BLOG

雨の日と、くもりの日と晴れと。

SHIOmin wrote:

 

 

「雨の日と...くもりの日と晴れと、どれが1番好き?」

 

 

宮崎駿作品「おもひでぽろぽろ」の中の回想シーンで

小学45年生の主人公タエ子チャンが、

密かに思いを寄せている男の子からこんな質問を受けるんですよね。

 

「く、くもりの日。」 と、主人公。

「おんなじだ。」 と、男の子。

 

好きな天気が同じとゆうだけで赤くなっちゃうような

なんとも甘酸っぱい素敵な場面。

 

コロコロ天気が変わる日に、不思議と思い出すセリフです。

 

 

 

私は、soup of he(r)art唯一の雨女ですもの。

(冬には雪女と化します。)

雨の日のスローテンポも大好きです。

 

 blog20110530_1.jpg

雨の日も好きと言ってくれる彼とのデートは

可愛いレインコートがあると嬉しいな。

 

 

雨の日だけでなく

寒い日の防寒着としても着れちゃいますね。

 

blog20110530_33.jpg 

 

足元だって大切。

シンプルな洋服の時は足元で遊ぶのがSHIOmin流。

blog20110530_4.jpg 

    

blog20110530_5.jpg

SECOのレインブーツはカッティングも胸キュンポイント!

  blog20110530_13.jpg

ショート丈はワンピースでもパンツでも相性が良いですよね。

天気に合わせて、しずく柄シューズだって履きたい。 

blog20110530_7.jpg

ビーチでも使えるシューズなので、靴底もしっかりラバーで作られています。

うっかり水溜り!なんてときも大丈夫。(私はよくはまります。) 

blog20110530_8.jpg

blog20110530_9.jpg

速乾性も高いから、濡れちゃってもお手入れ簡単。

雨が上がってお日様が出てきても、

これだとアンバランスになりませんね。

 

 

ハイカットはすごく元気な女の子のイメージ!

 

blog20110520_10.jpg

blog20110530_14.jpg

折り返してチェック柄を見せるのも可愛いですよ。

 

こんな袋に入っているのでキャンプやフェスに持って行くのも良いのでは。

blog20110530_11.jpg

 

サイズ切れも出ておりますよ!お早めに!

 

 

ブログを書いてたら晴れてきました。

脱!雨女でしょうか。 

 

blog20110530_12.jpg 

 

にっこり太陽でおまちしております!

 

 

 

 

 

 

****************************************
soup of he(r)art
東京都港区北青山3-7-10 
Tel: 03-3409-0627
営業時間: 12:00~19:30 (不定休)
 
soup地図.jpg
 
*****************************************

 

 

青参道通販.jpg



 



 

PROFILE

【写真:soup】
soup of he(r)art

soup of he(r)art スープ・オブ・ハート 流行ではなく私を着る。人生を楽しむ女性に贈る「自分の装い」。 仕事、結婚、出産。 新たなライフステージを迎え、虹色の輝きを放つ女性たち。 スープ・オブ・ハートは、「トレンド」ではなく自身の「スタイル」 を身にまとい、 個性と魅力あふれるライフスタイルを楽しむ女性たちへ贈るコンセプト・ストアです。