BLOG

雨の日と、くもりの日と晴れと。

SHIOmin wrote:

 

 

「雨の日と...くもりの日と晴れと、どれが1番好き?」

 

 

宮崎駿作品「おもひでぽろぽろ」の中の回想シーンで

小学45年生の主人公タエ子チャンが、

密かに思いを寄せている男の子からこんな質問を受けるんですよね。

 

「く、くもりの日。」 と、主人公。

「おんなじだ。」 と、男の子。

 

好きな天気が同じとゆうだけで赤くなっちゃうような

なんとも甘酸っぱい素敵な場面。

 

コロコロ天気が変わる日に、不思議と思い出すセリフです。

 

 

 

私は、soup of he(r)art唯一の雨女ですもの。

(冬には雪女と化します。)

雨の日のスローテンポも大好きです。

 

 blog20110530_1.jpg

雨の日も好きと言ってくれる彼とのデートは

可愛いレインコートがあると嬉しいな。

 

 

雨の日だけでなく

寒い日の防寒着としても着れちゃいますね。

 

blog20110530_33.jpg 

 

足元だって大切。

シンプルな洋服の時は足元で遊ぶのがSHIOmin流。

blog20110530_4.jpg 

    

blog20110530_5.jpg

SECOのレインブーツはカッティングも胸キュンポイント!

  blog20110530_13.jpg

ショート丈はワンピースでもパンツでも相性が良いですよね。

天気に合わせて、しずく柄シューズだって履きたい。 

blog20110530_7.jpg

ビーチでも使えるシューズなので、靴底もしっかりラバーで作られています。

うっかり水溜り!なんてときも大丈夫。(私はよくはまります。) 

blog20110530_8.jpg

blog20110530_9.jpg

速乾性も高いから、濡れちゃってもお手入れ簡単。

雨が上がってお日様が出てきても、

これだとアンバランスになりませんね。

 

 

ハイカットはすごく元気な女の子のイメージ!

 

blog20110520_10.jpg

blog20110530_14.jpg

折り返してチェック柄を見せるのも可愛いですよ。

 

こんな袋に入っているのでキャンプやフェスに持って行くのも良いのでは。

blog20110530_11.jpg

 

サイズ切れも出ておりますよ!お早めに!

 

 

ブログを書いてたら晴れてきました。

脱!雨女でしょうか。 

 

blog20110530_12.jpg 

 

にっこり太陽でおまちしております!

 

 

 

 

 

 

****************************************
soup of he(r)art
東京都港区北青山3-7-10 
Tel: 03-3409-0627
営業時間: 12:00~19:30 (不定休)
 
soup地図.jpg
 
*****************************************

 

 

青参道通販.jpg



 



 

雨、雨、雨、唄う

Anzai wrote:

梅雨入り。
雨の日の瞬間瞬間の記憶は、
真夏の晴れた日や、真冬の雪の日のそれよりも、鮮明な気がします。

例えば.....
小学校低学年のとき、放課後、
毎日遊びに行っていた、仲良しナオちゃん家の玄関に、
スヌーピーの傘をかけた瞬間の記憶。

大学生のとき、ニューヨークで、
夜、突然の豪雨の中、偶然一緒になったドレッドヘアの男の子と
スケボーしながら疾走した10分間の記憶。
(......あぁ、若かった)

アルバイト先の仲良しトモちゃんと、
遅いランチの後、傘をさして歩いているとき話した内容の記憶。

雨のリズムが私たちの記憶に特別な記録をさせるのでしょうか?


アルゼンチンも今、秋の長雨のシーズンです。
レイングッズがはるばる届きました。

アルゼンチンの女性大統領が一番のお気に入りの、
seco(セコ)というデザイナーのアイテムたちです。
ウィンドウディスプレイにお目見えです。

blog20110528_1.jpg

レインブーツ 9,870yen

blog20110528_2.jpg

レインコートと傘と、サングラスと。

blog20110528_3.jpg

レインコートなのにサングラス!
しかも、たくさん付けちゃいました。

blog20110528_4.jpg

ピンクの箱の上のスニーカーは雨のしずく柄。
スニーカー 8,925yen〜

やっぱりね、雨の日と言えば、ね、、、


踊り出したくなる訳です。


 

****************************************
soup of he(r)art
東京都港区北青山3-7-10 
Tel: 03-3409-0627
営業時間: 12:00~19:30 (不定休)
 
soup地図.jpg
 
*****************************************

 

 

青参道通販.jpg



 



見える景色

SHIOmin wrote:

 

 

blog20110526_1.jpg

 

噂?のレストラン「不思議の国のアリス」へ行ってきました。

見るもの、食すもの、手に取るもの、全てが絵本の世界。

溶け込みきれない私は終始圧倒されっぱなし。。。

 

デザートまでアリスでした。

なんとクレープがドレスに!

中には季節のシャーベットが入っておりました。美味。

 

 

うふふ。

 

さすがにシャーベットは入っておりませんが

マキシ丈が素敵なのは CAROLINA K

 

blog20110526_2.jpg 

 

本当はインナー無しですっきり着てもらいたい。。。

胸元はエレガントシルエット。

 

ドレスの色によって刺繍の色がちがうのです。

 

blog20110516_3.jpg 

 

やっぱり CAROLINA Kはなんといっても刺繍。

キラキラのスパンコールだってカロリナの

手にかかればこんなにHAPPY

 

まずはウエストに。

 

blog20110526_4.jpg 

 

胸元に。

 

blog20110516_5.jpg 

 

背中にも!

 

blog20110516_6.jpg 

 

負けない!腕にだって!

 

blog20110516_7.jpg 

 

刺繍だけじゃないですよ。

クロシェ編みからは、優しさが伝わります。 

blog20110526_8.jpg

blog20110526_9.jpg

blog20110526_10.jpg

 

ボリュームが出ても重たくならないのは

メキシカンコットンがとても軽いから。

太陽とも仲良しに違いない!

 

 

 

南米中を旅するカロリナ。

今はどこに居て、何を見ているのでしょう?

 

家族を愛して、南米を愛して。

カロリナが見ている景色は

今日もこんなにもキラキラしているのかしら。

 

 

 

 

 

****************************************
soup of he(r)art
東京都港区北青山3-7-10 
Tel: 03-3409-0627
営業時間: 12:00~19:30 (不定休)
 
soup地図.jpg
 
*****************************************

 

 

青参道通販.jpg



 



 

続きを読む »

気になるにおい

SHIOmin wrote:

 

 

くんくん。

 

少しずつ夏のにおいがしますね!嬉しい!

季節の変わり目のにおいは、とても優しい気持ちになれます。

 

目の前はもう夏!

お肌も出る季節ですし、

ボディグッズにはまっております。

 

blog20110522_1.jpg 

 

昨日の夜はこちら。

最近のお気に入り、ボディスクラブでマッサージ。

甘酸っぱいにおいはリラックス効果も抜群。

 

ん~、つぶつぶが気持ちよい~。

 

 

blog20110522_2.jpg 

 

ん?

写りたがりの Comme il Faut も つぶつぶ してますが、

この つぶつぶ はなんでしょう? 

 

blog20110522_33.jpg 

 

実は Tramando のネックレス!

ネックレスはカットソーとセットになっております。

取り外せるのでお手持ちのアイテムにプラスするのもお勧めですよ。

 

blog20110522_4.jpg

 

こっちは、つぶつぶの柄。

ワンピースとスカートがあります。 

 

ビル柄を着て、街中に紛れてみるのも楽しいかも?

 

blog20110522_5.jpg 

 

まだまだ夕方になると気温が下がりますもの。

サマーニットも手放せません。

 

そう!皆様にお見せたかった!

今一番気になっているNo.1はこの子!

 

blog20110522_6.jpg 

 

色の切り替えとドレープが面白い。

 

blog20110522_7.jpg 

 

足元やベルトの位置を変えればフォーマルでもいけそう。

 

パンツにだって大変身します。

Comme il Fautとも相性ピッタリですね!

 

blog20110522_8.jpg

 

むむむ。

この子は夏のフェスや海でも活躍するにおい。

 

 

Tramando は色や柄のインパクトで一目惚れすることが

多いですが、着てみて分かる着心地の良さも外せません。

ジメっとした暑さの日でも、サラリとした肌触りが魅力です。

シワにもなりにくく、自宅で洗えるところも本当に賢い!

 

私も旅行に行く時は必ず Tramando だったりします。

テンションをあげてくれること間違いなしです!

 

 

 

くんくん。

なにやらお店にも気になるにおいが。。。

 

blog20110522_9.jpg

 

あら?看板に素敵な文字が見えますね。

 

 

そうです!

Tramando coragroppo のサンプルセールが

密かにスタートしているのです!

 

特別な1枚に出会えるチャンスですよ~!

 

 

 

 

 

 

****************************************
soup of he(r)art
東京都港区北青山3-7-10 
Tel: 03-3409-0627
営業時間: 12:00~19:30 (不定休)
 
soup地図.jpg
 
*****************************************

 

 

青参道通販.jpg



 



 

太陽が高くなって.......

Anzai wrote:

blog20110521_1.JPG

太陽がすっかり高くなりましたね。
今まで天井にこの子たちの影は居なかった気がします。

blog20110521_2.JPG

PESQUEIRA(ペスケイラ)のチワワちゃんたち、の影。
ほんわか週末の午後。

blog20110521_3.JPG

夏を前に、ほぼほぼ完売してしまっていた
MIRIAM OCARIZ(ミリアム・オカリス)のTシャツ&カットソーが
奇跡的に再入荷しました。

blog20110521_4.jpg

このストールも。
水玉の雨が優しく降っている、そんなシルクのストールです。

blog20110521_6.JPG

やわらかな木のプリントのストールは、
ailanto(アイラント)のドレスに合わせています。
soup of he(r)art、スペイン組の競演です。

blog20110521_10.JPG


最近のトルソーたち。

blog20110521_5.JPG

blog20110521_9.JPG

顔つきの娘もいます。。。
マリア様もアクセサリーをお召しに。。。

blog20110521_8.JPG

猛暑を楽しくしてくれそうなワンピースやカットソーたちは
続々お嫁にいってしまっていますので、皆様是非お早めに。

blog20110521_11.jpg

来週、雨の日&晴れの日グッズが届きます。
お楽しみに♥




****************************************
soup of he(r)art
東京都港区北青山3-7-10 
Tel: 03-3409-0627
営業時間: 12:00~19:30 (不定休)
 
soup地図.jpg
 
*****************************************

 

 

青参道通販.jpg



 




久しぶりのMaria様

Anzai wrote:

アルゼンチンから届いた荷物の中に、
こんな方たちが入っていましたー!!!!!!

blog20110519_maria.jpg

そう!しばらく完売してしまっていたマリア様たちです。
アルゼンチンは、マリア様が厚く信仰されている国。
美しいマリア様のアイテムが教会や専門店で売られています。

ティーカップと一緒にそびえ立っているのは、
マリア様のHoly Bottle(630円)。
元々は聖水を入れるために存在していますが、
前回入荷分をお求めくださったお客様の中には、
「毎日食べる黒ゴマと白ごまを入れているの!」
「シャンプーを入れている!」
など、生活密着型の利用方法を実践してくださっている方が多数おられました。
今回の入荷分でも、あたらな利用法が現れるか、乞うご期待。。。

blog20110519_hikaru.jpg

暗闇で光るマリア様(左3,150円、右1,680円)。
真っ暗闇をほんわり照らしてくれます。

blog20110519_tenki.jpg

お天気マリア様(共に1,575円)!!!!!!!!
今日は「青い」から「晴れ」です。
なぜ?って、お天気によって、マリア様の色が変わるのです。
たくさんのお客様のラブコールにより、はるばる日本にやってきてくれました♥

ちなみに、後光が射しているマリア様が、
アルゼンチンでとりわけ信仰されている、ルハンのマリア様です。
空の青色のお洋服を着ています。

blog20110519_black.jpg

私はこのマリア様の大ファンです♥
南米ならではの、マリア様。(左3,150円、右9,450円)
カラフルでいいなー。

blog20110519_bracelet.jpg

聖人がそれぞれに描かれた、おしゃれ★ブレスレット(3,150円)。

blog20110519_wood.jpg

木のブレスレット(2,520円)。
ブレスレットはいつも人気。男性でも付けられるからプレゼントにも是非!

blog20110519_maria2.jpg




****************************************
soup of he(r)art
東京都港区北青山3-7-10 
Tel: 03-3409-0627
営業時間: 12:00~19:30 (不定休)
 
soup地図.jpg
 
*****************************************

 

 

青参道通販.jpg



 




皆でVIVA!

SHIOmin wrote:

 

 

先日、音楽番組を見ていたら

谷村新司さんが、アリス時代に

メキシコでライブをしたとゆうお話をされていました。

 

知らない曲メドレーに観客はシーンとしていたそう。

しかし、ふと舞い降りたスペイン語のおかげで

会場は大盛り上がりになったとゆうのです。

 

AMIGO!(アミーゴ:友達)

VIVA!(ビバ:万歳)

 

聞いて嬉しい言葉、思わず盛り上がってしまう言葉は

どこの国も同じなのですね。

 

 

 

VIVA

思わず万歳したい可愛い子達。

 

blog20110517_1.jpg

 

ワンピースで着ても良し、

くしゅくしゅっとブラウジングするとなお良し。

 

blog20110517_2.jpg

ワイドパンツやスカートに合わせると格好良さそう!

 

柄違いは羽が浮かび上がって見えます。

 

blog20110517_33.jpg 

 

こちらは万歳すると柄が広がりますよ。

 

blog20110517_3.jpg

 

ドルマンスリーブは楽ちんですね~。

鎖骨がきれいに見える開きがお気に入りです。

 

シンプルさんにはこっちが良いかな?

 

blog20110517_44.jpg 

 

無地のアイテムと合わせると柄が映えます。

 

先ほどから活躍中のスカート、実は重ね着風。

 

blog20110517_4.jpg

 

柄によって組み合わせが違います。

こうゆうさりげないところにくすぐられるんですよね。

ん~、にくい!

 

 

私がマリーアントワネットだったら、

アルゼンチンに着いたとたん絶対この子を着ると思う!

 

blog20110517_5.jpg

 

objeto BAGを片手に湖に行きたい。

水着に帽子にお菓子もいるかしら?

 

 

 

VIVA LA VIDA 新作第二弾

まだまだお色違いなどもたくさん揃っております!

 

 

 

 

おまけ。 

可愛いVIVA LA VIDA DOLLに対抗して変身SHIOmin

 

blog20110517_6.jpg

 

この子もお店のどこかに居ますよ。

探してみてね!

 

 

 

 

****************************************
soup of he(r)art
東京都港区北青山3-7-10 
Tel: 03-3409-0627
営業時間: 12:00~19:30 (不定休)
 
soup地図.jpg
 
*****************************************

 

 

青参道通販.jpg







 

 

 

 

 

 

 

目が★みたいにキラキラ

Anzai wrote:

 

昨年の9月のこと。

VIVA LA VIDAのデザイナー、メリちゃんと初めて会ったとき、

目が☆みたいにキラキラして、きれいで、

彼女のことが一瞬にして大好きになりました。

 

はにかみながら、控えめに、

「マリーアントワネットがテーマなの」と、

お洋服のサンプルを見せてくれて、心が躍りだしました。

 

産まれたばかりのベイビーを連れて、

(右から、メりちゃんとベイビーとやさしいお姉さん)

 

blog20110516_fam.JPG

地球の反対側=ブエノスアイレスから東京にやってきて。

メリちゃんは、どんなにワクワクしているだろうと、

私が、初めて出張でブラジルに降り立ったウン年前のときのことが

ふと思い出されて。

 

blog20110516_bird.JPG 

 

blog20110516_rose.JPG

 

ロンドンでテキスタイルの勉強をしていたときも、

彼女は、きっと、目が☆みたいにキラキラしていたに違いない。

 

blog20110516_ante table.JPG 

 

彼女がイメージブックに描いていた、

"VIVA LA VIDA DOLL"があまりにかわいかったので、

データをもらって、図画工作して、

soup of he(r)artのショーウィンドウに飾りました。

 

blog20110516_ground.JPG 

 

マリーアントワネットがもしアルゼンチンを旅したら...??

 

本当に!きっと、こんな楽しいお洋服を着て、

踊りまわるにちがいない!!!!愛にあふれて!!!

 

------------------------

 

VIVA LA VIDA(ビバ・ラ・ヴィーダ)

 

デザイナー:Melina Zevaoglu (メリーナ・ゼバオグル)

 

アルゼンチン出身。アルゼンチンでアートを学んだのち、

2006年、ロンドンの

セントラル・マーチンズ・カレッジ・オブ・アート・アンド・デザインで、

ファッションとプリントを専攻。

ラテンアメリカの文化と、フリーダ・カーロ(メキシコ出身の画家)の作品に

インスパイアーを受け、2007年、自身のブランドVIVA LA VIDAを立ち上げる。

 

創造すること。体験すること。面白いモノを探求すること。

シルエットや色、テキスチャーを研究すること。

服がどのように見えるべきか、先入観を持たないこと。

これらすべては、彼女のクリエーションに欠かせない要素。

プリントやたくさんの色に溢れた彼女のデザインは、

日々の生活の中での様々な体験からうまれている。

<生きている>と実感すること、

そして、人生そのものを愛おしく思うことが

メリーナのデザインの源。

 

"VIVA LA VIDA" 人生、万歳!

 

2011年春夏コレクションのテーマは<マリーアントワネット>

彼女がアルゼンチンを旅したら?...

マリーアントワネットをイメージしたドレスやコート、ストールは、

色とフラワープリント、フリル、そして、愛で溢れています。

 

 

 

****************************************
soup of he(r)art
東京都港区北青山3-7-10 
Tel: 03-3409-0627
営業時間: 12:00~19:30 (不定休)
 
soup地図.jpg
 
*****************************************

 

 

青参道通販.jpg







 

 

 

 

 

 

紫陽花

Anzai wrote:

 

昨晩、迷い込んだトルコ料理レストランで、

突然始まったベリーダンス。 

blog20110515_トルコ.JPG

http://www.alaturca.jp/ 

毎週土日に行けば、見れるそうです。

音楽が始まり、ダンサーのお姉さんがシャラシャラ現れれば、

一瞬にして熱狂の渦へと....???もの凄かった!お捻り忘れる勢い!

 

そして、あっという間に今朝になり、

今日は、楽しかったtortoagoの展示会も最終日です。

素敵なお客様がひっきりなしにご来店くださっています。

 

blog20110515_ajisai.JPG 

 

デザイナーの航さん御用達の皮屋さんがくださった紫陽花も、

PESQUEIRAとぱっちりコーディネート!

と思ったら、航さんのジャケットともコーディネートしちゃいましたね。

 

華麗なバッグたちが去ってしまう明日からは... 

blog20110515_viva lavida.JPG

"VIVA LA VIDA GIRL"が、お店のショーウィンドウで

皆様をお出迎えします。

新作第2弾の登場ですからねー!

 

blog20110515_viva la vida T.JPG 

 

 

 

 

****************************************
soup of he(r)art
東京都港区北青山3-7-10 
Tel: 03-3409-0627
営業時間: 12:00~19:30 (不定休)
 
soup地図.jpg
 
*****************************************

 

 

青参道通販.jpg







 

 

 

二回言います!

SHIOmin  wrote:

 

始まってますよ~!

tortoagoの展示会!

 

そう、始まってるんです。

tortoagoの展示会!

 

素敵なことなので二回言いました。

 

 

 お店の中も鞄がいっぱい。

 

こうやってブログを書きながらも

鞄たちを眺めては手が止まってしまう私。。。

 

いけない、いけない。

見ているだけではもったいない。

ならば!と、さっそく合わせてみました。

 

 

blog1.JPG 

 

この子とは、列車(電車ではなく、あくまで外国の列車のイメージ)に

乗ってお出掛けしたいな~。

生地も色も柔らかい ailanto でグッと女子力UPな私。

(ホントに!?)

 

 

blog2.JPG 

 

日は天気も回復の様子。

デートもしたいですね。

大久さん自ら選んでくれたBAGは少しお上品。

 

blog3.JPG

女の子には小さなポーチも必需品ですよ。

どの子にしようか本気で悩み中。欲張りSHIOmin

 

blog4.JPG

ディナーにはクラッチバックが必須かしら。

 

肩もちら見せ。

少し大胆なくらいが丁度良いのです!

 

 

blog5.JPG 

 

大久さんリクエスト

「デートの待ち合わせ、向こうから彼が来たところ」風のポーズ。

 

やっぱり MIRIAM OCARIZ とは相性がぴったりですね。

大人気のフリルBAGは、ツートンカラーになって

ますますオシャレ度UPな予感。

 

blog6.JPG

こちらも負けじとフリフリカットソー。

カットソーも残りわずかですよ!

 

 

 

ん~。

形も色も、たくさんあって迷ってしまいますが、

大丈夫です!安心してください!

 

癒し系大久さんがじっくり相談にのってくださいますよ。

 

blog7.jpg

だって、こんなに革の色があるんですもの。

アドレナリンも大放出です。

 

 

 

tortoagoの展示は15日まで!

 

二回言います!

 

tortoagoの展示は15日までですよ~!!

 

 

 

****************************************
soup of he(r)art
東京都港区北青山3-7-10 
Tel: 03-3409-0627
 
soup地図.jpg
 
*****************************************

 

 

青参道通販.jpg







 

ボルダリングと雨とフクロウと。

Anzai wrote: 

雨降りdays、いかがお過ごしでいらっしゃいますか??

私は、Yogaに続き、ハマってしまいそうな、
インドア・アクティビティに出会ってしまいました。

ボルダリング!!!!!!!

blog20110512_壁.jpg

Bazar et Garde-Mangerのはし氏と一緒に、やってきました。

IQテストで何度も、競争心が皆無と判定された私には、
<自分と戦う>アクティビティが心地よいようで、
3時間夢中になって、カラフルな壁を登り続けた結果、
二の腕→肩→肩甲骨周辺→背中→脇腹→腰と、
とほほ、見事に筋肉痛になりました。

blog20110512_壁2.jpg

でも、うれしかったなー、憧れのボルダリング、初挑戦。
はし氏は、オラウータンのように、スタコラ壁を登り降りしていて、
かっこよかったですよ。

....そんな今日も、tortoagoの展示会は続いています。
恒例のモデルグラビア撮影大会も行われました。
モデルは、デザイナー大久さんの奥様Mもっちゃんさんです。
(顔出し厳禁、あしからず)

blog20110512_M.jpg

↑この2トーンのバッグが、私の頭を悩ませています♥
カメラマンは、デザイナー自ら!

blog20110512_トルソー.jpg

↑名作フリルバッグは、なんと!!!MIRIAM OCARIZも持ってるんです!
だので、スペシャルコラボレーションのコーディネートですね。

blog20110512_トルソー2.jpg

来日した際に、Miriamも恋してしまったフリルバッグは、
今回の展示会でも人気NO.1のようですよ。

blog20110512_フリル置き.jpg

今回ご注文いただいたバッグたちが届くのは、秋とのことです。

blog20110512_双子置き.jpg

blog20110512_双子.jpg

最近お気に入りの、VIVA LA VIDAとPESQUEIRA、Ayameのレギンスの
コーディネート。

VIVA LA VIDAの新作は、5月16日(月)からお店に並びます♪

これからの梅雨シーズンにオススメのお洋服たちも、
まるっと揃っていますので、是非、soup of he(r)artにお立ち寄りくださいね。

5月後半には、雨が楽しくなるレイングッズも届く予定です。
お楽しみにーーー!!!

blog20110512_フクロウ.JPG

最後にひょっこり、DIVIAのフクロウシューズで、今日はおやすみなさい。
本当にかわいい、フクロウのお顔。


****************************************
soup of he(r)art
東京都港区北青山3-7-10 
Tel: 03-3409-0627
 
soup地図.jpg
 
*****************************************

 

 

青参道通販.jpg















明日から遂に!

Anzai wrote:

明日から遂に......!
1年ぶりに、あの人が帰って来ます。

その名も、

tortoago 大久航(おおひさわたる)

明日5月10日(火)〜15日(日)まで、
soup of he(r)artにて、新作展示会(受注販売)を開催してくれます!!!!!
営業時間は、12時〜19時半です。

blog20110509_tortoago2011AW_a.jpg

blog20110509_map.jpg

期間中、航さんが、
一緒に、スペシャルなバッグを選んでくれます。

20100508_2-thumb-300x400.jpg

↑これは、去年、名作・フリルバッグを持って、パシャリの図。

私の脳みそを最大限に悩ませる(もちろんHAPPYに!)
6日間がスタートです。。。

ヨーイ、ドン!の前に、航さんのブログで、
これまでの名作バッグの数々を復習しましょう♥
















癖になります

SHIOmin wrote:

 

今日からブログデビューのSHIOminです。

ドキドキ。

 

blog20110508_1.jpg

 

こちらもsoup of he(r)artデビュー。

"leandro dominguez (レアンドロ ドミンゲス)"

ドキドキ。

 

少し強そうな名前ですが

リラックス&エレガントなお洋服たちです!

ナチュラル感がたまりません。

 

 

カタログのモデルさんも何だか脱力系。

 

 

さっそく私も真似してみる。 

blog20110508_2.JPG

...びっくりするくらい似ていません。

 

自然界のイメージと幾何学柄が調和すると

こんなにも優しいイメージになるんですね!

テキスタイルデザインを通して女性のエレガントさを

物語ってくれているよう。。。

 

 

パンツも柔らかく履き心地にうっとり~。

ブラウスはボタンの位置でアレンジの効く優れものですよ。

 

blog20110508_3.JPG  

blog20110508_4.JPG

 

皆さん、お気づきになりました?

足元にはDIVIAのサンダルが!!

 

 

靴好きSHIOmin、さっそく履いております。 

blog20110508_5.JPG

さりげない、キラキラの碇マークがニクイですね。

 

 

 

先取りマリンスタイルにはこちら。 

blog20110508_6.JPG

もちろんドレスはleandro dominguez

大きなポッケに手を入れるのは私の大好きなリラックススタイルの1つ。

足元の赤いサンゴもマリンには必須アイテムですね。

 

blog20110508_7.jpg

カジュアルなボーダーも、なみなみラインでソフトな印象になりますよ。

 

 

はぁぁ~。(うっとりため息。)

eandro dominguez

ちょっと癖になりそうです。

ドキドキ。

 

 

DIVIAはサイズ欠けも出ております!

ドキドキ。

 

お早めに!

 

 

 

 

 

****************************************
soup of he(r)art
東京都港区北青山3-7-10 
Tel: 03-3409-0627
 
soup地図.jpg
 
*****************************************

 

 

青参道通販.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

JAM再入荷&CAROLINA Kのカタログ

Anzai wrote;

 

みんなが美味しくてたまらないと絶賛のTORiのジャムは、

ほぼ完売状態でしたが、昨日、再入荷しました!

リクエストの多かった大きなサイズも届けくれました!!

お早めに、お試しあーれ。

 

blog20110503_torifarver.JPG 

 

farverのお花も、元気。

AYATOさんがお水をやってくれたおかげで、すくすく。

 

お花といえば、

今シーズンもCAROLINA K(カロリーナ・ケー)の新作が届きました。

 

blog20110503_1.JPG

 

南米を愛するカロリーナは、昨夏に引き続き、

メキシカンコットンを選びました。

 

blog20110503_2.JPG

 

blog20110503_5.JPG

 

blog20110503_3.JPG

blog20110503_4.JPG 

クロシェ編み、鮮やかなお花の刺繍、

キラキラ感がたまらないスパンコール刺繍など。

着心地よし、着映えよし、太陽よし。

 

blog20110503_6.JPG  

blog20110503_7.JPG 

blog20110503_8.JPG 

blog20110503_9.JPG

 

お求めいただいた方には、

先着順で、カタログをプレゼントしています。

ナチュラル&愛に溢れた、最高のカタログです。

 

 

 

****************************************
soup of he(r)art
東京都港区北青山3-7-10 
Tel: 03-3409-0627
 
soup地図.jpg
 
*****************************************

 

 

青参道通販.jpg

 

 

 

 

PROFILE

【写真:soup】
soup of he(r)art

soup of he(r)art スープ・オブ・ハート 流行ではなく私を着る。人生を楽しむ女性に贈る「自分の装い」。 仕事、結婚、出産。 新たなライフステージを迎え、虹色の輝きを放つ女性たち。 スープ・オブ・ハートは、「トレンド」ではなく自身の「スタイル」 を身にまとい、 個性と魅力あふれるライフスタイルを楽しむ女性たちへ贈るコンセプト・ストアです。