リオからサンパウロに移動したオスクレンチームと合流して今日は、モデルフィッティングとプレスカンファレンスに関する打ち合わせの為、
サンパウロのプチ リオ デ ジャネイロと化している オスカー(オスクレン クリエイティブ ディレクター)のリース ハウスへ。
ブラジルといえばモデル大国ですが、彼のショーには毎回期待の新人モデルが出てくることも、見所の一つと言えます!!!
連日のオーディションで疲れているモデルちゃんたちも、オスクレンのフィッティング待ちは、こんな素敵なオープンエアーな場所なので、気分転換になるのかも! 待っている間、英語の勉強をしているモデルちゃんも多いです。 次の IT ガールがここから誕生したりして!
一息、ランチタイムも和やかにお外で!!! こんな オフィス最高ですよね!
さて、フィッティングも一段落して、プレスカンファレンスの打ち合わせ、会場下見をしに行く途中で、
2週間前にサンパウロにオープンしたばかりの SHOPPING CIDADE JARDIM をチェック。
1階にシャネルやエルメスといったいわゆるメゾン+ブラジルのブランドで構成されており、日本の百貨店にも似たこのような構成のファッションビルは、おそらくブラジル初なのではないかなと思います。
吹き抜けになっていて、通路の真ん中はグリーン、プチジャングルでブラジルらしさ満点!
ゴォぉぉぉぉぉぉぉジャスで豪快なブラジリアン リッチの人達ですごく賑わっていました!
オスクレンのショップの前も、この賑わい! オスカー曰く、『オスクレンの東京のショップと雰囲気が一番似ている!』 のが、このお店。
ファッションビルなので、ほかの撮影はNGですが、サンパウロにきたら新チェックポイントの一つですね! 是非、行ってみてください。
三階には、映画館も入っており現在ブラジルでも公開している、SEX AND THE CITY !!!
主演のサラジェシカパーカーが、このビルのキャンペーンガール!!! イット モデルです!!!
サラ人気は、今やグローバルですね!!!







