BLOG

elephant 現る

SHIOmin wrote:

 

先日、ラテンチームで東京十月。

(http://www.tokyo-jugatsu.com/)

 

やはり注文するものはアルゼンチン料理。

 

届くや否や、カメラではなくお箸を構えてしまうため

他の料理は一瞬にして無くなり・・・

かろうじて1枚写真に納めました!

110729_212359.jpg

"Matambre(マタンブレ)"

牛スライスに牛挽肉とパプリカ、彩り野菜、ゆで卵などを

並べて巻いたものをスチームグリルしたもの

 

少しスパイシーな味がとても美味!!

夏バテ気味でしたが、これは元気になる!!

 

 

元気になったところでさっそく新作試着大会~!

 

coragroppoの秋冬第一弾が届きました~!!

こちらデザイナー。美人です。

cora photo.JPG

 

今回のテーマは「ゾウ」

ざらっとした風合いや、しわ加工が面白いですよ。

 

 

カットソーは光沢のある素材との組み合わせ。

左右で切り返しの位置も違います。

CORA1.jpg 

18,900yen

 

110801_151637.jpg 

23,100yen

 

ショートパンツとジャケットはとにかく格好良い。

CORA2.jpg

21,000yen

ジャケット.jpg

37,800yen

ぼこぼこっと出来る布のシルエットがまさに「ゾウ」

110731_165733.jpg

 

私も上下で決める。

ジャケットは前を閉じると少し細身でスタイル良し。

110801_161939.jpg

 

この後ろが短めのカッティング。きれいです。

110801_162108.jpg  

 

パンツにはこんなとんがりシルエットが見えたりします!

ロングパンツ.jpg 

18,900yen

 

こんな感じのシルエット。

110801_162747.jpg

 

着た時のフィット感やパンツのラインが抜群。

ニュートラルな色合いには、優しさの中にも

一本筋の通った凛とした強さが秘められている気がします。

 

袖を通して伝わる背筋が程よく伸びる感じと一緒に

さっそうと街中を歩きたい気分です!

 

 

 

スペインからも届いていますよ!

110731_134815.jpg 

23,100yen

 

110731_134833.jpg 

16,800yen

 

110731_134914.jpg

22,050yen

 

楽しいストール達。

こちらは後日詳しくのご紹介です~!!

 

 

 

****************************************

soup of he(r)art
東京都港区北青山3-7-10 
Tel: 03-3409-0627
営業時間: 12:00~19:30 (不定休)
 
soup地図.jpg
 
*****************************************

 

 

青参道通販.jpg




 

 

 

 

とらとらとーら

SHIOmin wrote:

 

先日の告知(?)どおり

今日はTramandoのパンツをご紹介します!

 

こちら↓

110728_150936.jpg 

Tramandoのパンツは腰まわりゆるり、足元キュの

サルエルパンツの様なシルエットです。

 

履き心地は軽くてリラックスですが

スタイルはビシっ!と決めてくれる素敵パンツです。

 

 

まずは色をまとめたシンプルコーディネート。

110728_141925.jpg 

モノトーンでの合わせはゆるっと感にも締まりが出ます。

Comme il Fautとも相性が良いのです。

Tank top 18,900yen

Pants 27,300yen

 

だぼゆるTシャツと合わせるとバランスがGood

110728_144310.jpg 

大振りアクセサリーも映えております。

柄×柄に気分もアゲアゲ。ポージングもノリノリです。

(この時青参道を歩くおばあちゃまと目が合い微笑まれました。)

Tshirts 16,800yen

Pants 27,300yen

Necklace 15,750yen

 

同じパンツでもブラウスだと少し爽やか。

110728_144609.jpg 

ボトムスに柄を合わせると賑やかなコーディネートになります。

Blouse 27,300yen

Necklace 10,290yen

 

ワンピースと合わせてレギンス風でも。

110728_143402.jpg

街中でも目立つこと間違いなし!

華やかさ抜群。Partyコーディネートにもお勧めです。

Skirt 24,150yen

Pants 27,300yen

Necklace 5,770

  

このチューブトップで着ているワンピース。

実はスカートなのです!

110729_152138.jpg

2wayで遊んでくださいね♪

 

 

その他のコーディネート術も、ぜひおたずねくださいね!

 

 

 

 

****************************************

soup of he(r)art
東京都港区北青山3-7-10 
Tel: 03-3409-0627
営業時間: 12:00~19:30 (不定休)
 
soup地図.jpg
 
*****************************************

 

 

青参道通販.jpg




 

 

 

 

つもり貯金

SHIOmin wrote:

 

ミーンミンミン。

 

昼下がりの青山でセミが鳴いておりました。

青山にもセミがいるのですね!

自然を感じた夏のひと時。

 

先日台風を呼び寄せたおかげでプールに行き損ねた私。

悔しさ満点なので、kuklaの水着を並べてプールに行ったつもり貯金。

 

水着.jpg 

 

先日、kuklaから水着と同じ柄のお洋服もわずかに届きましたよー!

 

じゃん!正面ウィンドーにはワンピース!

 

20110728_!.jpg 

このワンピースを着てオープンカーで海岸沿いをドライブしたい!

 

ノースリーブは水着とセットでいかがでしょう? 

同じ柄.jpg

違う柄.jpg 

水着をチラ見せ。

 

チラ店.jpg 

 

インナーとしても使えちゃう水着は

夏のコーディネートにも加えてあげると良いですね。

 

キャミソール型のトップスも可愛いですよ!

 

NS.jpg 

 

真っ白って夏の特権。

少し賑やかな水着と合わせるとすこぶる元気な印象です。

 

しろ.jpg 

 

 

絶対、次の休みはプールに行こう。

 

そんなことを思いながら団子の誘惑に負けた私なのでした。

(食べたつもり貯金は難しいです。) 

団子.jpg

目玉親父みたいね。 

 

 

Kuklaの水着はH,P.F MALL でもご覧いただけます。

 

 

 

 

 

****************************************

soup of he(r)art
東京都港区北青山3-7-10 
Tel: 03-3409-0627
営業時間: 12:00~19:30 (不定休)
 
soup地図.jpg
 
*****************************************

 

 

青参道通販.jpg




 

 

 

VIVA LA VIDA旋風

SHIOmin wrote:

 

皆様いっきますよー!

VIVA LA VIDA旋風」とでも呼びましょうか。

 

びっくり!怒涛の入荷です!!

お見逃し無い様に、じっくり、じーっくりご覧下さいね!

 

Tシャツも勢揃い~。タンクトップもあります。

110727_161447.jpg

・Tshirts 9,450yen

110727_161045.jpg 

・Tank top 8,400yen

この柄に見覚えありませんか?

110727_171400.jpg    

わずかながら復活~!

110727_162637.jpg

110727_162811.jpg

 

パフスリーブが可愛いのはチョコミントカラー。

ハイビスカスも重なって、うーん、夏!

110727_160724.jpg

・Tshirts 11,550yen

リボンがポイントのノースリーブも新鮮。

110727_160912.jpg 

 

・Tank top 14,700yen

 

そうそう!VIVA LA VIDAとともに初登場~。

110727_160656.jpg 

New faceのセクシーラテンガール"fuKai"

今日は、たくさんモデルになってくれていますよ!

 

fuKaiお勧めドルマンスリーブは楽チン。

110727_161237.jpg

110727_161301.jpg

さりげないイチゴ柄に気分もウキウキ。

・Cut and sewn 8,925yen

 

さてさて後半戦!まだまだついてきてくださいね!

 

SHIOminお勧めはこのTシャツ

110727_162004.jpg 

 

三色あります。

110727_171615.jpg 

左から、シュワシュワソーダ、コロコロたまご、ぷくぷく深呼吸

と名づけてみました。

・Tshirts 9,450yen 

 

カーディガンも必須アイテム。

110727_162222.jpg 

日焼け対策にも、冷房対策にも。

・Cardigan 9,975yen

 

夢見るワンピースも再登場しました!

110727_163517.jpg 

 

胸元レースに羽がひらひら。

110727_171826.jpg 

・Onepiece  26,250yen

 

HAPPYな世界観におなかがいっぱいで幸せ気分。

VIVA LA VIDA旋風。お見事です。

 

 

どれもわずかながらの入荷ですよ~!

 

 

 

 

 

****************************************

soup of he(r)art
東京都港区北青山3-7-10 
Tel: 03-3409-0627
営業時間: 12:00~19:30 (不定休)
 
soup地図.jpg
 
*****************************************

 

 

青参道通販.jpg




 

 

 

ブエノスアイレス、再び。

Anzai wrote:

 

Hola, Hola, Hola!!!!アルゼンチンから、

VIVA LA VIDAのお洋服が届きました!!!!!

 

春の入荷があっというまに完売してしてしまったので、

リクエストにお応えして、先日のアルゼンチン滞在中に、

デザイナーのMelinaと一緒に選んだアイテムたちが、ずらりと並びます。

 

...というわけで、

実は、まだまだ書き足りていなかったアルゼンチン滞在記、復活です。

 

blog20110726_2.JPG

 

VIVA LA VIDAMelinaのおうちは、

一歩足を踏み入れた瞬間から、彼女の家族やクリエーションへの愛で

溢れていました。

 

blog20110726_1.JPG 

 

玄関を入ると、1歳を迎えたばかりのベイビー、

Laraちゃんの写真が壁一面に!!!!!

 

ぷくぷくで、むにゃむにゃで、ぽこぽこの天使ちゃん、Lara

きっとMelinaの小さな頃にそっくり!

 

blog20110726_meli paint.JPG 

 

おうちのリビングには、

Melinaがアートスクールの学生だったころに描いた絵が飾ってありました。

 

blog20110726_3.JPG 

 

MelinaVIVA LA VIDAを始めたのは、

フリーダ・カーロに影響を受けてだそう。

このドローイングは、まさにフリーダ・カーロを描いたもの!

  

Melinaとお話していると、本当におだやかで嬉しい気持ちになるのは、

私もMelinaと一緒の、フリーダ・カーロloveな双子座女子だから??

 

blog20110726_4.JPG 

 

ぷこぷこのLaraちゃんとMelina

Laraちゃんは1歳になったばかりで、

このときは「バイバイ」に、はまっていました。

こぼれそうなおめめがこちらを向くたびに「バイバイ」されちゃう!

Don't say "byebye", babe. I wanna stay with you more!

と泣き叫びたい!ぷにゃあぷにゃあ過ぎて。。。

 

というわけで、まだまだ次回に続きます...

 

 

 

****************************************

soup of he(r)art
東京都港区北青山3-7-10 
Tel: 03-3409-0627
営業時間: 12:00~19:30 (不定休)
 
soup地図.jpg
 
*****************************************

 

 

青参道通販.jpg




 

 

 

PESQUEIA!見逃さないで!

Anzai wrote:

 

Hola----!と笑顔であらわれたのは、

PESQUIERA(ぺスケイラ)のデザイナーのValeriaでした。

 

blog20110723_val.JPG 

 

つかの間の日本滞在中、お店に立ち寄ってくれました。

ピース!

 

 

大人気だった11SSコレクションも残りわずか。。。

全品30%OFFになっています。

 

blog20110723_jumpsuits.JPG

PESQUEIRA OCEANO mono 13,650yen→9,555yen

(なんだか楽しそうな金額になりました)

 

まーまーまー、このつなぎは私のお気に入りなのですが....

ワンちゃん柄もあります。それぞれラスト1点ずつ!

 

blog20110723_skirt.JPG 

PESQUEIRA ABEJA skirt 12,600yen8,820yen

 

身長159cmの私で、膝丈。こちらもラスト1点のみ。

 

blog20110723_long jumpsuits.JPG 

PESQUEIRA GORILA mono 16,800yen11,760yen

 

着ていると気分が、ぷっかぷっかします。

大人丈のつなぎです。インナーを気にしなくて◎

 

blog20110723_top.JPG 

PESQUEIRA HAVANA blouse 14,700yen10,290yen

右肩のデティールも要注目なコットンブラウス。

ネイビー生地にヨットの柄のこも居ます。どちらも1点ずつのみ! 

 

気になる方は、是非ともお早めに!

そして、こちらも気になる11AWコレクションは8月末に入荷予定です。

 

 

****************************************

soup of he(r)art
東京都港区北青山3-7-10 
Tel: 03-3409-0627
営業時間: 12:00~19:30 (不定休)
 
soup地図.jpg
 
*****************************************

 

 

青参道通販.jpg









  

 

 

夏だけど

SHIOmin wrote:

 

雨を通り越し、台風まで呼び寄せてしまった私。

 

IMG_0544.JPG 

 

おぉ。荒波過ぎて若干引きます。

人生初の江ノ島は大荒れ。

 

何も台風の日に行かなくても。。。

と言われますが気にしません。

 

台風の中たどり着いたのは、天然水で作っているカキ氷屋さん「埜庵」

 

カキ氷2.jpg 

 

またしても、何も台風の日に行かなくても。。。

と突っ込みが聞こえるようですが気にしません。

 

カキ氷ですが、食感はふわふわ。シロップも自家製!

真夏だと4時間待ちなんてこともあるそうですよ!

(なにせ台風ですから、待たずに入れました。)

 

 

こっちにもイチゴシロップ色~!

 

TRA.jpg

 

Tramando の新作入荷です!

待望の秋冬コレクションです! 

TRAワンピ.jpg

今回ニューフェイスのロングスカート。 

ロングスカート.jpg

ワンピースでもスカートでも格好良いです!

TRAブラウス.jpgのサムネール画像 

ちょっと新鮮なブラウスはボタンの位置で自由に変身できます。 

TRAブラウス重ね着.jpg

つぶつぶアクセサリーは引き続き活躍の予感。

スカート青.jpg 

 

秋冬と言っても今すぐ着れちゃうカットソーも充実中。

スカートピンク.jpg 

定番スカートのシルエットはカジュアルな素材にもピッタリ。

 

そうそう。今回はパンツも充実中なのですよ~!

アドレナリン放出中で紹介したいものだらけなのですが、

またしても台風を呼んでしまっては大変なので

パンツは次回ゆっくりとご紹介しますね。

 

今回のTramandoはニットの網目柄がプリントされているのですよ。 

TRA柄.jpg 

カットソーにもニットがちらり。

 

TRAニット.jpg 

 

まだまだカキ氷が恋しい夏まっさかりですが、

さりげない秋物MIXもそろそろ気になる感じです

 

 

ayameも到着しました~!

ふくろうさんも思わずチラ見。

 

ayameとふくろう.jpg

ayame.jpg 

アーガイルチェックって秋のイメージ!

 

夏だけど、足元だけ少し秋色。

先取りな感じで良いのではないでしょうか。

 

 

 

****************************************

soup of he(r)art
東京都港区北青山3-7-10 
Tel: 03-3409-0627
営業時間: 12:00~19:30 (不定休)
 
soup地図.jpg
 
*****************************************

 

 

青参道通販.jpg









  

 

 

 

 

台風がいってしまったら

Anzai wrote:

 

  blog20110720_5.JPG 

 

週末のはんなり京都娘。

たっぷり、お庭(soup of he(r)artの、)に

お水をあげてくれていたかと思ったら!

愛情込めすぎたのか、台風を連れてきましたよ。

さすがの愛すべき雨女です!

 

というわけで、そんな雨の日には、

このバッグがピッタリなのではないかと! 

 

blog20110720_1.JPG

 

Objetoのビーチバッグ(5,040yen)

ちょっとだけ、新しい柄がやってきましたよ。

 

blog20110720_2.JPG 

 

のぞいちゃう。

 

blog20110720_3.JPG 

  

blog20110720_4.JPG 

  

 

そしてそんなこんなして、台風がいってしまったら、

この方の新作がsoup of he(r)artに届きます.....

 

blog20110720_martin.JPG 

 

こんなにアートなパスタをつくるのは、もちろん、この人!

 

blog20110720_martin2.JPG

 

明日21日、Tramando 秋冬コレクション、スタートです。

 

(また食べたいな、この紫キャベツのパスタ。。。)

 

 

 

 

****************************************

soup of he(r)art
東京都港区北青山3-7-10 
Tel: 03-3409-0627
営業時間: 12:00~19:30 (不定休)
 
soup地図.jpg
 
*****************************************

 

 

青参道通販.jpg









  

泣いたり笑ったり、笑ったり

SHIOmin wrote:

 

「なでしこJAPANすごいじゃない!」

「世界一ですって!」

「私もサッカー始めてみてようかしら?」

 

blog20110718_1.jpg

 

そんなことを話していたら面白いな~と

リラックスムードの天使ちゃんを激写。

 

サッカーに関して全然知識の無い私ですが

ふと目覚めた時間が後半戦で、「これは応援せねば!」と

にわか中のにわかファンとして応援しました。

 

思わず「澤ーーーーー!!!」と叫んでみたり。笑

 

円陣を組んだときの監督や選手の笑顔に感動して

詳しく知らないくせに、一丁前にもらい泣き。

 

見たものに影響されやすく感情移入しやすいのです。

 

めちゃんこHAPPYな雰囲気と自然のPOWER100%の

思わず笑顔がこぼれるのが CAROLINA K

 

blog20110718_10.jpg 

blog20110718_2.jpg

先日もお知らせしましたが、店頭になかった子達も突然参上!

私はこのラインテープシリーズが気になります。

 

blog20110718_3.jpg 

blog20110718_4.jpg 

 

スカートはワンピースにもなりますね。

 

なみなみラインとボタンの組み合わせもとてもナチュラル。

 

blog20110718_5.jpg

 

デザイナーの陽気さが以心伝心で、気分も上昇。

POWERFULLな人って、笑顔も豪快でVery HAPPY!な気がします。

 

笑顔もポーズもどや顔も、いつもより30%~50%増量中です。 

blog20110718_6.jpg

blog20110718_7.jpg 

このワンピースがとても気になります。

すごくキレイなシルエット。

 

お水やりだって万遍の笑みで!

 

blog20110718_8.jpg 

 

笑顔は増量中ですが、店内は30%~50OFFとなっておりますよ!

(本日着用のCARILINA K40OFFとなっております。)

 

 

朝から泣いたり(でも嬉し涙!)笑ったり忙しいやっちゃな~。 

blog20110718_9.jpg

 

 

 

****************************************

soup of he(r)art
東京都港区北青山3-7-10 
Tel: 03-3409-0627
営業時間: 12:00~19:30 (不定休)
 
soup地図.jpg
 
*****************************************

 

 

青参道通販.jpg









 

 

 

 

"Whatever Works"......AOSANDAY!

Anzai wrote:

 

ひきつづき、映画の気分です。

"broken english"と同じ日に、"Whatever Works"も観ました。

というより、その日は、一気に4本も映画を観たのでした。

 

"Whatever Works"、ウディ・アレン監督の映画です。

日本でのタイトルは、「人生万歳!」でした。

(とにかく、びっくりマーク付きなのが!)

 

 

昔のウディ・アレンの映画の方が好きなので、

あまり期待せずに観たのですが、登場人物たちがダメすぎて、

ひさびさの、愛すべきヒット!でした。

  

blog20110717_whatever.jpgのサムネール画像 

  

(画像は公式ウェブサイトからお借りしました!)

 

観ているうちにだんだん可愛く思えてきた

メロディ役のエヴァン・レイチェル・ウッドに

着て欲しいのは、kuklaの水着とCarla Di Siのサングラス!

 

blog20110716_1.JPG 

 

blog20110716_2.JPG

水着やサングラスは、こちらから、詳細画像をご覧いただけますよ。

Objetoのビーチバッグも少しだけ復活しました。早い者勝ちです。

Bazar et Garde-Mangerのはしーも写ってます。

 

blog20110716_3.JPG 

 

明日は、青参道の年に一度の浴衣デー"AOSANDAY"(アオサンデー)。

浴衣、着せていただきます!!!

浴衣の足元はComme il Fautで決めようと思っています!

 

 

 

 

****************************************

soup of he(r)art
東京都港区北青山3-7-10 
Tel: 03-3409-0627
営業時間: 12:00~19:30 (不定休)
 
soup地図.jpg
 
*****************************************

 

 

青参道通販.jpg









 

 

 

"broken english"

Anzai wrote:

ひさしぶりに、かわいい映画を観ました。
タイトルは、"broken english"です。

日本語版の予告編。


miumiuのショートフィルムを撮ったばかりのゾエ・カサヴェテスが、
初めて監督した映画。

ゾエ・カサヴェテスと言えば、
super coolな映画監督、ジョン・カサヴェテスと、
super coolな女優、ジーナ・ローランズの娘で、
(その生い立ちを聞くだけで、めちゃんこかっこいいのですが.....)
ソフィア・コッポラも大絶賛する女性映画監督です。

こちらは英語版の予告編。


映画の中で、ニューヨークとパリの街並が、
とってもキュートに映し出されているので、行きたくなりました。

移動中の飛行機の中でも、
らくちんでかわいいCAROLINA K(カロリーナ・ケー)を着ていたら、
きっと、なおのこと、ご機嫌でしょう。

blog20110715_1.JPG
 
blog20110715_2.JPG
 
blog20110715_3.JPG
 
CAROLINA Kは今まで店頭になかったカタチも追加で入荷しています。
そして、定価の40%OFFです......!!!!!

blog20110715_4.JPG

blog20110715_5.JPG

 

 

****************************************

soup of he(r)art
東京都港区北青山3-7-10 
Tel: 03-3409-0627
営業時間: 12:00~19:30 (不定休)
 
soup地図.jpg
 
*****************************************

 

 

青参道通販.jpg









〇〇美人

SHIOmin wrote:

 

じゃーーーーーん!

 

1_1.jpg 

 

新しいHP・F THE PAPERです。

よく見てください。

ここ、ここ!

 

1_2.jpg  

 

先日のanzaiさんアルゼンチン出張記がピックアップされております。

なになに、~アルゼンチンの魅力~とな。。。気になります。

ぜひ、お店に聞きにいらしてくださいね!

 

 

チラッとお写真も掲載されているComme il Faut

まだまだ、太陽と同じく熱気上昇中です!

 

今日はその中でも美人をご紹介。

 

"正統派美人"とでも呼びましょうか。

無駄の無いシンプルなデザインははずせない1足。

 

1_3.jpg 

 

Tストラップもこんなに正統派。

 

1_4.jpg

 

ちょっと遊び心ほしい人はこっちかしら?

 

1_55.jpg

 

型押しで入る模様が上品に浮き上がって見えます。

 

"横顔美人"はとってもCOOL! 

1_5.jpg

1_6.jpg

 

"後姿美人"後姿もきれいって素敵。

 

1_7.jpg 

 

かかとがヒュっと上がったデザインは

履くとふくらはぎがまっすぐ伸びてきれいに見えます。

 

"個性派美人"はアレンジ上手。

 

1_8.jpg

 

リボンを結ぶタイプなので前でも横でも後ろでも。

足首に少しポイントを持ってこれるのでスカートとも相性良いです。

 

1_11.jpg

 

実は後姿美人でもあったりして! 

 

1_9.jpg 

 

私が気になるのは"しなやか美人"

 

1_10.jpg

 

足首クロスストラップと優しい輝きがとてもしなやかです。

クロスストラップは足首華奢なイメージになります。

 

 

靴のフォルムがきれいなComme il Faut

シンプルなデザインの時は、より魅力的に見えます。

 

むむむ。

これは"足元美人"への近道ですよ!

 

 

 

 

****************************************

soup of he(r)art
東京都港区北青山3-7-10 
Tel: 03-3409-0627
営業時間: 12:00~19:30 (不定休)
 
soup地図.jpg
 
*****************************************

 

 

青参道通販.jpg










 

 

 

 

 

 

とある日の...

Anzai wrote:

 

とある日の、H.P.DECO代表ボーダーチーム。

愛するR子さんを筆頭に、、、なぜ皆ボーダー??

 

blog20110710_deco.JPG 

 

お昼の時間に、ひとりづつsoup of he(r)artに集まってきました。

ボーダーの人の待ち合わせ場所と言えば、soup of he(r)artなのか??

 

わからないことだらけですが、あまり深く追求するのはやめて、

とにかく、うれしくなったので、記念撮影しました。

こちらが写真を取り出す前から、みなさんポージング完璧です、なぜ?

 

R子さんは、MIRIAM OCARIZを上下で美しく着用(ハート)

デニム、すごくラインがきれいなのです。

お尻には、MIRIAM OCARIZのアイコン、リボンが!!!!

 

blog20110710_mirdenim.JPG 

 

それからそれから、

soup of he(r)artに生息している隠れボーダーたちも記念撮影しました。

 

blog20110710_ailanto1.JPG

 

blog20110710_ailanto2.JPG

 

blog20110710_cark.JPG

 

blog20110710_cif.JPG

 

 

 

****************************************

soup of he(r)art
東京都港区北青山3-7-10 
Tel: 03-3409-0627
営業時間: 12:00~19:30 (不定休)
 
soup地図.jpg
 
*****************************************

 

 

青参道通販.jpg










 

 

 

七日の夜のみ逢ふ人

SHIOmin wrote:

 

天の川 楫の音聞こゆ 彦星と 織女と今夜 逢ふらしも

(天の川に楫の音が聞こえます。彦星と織女が今夜逢うようです。)

 

__.jpg 

そう、本日は七夕です。

 

万葉集には130を超える七夕の男女の恋物語があります。

ロマンチストSHIOmin、詳しくは無いですが恋物語が好き。

 

中国は織姫が天の川の橋を渡って彦星に会いに行くのに対し

日本は彦星が船で渡ってくるのを待つ身の織姫。

七夕伝説はいろいろなバージョンがあって興味深いものです。

 

今夜は織姫もおめかしをするのかしらと

ソワソワ余計な心配をしています。

 

 

皆様足元に注目で見てくださいね!

 

天の川のきらめきに負けないComme il Faut

ゴールドと優しいピンクの色合いが女性らしさを引き出します。 

110707_141716.jpg

110707_141758.jpg 

ミニスカートにはクロスストラップがバランス◎。 

110707_145034.jpg

後ろはドット!甘辛MIX!

ん~ぬかりない!!

 

110707_161109.jpg 

 

ちょっと大人なプラットフォーム。 

110707_144232.jpg

110707_144308.jpg

靴下ともコーディネートできちゃいます。

110707_142859.jpg

110707_142936.jpg 

柄×柄には足元シンプルなイエローが鮮やか。 

110707_135523.jpg

チラ見せのレオパードがスパイスに。

110707_135756.jpg 

(全てsize37を着用しております。)

 

普段用に、オケージョン用に、もちろんタンゴに。

 

私も2年間程愛用しておりますが

チャーミングでファンタスティックになりたい時に

とても心強い一足です。

 

ピンヒールなんて...と思いがちですが安定感抜群ですよ。

なんたってタンゴを踊る靴なのですから!

 

 

おっといけない!

夜になる前に、織姫にもお勧めしに行かなくっちゃ!!

 

size34からsize39まで幅広く揃えてお待ちしております。

続々と旅立っておりますので、気になる皆様お早めに~!

 

 

 

****************************************

soup of he(r)art
東京都港区北青山3-7-10 
Tel: 03-3409-0627
営業時間: 12:00~19:30 (不定休)
 
soup地図.jpg
 
*****************************************

 

 

青参道通販.jpg










 

 

引き続き.....

Anzai wrote:

夏なので、
地元の農家の方が手塩にかけて育ててくださったズッキーニと茄子を
オリーブオイルでささっとグリルして、ほうれん草カレーに添えました。

blog20110706_1.jpg

なんでこんなに美味しいのでしょ!
ひたすらお野菜を愛しています。

blog20110706_2.JPG

引き続き、soup of he(r)artではSALE開催中です。
MIRIAM OCARIZのジーンズなどマボロシのアイテムも登場しています。

7月後半には、新作のお洋服も続々届きます。


****************************************

soup of he(r)art
東京都港区北青山3-7-10 
Tel: 03-3409-0627
営業時間: 12:00~19:30 (不定休)
 
soup地図.jpg
 
*****************************************

 

 

青参道通販.jpg










フリスビーピクニック

Anzai wrote:

 

先日、友人のナカオ☆テッペイさん主催の、

フリスビーピクニック「ゆるふわ」なるpeacefulなイベントへ。

ゆるふわ!!!!!なんて素敵な響き!!!

 

ひろーい芝生の上で、みんなでフリスビーを投げて、

ビールを飲んで、おしゃべりして、またフリスビーを投げます。

 

フリスビーをやる女子を「皿ガール」と呼ぶのだそうです。

 

いつもはSUPER楽しいイラストを描いているナカオ☆テッペイさんが、

ウキウキ「皿ガール」デビューを撮影してくれていましたよ。

 

blog20110705_yuru1.jpg

 

投げる!

なんとなく様になってる??

 

blog20110705_yuru2.jpg 

 

あ、、、、

 

blog20110705_yuru3.jpg 

 

汗をかきつつも、緑の中で深呼吸。。。

 

というわけで、いつも以上に今週は、

とってもグリーンな気分です。

 

blog20110705_1.JPG

 

blog20110705_2.JPG

 

blog20110705_3.JPG

 

blog20110705_4.JPG

 

blog20110705_5.JPG

 

 

****************************************

soup of he(r)art
東京都港区北青山3-7-10 
Tel: 03-3409-0627
営業時間: 12:00~19:30 (不定休)
 
soup地図.jpg
 
*****************************************

 

 

青参道通販.jpg







 

 

 

ご堪能ください

SHIOmin wrote:

 

110701_182633.jpg

お待たせいたしましたー!

Comme il Fautの新作が入荷しました!!

 

110702_133345.jpg<> 

 

うんうん。

私も待っていました

 

110701_182656.jpg 

 

広げて見てはお姫様気分。

そして足を入れてはうっとり。

 

デザインはもちろんのこと

足が本当にきれいに伸びてくれるので

Comme il Fautを履くと良く褒められます。

 

 

きっと、ゆっくりご覧頂きたいでしょう。

私のおしゃべりは次回に持ち越し。

 

しばしご堪能ください。

 

110701_182858.jpg 

110701_182757.jpg

110701_182825.jpg

110701_183043.jpg

110701_162903.jpg 

まだまだお見せしたいですが、今日はここまで。

じらしてしまってごめんなさい。

 

 

本当にたくさん素敵な子達が揃っています。

お早目のご来店お待ちしております!

 

 

****************************************

soup of he(r)art
東京都港区北青山3-7-10 
Tel: 03-3409-0627
営業時間: 12:00~19:30 (不定休)
 
soup地図.jpg
 
*****************************************

 

 

青参道通販.jpg







 

 

PROFILE

【写真:soup】
soup of he(r)art

soup of he(r)art スープ・オブ・ハート 流行ではなく私を着る。人生を楽しむ女性に贈る「自分の装い」。 仕事、結婚、出産。 新たなライフステージを迎え、虹色の輝きを放つ女性たち。 スープ・オブ・ハートは、「トレンド」ではなく自身の「スタイル」 を身にまとい、 個性と魅力あふれるライフスタイルを楽しむ女性たちへ贈るコンセプト・ストアです。