BLOG

わたしのお友達

いや~

昨日のayaya

blogやばいですね!!!!

どこの変態かと思いきや

自分でした・・・

最近はティアドロップな気分

 

いつもあんなんじゃないから!!!

 

若干気持ちは

いつも激しめですが・・・

どうもreikoです

 

突然ですが

お友達って

いいですね

なんだかふと

デジカメの写真を

振り返っていたら

思いました

なんかこんなふうに

笑えてる(笑)

今見ても

何に対して

みんなで笑ってるかなんて

思い出しもしない

けど楽しかったんだろうな~

 

この写真は

大好き♡

左から2番目の

るーたんの誕生日会

左から

あっちゃん、るーたん、のんちゃん、わしですわ

あつこさんに関しては

小学校から一緒です

腐れ縁です・・・

たまに説教してきやがります

 

そんなご近所さんるーたんと

休みが一緒がったので

アジブリでランチ

ランチ後べらべらしゃべくり倒した後

無性に買いものしたくなったわしらは

アジブリを飛び出て

タクシーに飛び乗り

優雅に渋谷へ向かい

すごい勢いでshopping

っつても大した買物はせず

あの噂のティアドロップとか・・・(笑)etc・・・

久々に友達とぶらぶらして

楽しかった

やっぱり友達は

いいね♡

ありがたや~

ありがたや・・・

 

 

そんな軽いお出かけに

このBAGはどうでしょう

JEREMY SCOTT × LONGCHAMP            ¥7350

お財布とポーチとハンカチ

携帯はポケットに入れて~♪

って感じのサイズ感

かわいいですよ~

私も買っちゃお~・・・

 

 

本日より新宿店に

再入荷です

よかったら見に来て下さい

 

今日は寒いから

風邪ひかないように

気をつけましょうね!!!

 

 

 

reiko・・・

干物女

 

こんにちは

ayayaです

 

 

最近、私の癒しは

 

漫画♡♡♡

 

仕事が終わって

 

毎日、一冊読むのが

 

日課になっており

 

このうえない幸せを感じております♡♡

 

こういう女性の事を

 

干物女というらしい。

 

タツヨシジョーイチローファンの

 

MAYOちゃんに教わりました

 

 

 

 

ここ最近の私の庭、某本屋に

 

新宿ルミネの仕事帰りにレイコ嬢といきましたとさ

 

 

 

某本屋を闊歩するレイコ嬢

ついて行きたくなる後姿

 

 

 

レイコ嬢おすすめ、鉄コンキンクリート

レイコ嬢のおうちのパジャマは

テッコンのパジャマ。私もお泊りしたとき借りました

いい夢みれそうなパジャマです

 

 

 

ayayaおすすめ

溺れるナイフ

作者 ジョージ朝倉大先生

この方の漫画は大好きで他の漫画は読んでいたのですが

溺れるナイフついに手出しました!!!!

女子必見!!!!一ページ、一ページ

胸がきゅんきゅんしっぱなしですよ!!!

ここ最近のヒットです

みんな読んでほしいです。

あーだこーだ話したいです

 

 

あったかいお部屋で

アロマキャンドルをたいて

漫画5冊と

ふかふかのベッドに

ふかふかの猫が横にいて・・・・・

 

 

 

 

これが完璧な理想スタイル♡♡

 

 

 

 

それでは最後に・・・・・・・

 

 

 

 

 

芽が出そうな

ROCKミュージシャンの

新曲のPVみたいな

レイコ嬢のお写真でおわかれです

 

 

 

 

 

 

 

SEE YOU~

謎のしっぽ?!

御機嫌よう 皆様

 

本日はなぞなぞでスタートです!

 

こちら↓↓↓はいったい何でしょう?

    

ん?!しっぽ?!と思った方

まだまだ勉強不足です(笑)

 

こちら一目でわかった方はfashion people合格!!

 

なぞなぞでも無かったですが 

正解は

VINTI ANDREWS(ヴィンティアンドリュース)の

バッグシリーズについているチャームのしっぽ♪

本日はVINTI ANDREWSのご紹介♪

リメイクを得意としているブランドです

 

まずは先ほどのしっぽチャーム付きリュック↓↓↓

    

    VINTI ANDREWS(ヴィンティアンドリュース) リュック☆41,790

リメイクなので1点1点違うので迷ってしまいます

お見せしましょう~お色違い↓↓↓

     

    VINTI ANDREWS(ヴィンティアンドリュース) リュック☆41,790

ウエアもございます↓↓↓

パーカタイプのカットソー

    VINTI ANDREWS(ヴィンティアンドリュース) パーカS☆36,540

バックスタイルにも気を抜きたくないあなた!

もちろん後ろにもリメイクが施されていますので

御心配なく~

 

こちらパーカタイプはMサイズの展開もございます↓↓↓

    VINTI ANDREWS(ヴィンティアンドリュース) パーカM☆36,540

こちらは背面も派手カワ♡

 

さて本日最後の締めくくりは

やっぱり一番使えるロンTEEタイプのカットソー↓↓↓

 

    VINTI ANDREWS(ヴィンティアンドリュース) ロンTEE☆34,440

 

ぜひ皆様 VINTI ANDREWS お店に見にきてくださいね! 

お問い合わせもお早目に~

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました♡

HAVE A NICE DAY ♡♡♡

 

 

                                                     VINTI ANDREWSは原宿店のみのお取り扱い

                              取扱店舗:☆原宿店(03-5766-3015)

プチ アーカイブ 

 

こんにちは!

MAYOです

11月も残りあと5日・・・・

 

2009年もあとわずかですねー

本当に早いです

 

10月から始まったこのブログも

今日で59回

 

今はなきsleeping forestに入ったのが2年7か月前

ちょっと懐かしの写真を見つけたのでアップしみました!

なぜか

ハンガーをポッケに沢山つるして喜んでいるタローさん (笑)

 

今はパパになっちゃたし

時の流れを感じちゃいます

 

 

 

懐かしの写真

もう一枚

カンナビスレディース

オープンニングPARTYで

一番嬉しかったワンショット

 

 

 

初めて社会人としてお世話になった元会社の先輩・同僚・後輩

大好き

 

カンナビスレディースがオープンしてから1年3か月

その間に新宿店もオープン!

 

色んなことが目まぐるしく

全ては良い思い出です

 

いつでも

真剣にその時を全力で感じていたい

 

気分はすっかり2009年の〆モード

 

 

 

12月は忘年会シーズン&クリスマス

沢山出かけて

沢山人に会うつもりです!

 

 

12月のEVENTごとにピッタリな

 karen walkerのクルーズラインが入荷したのでご紹介します☆

 

 

 

早速

お買物してくれたユイちゃん!!

 

 

 ワンピース ¥57750

 

 

 

 ¥39900

 

 

 

 ¥61950

 

 

 

 ¥44100

 

 

 

 ¥59850

 

 

写真がブレてしまってわかりずらくてすみません

  

形も生地もとっても良いです

 

 

 

 

                                 *取扱店舗 ☆原宿店(03-5766-3015)

       

 

 

         

MAYO

 

 

 

 

 

 

 

癒し

hirondelleの別注イニシャルネックレス

かわいいです

お客様からスタッフまで

みんなの人気者

オーダーを受けてから

1~2週間で出来上がります

待ち遠しい期間ですが

皆さん喜んで

身につけて帰る方が

ほとんど!!

18Kで華奢できれいなので

肌もきれいに見えて

女度上がります

 

hirondelle  イニシャル別注ネックレス         ¥18900

 

   

どうもreikoです

私「R」です

最近はネックレスとしてではなく

ブレスレットとして使っています

可愛くないですか??

手先にも意識して

きれいを求めると

手の動きも

自然と変わりますよね

今は手荒れのため

ネイルが出来ませんが

ネイルしてアクセサリーつけて

女子は楽しいですね

抜かりなく

がんばりましょうね

大変だけど・・・

 

おぉ

やっとタイトルに

 

最近これに癒されました

学芸大学のコーヒー屋さん

クリスマスバージョン

かわいい

そして

優しさを感じる

サービスとは奥深い

うん、奥深い・・・

カレー鍋を食べた後

2件目に入った喫茶店

一緒に行った友達は

これが見たくて

いつもカプチーノを頼むそう

その気持ちわかりますよね

2件目でコーヒー飲んで帰ると思いつつ

3件目でbar

結局行ってしまう

禁酒中の私は

パイナップルジュース

じゃあ行くなよ・・・

 

家に帰り

最近おりこうさんな私は

寝る前30分くらいかけて

ストレッチ&筋トレ

その時に

お部屋で流すのは

これ!

ずっと鐘の音・・・

キャンドルだけ灯して

精神統一して

ヨガみたいなことしてます

年寄りみたいだけど

実際次の日体楽です

今は体の中からきれいになるよう

必死です・・・

何者かに汚染されそうな気がして・・・

 

今日も体ほぐしてから寝るかな!

いつもより熟睡も出来ますの

この前の休みの日は

13時間くらい眠っていました

もう二度と起きないかも知れない

当分私のBLOGがアップされなかったら

寝ているんだと思ってください・・・

 

 

では

皆さん

心地よい眠りを・・・

 

Good night・・・

 

 

reiko

 

 

insight新作入荷!!

皆様 おはようございます!

 

予約会も大盛況のうちに終わり

さっそく新作入荷のお知らせです♪

insight(インサイト)新着アイテムを

本日はサラに着てもらいました↓↓↓

凛とした強さと女性らしいセクシーさをあわせ持ったコーディネート

男性諸君ノックアウトですね♪

          insight(インサイト) カットソー☆12,390

          TINA KALIVAS(ティナカリバス) スカート☆69,300

 

みんな大好きワンピースも入荷しております↓↓↓

 

            

          insight(インサイト) ワンピース☆16,590

よく見てみるとペイズリーなんです♪

もう一型 ワンピース↓↓↓

 

          insight(インサイト) ワンピース☆11,340

 

お次は今回私が一押しのセットアップのご紹介↓↓↓

 

少し光沢のあるブラックで形がきれいなブルゾン♪

          insight(インサイト) ブルゾン☆17,640

 

と 同素材のスカート↓↓↓

アシンメトリーな段フリルが可愛すぎます♪

 

 

          insight(インサイト) スカート☆13,440

 

セットアップで着たらこんな感じです↓↓↓

セットでも¥31,080 大満足価格♪

デートにぜひ♪

 

 

それでは今日はこの辺で^0^/

 

と思いましたが、大事なお知らせが一つあります!

明日26日からルミネ新宿店でshoesの先行予約会を開催します!

ブランドは☆♡UNITED NUDE(ユナイテッドヌード)

      ☆♡TRISTAN BLAIR(トリスタンブレア)

      ♡studio TMLS(スタジオTMLS)   

サンプルを取り寄せての予約会なので実物がご覧いただけます♪

ぜひお誘いあわせの上 お気軽にお立ち寄りください

開催期間→11/26(木)~11/29(日)@CANNABISルミネ新宿店

 

では今度こそ この辺で^0^/

皆様ご機嫌よう また明日~

       

 

                      *取扱店舗 ☆原宿店(03-5766-3015)

                               ♡ルミネ新宿店(03-3345-7127)

 

factory final

こんにちはー

 

MAYOです

 

 レディース予約会にいらしてくれた

沢山のお客様からBLOGみてますって

お声頂き、嬉し恥ずかしありがたい限りです!

 

 

今日は

昨日のfactoryの最終日の模様を

アップします

 

 

 

 

 

全身 白!!!

 

 FACTORYといえば白ですよね~

 

 

タロさんも!!

 

 

 

チョーネクタイがお似合いのタキュウさん

 

 

RURIちゃんと

シェリーのデザイナーさん

 

 

 

写真が暗くてごめんなさい!☆よっちゃん☆

 

 

 

 

jetsさん タキュウさん ヴァレンタィンなかじまさん サトウさん

 

 

元ファクトリー イチカワちゃん♡久々会えました・・・

 

 

 

愛すべくファクトリーのお客様と ミヤくん、ayaya

 

 

ガンさん カマちゃん ヒヨシさん 元ファクトリーエリナさん♡

 

 

ワイワイ☆

 

 

 

レイコちゃん

お気に入りの一枚!!

ワンピースはCHERIE ¥29400

大人気商品 ラビットファーのケープ ¥39900

 

 

 

 

 

 

FACTORYに一番足を運んでくれていたであろう

シバちゃん!!

 

 

 

 

 

本当に多くの皆様に囲まれて

 

大変惜しまれながらのクローズ

 

 

長くファクトリーでお買いものし続けてくれた

お客様の涙は忘れません

 

 

 

 

MAYO 

 

ふにゃ

本日天気が良かったみたいで

館の中に潜んでいる私には

到底感じられないことで・・・

明日は休みなんで

愛犬ドンと

世田谷公園へ

日にでも当たろうかな

どうもreikoです

お客さんに「今日は寒いっすね~」

といたっら「今日暑いっすよ」

と言われ気付きました

今日のルミネは寒いんです

けどお客様が適温であれば

いいんです!!!!

 

ということで

クリスマスのデートに

こちらのワンピースはいかが??

CHERIIE ヒョウ柄ワンピース BROWN×BLACK ¥29400           

 

こちら色違いWHITE×RED・・・

尾崎豊の「シェリー」を歌いながら

このブログうってます

いい歌ですよね~

 

 

私の部屋もクリスマス気分で

といってもわりと1年中

灯してます・・・

根暗ではないとは思いますが

わりと繊細です

すぐにハートブレイクしたりします

みんな優しくしてください

 

 

みんなはクリスマス

何するんすか??

恋人募集中で

少し淋しい私ですが

クリスマス当日ではありませんが

まよさん宅で開催される

クリスマスパーティー

楽しみです

おめかししてお出かけしましょう

 

では・・・

 

 

reiko

 

 

予約会の様子♪

 

こんにちは。

ayayaです

 

只今、cannabis ladysでは

2010年春夏の予約会を行っております。

 

貴重なお休みに皆様

cannabis ladysにご来店いただきありがとうございます

 

春夏のお洋服をいち早く

ご覧いただいて

楽しんでいっていただけて

たいへんうれしいです!!!!!

 

皆様ありがとうございます!

 

三連休という事もあって、

御旅行にいかれたりと

お店にご来店できない方

いらっしゃるので

ブログで少しご紹介です

 

     charles anastase   ワンピース  ¥79800

 ドレープの取り方が絶妙。少し大人なcharles anatase 

 charlesの赤は、強すぎずとても上品な雰囲気

 

 

       TINA KALIVAS  ワンピ-ス¥121000

tinaの世界観が、この一枚にそそぎ込まれているワンピース

こんなに細部までデザイナーの意志を感じるお洋服、なかなかないですね。

服が好きな、私やcannabis ladysのSTAFFは世界観かんじる洋服、大好きです♡

 

まだ入荷していないのであまり、ご紹介できないですが

こんな感じです♡♡♡

 

 

NEW  ITEM☆☆

FEMME FATALE     ファーケープ BROWN  ¥39900

            レオパードワンピース BROWN ¥29400

 

FEMME FATALE       ファーケープ GRAY ¥39900

            レオパードワンピース  WHITE ¥29400

 

PARTYシーズンにピッタリですね。

ケープの素材はラビットファーで、とってもあったかいですよ!

お酒を飲んだ後は

このファーケープに包まれながら冬を感じて帰りたいです!!!

 

それでは

皆様

今日もお付き合いありがとうございました!

 

ayaya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祝 30TH BIRTHDAY♡

こんにちは♪

 

つい先日 私事ですが

30歳の誕生日を迎えました!

未知の域でしたが

迎えてみればなんてことはないです

本人的には何も変わりなく

ただ世間の目が

女30 独身にはきつかったり?(笑)

こども達には

おばちゃんと判断されるくらいです

 

今年はホームパーティー風にお祝いしました♪

沢山のお手製料理に囲まれてほんとうに幸せ者です!!

    

こんなに大好物のメニューが目の前いっぱいに

並ぶのって一年に一回この日ですよね~

 

私の大好きなチーズケーキも手作りです↓↓↓

感激っ♡そして感謝です♡

   

 

お酒が好きな私

食べて飲んで 飲んで 飲んで

お腹はもうすでにいっぱいだけれど

でも貪欲な私は 

息つくひまもなくスピーディーに

スイーツにも取り掛かります^0^/

 

 

たらふく食べ 飲んだくれ 上機嫌♪

めずらしく我を忘れてノリノリな

大変っ貴重なワンショットをパチリ☆

メガネ逆だしね。。。

 

はい そろそろ 

完全に酔っ払いです↓↓↓

メガネは ずれ落ちて

髪もこころなしか みだれ髪?

 

楽しみ尽くして 宴もたけなわ

 

ホームパーティのここが良い!

いつたおれても良いように

楽ちんな格好に最終着替えました(笑)

でも飲み続けてたもよう

恥ずかしながら

愛用パジャマ初公開です

なぜかブリト二―スピアーズ

 

女30 しつこく飲み続けるの図↓↓↓

     

 

まとめに入ります 要は

ブログを読んでくださってるそこのあなた!

カンナビスを愛してくださってるみな皆様!

これもひとえに皆様のお陰で

こんな幸せな誕生日を迎えることができましたm(_ _)m

そして今後ともどうぞ末永くよろしくお願いします!

 

以上 RURI'S 30TH BIRTHDAY REPORT 終わりっ♪

      

 

p.s.本日はお洋服の紹介なくてごめんね~

   只今 原宿店で10SS予約会開催中なのでお誘い合わせの上

   お気軽にご参加ください!!!!24日までなので急げ~っ☆

    

                                                

明日は・・・・

 

 

2010SPRING SUMMER PREVIEW

CANNABIS LADIES

先行予約会

STARTです!!!!

 

前夜祭ってことで

少しお見せしちゃいますね!

 

TINA KALIVAS

 

2010 Spring & Summerではアフリカの先住民文化の

根底にある神秘的な自然幾何学

"POLYRHYTHMS"を表現しています。

 

 

 

私、ayaはこの白いスカートを買います!!

無地のTEEシャツと合わせて

スカートを主役にして着るつもりです

 

STAFFみんな楽しみにしているブランドですよ

 

 

 

 

つぎは・・・・

 

 

 

 

   ...☆++++  CHARLES

 

             

                     ANASTASE ・・・☆++++

 

   

 

   

 

   

なんだか少し大人っぽくなったシャルル

 

洗練されたなかにも

ガーリーとフェミニンさをとりいれてて

さすがCHARLES♡♡♡

 

最後の写真のレザー

少しお値段しますが

私、aya買います!!!!!このアイテムは

CHARLESコレクターの方には是非ともです!!!!!!!

 

ちなみに私が買うアイテム、まだ

私が買ってもまだございますので

御心配なくです(^-^)

 

みなさん~~是非、SAMPLEがならんでいる期間に

実際、ご試着しにきてくださーい!

どこよりもいち早くご覧になれますよ!

その他、KSUBI、UNITED NUDEもございます

期間→11月21日~24日(CANNABIS 原宿店)

PARTY→11月21日 20:30~23:00 CANNABIS原宿店にて

PARTYを行います。

皆様、お誘い合わせの上、ご来店ください。

 

 

 

ayaya

 

 

 

 

とべないぶた

 

 

 

 

「飛べねぇ豚はただの豚だ」

 

 

 

毎日あくせく飛び回っている

佐藤さん

 

頭にのせてる

ピンクの豚のぬいぐるみは

 

かぶれるようになっていて

 

あごにかけるゴムを引っ張ると

 

豚の羽がパタパタします

 

お誕生日に友人からプレゼントされたものだそうです!笑

 

 

 

 

 

 

以前ブログでもご紹介した

lerativement ルラティブマンのトレンカが

入荷しました!

 

 

 

 表

 裏

 

レースタイプ ¥11.500

 

 

スタッズタイプ   ¥12.600

 

 

幾何学タイプ   ¥10.290

 

 

私も一枚持ってますが

履き心地最高です!

 

オススメです☆

 

 

取扱店

☆CANNABIS Lady's 原宿店 03-5766-3015

♡CANNABIS Lady's ルミネ新宿店 03-3345-7127

 

 

 

 

MAYO

 

 

 

 

 

 

 

恐るべしブルーキャビン

昨日またもや

近所にい~い店見つけました

行って参りました!

「ブルーキャビン」

池尻スナック~!

 

いぇいーやっさ~!

 

ご夫婦で経営されてる

緑道近くのカラオケスナック

池尻、三宿の飲食店チームに

連れられ・・・

めちゃよかった

飲み放題

歌い放題

4時間くらいいて

女子3000円(笑)

 

職業 わかりませんが只者ではないオーラ有

松本さん熱唱

 

ここのマスター

言えなかったけど

完全に名物マスター

カラオケ大好きなようで

拍手はもちろん

掛け声

踊りつきで

盛り上げてくれます

ノリ方がミラクル

かなりチャーミング

ママは恥かしがり屋さんのため

写真は断られましたが・・・

ママもめっちゃチャーミング

 

一緒に行ったメンバーの

それぞれのお店は後日

ご紹介しますね

 

「お~と~こ~なんてシャ~ボン玉~・・・」

 

「私は私はあなたから~た~び~だち~ます~」

みんないい歌歌うんですよ

楽しかった~

 

おっとと~

どうも

カラオケ番長

reikoです

 

ここに行きたい方

ご一報下さい

連れて行きます

 

 

そんな昨晩を過ごし

本日ご出勤の私に

お届け物

タイのブランド

「Disaya」新作

WHT,BLK共に              ¥25200

 

BLK,PINK共に                  ¥22050

 

熊です

ネックレスです

手足もブラブラ動いて

かわいい

ユニセックスでいかが?

クリスマスプレゼントにはいかが?

私は一番いかつい熊がお好みです

 

もうひとつご紹介

フランスのブランド

「hiila」

キラキラカチューシャ

左から順に

GOLD    ¥12180    ANTIQUE GOLD、WHITE GOLD共に      ¥10290 

ボリュームもあるので

結婚式やパーティーにも使えます

 

どや??

乙女になった気分じゃないか・・・

「Joelle」のボンボンリボンと一緒に

 

「Joelle」リボン               ¥5775

 

これからのクリスマスシーズン

プレゼントやパーティー用として

活躍するのでは??

 

今年のクリスマスの過ごし方目標!!

「よく考えて行動する!!!」

これに決めたぜ!!!!!

 

 

ではまたBLOGでお会いしましょう

今日はアジブリにでも行って癒されるかな~

 

 

reiko・・・

 

 

                                                                                                                                                                                                                                          

 

 

 

 

 

 

2010 SPRING&SUMMER PREVIEW

  

  皆様こんにちは!

  MAYOです

 

  今日は

  またまた雨ですね・・・

 

  コンビニでは傘を取られ

  お店では壊れた傘にすり替えらる始末  

 

  

 

  本日のランチ!

  カンナビススタッフ定番といえば

  チャオバンブーのお弁当

  

  

 

   ナシゴレン弁当

   美味しい~

 

 

 

  それではここで

  お知らせです!!

 

 

  今週21日の土曜日から24日火曜日まで

  2010年春夏物の予約会です!!

 

  今回は

   charles anastase

   ksubi

   TINA KALIVAS

   UNITED NUDE 

  

   になります

 

  

 

  レディースがオープンして早くも3回目

 

  前の二回は予約会前、不運にも骨折している私・・・・・

  半期に一度の骨折シーズンなんて言われてるし

  期待しないでください

  

  

  いつもながら

  予約会初日はPARTY

  20時半~23時

 

  今回はメンズも一緒に予約会するので

  カップルでもご友人同士でも

  どうぞご一緒に楽しんで頂ければと思います!

 

  宜しくお願いします

  

 

  一応アポイント制になるので

  ご興味ある方は是非お電話下さい!

 

                                    ☆原宿店(03-5766-3015)

*新宿店

  靴の予約会

  26日~29日

  

  UNITED NUDE

  TRISTAN BLAIR

  studio TMLS

 

   こちらも宜しくお願いします

 

                                     ☆ルミネ新宿店 03-3345-7127

 

  MAYO

スマイルコレクター♪

こんにちは♪

 

でんっ!!!!

いきなり問題です 

このフルーツ↓↓↓は何でしょう?

   

そう、おわかりの方もいらっしゃいますね

こちら梨なんです!!!!

私の顔ほどの大きさもある

いただきものの「にっこり」梨

 

栃木で生まれた「にっこり」は

何といっても とってもジャンボ!

味の良い「豊水」と

豊満な「新高」の子供だそうです

通常の梨の2倍ほどの大きさで

日持ちもするので

お正月すぎまで保存して

いただくことができるそうです♡

29年生きていてはじめてのご対面でした♡

 

ということで今回は「にっこり」にちなんで

凝り性な私の「スマイル」コレクションの一部を

おみせしようかと思います♪

第1回ruri's collection開幕~

 

昨日のブログテーマは癒しでしたが

私にとっては見ているだけで癒しなスマイルたち↓↓↓

 

                                    スマイルバッジ 私物

ピースフルの象徴なので

きっとあなたの周りにも沢山あるはず!

ついつい知らず知らず集まっちゃいます↓↓↓

 

                                    スマイルピアス 私物

そしてたまに

へんてこスマイル達もいたりします↓↓↓

 

                              へんてこスマイルネックレス 私物

変な顔をしていても そこがまた

なぜかとてもチャーミング♪

 

原宿店でお取り扱いのcharles anastase(シャルルアナスタス)も

ボタンがスマイルだったりして

単純な私は

毎シーズン やられちゃってます^0^;

 

こちらも一目惚れ↓↓↓

 

                         charles anastase×LONGCHAMPのバッグ 私物 

 

どこにスマイルが?

 

ここです↓↓↓

 

 

ちなみに

先シーズンのボタンはこんな感じでした↓↓↓

 

                                  charles anastaseジャケット  私物

今年三十路の私 先シーズンと違って

今シーズンは 大人っぽいアイテムをお買い上げ↓↓↓

 

 

                        charles anastaseファーコート 私物

分かりづらいですが

もちろんスマイルボタン↓↓↓

  

ボタンの可愛さは言うまでもなく

charles anastaseのコートはしたても良く

着た時の形がいつもきれいなんです↓↓↓

誰でも上品になれますよ♪

 

                       charles anastaseコート 私物

 

スマイルコレクターのあなた!

シャルルのコートが欲しくなっているそこのあなた!

 

まだまだ今シーズン間に合います↓↓↓

                       

          charles anastase(シャルルアナスタス) コート☆173,670 

こちらファー襟は取り外しも可能です♪

もちろんスマイルボタン♪

 

先シーズン大人気だったキルティングコートも

今シーズン形そのままにコットン素材で登場です↓↓↓

 

          charles anastase(シャルルアナスタス) コート☆122,430

しつこいようですが もちろんスマイルボタン♪

 

お問い合わせ・通販もお待ちしております!

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました^0^

いつになるかわかりませんが次回のruri's collectionもお楽しみに~

 

 

                        charles anastaseは原宿店のみのお取り扱い

                       *取扱店舗 ☆原宿店(03-5766-3015)

         

 

余談で私事ですが 明日三十路を迎えます♪

今回は節目ということで乾杯もスマイルでいきます↓↓↓

 

                            スマイルコップ 私物 

皆様 今日も一日 HAVE A HAPPY DAY~^0^/♪           

                                                      ruri

                     

癒し

 

 

 

 

13日の晩は

仕事の後

とっても尊敬している

ひとまわり上のお姉さまと食事にいきました!

 

青山のタヒチ

 

一軒家れすとらん

 

ペンションで食事してる感覚になれますよ~

とっても癒されました

 

 

その後は

 

cannabisの

タローさんとかまちゃん主催の

EVENTに生ハムとチーズを

目当てでいきました

ハム美味しかった

 

テキーラをかなり飲みました・・・・・

若いパワーに元気をもらいました

 

 

 

 

 

昨日は休日で

高校時代からの親友のお誕生日会を我が家でしました

 

 

 

 

 

 

 

学生時代の友人は本当に

男女も年齢も関係なくって

居心地いいです

やっぱり癒されます

 

 

13時半から0時までずっと遊んでました

 

誕生日の親友へプレゼント?で

 

友人の男の子を紹介して

なにやらとってもいい雰囲気でした

 

 

 

夕焼けが綺麗でした

 

 

 

楽しい休日を過ごして

今日はお仕事

 

 

お店では新作のhirondelleのアクセサリーが入荷!!

 

goldライン

petit bonheur (小さな幸せ)は今の私の気分にぴったり

 

 

ブラックダイヤリング    ¥33600-

 

 

パールリング  ¥23000-

 

 

ネックレス  ¥31500-

 

 

 

ブラックダイヤネックレス   ¥36750-

 

 

ミラーボールネックレス      ¥30450-

 

ここ最近

クリスマスプレゼントをお探しの男性のお客様が

増えています

 

 

昔付き合っていた人が

クリスマスは嫌いって言ってて

 

理由

 

相手がいない人にとっては

逆に酷な日だから

カップルでは過ごさないって

いやっ

でも私、さみしいじゃん

 

 

でも

その年は彼とは一緒に過ごせず

 

友人と遊んで

 

朝帰ってくると

お家のポストに

クリスマスカードが入ってました

 

彼からでした・・・

 

人の優しさって

わかりにくい・・・・

 

クリスマス実は好きなんじゃないだろうかって??

 

昔の

思い出です

 

何かこの手の国民的人気EVENTの日って

 

 

人のテンションはやっぱりちがいますよね

 

今年はどんな

クリスマスになることやら・・・

 

一か月も先だけど

 

 

皆様が笑顔で過ごせますように

 

 

 

MAYO

 

 

 

 

 

 

 

LUMINE de SHOPPING♡

昨日のブログをチェックしながら思う

 

寒いからと ほっこりするために

わざわざお店を通り過ぎ

てくてく自動販売機まで出向き

いつものごとくボタンを押した

はずだった。。。。が

うっかりはちべえを襲名するだけのことはある

そこには求めてもいない冷たい手触り

彼女には衝撃だったのでしょう

いや事実は単純です

きっと押すボタンをまちがえたのです

いつもおしなれているはずのボタンの場所を

 

冷たい缶コーヒーを

買ってしまってショックなのは

重重わかりますが。。。。

あやさん

 

ガビーン!!!!!!て

ふるっ!!そっちの方が自分には衝撃でした

私もたいがい若くないですが

ガビーン!!!!!!て!死語じゃ?

 

でも良かったです

今日の朝はあったかい缶コーヒーを

無事ゲットできたもようです

愛すべく先輩です♪

 

さて すっかり話がお洋服からそれてしまったので

たまにはそれっぱなしでいこうと思います

 

先日ルミネ新宿にヘルプでたちました!

新宿自体 いままで行くことの無かった私

ですが 新宿もとても面白いですよ~

たまに掘り出し物もあったりして

お買いもの心をくすぐられまくりでした♪

しかもしかも!!

今ルミネ新宿館ではルミネカードでの

お買いもの全て10%OFF中!!!!

15日の日曜日まで開催中

そうです明日までです!

ルミネカードは即日発効可能なので

ルミネカードをお持ちの方も

これからお作りの方も

急げーっ!!!!

 

ちなみに私めがTHIS IS ITの影響をもろに受けて

ルミネでお買いものしたものとは?

 

こちら↓↓↓色で相当迷い。。。。

GRYも良いけど

REIKO嬢がガン押しだったNAVYにしました↓↓↓

はい 言うまでもなく 愛すべく後輩です♪

 

 

以上 本日は独り言形式で

お買い物中毒な私と愛すべく仲間たちでおおくりいたしました!

これからもカンナビス原宿店、ルミネ新宿店ともによろしくお願いします!   

 

 

 

 

 

 

 

                                                               ruri

 

 

 

 

 

 

 

うっかりはちべえ

 

毎朝

 

缶コーヒーを

 

買って飲むのですが

(すみません。おしゃれに豆をひいてとかではなく缶コーヒー)

 

今日もいつものように

 

自販機に立ち

 

小銭をいれボタンをポチっと押し

 

~ガランゴロン

 

取りだすと

 

ガビーン!!!!!!冷たい!!!!!!!!!!

 

"あったかい"と

 

"つめたい"を

 

押し間違えたうっかりはちべえのayayaです

 

 

 

冷たいの缶コーヒーが

 

いらないぜちきしょー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

と感じるくらい

 

本日は寒い・・・

 

 

 

そんな私ですが

 

本日は13日の金曜日ということで

 

きょうはついてない日なんだ!!!!!

 

失敗は成功のもと!!!!

 

開き直りました!!!!

 

みなさんも13日の金曜日に

 

ついてないことがおこると

 

13日の金曜日はしょうがないと

 

おもったことありませんか?

 

そんな日はそうしましょう!!!!!

 

 

なおさらこんな日は

 

着た時の感動が忘れられない

 

お洋服のご紹介!!

 

DSC00899.JPG

VIKTOR&ROLF          ¥194250

袖を通した時の袖のフィット感、上質さを感じます。

腰のシェイプ感と位置も高め

静かなる存在感を与えてくれます

着た女性の品格をあげてくれるお洋服です。

 

CAHRLES  ANASTASE         ¥113400

こちらはmayoちゃんに語っていただきます

表地の生地感と裏地のピンドットのバランス

ピンクのcharlesの刺繍のロゴ、にこちゃんのボタン

遊び感と、クラッシックのバランスは

charlesにしかできないデザイン

 

どちらも原宿店お取り扱いになります。

是非、お店に足を運ばせてみてください。

こちらの二つは実際、袖をとおしてみてほしいお洋服です

 

それではみなさん

またです

 

ayaya

 

 

          

 

 

 

HEALSIO

  

冷え込んでますね

ちょっと風邪気味のMAYOです 

 

 

昨日はお休みなのにあいにくの雨・・・・

 

 

 

遠出は避けて隣駅の自由が丘の

「ヤマダ電気」に行きました!

 

デジカメとPCを買い替えたくて同居人のmariちゃんと

意気込んで出かけました!

しかし事前のリサーチ不足もあって決めきれず断念

 

何気なく冷蔵庫やら洗濯機やら加湿器やら

見ていて、電子レンジコーナーに

 

電子レンジがここまで進化しているなんて知らなかった・・・・

 

もうPCよりデジカメよりもっと欲しい!!!!!!

 

SAHRP 

~水のチカラで、おいしく健康調理する~

「HEALSIO」ヘルシオ

 

 

  

      

なんでもこれあったら作れちゃう!!

しかも早くて美味しくできちゃうらしい

2004年登場の第一世代から

どうやらすでに6代目らしい・・・・

13万のものから6万くらのものまでありましたが

6万位のものでも十分すぎるほど機能を持ってます

 

 

 

見た目も良いし機能的

 

 

 

デザイン性と機能性を持ち合わせている

靴BRANDといえば

 

 

united nude ユナイテッド・ヌード

 

 

 

 

当店でも非常に人気のブランドで

毎シーズン予約会もやっているため

今期はすでに

SOLD OUTになってしまった型も多く

残っているものも在庫は残りわずかです!

 

 

 

 

 BLOCK     ¥30450-

 

 

 

 

EAMZ PUMP  ¥31500-

 

 

 

 

 

HELIX    ¥26250-

 

 

 

そして早くも半期の一度のEVENT

 

11月21日土曜日から24日火曜日まで

2010春夏シーズンの予約会を行います!!!!

 

ユナイテッド・ヌードを始め

 

シャルル・アナスタス

ティナ・カリバス

KSUBI

 

どこよりも早くお試ししていただける機会になっております

初日は夜にPARTYを予定しております

 

 

ご興味ある方は是非お気軽にお電話下さい!

 

                          お問い合わせ   ☆原宿店(03-5766-3015)

 

 

 

*自由が丘にある 「シマウマCAFE」のシマウマカプチーノ

 

 

 

MAYO

 

 

 

x'mas

 

 

こんにちは

ayayaです

 

x'masシーズンがやってきましたね

 

毎年楽しみなのが

渋谷parcoのx'masディスプレイ

 

parcoが彩られると

 

もうすぐx'masという気持ちになるのは

 

私だけでしょうか?

 

今年はこんな感じです♪

 

 

30分に一度くらい、真っ白なツリーに映像がながれてきます。

 

 

こちらのディスプレイを作られた、MASARU OZAKIさん

以前、FACTORYでもexhibitionを

一緒にやらせていただいたことがあります。

 

 

 この夜、PARCO 6Fで行われたMASARUさんのPARTYにおじゃましました

 

一緒に行った

cannabis jetsさん 、VINTI ANDREWSの二人、弟分ハッシー

 

入口入るとこんな方々がお出迎え・・・

 

あらこんなポーズでもお出迎え・・・

どうぞ、どうぞ、という空気で訴えるパフォーマーさん

みんなも私もいただきました。カレー味、いかすみ、スパイシーなチョコ味

お皿のディスプレイは食べ物でした。

 

masaru ozakiさんによるexhibitionを少しご紹介

 

 

こちらのいすは・・・・

いすのうえに

青空に雲の映像がながれて~

 

こうなって・・・

 

 

いきなりダークサイドな感じになり・・・

 

最後は木目のいすに!はちがとんでいてファンタジー♪

この流れ、ドラマティックで好きでした。

 

今回の企画・制作を担当したTooRの社長古賀さん

showroom CEMENTの田島さん

生き方もエッジーなお二人です。けれどいつも優しいです。

 

party、exhibitionも全体の空間もおもしろかったので

けっこうはしゃいでた私でした。

素敵なpartyに出会えたので、kogaさんありがとです!

 

x'masプレゼントのご紹介

新宿店staffタケダちゃんです

よっちゃんと同じLARA BOHINCをプレゼントにおすすめしてます

 

クラッチ風にも持てるところが、タケダチャンおすすめポイントです

 

LARA BOHINC ¥39,900(38,000)

 

取扱店

☆CANNABIS Lady's 原宿店 03-5766-3015

♡CANNABIS Lady's ルミネ新宿店 03-3345-7127

 

x'mas みなさんのご予定は決まりましたか?

happy☆なx'masを~☆・・

 

ayaya

 

実家

先日・・・

めでたく

叔母さんになりました

かわいい甥っ子に会いに

実家へ・・・

どうも

reikoです

 

帰省途中の車内で

「お腹空いたからご飯よろしく」

メールを1通・・・

母も初孫でばたばた

そんな中

用意していてくれた

朝食

なんだか

ほっこりしてしまいました

 

いただきま~す

20091105.jpg

いつも怒られてばかりですが

やっぱり優しいご飯を

作ってくれます

私もこんな風に

作れるようになるのかな?

この感じだとなんだか

ちょっと素敵な母を想像する方も

多いかもしれませんね

とんでもない・・・

鬼○○アです

 

腹ごしらえもしたし!!!

隼平のもとへ!!!

彼に会うまでには

まず手洗い!

うがい!

手の消毒!

可愛すぎて

キスしてしまう可能性もあったので

口もふかされました

皆まるで私をばい菌扱い・・・

 

残念ながら

母性はあるが

母乳はでませんので

ミルクあげました

ますます母性が沸き

もしかしたら

明日母乳が出るんじゃないか!?と

思うほどでした

あっ

ちなみに母乳は

出ませんでした

産まれてまだ1週間・・・

まだ胎児ののように

手足は縮こまっていました

神秘的です

産まれてきてくれて

ありがとう

私に出会えてよかったな!!

出会えてというか君は

私の家族だ!!

産まれたばかりの

子供には

ものすごいエネルギーがあるらしい

触れると心が落ち着き

幸せで暖かい気持ちに・・・

これもヒーリング

私は触れただけで

涙が勝手に

流れました

これホントです・・・

 

私の大好きなお姉ちゃん

よくがんばりました

いいママになってください

 

 

突然ですがおまけコーナー!!

私休日のランチ大好きなんです

この前初めて行った

池尻の緑道近くの

カフェ「SOUP(ソープ)」(つづり自信ない)

 

懐かしくない??

クリームソーダーーー

 

ガパオーーーー

めちゃうまでした!!!

これからも私のランチコーナー

おこがましくもいれていきます

よろしくっす

 

 

 

さ~て!!

CMでもおなじみ~

明日からLUMINE

10%オフセール

LUMINEカードお持ちでない方は

この機会に作ってもよいかと??

けっこういいですよ

LUMINE全館

いつでも5%オフですし

食事から書店まで

 

もう一度言います

明日からです!!!

がんばります

お待ちしております

 

 

reiko・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

サラ帰還!!!!

皆様 

まだ彼女をご存じないのでは?

 

新宿店に出稼ぎにいっておりました(笑)

サラが2か月ぶりに

原宿店に帰還しましたっ!!!!

おかえり~!!

 

キャシーやアナと違って

赤毛が特徴です↓↓↓

サラと申します

どうぞお見知りおきを♪

 

さて本日は久々に3人そろったので

ライダースコーデ対決?!

着こなしの参考にしてくださいね♪

 

一番手 サラはモノトーンコーデ

インナーにメンズライクなTシャツをチョイス

あえてボトムはガーリーに

揺れるフリンジがクールなスカートです♪

    

          VERY HOT COCO(ベリーホットココ) ライダース☆♡29,400

          KSUBI(スビ) Tシャツ☆14,490

          KSUBI(スビ) フリンジ付きスカート☆39,690

 

お次は久々登場のキャシー!!

   

          VERY HOT COCO(ベリーホットココ) ライダース☆♡29,400

          8ight(エイト) ファーベスト☆♡14,595

          ZAMBESI(ザンベジ) ワンピース☆19,950

          lelativeman(ルラティブマン) レギンス☆♡11,550

          ELEY KISHIMOTO(イーリーキシモト) 財布☆13,650

 

↓↓↓よく見ると(見て見て) セクシーっ!! 

相変わらず抜けめないです

冬の寒さなんて気にもせず

まだまだ肌見せなのでした♪

    

 

とりはアナ♡

インナーとスカート ともに柄物をセレクト

スマイルバングルがさらにやんちゃな感じ!

チャーミングです♪

 

           VERY HOT COCO(ベリーホットココ) ライダース☆♡29,400

          KSUBI(スビ) インナータンク☆18,690

           insight(インサイト) スカート☆♡ 10,290

          DISAYA(ディザヤ) バングル☆♡24,150

 

どのコーディネートがお好きでしたか??

めっきり寒くてそろそろライダースの季節!

スタッフ一同お店にてお待ちしております^0^/

 

 

                                                          *取扱店舗 ☆原宿店(03-5766-3015)

                                      ♡ルミネ新宿店(03-3345-7127)

pet

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

MAYOです

 

 

 

だっこしている猫ちゃんは

弟が飼っているジュニくん 

 

 

 

一昨日、弟が家に帰れないということで

お世話しにいきました

 

 

一晩ジュニくんと過ごして

すっかり癒されました

 

 

 

心のセラピー

動物は偉大です

 

ジュニはメインクーンという猫種です

フワフワの尻尾が特徴です

 

 

猫の中でもかなり大きくなるそうですが

ジュニくんは結構小さめです

 

 

 

ちなみに

 

おだやかさ 5点5点5点5点5点
運動量 5点5点5点5点5点
お手入れ頻度 5点5点5点5点5点
あまえんぼう度 4点4点4点4点4点
初心者向き度 4点4点4点4点4点
集合住宅適性度 4点4点4点4点4点

 

ネットの情報です!

 

 

ジュニの写真を友人に送ったら

無愛想で可愛いよって!

送られてきた友人宅の近所の野良猫ちゃん

 

野生児は違いますね

 

ジュニも男の子だけど

まさに草食系

 

 

 

この前

女子会で話題になっていましたが

どういうペットが欲しいか?で

男性のタイプがわかるそうです・・・

 

 

 

 

  

 

全然繋がりないですが

 

新宿ルミネカード10%OFF前の

 

新宿ルミネ店の人気アイテムのひとつ

 

「ELEY KISHIMOTO」をご紹介します

 

ルミネカード10%オフは11日より四日間です

 

是非遊びにいらしてください!

 

 

 

 

 

長財布     ¥13650-

 パスケース  ¥6825-

二つ折り財布   ¥15750-

 

 

長財布    ¥14700-

パスケース ¥6825-

 

 

 

時計   ¥25200

 

 

 

・・・おまけ・・・

(お取り扱いなし)

 

 

 

                             *取扱店舗 ☆原宿店(03-5766-3015)

                                      ♡ルミネ新宿店(03-3345-7127)

 

mayo

 

 

イベント♪♪

 

こんにちは

ayayaです

 

 

先日の

レイコ嬢バースデー

まだ興奮が冷めないので

今日もご紹介!!

 

いや~レイコ嬢の人柄の良さがでていた

素敵な誕生会でした☆

 

mayoちゃんからもらった

CHANELのリップ

うらやましいぜ!!!!

レイコ嬢誕生日おめでとう!

すくすく育っておくれ!!!!!!

 

 

次のイベントは

BLOC DE ECHO 8×MID WEST

entrance入って

スタート!!

フロアーに行くとのんすけさん発見!!!!!

あ!BLOCの山本さんも!!

いつも髪もいろいろお世話になってまーす!

あれ!?サリバンのデザイナー嵐さん!!!

 

BLOC STAFF、MIDWESTのみなさまも発見!!おつでーす!!

フロアー大盛り上がり!!!

paul&lina osterman

LINA OSTERMAN 超cool!!!!

ミーハーながらにlinaの写真

たくさん撮っちゃいました!

 

フロアーごとに各店のお店のcolorを

うちだしていて

おもしろかったです

 

11月、12月はpartyシーズン!!!

partyに着ていく服に悩んだら

ぜひcannabisに遊びにきてください~

 

 

それではみなさま

またおあいしましょー!!!

 

 

ayaya

THIS IS IT

こんにちは♪

 

REIKO嬢のお誕生日パーティーの

興奮冷めやらぬ中(笑)

唐突ですが

渋谷シネパレスで公開中の

「THIS IS IT 」を観に行ってきました!!

 

 

マイケル・ジャクソンという存在は

もちろん幼いころから知ってはいました

彼の曲も自然に

耳にすることはありました

 

が  特に音楽に鈍感な私は

彼に関してあまりに無知でした

 

なんて

なんて

もったいない時間を過ごしてきたのでしょう

 

この映画を観てのこの心境。。

 

彼が生きている間に生ダンスが観たかった。。

            生の歌声が聴きたかった。。

 

ステージ上での繊細且つ情熱的で圧倒的な魂の乱舞!

 

彼は疑う余地もなく天才です!

生まれつきのエンターテイナー!

全てにおいてプロフェッショナル!

 

歌とダンスで

こんなにも人は感動するんですね

本当に心を揺さぶられる

メッセージを体感しました

 

THIS IS IT は

マイケル・ジャクソンの魂の輝きを

感じられる作品で

彼という存在の奥深さを

垣間見ることができました

 

ぜひぜひ どちら様も ご覧あれ♪

 

この1作を観ただけの私も

すっかりファンと化してしまっているのだから

彼の魅力はきっと底なしですね

遅ればせながら

今後は彼の残したスピリットを少しずつ

学んでいこうと思います♪

 

彼の出演DVD CD 本

彼にまつわるグッズも

徐々に集めていきたいです♪

 

まだまだ勉強不足

ファン初心者の私

ですが お許しください

生意気にもすぐさま

バッジをお買い上げ♪

 

 

お気に入りの洋服たちにつけます!

彼の普遍的な輝きに

勝手ながらあやかります!!

 

そして皆様には

映画の中での彼の衣装も

ぜひご覧いただきたい

 

踊る度キラキラと光る

前衛的でオリジナリティーに富んだ

でもすごく

彼にはしっくりきていて

それがまた忘れられないのです

 

シルバーのビックジャケットに

鮮やかなオレンジのスキニーパンツ

その姿が目に焼き付いてます

 

まさに!!こんな色↓↓↓

 

          KSUBI(スビ) スキニーパンツ☆29,800

 

ちなみにお色違いもあります↓↓↓

 

          KSUBI(スビ) スキニーパンツ☆29,800

 

マイケルファンは今すぐゲットすべし!

KSUBIファンの皆様も買い逃しなく!

 

                                                       ruri  

                         KSUBIは原宿店のみのお取り扱い

                       *取扱店舗 ☆原宿店(03-5766-3015)

                              

THANKS!!!

おめでとう

わたし

2009・11・04

最近ペン回しがこの歳になって

やっとできるようになりました

長年の夢

嬉しくて仕方ありません

どうも~

26歳なりました~

reikoです

BLOGではだいぶ

告知もされておりましたが

私の誕生日も無事終わりました

 

ありがたいことに

沢山の方々が祝いにいらしてくれて

この場をかりてお礼を・・・

 

ありがとうございました

幸せです

これからも

しょ~もない私ですが

よろしゅうお願いいたします

 

よっしゃ!!

 

みんな本当によく飲んでくれました

私の第2の我が家

三宿「rope」(前も紹介しましたね)

いつもお世話になります!

 

「rope」の常連さんもお祝いにきてくれました!!

 

 

彼女は私を

「運命の人」

と思っているようです

この日初めて知りました

彼女に江原さんのような

力があるようにはとうてい見えないのですが・・・

女には興味ないから

片思いか・・・がんばれ

 

 

山原~~!!!

好きなんですよね~山原

  「・・・TABOO(タブー)」

アクセサリーデザイナー

面白いので調べてみて下さい

あっ、服は着てません

常に騙し絵的タトゥーで

生涯、人を騙そうとしております

 

ファンタジーなやつです

そうとうなドMと予想されます

この日も深夜の寒い中

来てそうそう

脱がされてます

めっちゃ笑顔

素敵なデザイナーですよ

ちなみにこんなんで酒飲めません・・・

 

 

MAYOさんのトーク

やばかったっす

記憶あるかな?(笑)

みんな楽しそうで

本当によかった

 

 

よく見えないと思いますが・・・

これ、この日のために

rope飲み仲間の

菓子くんが映像を作ってきてくれました

すっごい感動!!!

プロジェクターで映してくれて

ホント幸せ・・・

ちょっと自慢すると

11/1にあったティファニー銀座店の

1周年パーティーの映像も

菓子君が作っているんです!!!

けっこうやばいっしょ・・・

菓子君また朝まで飲もうよ

 

 

そしてみんなから頂いたプレゼント!!

どれもこれも嬉しくて・・・

大切に使います

ほんとにほんとに

ありがとうございます

パーティーは朝まで続き・・・

帰宅後ポストを見ると

来れなかった友達から

プレゼントが

大好きなタイ古式マッサージ

アジアンブリーズのチケット

最後の最後にも

やられたぜ・・・

 

なんだかんだで

30人以上の人が祝いに来てくれました

みんな楽しかったかな・・・

私はすっごい楽しかったので

いいですね

誕生日だし

私がよければ(笑)

 

なんか長くなってしまいました

すみません・・・

最後まで付き合っていただいて

ありがとうございました

 

最後に26歳目標ですが

遥か昔に感じる

冒頭にも書きましたが・・・

この歳になり

やっとペン回しができるようにでったので

もう少し難易度の高い

ペン回しが出来るようになりたいな

と・・・思っております

どなたか難易度高めの

ペン回し出来る方いましたら

私に会いに来てください

お待ちしております

これ、冗談でなく

結構本気なので

茶化さないで下さい

 

では・・・

これからもすくすく

育って行く予定なので

よろしくお願いいたします

 

 

いぇーい

 

・・・reiko・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪♪happy birthday♪♪

  「彼女は、日記をつけるかわりにケーキを焼く。

   それは彼女の大切でささやかな感傷のための儀式である。」

                              

               

 

 

 

カンナビスルミネ店の目の前のPLAZAさんは

10/31までのハロウィンディスプレイが終了し、

すっかりクリスマス・・・

 で.jpg

うちのお店は

そのまま

いつでもPARTY風

mayoですこんにちは

23時過ぎ、仕事が終わって外に出るともうすっかり冬の寒さです

人肌恋しい季節になりますねー

 

 

女友達6人で1日の 日曜日はお誕生会をかねて

フレンチを食べに行きました

 

昼間なのせいか

なんだかとっても写真に清潔感があります・・・

 

レストラン・ヒロミチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味も良かったけれど

 

 

雰囲気がすごく素敵なお店なので機会があったらいってみてください!

 

 

 

 

そして昨日は、REIKO嬢のお誕生会でした

 

 

暗すぎの写真でなんだか

申し訳ない・・

 

 

 

シャルルのコートが似合ってます

主役のREIKO嬢

 

 

 

 

 

 

 

なんか目が光っちゃった・・・

 

 

 

たくさん人が集まって

にぎやかなPARTYでした

 

 

笑いすぎました

 

 

REIKO嬢は

プレゼントをうらやましいほど沢山貰ってました

 

 

 

 

私はシャネルのリップクリームあげたのですが

slack(スラック)のデザイナーのRYO氏いわく

イヴサンローランのリップクリームのほうが見た目が素敵だって

 

 

 

なんでも知ってるねRYOくん 笑

 

 

 

  

 

 

 

MAYO

 

 

 

 

Rock you Tee

始めまして

CANNABIS PRESSのT∀ROです

ちょっとだけ宣伝します

 

今回

映画【パイレーツロック】と

ブランド【THE MASK】と

CANNABISがコラボレーションし

Tシャツを作る事となりました!! 

 

サイズは XS, S, M, LADIES の4サイズ展開

カラーは杢グレーのみ

¥6,090-

取り扱いはCANNABIS原宿と新宿です

 

IMG_3510.JPG

 

jets着用がMサイズ

IMG_3517.JPG

ルリちゃん着用がLADIESサイズ

こっちは首元が少しあいています

IMG_3520.JPG

 

お問合せはお店まで!! 

 Press T∀RO

おめでとう♡

ども♪

今日はずっと心待ちにしていた

シャルルのスカートを

やっとゲットしたので

さっそくはいて出勤です♪

 

昨日のブログもチェックしていただけました?

(まだの方は早く早く♪)

そぉ

お気づきになりましたね!

クリスマスプレゼント~かまさま編~

で紹介されていたスカートです!

 

プレゼントされたらすごーく嬉しいっ!!

さすが裏番長?

わかってらっしゃる~

 

男性諸君 今こそ 頑張りを見せる季節ですよ!

女性諸君 今こそ おねだりを!(笑)

 

という

私は自分で買いました(泣)

 

↑↑↑ピンボケなのでもう一枚↓

 

ちなみにおしゃれメガネはカザール

FACTORYでお買い上げ♪まだまだ種類ありますよ~

charles anastase(シャルルアナスタス) スカート☆57,330

TRISTAN BLAIR(トリスタンブレア) シューズ♡68,250

 

以上 つけまつげが似合う女性代表でした(笑)

 

さて話はがらっと変わりますが 

朝からそわそわすると思ったら!

 

本日は我らCANNABISが誇る

REIKO嬢のお誕生日会です♪♪

帰宅は間違いなく深夜になりそうです

こわい反面 今からドキドキ

楽しみです

 

皆様

このお言葉 お忘れですか?

 

もうすぐ誕生日

ワクワク

なんのアピールでもありませんので

気になさらないでください         (REIKO嬢ブログより抜粋)

 

こわやこわや~

私は生来 臆病なので

前もってきちんとプレゼントを

女王様に

ご用意しました

何かは内緒です

口がさけても言わないです

 

 

嘘です

こわくないです

いつもジョークばかりいって

私たちをなごませてくれる

そんな彼女が

みんな大好きです

 

今日は思い切り楽しみます♪

厳密にいうと明日が

REIKO嬢のお誕生日なので

どしどしプレゼントお待ちしております♪

 

マネージャーかっ!

 

REIKOちゃん お誕生日 おめでとう♡

 

 

                       *取扱店舗 ☆原宿店(03-5766-3015)

                               ♡ルミネ新宿店(03-3345-7127)

どれがお好きですか?

 

 

こんにちは

ayayaです

 

 

本日はイケメン笑

cannabis メンズstaffの皆様

からのおすすめ商品をご紹介

 

女性のお客様は

お買いものされるとき

男性の意見は尊重されますか?

 

今日はそちらのご参考になればと

思いまーす(^-^)


 

クリスマスプレゼントをお探しの

男性のお客様、男性からの意見の

参考になればと思います☆~

 

 

よっちゃんおすすめ

ラグジュアリーなデザインがx'masシーズンにピッタリ☆なので

ぜひともとのこと!!

ayaya))LARAのデザイナーもビックリのよっちゃんの存在感ですね~!!

 

           ☆♡ LARA BOHINC   ¥39900

 

 

つぎはcannabis jetsさん

セクシーっきゃない!!!!!!!!

とのことです☆

☆ksubi  cs ¥16590   pt ¥41790

 

 

つぎは、cannabisの突撃隊

佐藤さんです

にこちゃんのボタンが好きだそうです

品のある女性に着ていただきたいとのことです

☆charles anastase  BLK   ¥122430

 

cannabis 店長 タキュウサン

   ☆VIKTOR&ROLF   op  ¥126000

これ一枚で誰でもおしゃれになれる

今年最後のPARTYにぜひ!

ayaya))大人なアイテムのおすすめですね~!

 

cannabis press タロウクン

☆lelativement  PT      ¥11550

幾何学模様と肉厚素材のナイスなバランスが良いとのことです

ayaya))さすが一児の父の意見!!!!!

 

トリを飾ってくれるのは

cannabisの裏番長

かまさま~

 

☆charles anastase JK  ¥114240  SK¥57330

チェックが好き♡♡♡

つけまつげが似合う女性に着ていただきたい

ayaya))つけまつげ!!???

    なかなか意味深なコメントをいただきました

    さすが裏番長です。

 

皆様

お気に入りの一品はございましたか?

お気軽にお申し付けくださいませ!

 

                                                                       ☆   cannabis 原宿 03-5766-3015

                                                                       ♡ cannabis 新宿 03-3345-7127

 

ayaya

 

LUMINEtheREIKO

 

最近私の周りの

恋人たちは

次々と別れを告げ・・・

別れブームというやつです

残念ながら・・・

私には喧嘩する相手もいなければ

別れる相手もいないわけで・・・

フリーダムレイコなわけで・・・

 

大丈夫、幸せです

 

ということで

お久しぶりです

reikoです

皆様お元気でした?

だんだんBLOGも皆様に

見ていただけるようになって

お客様から

「BLOG毎日見てます!」

とか言われると

涙が出そうになって・・・

ありがとうございます!!!

よっしゃーー

新宿店に新作入荷してきたので

ご紹介します

 

デイリーにもドレスアップアイテムとしても

タケダちゃんも

早速着てます

お値段も可愛いですね

色違いでベージュMIXもあります

 eight(ファーベスト)           ¥14595

 

続いて・・・

HOT COCOセカンドライン

「VERY HOT COCO」

JEREMYのミニスカートと合わせて~

シープスキンのライダース

こちらもお値段かわいいですの~

この値段には見えません

おすすめ!!!

 VERY HOT COCO(スタッズ付ライダースJK)  ¥29400

 

 本日の私ちゃん

KTUBIのベルボトムPTに

新作STOREN GIRL FRIENDS CLUBのJK

かなりのパワーショルダー!!!

めちゃかっこいい!!!

こんなのLUMINEで着てる人いません(笑)

STOREN GIRL FRIENDS CLUB(JK)   ¥61950

KTUBI(デニムPT)原宿店               ¥36540

JK色違いで2色展開

かっこいいですね

 

是非店頭にいらしてください

そんな中・・・

先日来店してくれた

大事なお客様~

ふなごちゃんカップルとパシャリ

いつもありがとうございます!!!

こうして皆さんのお買い物に付き合えて

とても楽しくお仕事させてもらってます

 デジカメ持ってる日はパシャリしちゃうかもしれない

皆様よろしくね

 

 

ねぇねぇ・・・

気付いていただけてるかしら・・・?

 

前髪切ったから!!!!

自ら言っちゃうから

腰まであった髪も

胸下まで切ったから!!!!

ちょうど1年間で伸びた分くらい

ばさりといきました

 

このへんで

近況報告終わりにします

 

あともうすぐ誕生日

ワクワク

なんのアピールでもありませんので

気になさらないでください

 

 

最近寒かったり暑かったり

風邪引かないように

しましょうね

では・・・

 

またBLOGで・・・

 

reiko