REKISAMI展 mykonos工房展スタート!です。
先ほどまで REKISAMIデザイナー 幾左田さんとディスプレーを.して
明日皆様を迎える準備ができました。
素敵な上に かなりの商品量!
とにかく、見にいらしてください。
調子のいい春物が必ず見つかるはずです。
明日14時よりデザイナーの幾左田さんがお店に来てくれます。
素敵な方です。本当に純粋で、かっこいい方です。
私たちでは言い伝えられない洋服作りのエピソードと、
作品への愛情について話してくれると思います。
合わせて mykonos工房のダイヤモンド展も。
今回はマリッジリングとしても
お洒落ダイヤモンドとしても、選んでいただけそうなバリエーションです。
連なったグリーンのダイヤモンドのリング。
天然石のシリーズ豊富に並んでおります。
昨晩は久しぶりのTONE NIGHT ということで
UNIT にてイベント。
TONEとは 本当にいいミュージシャンだけが集まっている 音楽事務所?になるのかな?
私の青春を駆け抜けた port of notes
濃紺半袖シャツにネクタイ ピシッと横分けのLITTLE CREATURESのライブに。
大人のアレンジ違いで楽しまされ。
久しぶりに会う面子にテンションも上がり。
Hands of creation の2人の果てしない手数の多さに、惚れ惚れ。ファンになりました。
クリストフコパンスのお店先にて。
ねずみに気づかない青山のお猫さん。
だって ねずみはおもちゃじゃん。 におわねーし。







