BLOG

Juana de Arcoのランジェリーは身体の中に眠る虹を引き出してくれる女の子の秘密兵器!

Viste tu interior(あなたの内をドレスアップしましょ)
デザイナーのマリアナちゃんのうたうこのフレーズには
彼女の女性観がしっかりと感じられます。
「中からきらきらと輝く女性。」
マリアナちゃんもあう度に感じますが、彼女は自身もそう、身体の中に虹のある女性。
Juana de Arcoのランジェリーは、マリアナが女の子みんなに分けてくれている
彼女の必殺!秘密兵器なんだと思います。

だから、一人でも多くの女性がJuana de Arcoのランジェリーと出会い、
内に眠る虹がキラッとする瞬間を体験してもらえればと
Juana de Arcoでは不定期にトライアルキャンペーンと称して
定番のランジェリーが30%offのお試し価格で購入できる<感謝祭>を
行っています。

トライアルキャンペーンは本日2月25日から3月1日の日曜日までです!
あわせて、行われていますホームウエアのトライアルキャンペーンも
この期間を持って終了となります。そろそろ春も近くなってきて、身体を動かしたくなってくる時期です!
この期間中に可愛いJuana de Arcoのホームウエアをゲットして、
2009年の素敵な私作りの準備をしちゃいましょう!

ひろこstrap pink.JPG

今日の気分で選んだランジェリーの。
今日のその人の<虹>が
冬のセーターなど着込んだものからちらっとみえる姿、
とびきりフェミニンで、
またJuana de Arcoだから可愛いらしく見えちゃう!
(ランジェリーランジェリーしてないからでしょうか。だらしなく下着が見えている、あの感じにはなりません!)


ホームウエアを重ねて
そこから例えば両側についてる沢山のカラフルなリボンちゃんがついてる
Juana de Arcoの代表的なショーツ(通称enamoradas<lovers>)が
ぴょこりとかおを出して、
ヨガやジム、おうちで朝日を浴びておはようの柔軟体操など
元気に身体をうごかし<虹のフルスプラッシュ!>するのも
とってもホォアナっこ!!!

ひろこribbon pants.JPGひろこstrap pink2.JPG
Enamoradasは右も左もリボンの色が違うのがまた可愛いのです。
色遊び。気持ち遊び。

ひろこ全身1.JPG

こんな心から、内から溢れる笑みがほころぶ、素敵な瞬間を
Juana de Arcoのトライアルキャンペーンで一人でも多くの女性に体験していただければと願っております!
ぜひ、お近くのお店へお立ち寄り下さいませ!
http://www.hpfrance.com/News/

上品な大人な色気って。。。。

Yumico wrote:

  

大人な品、色気。そんな事が気になりはじめ、色々なチョイスに変化が出てきたような気がする今日この頃。

そんな私が紹介したい、Comme il faut今日の1足は、NUDEカラーのシンプルヒールです。 

0217-1.JPG 

Comme il Fautのはじめての1足は、どうしてもインパクトのある色鮮やかな配色のものを選んでしまいます。私の初めての1足目も呼ばれるように手にした、鮮やかなターコイズブルーのビロードとブラックのエナメルの合わさった惚れ惚れする1足でした。

Comme il Fautのそのはき心地とシルエットの美しさを知ってしまうと、次第にBLACKなど単色のフォルムにただひたすらほれぼれする、足が際立つ品のいい1足を求めるようになってきます。Comme il FautRaquelも先日ブエノスアイレスで、定番ではきつぶしては繰り返す、永遠の定番だというBLACKのシリーズを、目をハートにしながらみせてくれました。思わず靴を抱きしめちゃうRaquel!そんな感じです(わかる!!!)。

 

私も着々とお気に入りのコレクションが自宅に増えつつある中で、とろけるようなシンプルでこの上なく美しい1足に今回のイベントで出会ってしまいました。。。。それが、この光沢のある品のいい生地感がなんとも上品なNUDE1足です。本当にきれい。。。ヒールも薄いパールをおびた肌色で本当に素敵なんです。金具もゴールドでパーフェクト!この子に出会って、足下から何か、かわり始めてる気がします。

 

0217-2.JPG 

Comme il Fautのもう一つの楽しみは、靴袋!片足ずつ入れて、巾着の紐を腕に通してぷらりぷらり。事務所でもお出かけ用にぷらりぷらり。毎回デリバリーの度に色が違うから、この袋も楽しみなのです。今回はシャンパン、スキン、ゴールドから。履いてなくても、嬉しいComme il Faut 

 

大人の色気<MENS>バージョンでいえば、今http://www.hpfrance.com/Feature/で紹介しているOSKLENのデザイナーのオスカルさんがぷんぷんその香りがします。

悪ガキいたずらっ子、好奇心旺盛な少年がそのまま大人になったような、やんちゃな色気があるおじさまだと思います。きっと沢山いろんな体験をしたんだろうな....。 (と勝手な妄想!)OSKLENのお洋服をみて、この人は自分をよく知ってるな。。。と感心してしまいます。だって、お店に一歩はいると香りも、空間も、かかってるお洋服も全部オスカルさんに見えてきてしまうから!はじめてオスカルさんを垣間見たのは、神南に構えるOSKLENのショップがオープンしたときです(取り囲まれて皆とお話ししてる様子を見るのが精一杯で、お話しした事はないのですが....)。いまでも、そのときのインパクトが凄くて忘れられませんが、兎に角、色っぽかったのです!今まで出会ったデザイナーとは違う、こりゃ新しい!!と新鮮な風を感じました!さわやかおじさま。大人のジェントルマンな色気がぷんぷんでした!女性との話し方や、目のあわせ方、挨拶のchuも兎に角全部、ドキドキ感満載でした。自分の見せ方もよく知っている方だとも思いました。

OSKLENをきているオスカルさんは彼のライフスタイルのようにとってもシンプルでまた、とっても色気があるのです。男性の身体が品よく色っぽく現れる、シルエットやカット、丈感、素材感。。。。。シンプルなデザインで出来たお洋服で体を覆っても、その中の男の人を想像(妄想)させるような感じ!海風を感じるお洋服!

OSKLENは大人の色気を引き出してくれるとてもすてきなお洋服です。

 

Comme il Fautも、OSKLENもその人のライフスタイルやチャームを垣間みれる、品のいい大人の色気を引き出してくれる頼もしい助っ人さんです。

Comme il Fautが勢揃い!!!大・大・大興奮!

 

0213.JPG

0213-2.JPG

0213-3.JPG

0213-4.JPG

Yumico wrote :

2月11日からついにはじまりましたComme il Fautの先行お披露目販売会。
ゆったりとした店内で、とっても贅沢に、これでもかと飛び出す美しい靴・靴・靴にノックアウト。
おもわず、とろけちゃいそうな、シンデレラ(またはSATC)体験を実施中です!
私のお勧めは(わたしの一目惚れ)は、イェローのヒールと後ろのフリンジが足を妙に色っぽく見せてくれる子と、ヌードベージュとシルバーのストライプの子。箱を開けて悲鳴でした(笑)。
現地では、奥様やガールフレンドへの贈り物で人気NO.1は黒のヒールで、上品に色っぽく赤がワンポイントで入ってるものだそう!素敵。。。。こんな素敵な靴を贈り物を最高にロマンチックなシチュエーションでプレゼントしてもらえたら、涙がぼろぼろ出ちゃいます。。。
女の子もはいて美しくなるビタミンとして、また男性にも、女性にはいてもらいたいと思ってもらえる靴。。。。なんてドラマチックでこの上なくロマンチックなんでしょう!!!!
みなさま、どうぞお見逃し無く!

TANGO&LUXURY SHOES コム・イル・フォーに大興奮確実 の巻

yumico wrote :

おまたせしました!アルゼンチンから素敵なTANGO&LUXURY SHOES、Comme il Faut(コム・イル・フォー)がやってきます。

大興奮確実の巻

0202-1.JPG 

 

アルゼンチンからまもなくとっても素敵な靴が届きます!アッシュ・ペー・フランスにて取り扱いを開始します、アルゼンチンの靴ブランドComme il Faut (コム・イル・フォー)を特別に期間限定で先行販売致します。

 

Comme il Fautはタンゴダンサーの女性二人が立ち上げたTANGO SHOESのブランドです。路地裏にある、小さな隠れ家的なアルゼンチンの本店はいつも噂を聞きつけた世界中の女性で開店と同時に超満員、トップのタンゴダンサーも勿論ですが、ブエノスのおしゃれっこがお出かけ用の靴として、また世界中の靴に魅了された女性が、また奥さまからリストを預かっただんな様まで、毎日生まれる新作を求めて開店と同時に駆け込んできます。

 

comme il faut興奮体験をもう少し、詳しくお話しすると...

 

0202-2.JPG

Comme il Fautのお店は、エントランスから緊張と興奮が始まります。なぜなら、入り口は裏路地のマンションの一部屋、呼び鈴を押すと扉についてる小さな小窓が、シャっと開きスタッフに片目で確認され、ようやく扉が開くのです。そして驚き!スタッフに案内される淡いピンクとゴールド、ブラックを基調とした店内は靴が一足も無いのです。案内される中、サイズを問われ、ただゆっくりと大きな鏡の前にあるソファにドキドキしながら腰掛けます。すると、びっくり!山積みの白いシューボックスをもってスタッフが足下に!そこからは興奮が止まらないのです!なぜなら、靴が止めどなく出てくるから!Comme il Fautはそんな山積みの靴を興奮しながらどれにしようと悩む女の子でいつもにぎわっています!面白いのが、隣の女の子の山積みのボックスも気になってしまい、あの人のあの靴は自分のサイズは有るかという指差し、声かけがあちこちで生まれ、知らないお客様同士でお互いの靴を吟味し始めたり、すっかりComme il Fautの中毒になってしまった女性たちが山積みの靴を前に、お友達になってしまうこと。靴に魅了される女性の奇妙な連帯感。そして、止めどなく出てくる靴の中から、本日のセレクトを抽出して、女性たちは靴を両手いっぱいに抱え、pretty womanのようにお店を後にするのです。本当に魔法のひとときです。美容室やエステ帰りのような爽快体験です!激しいステップを繰り広げる情熱的なTANGOを支えるしっかりしたつくりで、足の1部のようになじむピンヒール(ピンヒールが全くダメだった私が、石畳の市内をComme il Fautのピンヒールで大荷物抱えてタイトなスケジュールの中アポからアポへと走り回っていました!MadonnaのツアーもComme il Fautで!踊りまくりました!)。TANGOの哀愁、色気を表現する足を美しく見せるシルエットは、鏡であらゆる角度で見ながら美しくってため息.......。そして限りなく出てくる無限のバリエーション体験はまるでホォアナ・デ・アルコの靴バージョン!女性のみなさま、Comme il Faut体験、どうぞお逃し無く!

 

Comme il Faut(コム・イル・フォー)

期間限定先行販売イベントのご案内

 

期間:2月11日(水/祝日)〜2月22日(日)

2月17日火曜日は定休日にてお休み致します。

時間:13:00〜20:30(イベント期間のみこの営業時間となります)

場所:H.P.FRANCE

東京都港区北青山3-7-10 / TEL :               03-3409-0627                                 

  

0202-4.JPG 

マネージメントを見ているRaquelと。このあと、この後ろの古いお屋敷を改装したハイアットのお庭でランチミーティングをしました。幸せいっぱいのちょっぴり贅沢なホテルでのご褒美ランチ。でも、その贅沢体験のお値段は日本ではまずあり得ないもの!私たちにはラッキー、お値打ちluxなのです。ちなみにこのハイアットとTramandoの本店は裏庭通しで背中合わせ。すぐ隣にあります。Raquelは私たちのスーパーウーマン、お仕事もミラクルに早くて正確で、とっても頼もしいパートナーです!そして靴フェチ仲間(笑)!

0202-3.JPG 

PROFILE

【写真:soup】
soup of he(r)art

soup of he(r)art スープ・オブ・ハート 流行ではなく私を着る。人生を楽しむ女性に贈る「自分の装い」。 仕事、結婚、出産。 新たなライフステージを迎え、虹色の輝きを放つ女性たち。 スープ・オブ・ハートは、「トレンド」ではなく自身の「スタイル」 を身にまとい、 個性と魅力あふれるライフスタイルを楽しむ女性たちへ贈るコンセプト・ストアです。