BLOG

Accessories<33

KONNICHIWAAAA:)
お久しぶりです。ソハラです。


ゴールデンウィークも過ぎ去り、ますますあったかくなってきましたね。
早く薄着がしたいです。
オシャレな人って冬が好きなイメージなんですけど(個人的な意見です。)
重ね着が楽しめるしってよく聞く気がするんですけど、
わたしは薄着の方が毎日の気分で服が選べるし、薄着のスタイルが好きです。
Tシャツとジーパンとか、ほんとそうゆうのが。

そんな薄着派の人も、重ね着派の人も、
さらにスタイリングを楽しめるアクセサリーが入荷。
オンラインショップに大量にアップしましたので、ご紹介します。








bj.jpg
bdf17F.jpg

002.jpg

パリを拠点に活動しているアクセサリーブランド。
ポップなデザインで目を引くアイテムが充実しています。



BEJOUX DE FAMILLE



hetoldme.jpg

img4823.jpg

goods_10967_14.jpg

日本人デザイナーのハット・ヘッドドレスブランド。
WUTのファッションショー、カタログで使用していたので
見覚えのある方もいらっしゃるのではないでしょうか。


hetoldme



ilil_logo.jpg


goods_10887_12.jpg

iLiLのサングラスもファッションショー、カタログで使用していたものです。
デザイナー、レイチェルのクリエイションはポップで独特な色合いとか、とても素敵。

iLiL


throwakiss_logo.jpg

goods_10969_12.jpg





IMG_3658.JPG


THROW A KISSのアクセサリーが今シーズンも登場です。
デイリーに使えるピアスやリングがそろってます。



takmaiko.jpg
WALLスタッフ まいこちゃんも着用してまる~!
(可愛かったのでスナップ拝借しちゃいました。。)



THROW A KISS



もちろんWUT店頭でもご覧いただけますので、

皆様ぜひお越しください~。ではまた!


SOHARA


https://www.facebook.com/pages/Wut-berlin/151819871885

http://twitter.com/Wutberlin

http://instagram.com/wut_store





150-0001 東京都渋谷区神宮前5-1-15
5-1-15 Jungumae Shibuya-ku Tokyo 150-0001
Tel. 03 3797 1505

PROFILE

【写真:Yann】
WUT

WUT(ヴット)は表参道にある世界各国の革新的なデザイナーを集めたセレクトショップ。ここではWUTのスタッフがショップやブランドそしてファンタスティックな洋服たちについてお知らせします。

Archives