BLOG

青参道で働くスタッフリレー Vol.12 / Juana de Arco

こんにちは、YONEです。

今週末はまた温かいお天気が続くようです。
私は青参道エリアにあるTWO ROOMS GRILL BARというレストランのテラスがお気に入りです。
青山・表参道周辺の景色が見渡せるので、晴れた日はかなり気持ちが良くオススメです!


そして、今日から青参道スタッフリレーがいよいよ2周目に突入します。
今後もたくさんのスタッフが登場しますので、引き続きお楽しみに!

それでは今日のスタッフをご紹介します。


SHOP : Juana de Arco
NAME : anaさん


AYK_7566.jpg


◆あなたのHow People Liveはなんですか?
 踊ることと、(海に)浮かぶことです。

JDA morikawa.jpg

浮かんでいるanaさんが撮った写真。

◆毎日の日課は?
 愛犬に朝5時に起こされたあと、もう一眠りします。

JDA morikawa 2.jpg

anさんの愛犬。かわいすぎますね~。ちなみにYONEも犬派です。


◆自画自賛してみてください。得意なことはありますか?
 身体が柔らかいほうです。

◆こだわりの仕事道具はありますか?
 Juanaのランジェリーには、「viste tu interior-あなたのうちからも色に輝こう」
 というメッセージが込められています。

AYK_7638.jpg


◆最近おすすめの作品は?
 少し前の作品ですが、とびきりの青春を追体験できるドキュメンタリーです!

◆青参道近隣のお気に入りスポットを教えてください。
 土・日に国連大学前で開催されているファーマーズマーケット
 週替わりで色々なイベントやフードカーが出るのでランチにも良いです!


◆本日のコーディネートのお気に入りポイントは?
 紐の取り外しをすることで、2wayで着こなしができるワンピースです。
 南インドをイメージした色使いやデザインが気に入っています。
 
AYK_7584.jpg


AYK_7590.jpg

 セットになっている紐の色もそれぞれ違うので、
 好きな組み合わせを選らんで楽しんでいただきたいです!


◆今のイチオシは?
 2017 Spring / Summer Collectionで届いたTOPSです。
 光沢のある生地感で、ラグジュアリーな印象の一枚です。

AYK_7602.jpg
  

 そして、5月23日はJuana de Arcoの19歳のお誕生日!!
 これを記念して5月19日(金)~5月28日(日)までの10日間、
 Juana Birthday Weekを開催いたします。
 期間中は、デザイナーのマリアナが描いた過去のプリントの原画の展示や、
 お買い上げのお客様にはアルゼンチンのお土産のお菓子とサシェをプレゼント!
 この期間のみ、たまごパックのラッピングが無料となります。
 
 ぜひお店に遊びにいらしてください!

AYK_7620.jpg


次回は、SERGE THORAVALのスタッフをご紹介します。
お楽しみに!


《 shop 》
107-0061
東京都港区北青山 3-8-11 みゆきビル 1F
TEL: 03-5766-8520
OPEN: 11:00-19:30(不定休、年末年始を除く)

==============

insta-icon.jpg
fb-icon.jpgのサムネール画像
twitter-icon-new.jpgのサムネール画像

PROFILE

【写真:Aosando】
青参道

H.P.FRANCEの素敵な12店舗が立ち並ぶ青参道で起こるイベントや出来事をリアルタイムでお知らせします。

Archives