あ、よいしょ
幼児用 ☆の浴衣
あ、よいしょ
3歳用 大人な松の浴衣
あ、よいしょ〜
うちの下ネタキングスタッフKWNの愛娘 さほちゃん
月影屋の 子ども浴衣で いっちょまえ よ〜
月影屋の 子ども浴衣は
幼児用 と 3歳用 ございます。
健康な2歳児 最近の洋服のサイズは90cmのさほちゃんは
3歳用だと ちょっと大きいかな?
幼児用は、ちょっと小さいかな〜 って感じです。
KMWママ 月影屋の☆の手ぬぐいで さほちゃんにパンツも作りました。
明日からのフジロックも、
イケてる☆パンツで KWNファミリー楽しんできてね〜
ママと言えば、
先日アロハシャツを着てこのブログに登場した
臨月GMちゃん、一昨日 産まれましたーーー!
ちっちゃいママと ちっちゃいムスコくんの 誕生です。
4時間の超安産だったって。おめでと〜〜
産まれる前日に思いっきり一緒にライブとか行ってたからさ、
びっくり。臨月の妊婦さんは動いた方がいいって言うけど、ほんとみたいね。
赤ちゃんにご対面したら
体にいいもの 食べたくなって、junchicoちゃんと
渋谷は神泉の Kuumba de Falafel へ。
コロッケみたいなもの。
そのファラフェルをたっっっっぷりの野菜とともに ピタパンにはさんでいただきます。
ピタパンもこだわりの天然酵母
フレッシュな野菜たっぷり ソースも含め 口にする全てがビーガン(植物性)
クンバさんに一歩入ると スパイシーなイスラム文化圏の異国の香りが、するんですよね〜 旅気分。
肉大好き 肉食ツチムラ、野菜だけ〜なんて基本、どうかしてるぜっ! って思ってたのに
初めてここのファラフェル食べたとき、えらいびっくりした。
肉が無くても、すっごい、満足☆ スパイスが決め手だね☆
劇的に!私の脳幹中枢が 新しい刺激を覚えました。
劇的と言えば、
ドラマチック 猫 最近おすすめ YOU TUBEはこちらから↓







