BLOG

★WALLの2010年★

全国数千万人のWALLファミリーの皆さま、ボンジョルノー!!!

「わたし、今日絶対夕方4時にはお風呂入るけ!で、絶対家事も何もせんけ!だって紅白見らないけんもん!」と、宣言する母を尻目に、

完成したお節をつまみ食いするか否か迷ってます、WALL福岡のAMIです!

 

2010年大晦日。

 

3月にWALL福岡が産声をあげて、9ヶ月が経ちました。

 

本当に怒涛のような一年でした。

 

書きたいことがたくさんありすぎて、きっとうまくまとまらないので、本日は懐かしの写真たちをご紹介しましょう。 

 

2-1.JPG

3.jpg

 

5.JPG4.jpg

 

6.jpg

w8.JPGw7.jpg

 w9.jpg

w10.jpg w11.jpg

 

 

w13.JPGw12.jpg

 

w14.jpg

 

w16.JPG

 

 

w17.jpg

w18.jpg w19.jpg

19-2.jpg w20.jpg

w21.jpg

w22.jpg

 

2010年大晦日にわたしが感じているのは、ずばり諸行無常です。

 

「ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。

よどみに浮かぶうたかたは、かつ消えかつ結びて、久しくとどまりたるためしなし。

世の中にある人とすみかと、またかくのごとし。」

 

と言ったのは、鴨長明です。

平安の昔から言われていることに、わたしは今更気づいたわけですが、やはりいろんなことが変わっていくのが世の常なのですね。

2010年の1年間、きっとあなたの周りでも、色んな変化があったはずです。

 

でもでも!!!

変化って、悪いことではないでしょ!?

 

河の流れが塞き止められちゃったら、水は淀んじゃうでしょ!?

 

わたしたちの周りに変化があるからこそ、新しい出会いや発見やトキメキやワクワクがまたやってくるはず。

 

WALL福岡もこの9ヶ月の間、色々な変化の中でたくさんの素敵な出会いや新しい発見があり、少しずつ成長することができました。

 

これも、WALL福岡を支えてくださるお客さまをはじめ、関係者の方々のお陰だと心から思っています。

 

「いつもWALL福岡をご愛顧いただき、本当にありがとうございます!

2011年も、どうぞ宜しくお願いいたします!!!

愛をこめて WALL福岡スタッフ一同」

 

 

では、わたくしは大好きな大晦日&お正月を満喫させていただきます!!!

 

2010年よ、さらば!!!

 

福岡PARCOの初売りは、2011年1月2日から!!!

お待ちしておりま~~~す!!! 

 

PROFILE

【写真:Keizaburo】
H.P.FRANCE FUKUOKA

各ショップスタッフが曜日毎に担当し情報をお届けします!