのご紹介♪

なんちゃってパーティーコーディネートしてみました↓↓↓

ドレスコード:リボン(笑)

↑のブラウスは☆SPIJKERS EN SPIJKERSのもので

ブログでも告知してますが

12月5日~始まったアーカイヴで

思わず即買いしちゃいました♪

お取り扱いブランドは違いますが

原宿店、ルミネ新宿店両店でまだまだ開催中です

ご不明な点はお気軽にスタッフまで

思わぬ掘り出し物がきっとみつかるはず!

チェックはお早めに~

 

↑のスカートは以前にも紹介させていただきました

insight(インサイト)の新作で☆13,440

 

そして昨日は私goldをつけていましたが

今日はブラウスの色にあわせてpurpleをつけてみました!

ジョエルとカンナビスレディースコラボのウイッグリボン purple☆♡10,290

ぐっとパーティーっぽくなる遊びアイテムです♪

こちらも完売必須なのでお早めに~

 

そしてお気づきになりました?もう1点のリボンアイテム

ウエストマークしたのがCHERIE(シェリー)のリボンベルト↓↓↓

カラーは3色展開 

上からBLK/BLKリボン、BLK/WHTリボン、GRY/BLK リボン ともに☆9,450

 

そして手元はクラッチで決まり!

↑のファークラッチはyuks(ユクス)との別注商品☆♡25,200

沢山ついたファーのポンポンがたまらなく可愛いんです♪

でも見た目だけではありませんよ~

実は持ち手もあって機能性抜群!

携帯もお財布もお化粧ポーチだって余裕で入るサイズ感↓↓↓

party peopleの皆様

結婚式、お誕生会、忘年会をひかえている皆様

お気に召すものはありましたでしょうか?

partyのおともにいかがですか?

 

Let's enjoy party!!!Let's enjoy 師走!!!

 

 

 

                                                         ruri

                      *取扱店舗 ☆原宿店(03-5766-3015)

                               ♡ルミネ新宿店(03-3345-7127)

 

news~☆

 

 

こんにちは

ayayaです

 

newsの前に・・・・

先日お休みの日に

バレンタインにおじゃましました♪

 

かわいこちゃんがいっぱいいたので

思わず写真を一枚とらせていただきました

 

某雑誌のツインズ企画のこれから撮影らしく、みんなちょうどあつまってお話していたところです。

この企画の衣装はcannabis ladiesのお洋服たちです。

どんな感じになるか楽しみです♪

バレンタイン看板犬ギャロさんはモデルちゃんの膝の上で監督しております♪

 

 

 

news・・・☆~~

アクセサリーブランドhirondelleの¥20,000-以上のアイテムが

x'masプレゼント特別プライスで、10%OFFになります。

12月7日~12月25日まで

cannabis ladies原宿店で期間限定で行いますので

女性の皆様、おねだりのチャンスです♡

男性の皆様、まだプレゼント悩まれている方、

これはうれしい情報ですよ♪

 

 

hirondelleのアクセは私もいろいろ持っていてこんな感じ

特にお気に入りはブラックダイヤのピンキーリング♡    ¥33600

左のピンキーの意味は願い事が叶うという意味があるらしいです。

自分のサイズにあわせてお直ししちゃいました

サイズダウンのお直しは¥500でできますよ♪

アコヤパールリング    ¥24150     

クロスリング       ¥26250

ハートブレスレット     ¥24150

こちらのお値段から10%OFFになりますよ♪

 

 

その他のx'masおすすめ商品

hiila カチューシャ

 

アンティークのチェーンをカチューシャにしています。

black gold  ¥10290

white gold ¥10290

 

DSC00977.JPG

こちらパールが施されているのでつけた時にちらっとみえるパールがポイント

¥12180

 

一個、一個、箱に入っております。デザイナーさんのこだわりが感じます。

これはプレゼントされたら絶対うれしいと思いますよ!!

 

最近入荷したばっかりのjoelle×cannabis ladies

       ウィッグリボン   gold     ¥10290

x'mas partyやクラブpartyの主役間違いなし!!

ruriさんはこの色がお気に入りの様子♪♪

スタイリストさんにも好評です(^-^)

 

お気に入りのx'masアイテムはみつかりましたか?

happyなx'masを~~☆☆

 

 

ayaya

 

うっとりなもの

 

最初に告知!!

今原宿店では一部対象商品SALE中です!!

昨日からは

ALICE McCALLなどのアーカイヴが

なんと定価の60%OFFです

新宿店でもアベックガールのアーカイヴがSALE中です! 

 

 

¥81900→¥32760!!!!

 

 

友人から表参道のイルミネーションどうなの?って聞かれ

お店からすぐ近くにもかかわらずみてなかったーー

 

昨日ちらっとみました!

デートなどでお近くに来た際は是非お店までお立ち寄りくださいね

 

一緒にいたタキュウさんは全く興味なしといってましたが

個人的には綺麗でちょっとうっとり

 

うっとりといえば

 

今日はお友達の誕生日会

最近すっかりフレグランスキャンドルに夢中なので

プレゼントはキャンドルにしよーー

undulateのキャンドル                                      

黄色の方はローズ

黒い方はスイトピーのような匂いがします

メンズのカンナビスに売ってます

どこか男性っぽい匂いとビジュアルてきにも

メンズにプレゼントするにはおすすめです!

 

 

ちょっとエレガントな感じなINARIのキャンドル 

 

                                             

CALLA

ブラックティーのアロマにフルーツの清々しさ

サンダルウッドとジャスミンの柔らかさを加えたものらしいです

とってもいい香り

上質な感じなので

年上の方などにあげたい

(BALSとかで売ってる)

 

 

キャンドルは結構いただきものが多いけど

いつも嬉しい!!

ちらっと紹介

今年の誕生会でもらった天使のキャンドル

 

 

一昨年の誕生日でもらったバラのキャンドル

 

すごい前にもらったキャンドルJUN☆

 

カンナビスレディースでお取り扱いのMORのキャンドル ¥6090

 

キャンドルじゃないけどもらいものの

爪切り

 

 

こんな感じでキャンドルなどベットサイドに並べてます

二段目の小さいキャンドルも

もらいもの

 

 

なかなか眠れないので

本を読み、お酒飲みながら

ゆらゆらキャンドルたいて寝る

 

そんな夜の日常でした

 

 最後に

変なものとか大好きなので

BLESSの枕カバーとベッドカバーを使ってますが

人によっては気持ち悪いって言われます!

 

そしてもうじき

 

ブレスの個人オーダーした

バスタオルが届くので楽しみ☆

 

卸先の担当の女性と

私くらいしかオーダーしないよって言われた

超ロングバスタオル!

届いたらUPしよっと

 

それではまた

 

MAYO

 

こんにちは。

いまさらですがはじめまして
 
 
9月からカンナビスに仲間入りしました
 
シミズです!
 
 
 
今までひっそりと隠れておりました。
 
ご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません!
 
これからもちょこちょこ登場させていただきますので、
 
皆様どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
シミズ記念すべき第1回目のブログは
 
12月より新たに仲間入りしましたうちのニューフェイスのご紹介です!
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アスミちゃんです。
 
 
 
 

 

 

 
私と同い年の彼女ですが、見た目も中身もファンキー!
 
 
若いなー
元気だなー
 
 
新宿店で異色オーラ放っておりますのでぜひ会いにいらしてくださいね。
 
 
 
 
 
 
さて最近の私ですが、
 
12月は私のだーいすきなLIVEにLIVEにLIVEにPARTY!!といった
 
イベント盛りだくさんで今からわくわくしてます。
 
待ち遠しくてすごーいそわそわしてます。
 
今から暴れる気まんまんです。
 
 
 
 
そんなPARTYに大活躍してくれそうな
 
ヘアアクセがjoelleから届きました!

 

 

joelle×CANNABIS 別注ヘアエクステリボン 10290円
 
 
 
6色もあって迷っちゃいますね。
 
 
早速REICO嬢とあれやこれやアレンジ開始!

 

 

 

 

 

 
クリップ式なので結んだ髪にはさむだけ!
 
簡単につけられちゃいます。
 
 
 
会社の年末PARTYはこれで決まりかな。
 
 
みなさまもクリスマスや忘年会にぜひつけて目立っちゃってください!
 
 
SHIMIZU
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

健康第一

 

 

こんにちは

ayayaです

 

みなさん寒いですが

風邪などはひいてませんか?

 

私は、流行りにのって

風邪をひいちゃいました×××

 

あまりとりいれてたくない流行を

毎年冬にはしっかり取り入れてます

 

さてさて

cannabisのお客様には

都内のお客様はもちろんのこと

地方から来ていただいているお客様も

いらっしゃいます!

みなさん遠くからありがとうございます!

 

栃木からきていただいているcannabisのお客様がいて

東京に一泊、泊るということだったので

みんなでご飯しました

 

 

それからこちらのお客様は

クラブにいったことがないということだったので

この日、le baron de parisでcassette playaの

来日partyに行きました

 

 

 

le baronで芸能人が何人かいて、お客様は大興奮で

そのリアクションがとても新鮮で

連れていきがいがありました

 

たしかに私も東京来たての時

初めていったクラブは何していいかわからずだけど

ドキドキしっぱなしだった

なつかしい感覚だな~

 

 

new item・・・・

ELEY KISHIMOTO     ¥25200

 

 

ブレスレット感覚でつけられる時計。大きさも自由にかえられます

華奢なアクセとの相性もばっちりですね!!

 

それでは

また、明日です☆

 

ayaya

ココ アヴァン シャネル

ごきげんよう♪

 

先日またお休みを利用して

心にしみる映画を観賞してきました

前から観たいと思っていて

やっと実現♪

 

言わずもがな    

ココ アヴァン シャネル↓↓↓

私もブランド好きではないですが

そのヒストリーに魅了され続けている一人です

もうチェックした人も多いのでは?

まだ公開中なのでぜひっ!!

シャネルの洗練された上品さのルーツは

多くの苦難や葛藤なのかも。。。

これ以上は語れませんので

百聞は一見にしかず!

内容は観てのお楽しみで!

 

基本 形から入る私は

当日はもちろんシャネルのバック♡

さて スマイルに続き

「シャネル」コレクションで今回はいきましょう♪

凝り性の私のコレクションの一部を

勝手にプレゼンする企画

意外と早くにやってきました

第2回 ruri's collection開幕~

 

最近は金銭事情により(笑)

あまり買えていませんが

たぶん 中でも一番高かったかも?なシャネルバック↓↓↓

自分的に気合いの入った一日にはこれをもちます

                                   CHANEL バック 私物

見たことありますか??

人とあまりかぶらない変わった形のリュックタイプ↓↓↓

でも使い道が未だわかりません(笑)

                                   CHANEL バック 私物

上のリュックタイプ↑↑↑とは違って

使い道を選ぶことなく持てるカジュアルなものもあります

                                   CHANEL バック 私物

モノトーンのコーディネートが多い私の愛用バック↓↓↓

お出かけデート用です♪

                                   CHANEL バック 私物 

秋冬になるとシャワーキャップ入れに変貌する

夏用おでかけポーチバック↓↓↓

最近お弁当入れという説も浮上中!

                                   CHANEL バック 私物  

毎朝 寝ぼけまなこを覚ます

神聖な場所にもありました!

コスメボックスも何気にシャネルでした~

                              CHANEL ボックスバック 私物

バックはこの辺で 

お次はこれ↓↓↓

ド近眼の私 家での小さなおしゃれ達♪

 

                                                                    CHANEL アイウエア 私物

 

                                 CHANEL アイウエア 私物

アクセサリーも何点かご紹介♪

と思いましたが

唯一見つけ出されたピアス↓↓↓

片づけが下手すぎてスイマセンっ^@^;

もっとご紹介できるはずでしたがご勘弁を

 

                                   CHANEL ピアス 私物

 

最後にシャネルのアンティークパーツを使った愛用ゴム↓↓↓

カンナビスルミネ新宿店でお取り扱い中のjoelle(ジョエル)♪

 

                                                           joelle(ジョエル) ゴム 私物

まだルミネ新宿店で買えますので

欲しい方はお急ぎでどぉぞ!!

付属チャームは取り外し可で

携帯のストラップなどにも使えますよ~ 

ゆらゆら揺れるタイプ↓↓↓

                 joelle(ジョエル) ゴム♡8,715   

 

上のタイプより少し大きめでゆれないタイプ↓↓↓

次はこれが個人的に欲しいかな♪               

                                    joelle(ジョエル) ゴム♡9,975

 

珍しいひし形タイプ

主張しすぎないCHANELの刻印が大人っぽい♪

                                      joelle(ジョエル) ゴム♡8,715 

 

お値段も買い易い人気商品で完売間近です~

お急ぎあれ~

それではまた~

                                   

 

 

                                                            ruri  

 

       joelleシャネルアンティークパーツゴムシリーズはルミネ新宿店のみのお取り扱い

                           *取扱店舗 ♡ルミネ新宿店(03-3345-7127)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KTZ

 

こんにちは

ayayaです

 

最近のお気に入りのアイテムのご紹介です♪

      KTZ ¥23520  ニットワンピース 

メンズのアイテムなのですが、女の子が着てひきたつアイテム♪

袖が長めなのと、ネックの少しの空き感がすごくいい感じです♡

個性的なプリントなのに女性っぽい雰囲気もでるところがおすすめポイント

モテ感とおしゃれ感、両方あわせもったアイテムですよ!!!!

このニット、ほんとおすすめです!

 

 

キャップ ¥10290

リュック  ¥13965

 

キャップは女性の方には少し大きいので

男性におすすめです

xmasプレゼントに少し個性的なアイテムはいかがでしょう?

 

Kの文字がヒト型になっているのは

気づかれましたか?

ファンタジーなアイテム達ですね

 

それでは

皆様

今日もステキな一日を~☆

 

ayaya

女 ト 食

 

いよいよ12月ですね

 

最近なぜか

食欲旺盛すぎる

でもそれが幸せ♡

 

昨日は同居人のお母さんが遊びに来ていて

晩御飯を作ってくれた

鍋がすごく美味しかった~

 

京にんじんって知ってますか?

 

もう今まで知らなかったけれど

これからは煮込み料理に

はずせないって思ったーー

見た目はトマトのように真っ赤で

味は甘みがすごいです

 

お母さんの愛情たっぷりの鍋

 

下仁田ネギがトロッとして最高でした!

 

 

 

 

そして土曜仕事後

とーーーてもお世話になっている

いつもかっこよいお洒落なスタイリストのハナさまの

彼氏さんがオーナーシェフをしている

恵比寿の明治通り東交番前の近くにある

「EST」へ

その日一緒にお仕事のRURIちゃんと

ディナー!!!

 

 

 

味も見た目もセンスを感じました

 

 

 

しかし12月~1月はもっとも太りやすい誘惑の時期・・・・

危険!!!

 

深夜帰宅した同居人の一人が

最近趣味ができたっ!!

 

なに?って聞いたら 

 

「エステ」

 

私には

まぶしーい趣味

 

どうやら

はるなあいがなんちゃらで

たかの友梨で

お得なプランがあるらしい・・・

 

女、四人暮らしは

そういう意味では刺激になります

 

女磨きも頑張ります

 

上まつげに続き

ayayaいわく

すぐとれるらしい

下まつげもつけちゃった~

 

そして最近

購入する色を決めかねている

 

CHERIEワンピース ¥29800

 

 

白ヒョウと

茶ヒョウ

 

私は最近のテーマで

性格悪そうな感じを目指しているので

カンナビスメンズスタッフに聞いたところ

 

茶ヒョウの方が

性格悪そうとか

プライド高そうとか

 

見えるらしい!

 

個人的には白欲しいけど・・・

 

それではまた!

 

 

 

MAYO