BLOG

WOUTERS&HENDRIX

こんにちわ。H.P.FRANCE Boutique福岡店のdomeです☆
 
只今、WOUTERS&HENDRIX(ウッダー・アンド・ヘンドリック)フェア開催中でして
普段お見かけしないアイテムが盛りだくさんです♪
 
Boutique福岡ではリングのみ扱っているゴールドコレクションです。
 
 

20100831-1.JPG

 

ハートネックレス \123.900(税込)
二個ハートネックレス\84.000(税込)
この期間中のみネックレス、ブレスレットも取り扱っています。
 
 
 

20100831-2.JPG

 

¥63.000
 
そして・・・
 
 
 

20100831-3.JPG

 

 

20100831-4.JPG

 

噂の岩女!!シリーズも
もちろんそろっていますよ☆
岩リング ¥36.750(税込)
岩ピンバッジ¥21.000(税込)
岩ネッレス¥19.950(税込)
岩&天然石ネックレス¥34.650(税込)
ブレスレット¥81.900(税込)
 
さっそく着けてみたら・・・
 
 
 
 

20100831-5.JPG

 

 

20100831-6.JPG

 

ちょっと隕石にも見えませんか?。;・☆
 
それから
 
 
 
 

20100831-7.JPG

 

このリング!!
 
 
 
 

20100831-8.JPG

 

\35.700(税込)
 
天然石のスモーキークウォーツがあしらわれいて
角度によって違う表情を見せてくれます☆
 
猫の瞳もこんな感じでキレイですよね。
似ている気がしました♪
 
 
 
 
 
 

20100831-9.JPG

 

 
 
 

20100831-10.JPG

 

*私の実家にいる猫です。凶暴です。小さな黒ヒョウです!
 
WOUTERS&HENDRIXフェアは9月5日(日)まで開催中です。
ぜひ遊びにいらして下さいね♪
 
 
 
 

20100831-11.JPG

 

〒810-0042福岡県福岡市中央区大名1-1-3
サウスサイドテラス1F 
TEL:092-737-3927

ライチの時間

みなさん、こんにちは♪
やってまいりました♪ライチの時間です。
 
ここ数回小物フィーバーなBLOGを
展開していて、お忘れかと不安になっておりますが
ライチ福岡はお洋服やさんなんです笑
 
ということで、ライチ、秋のオススメアイテムを
ご紹介してまいりたいと思います♪
 
ではスタ~ト♪
 
 
 
20100830-1.jpg 
 
¥4095
 
まずは、ライチといえばこれ!!!
ライチオリジナルレースキャミソール!!!
毎シーズン全色色が変る定番キャミソールです♪
この子とてもおりこうさんなんですよ~。
裾のレースが長めになってるので
カットソーの裾から可愛い色がチラリ♪
しかもレース自体にゴムが入ってていい感じです♪
 
そして、ブルー、ピンクとブラウンは
福岡店限定色になってます♪
この手前2色...見覚えありませんか??笑
 
答えは次週!!!!!
 
 
 
20100830-2.jpg 
 
 
タートル ¥5,775(9月15日から販売予定)
花ワンピース ¥14,490
ファーベスト ¥13,440
 
この秋ライチで人気のコーディネートです♪
シフォン素材のお花のワンピースが
とても可愛いです!!
 
そして、今年のアクセントはファーです!!!
 
 
 
20100830-3.jpg 
 
ワンピースはネイビーとグレー
2色になってます♪
勿論!スカートにも変更可です☆
しかも裾内側にリボンが沢山ついてて
バルーン型にもストレートにも変更可です♪
可愛いですよ~♪
 
そして
 
 
20100830-4.jpg 
 
ファーベストです♪
しかも!!!裏地が可愛いんです!!!
 
そしてそして。。。
 
 
 
20100830-5.jpg 
 
何とリバーシブル~~~~♪♪♪
こんな可愛い裏地は時には見せなくちゃですよね!!!
AICさんのベストなんですが、
このブランドはインドやインドネシアの生地を
使用しているので柄が独特で
可愛いんです~~♪♪
この秋冬はGETしたいアイテムですね☆
 
 
 
20100830-6.jpg 
 
¥12,390
 
そして、そのAICさんの大人気ブルゾンです♪
フードが取り外しが出来て、ふんだんなスタッズ使いと
細かいウエスタン調の装飾が
可愛いです~~♪
 
 
まだまだ出し惜しみしているアイテムが
沢山あるので(笑)次週も楽しみにしててくださいね♪
そして・・・我慢できない方は
どしどし遊びにいらして下さいネ☆☆
スタッフ一同お待ちしてます♪
 
 
 
 
ラ イ チ 福 岡 
〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1-11-12 ドラマ1F
tel:092-737-2707

RICE新作入荷です☆

まだまだ暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。。
 
DECO福岡店ではみんな大好きRICEがどーんと入荷いたしました!!
 
 
 

blog0824 1.jpg

 

 

 

blog0824 2.jpg

 

 
お花畑みたい!!
イロがかわいすぎますね~☆☆
 
 
 
blog0824 3.jpg 
 
中古チェアと組み合わせても可愛いのです。。
しかも、すわり心地もよいのです!!
 
クッション  \4,765
 
続きましてお待ちかね、プフ~
今回は女子カラー、男子カラーで取り揃えております。
どちらもかわいーい!
 
 
blog0824 4.jpg 
 
 
blog0824 5.jpg 
 
プフ(小)\10,500
 
どっかーんと
 
 
 
blog0824 6.jpg 
 
 
あっつ、近すぎでした。。
 
 
 
blog0824 7.jpg 
 
大人でもらくらく!!
 
 
 
 
blog0824 8.jpg
 
プフ(大)\31,500
 
フォアナデアルコの新作も入荷しましたので
 
 
 
 
blog0824 9.jpg
 
 
女子を楽しみにお気軽にご来店ください!!!!
 
 
 
 
blog0824 10.jpg
 
 
appo☆
 
H.P.DECO福岡店
092-716-8202

*秋色なUSAGI*

みなさん、こんにちは!

まだまだ暑い残暑が続きますね。

USAGIU POUR TOIは一気に秋色にかわりましたよ*

先週から沢山の新作が届いているので少しご紹介しますね!

 

20100826-MU.jpg


ワンピース¥24150
ヘアーバンド¥9450

今回、USAGI POUR TOI 11歳の誕生日を記念してあちゃちゅむさんに作っていただい
たワンピースです*

柄も形も可愛くてとっても大好評ですよ!

とても人気のデザインとなっていますので、お早めに**

 

お次は、USAGIファンなら誰もが大好き!MERCYのお洋服です。

 

 

20100826-マーシー.jpg


ワンピース¥44100
スカート¥37800

 

20100826-柄アップ.jpg

 

こちらは、2010年のリバティー生地で、絵本「ブローチ」でも有名な日本人アー
ティストのYoshiさんがデザインした柄なんです。

よくみるとちっちゃなうさぎちゃん発見!!

柄も形もすごくこだわりのあるデザインでおススメです*

 


20100826-ダウン.jpg

 


¥54600

20100826-ダウン柄.jpg

 

こちらはMERCYのダウンです。

柄は日本庭園をイメージしているみたいですよ!色も柄も特別で、

見たこと無いくらいかわいいダウンですよね~!


これからよりいっそう秋色深まるUSAGIちゃんに、是非遊びにいらして下さいね**


スタッフ一同お待ちしています*

APROSIOの世界

こんにちは☆
 
BIJOUXに可愛い可愛いうさぎとくまがやってきました♪
 
CIMG3801.jpg
 
\27,300
 
名前は『ニナ』
 
CIMG3800.jpg 
 
 
¥27,300
 
お友達の『マグダ』
 
二人はいつもロングシャドーウッドの深い森の中で仲良く遊んでいます♪
 
CIMG3802.jpg 
 
 
 

CIMG3811.jpg

 

青いお花¥66,150 葉っぱたち¥61,950 さくらんぼ¥27,300
 
 
ある日、スープ用のきのこを採っていると、
 
小さな仲良し二人は、誰かが忘れていったきれいな色の箱を落ち葉の中で見つけました。
 
箱を開けてみあると・・・
 
飛び込んできたのは驚くほどきれいでカラフルなビーズの宝物でした。
 
CIMG3804.jpg 
 
¥60,900
¥33,600
 
宝石のような素敵なジュエリー!
 
CIMG3806.jpg 
 
リボン¥25,200 バラ¥16,800
 
お姫さまが使っていたのかも・・・・かわいらしいリボンにバラのイヤリング!
 
 
CIMG3808.jpg 
 
¥14,700
 
キャンディみたいな色のブレスレット!
 
 
 
CIMG3816.jpg
¥38,850
 
かわいいネックレス!
 
 
お友達もやってきました。
 
 
 

CIMG3809.jpg

 

ぞう¥27,300 だちょう¥19,950
 
 
みんな今まで見たことのない素敵な宝物に夢中です♪
 
 
大喜びのニナとマグダは、その日から宝物のようなキラキラ光るビーズのアクセサリー作り始めました。
そしていつでも一緒の二人は、
いちばん素敵でいちばんキラキラしているこの宝物達をずっと大事に着けているのでした。
 
 

CIMG3814.jpg

 

てんとう虫ピアス¥12,600
ちょうちょブローチ¥25,200
 
 
~Magda & Nina  Fall/Winter 2010/2011~
 
 
アプロージオファンのみなさま、おまたせいたしました~!
 
今回もチャーミングでとっても可愛いアプロージオの世界が到着しました♪
 
ベネチアンビーズをつかった伝統的な手法でつくられているこの子達・・・うっとり見つめてしまいます☆
 
 
ニナとマグダ、てんとう虫にロングシャドーの森の中♪
 
わたしもロングシャドーの住人になってニナとマグダときのこを採りにいきた~い。。。
 
という妄想をいだきつつアプロージオの世界に夢中になってしまうのでした・・・☆
 
 
 
APROSIO&CO
 
 
 
CIMG3815.jpg
 
おまちしてます♪
 

H.P.FRANCE BIJOUX福岡店

福岡市中央区天神2-10-3 VIORO1F

TEL 092-752-7402 

営業時間11:00~21:00

Wouter&Hendrixフェア 開催!!

皆さん、こんにちは~☆
アッシュペーフランスブティックのICYです。
 
残暑厳しいですが・・・・・、店内は新作の入荷がゾクゾクでおしゃれ心も一段と弾みます♪
 
秋・冬シーズンは小物の存在感もまた異なり、なんだか可愛さが増しますネ。
 
今は入荷量が多いので毎回お店で可愛いアイテムに出会えるのが楽しみです♪
 
 
そんな心弾む中、皆さまにお知らせです。
 
 
8/27(金)~9/5(日)の10日間、H.P.FRANCE Boutique 福岡店にて
Wouter&Hendrix フェアーを行います!!!
 
アッシュペーのステキブロガー♪古田牡丹さんのブログでも紹介していましたWouters&Hendrixですが、今回の新作コレクションを中心に
10日間は盛りだくさんでご覧いただけます!
 
今回は予告篇として、チョットご紹介っ!
 
まずは・・・・・・、
 
 
20100824-①.jpg
 
付けえり(襟)シリーズ!
 
これもおなじみですネ。今回のコレクションを飾るとびきりのネックレス。動くたびに流れるデザインが綺麗です☆
シリーズでピアスやブレズレッドもあります!
 
 
 

2010824-②.jpg

 

ブレス(GOLD)¥42000
ネックレス(SILVER)¥61950
ピアス(SILVER)¥32550 ※GOLDもあります!
 
 
20100824-③.jpg 
 
なっ、なんと記憶で完売したGOLDのブレスレッドもありますよ!
 
人差し指:リング(7連)¥36750
薬指:リング(18K・ダイアモンド)¥42000
ブレスレッド¥42000
 
 
 

20100824-④.jpg

 

人差し指につけたリングはGOLD・SILVER・BLACKの3色MIX!!よくよく見るとそれぞれデザインが違うんです!
これっ、、、、カナリ可愛いです。オススメ!
 
 

20100824-⑤.jpg

 

薬指に付けたリングは、特別なもの・・・・・・。
素材が18金の    Wouter&Hendrix GOLDライン。
 
素材を厳選していて、もちろんクオリティーある商品です。
右 一粒ダイアモンド¥42000
左 3連ダイアモンド¥42000  中央には3つダイアモンドが付いています。
 
 
 
 
20100824-⑥.jpg 
 
 
蜘蛛シリーズもシルバーでできていたら可愛いですね☆
右から・・・・
ネックレス¥18900 
リング¥17850
ピアス(GOLD)¥16800
ピアス(SILVER)¥15750
ピンブローチ¥16800
 
付けると、こんな繊細なクモが可愛いです♪サイズはこのくらいです!見えますか??
 
 

20100824-⑦.jpg

 

 
おっと!HATやストールと組み合わせてもGOOD!!
 
他にも。。。。。。
 
 
 
20100824-⑧.jpg
 
くちびるネックレス¥21000
ピアス¥22050
ブローチ¥22050
リング¥33600
 
と・・・・・、こんなに可愛いコ達がまだまだたくさんありますよ!
 
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております!!
 
H.P.FRANCE Boutique
福岡県福岡市中央区大名1-1-38 サウスサイドテラス1F
(092)737-5621

ライチのお時間

皆様、こんにちは♪
今週も始まりました、ライチのお時間です。
今日のわたくし、しおらしくまいりたいと思います♪笑
 
なぜなら、今週は。。。
 
期間限定で入荷したPOPURIの可愛いアクセサリーをご紹介したいと思います☆☆
以前も少しだけご紹介させて頂いたことがあるのですが、
POPURIのアクセサリーは
 
゜*。・゜.キラキラキラキラキラキラ~゜*。・゜.
 
輝きが違います♪
天然石や蚤の市で買い付けたアンティークパーツ
そして、スワロフスキーをふんだんに使った
手作りの繊細でかわいらしいアクセサリーです☆
 
女の子は誰でもキラキラが好き♪
キラキラ大好きあなた!!!
キラキラしたいそこのあなたも!!!
POPURIは必見です♪
早速一部ですお披露目したいと思います☆
 
キラン。*゜.
 
 
 
20100823-IMG_67.jpg
 
天然石ピアス \16,800
左から アマゾナイト
     ピンクジェイド
     ピンクオパール
 
繊細で上品なデザインが女性らしいんですが、
天然石のさし色に少女らしさが見えてキュンとします♪
 
キラキラン。*゜.
 
 
20100823-IMG_4.jpg
 
ヴィンテージネックレス \18,900
 
大ぶりなのに上品な感じがいいですね♪
色合いもステキですね☆この秋にピッタリ♪
 
キラキラキラン。*゜.
 
 
 
20100823-IMG_73.jpg
 
ピアス \15,750
左 淡水パール
右 ジェイド染め 
 
 
20100823-IMG_8.jpg 
 
 
ピアス¥15,750
左から シトリン
     ヴィンテージガラス
     クレソプレイス
 
そして!!私のオススメです♪
 
キラキラキララ~~~ン。*゜
 
20100823-IMG_59.jpg 
 
 
エポお花ネックレス ¥16,800
      ピアス   ¥18,900
 
キャンディーカラーのスワロフスキーや天然石などが
ふんだんに敷き詰められたデザインにノックアウト♪
かわいすぎます♪♪♪
そして美味しそうですよね笑
これは可愛い!!一押しです!!
 
他にも沢山入荷してますので、是非見にいらして下さい♪
POPURIは8月22日~9月10日までの限定発売になってますのでお早めに♪
 
そしてCHAOCHAOCHACOの新作もまたまた
入荷しました♪去年も大人気だった
秋冬のカゴBAG!!!
 
 
 
20100823-IMG_12.jpg
 
奥 小¥24,150
前 大¥28,350
 
キャワイイ♪プードルみたいなもこもこの毛が取っ手に付いていて
レザーもいいアクセントになってます♪
そして何よりかぎあみの中BAGは取り外し出来るので
カゴだけでもかぎあみBAGだけでも使用OKです♪
冬こそカゴ!!!
 
今こそ可愛い小物をGETする時ですョ♪
小物を制してこそ真のお洒落です☆笑
皆さんのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしてます☆

秋物入荷致しました!!

皆さんこんにちは!
 
もうそろそろ、涼しくなるかな~と期待したい今日この頃
 
だって今秋物が揃ったんですもの!!
 
ということで、早速ご紹介。
 
 
20100822-1.jpg
 
ミナ・ペルホネン、コズミック・ワンダー・・・・
 
 
 
20100822-2.jpg
 
こちらはOhta!
 
私が着ているのはワンピースタイプです。
 
ほかにもスカート、ストール・スパッツなどなど・・・
 
生地感も色合いもとってもGOOD!
 
 
20100822-5.jpg 
 
 
20100822-6.jpg 
こちらのワンピース、ブラウスもクラシックな雰囲気で素敵ですよ!!
 
 
20100822-7.jpg
 
B.O.R.Nのワンピースも全て一点物です!!
 
お早めに見にいらして下さい!!
 
 
 
 

20100822-3.jpg

 

 
マルコモンドの新柄靴下!
 
 
 
20100822-4.jpg
 
今回はロシアがテーマ!!
 
 
 
20100822-8.jpg
 
是非お誘い合わせの上、ご来店お待ち申し上げます!!
 
スタッフ Green

秋色JAMIN PUECH

みなさん、こんにちは~*

まだまだ暑い日が続きますが、早くも秋物たくさんお買い物しましたYURIです!!

秋物の新作ってとってもワクワクしますよね~♪

最近、お客様より

「新作のJAMIN PUECHはまだですか~?」

「JAMIN PUECHのファンで毎シーズンお店に入ってくるのが楽しみなの♪」

 

そんなありがたいお声をいただきます*


そんな皆様。お待たせしました!!!


可愛い新作のJAMIN PUECHがお店に並びましたよ~****


待ちに待ったBAGを色々とご紹介していきますね♪


まずはこちら!

 

 

 

20100820-JPオレンジ.jpg


バッグ¥96600
ストール¥12600

サイズも程よく、色も綺麗なオレンジ色です!一目ぼれしちゃいそうなデザインですよね!!

中もおっきなポケットつきでとっても実用的**

私の一押しバッグです*

お次はこちら!

 

 

 

 

20100820-JP茶色.jpg


バッグ¥68250
ストール¥29400
靴¥32550

ちょっと大人っぽく、ジャケットに合わせてもってもGOOD!
もちろんカジュアルに持ってもかわいいですよね。

 

 

 

 

 

20100820-JP松崎.jpg


お次はこちら!

 

 

 

20100820-JP紫.jpg


バッグ左¥78750
バッグ右¥54600

左のバッグはベルベット生地にビーズ、そして大きながま口になっている大人気の
バッグです*
肩掛けも出来てとってもかわいいですよ♪
右のバッグは結婚式などでもお役立ちのパーティバッグです*
色はシンプルですが、細かいところまで凝っていてデザインも面白いのでパーティで
も主役になれそうです♪


21日(土)からはお洋服や小物など秋の新作が沢山入荷してきますので
一足早く秋を感じに遊びにいらして下さいね*

Alyssa Norton

こんにちは☆
 
暦ではもう秋になりましたね。
 
BIJOUXも秋冬の新作ジュエリーたちが沢山届きました。。。☆
 
シーズンに1度の新作のお披露目。この日ほどドキドキする日はありません~!
 
デザイナーの想いがつまったジュエリーたち、、、どれも可愛すぎて、どの子たちをご紹介しようか迷ってしまいます。
 
 
入荷してからスタッフからの注目№1の
新しいブランドが登場いたしました!
 
Alyssa Norton」(アリッサ ノートン)
 
 
CIMG3744.jpg
 
BIJOUXではめずらしいいアメリカのブランドです。
異素材の組み合わせを得意としていて、ほどよいゴージャス感がいい感じです。。。
 
注目は、布とストーンをぐるぐると巻きつけたシリーズ
 
 
 
 
CIMG3749.jpg
 
左から \24,150 \28,350
 
 
 
CIMG3745.jpg 
 
pink \34,650 brown \47,250
 
近くで見ると、布が糸がストーンがぐるぐるぐる
 
 
 
CIMG3746.jpg
 
まるでゼブラ、ヒョウなどのアニマル柄みたいです。
 
 
 
CIMG3750.jpg
 
上から \16,800 \13,650
 
こちらもズーム
 
 
 
CIMG3764.jpg
 
毛羽立ちや、無造作な感じに心くすぐられます♪
太いものと細いもので重ねてみても素敵ですよ☆
 
なんだか不思議な柄ばかりなのですが、
有名な抽象画や作品から影響をうけているので、とてもアーティスティックなジュエリーなんです☆
 
ケイト・モスご用達のブランドとしても有名で、映画「プラダを着た悪魔」でも使用されたりとセレブな経歴もちなのですよ~。
 
 
チェーンとレザーで組み合わせているブレスレットもスタッフお気に入り。
 
 
CIMG3757.jpg 
 
¥29,400
 
ひとつだけで十分な存在感。
レザーだけでなくこだわりの糸も一緒に編みこんであります☆
 
 
 
 
 
見えますか~?
大胆なのに細やかなつくりに惹かれてしまいます♪
カジュアルな時や、パーティなどの華やかなシーンでも引き立つのでさりげなくメインで使ってあげたいですね♪
 
 
そしてアリッサノートンのコレクションの中でもひと際存在感がでているのがこちら
 
 
CIMG3765.jpg 
 
\76,650
 
端にはこぼれそうなストーンたちが!これは手でしょうか?
キラキラしてゴージャスで贅沢。
 
CIMG3759.jpg 
 
キューン カワイイ!
 
 
チェーンや紐、ストーン、レザー、布。。。不思議な組み合わせが一度みると忘れられません!
今までのBIJOUXにはなかった全く新しいジュエリー!
福岡店にもすべて一点ずつしか入荷しておりませんので、ぜひお早めにご覧下さいね。
 
 
ALYSSA NORTON
 

H.P.FRANCE BIJOUX福岡店

福岡市中央区天神2-10-3 VIORO1F

TEL 092-752-7402 

営業時間11:00~21:00

秋よこい♪

みなさんこんにちわ!
H.P.FRANCE Boutique福岡店のDomeです♪
新作の入荷が続くこの時期は届いた箱を開けるのが
ワクワクなんです☆
 
そんな中から
シャララン・。:☆
 
 

20100818-1.jpg

ブレスレット¥16.800

 
フランソワーズセレクトのアクセサリーが届きました!
 
 

ネックレス¥16.800

ストール¥13.650
 
 
 

20100818-3.jpg

 

ストールも色違いもありますよ♪
 
チェコビーズを使ったハンドメイドのアクセサリー達♪
 
 

20100818-4.jpg

 

どーやって作っているのか 
釘付けのになってしまいます☆
 
 
 
 

20100818-5.jpg

 

ロングネックレスは2連にして使っていただいてもとってもキレイ・。:☆
 
 
 
 
 

20100818-6.jpg

¥21.000

 
そしてこちらも・・・
 
 

20100818-7.jpg

¥24.150

木の実が使われていて
食いしん坊な私には秋の味覚に見えて
くすぐられています♪
 
Boutiqueは少しずつ秋色に染まってきていますよー
 
 
 
 

20100818-8.jpg

 

バッグ(ジャマン・ピエッシュ)¥99.750
ネックレス¥21.000
ストール(オオタ)¥24.150
みなさん、ぜひ秋を感じにいらして下さいね。
お待ちしております♪
 
 
20100818-9.jpg
 
〒810-0042福岡県福岡市中央区大名1-1-3
サウスサイドテラス1F 
TEL:092-737-3927

リアルキャンプ~ゥ mura2

毎年恒例のキャンプに今年も行って参りました!

最近はキャンプ場など便利な場所がたくさんありますが、パートナーのA2GOの実家の

S-EI家のキャンプは海辺にテント張って過ごす、まさにリアルキャンプ!

ワクワクですよ~!今回はZI-ZIのNEWゴムボートも参上!かっこいいんですよ~

さぁ出発です、あっつGO~!

2時間30分ほどかけて海に到着!

20100817-1.jpg

水はきれいで冷たいですが、とにかくあつーい!

ZI-ZIの教えのもと、テントをセット オ~ン

 

20100817-2.jpg

出来上がったときにはすでに汗かきまくってダウン気味でしたが

シュワーのプッシューで回復!

そしてエチケットルームもセッツ!

20100817-3.jpg

ジャ~ン、ここに入るとスッキリしまーす!

 

20100817-4.jpg

家族も到着しまずは昼ごはんを準備、昼は焼きそばです。

20100817-5.jpg

うーん、いいかおりです!

 

さぁ~海にでよう!

2010817-6.jpg

さぁZI-ZI号の登場!でかいしつよいって感じです!

 

今日の食べ物釣ってきるぞ~

 

釣っているときゃー撮影しているばあいではないので~

もどってきたぞぉー

 

20100817-7.jpg

今回はキス・メバル・マメアジ・タイ・ギザミ・

 

さぁZI-ZIにさばいてもらって、私達食べ専門になります

20100817-8.jpg

 

シャキーン・シャキーン・シャキーン

20100817-9.jpg

やはり、さばけるのってすごいなぁ~職人ですね

そして用意したお肉にとうもろこしや野菜も焼いて食べます

20100817-10.jpg

焼ナスもいい味してたんですよ~

20100817-11.jpg

うーん、手際よく上手に焼きますね~さすが経験されている事ありますよ

すごいです、S-EI家!

20100817-12.jpg

今夜は飲みに食べにサイコーの1日でした~

次回は赤に白にワインをたくさん持ってきましょう!

そして次の日の朝の日が

 

20100817-13.jpg

気持ちいい!!!!

 

 

 

 

 

ブナ ズィーワ

みなさん、ブナ ズィーワ♪♪
今週もやってまいりました☆ライチの時間です☆
 
先ほど、「??」な文字が並んでましたよね??
そう。。。
 
ブナ ズィーワ!!
 
これは何かというと。。。
ルーマニア語でこんにちはという意味です☆
何故ルーマニアかって??
今年のCHAOCHAOCHACOの新作が
ルーマニアがテーマなんです☆
 
勿論!!!ライチにも早速入荷しましたよ~~♪♪
まずはこちら!!
 
 

 

¥29,400
 
CHAOCHAOCHACOさんのBAGには
以前もご紹介しましたが名前が付いてるんです♪
これは「ルーマニアの猫」ちゃんです☆
オリジナルプリント生地にフェイクファーの取っ手が可愛い~☆
ルーマニアをイメージしたカントリーが柄もGOODです♪
 
お次はこちら!!
 
ジャジャン!!
 
 
 

20100816-2.jpg

 

¥7140
 
可愛い~~☆これはパスケース入れです☆
名前は「CAT&DOGチャーム」です☆
勿論チャームとして使用してもOK!!
猫ちゃんと犬さんの2種類なんですが、人形型のチャーム付で
更には鍵なども付けられるように、金具も付いてます!!
 
 
 
 
20100816-3.jpg 
 
裏はこんな感じです♪
このパスケースはリアルファーです☆
 
 
続いては・・・
 
BLONDE CIGARETTESファンの皆様お待たせしました!!
 
 
BLONDE CIGARETTESの秋冬新作アイテムも
本日入荷です!!!
今回はデザイナーさんも絶賛するほど、
GOODなアイテムがやってきました!!
 
まずは私のお気に入りの柄のBAGから
 
 
 
20100816-4.jpg 
¥17,850
 
ステンドグラス風のマリア様柄のBAGです♪
このブランドは生地からオリジナルなんですが、
この柄は個人的にとてもHITです!!
可愛い!!秋冬は特に小物が主役になるシーズンなので
こんなインパクトのあるBAGを持ちたいですね!!
 
 
20100816-5.jpg 
 
¥21,000
 
リュックバージョンもあります!!
 
 
 
ライチではかわいアイテム達が続々やってきていますよ♪
毎シーズン小物は大人気であっという間にライチから旅立ってしまうので、
気になるあの子がいるならライチへダッシュ!!!!
 
スタッフ一同心よりお待ちしてます☆

緑なH.P.DECOになりました!

 H.P.DECO福岡のGreenです。
 
   暑いですね~
 
   明日から私の住む地域では、お盆なのでお肉が食べられません!!
 
   2日間も!!
 
   はじめての事で(北海道から嫁いだので・・・)
 
   少し何故かワクワクしてます。
 
   トウフと野菜のみで過ごしてみます。
 
   
   さてさて
 
   昨日よりH.P.DECO福岡店は 8周年のイベントを開催中!
 
   入り口のディスプレイもこんなに緑鮮やかに
 
   
20100814-1.jpg 
 
こちらの植物も販売しています☆
 
 

20100814-3.jpg

いいですよね~売り場がマイナスイオンに溢れて・・・
 
スタッフも爽やか!!いつも以上に爽やか!!
 
新作の"サルドン"のスタンプもやっと福岡に到着!!
 
全てハンドメイド・一点ものになります!!
   
 

20100814-8.jpg

 

とってもシュールで楽しいですよ!

 
そしてお待ちかねツーリストのカーテン・カバーも揃いました。
 

20100814-19.jpg

 

フランスの人気ファブリックも再入荷☆
 
 
20100814-12.jpg
 
こちらはサイズが50cm角と少し大きめなクッション。
 
柄がとてもユニークで、1つ・・・また1つと欲しくなります。
 
生地感もGOOD!
 
是非是非、店頭に足をお運び下さい。
 
尚、今月末まで2万円以上お買い上げのお客様に素敵なプレゼントをご用意しています。
 
ではまた~
 
 
スタッフ Green
 

 

 

H.P.DECO福岡 

Open:  10:0020:00
福岡県福岡市中央区天神1-7-11 イムズ1F

Tel: 092716-8202   

Mail: deco_fukuoka@hpgrp.com

 

◆通信販売ができます◆

本ブログ記事掲載の商品は通信販売が可能です。電話やメールでお気軽にお問い合わせ下さい。

尚、商品は写真掲載店でのお取り扱いとなりますので、直接、掲載店へお問い合わせ下さい。

ホームページ掲載商品につきましては、こちらォームよりお問い合わせください。   

 

こちらのフォーム

部分に以下のアドレスのリンクを張ってください。

https://www.hpdeco.com/deco_order.php

 
 
 
 

天然色~MURA2

みなさま、暑ーい日が続きますがキーンとしてますか?

キーンと冷えてるビールを飲んで

朝はテレビ番組のシャキーン見て

時々昔のドラマの台詞のカキーン・・カキーンを思い出したら、ヒューヒューだよっていう

私はちょっとしたアラレちゃん・・・・少しまずいなぁこのノリは

 

久しぶりの休日だったので、せっかくだからパートナーのA2GOと温泉へ行こうという事で

八女まで車で行くことにしました。珍しく外に出たためか、天気は不快晴!

20100812-1-1.jpg

タイフーンNO4が私達のところに寄ってきちゃいました・・・

ワイパー最速ゴシゴシで何とかしのげた感じでーす。ゴシゴシな感じです。

でも雨の音もいいですね~聞いているとショパン、ア~って感じのサイコーなメロディが

頭の中に・・・

肝心の温泉風景は撮影できませんでしたが、サイコーでしたよ~

その後に空みたら幻想的だったので少し山の上のほうに行き景色みてボーっとしました

20100812-1-2.jpg

雲と霧と湯気がなんともいえないですよね~

20100812-1-3.jpg

ココロキレニナリマシタ

そしてA2GOと今度は海入ってC-GIRLしちゃう?

という事で車で海へあっつGO!

20100812-1-4.jpg

いいですね~やっぱり!

太平洋にジャッポーン・大西洋にジャッポーン・インド洋にジャッポーンという感じ!?

こういう現地に来たらやはり海鮮物食べないといけん!という事で海鮮丼頼んだら

フレッシュー!

20100812-1-5.jpg

アングル変えて調子に乗りまーす!!

20100812-1-6.jpg

福岡に来てから、味覚が変わったんですよね~まぁ年齢の変化もあるとは

思いますが、これ子供のころから食べていると、きっと味にうるさくなるんでしょうね

 

海鮮丼食べた後は

20100812-1-7.jpg 

やはり波と光の反射がサイコー!!天然の色にはかなわない。

そうだー今日の帰りは詠一で決まりだ!~ポラロイド~

 

ちょっと来たくなったらこういうすばらしい場所に来れる福岡。

もっともっと自然と向き合おう~っと 

 

*秋物EBAGOS*

こんにちは!

今日はとても涼しい日で秋の訪れを感じますね~*

みなさん、いかがおすごしですか??

USAGI POUR TOIでは早くも新作のEBAGOSが入荷してきましたよ~♪


まずは、私なりに少しEBAGOSのご紹介をしますね。

EBAGOSはカゴバッグで有名なブランドでコアなファンも多いです!

コンセプトは持っていて楽しい気分になれるバッグ!!ということなのですが、本当にその通り。

私たちスタッフもみんなEBAGOSが大好きです*

今回のテーマは「夜na夜na」です。冬の夜にしか味わえない感覚や素敵な時間を
イメージさせるそんなBAGが沢山です!

トランプモチーフや闇のかけらモチーフが付いたBAG達は本当にかわいいんですよ!!

まずはM崎さんにおススメのBAGを紹介していただきます!

 

 

20100812-EB松崎.jpg


トランプモチーフバッグ ¥58800

M崎さんいわく「普段使いできる、日常を楽しく過ごす為のちょっとメルヘンなBAG★」だそうです*
お出かけするのがたのしくなりそうですよね♪

 

 

 

 


  20100812-EB黒.jpg

左かごバッグ ¥45150
右フェルト帽体バッグ ¥50400

使いやすいサイズ感のバックをお探しの方にはおススメの2点です!

右のバッグは持ち手がEBAGOSオリジナルのシェニール織の生地になっており
とっても可愛いですよ!

USAGIでも人気のデザインです*


お次はこちら!

 

 

20100812-EB茶.jpg


カゴバッグ ¥70350
ブーツ ¥47250
ストラップシューズ ¥37800
ポーチ ¥11550

ちょっと大き目のカゴバッグですが、実はこのいびつな形の裏側はこうなっているん
です。

 

 

 

 

20100812-EB裏.jpg


綺麗にかたどられたクローバー!!
くすっと笑ってしまうようなデザインが楽しいですよね*

私もおススメのEBAGOSを持ってみました!

 

20100812-EB井上.jpg


¥39,900

EBAGOSオリジナルの柄が入っているかぶせがかわいいんですよ!

ちょっと小さめをお探しの方にはおススメです*

天神に来たときは是非遊びにいらして下さい♪

スタッフ一同お待ちしています**

『BIJOUXのアンティークジュエリー』

 
8月になりましたね!
じりじりと暑さが続きますがみなさま夏バテは大丈夫でしょうか。。。☆
 
8月は私たちにとっても嬉しい月!2010年秋冬の新作のお披露目です~♪
今回の新作、BIJOUバイヤーが愛情込めて選んでくれた素敵なジュエリーたちが揃っています。
 
スタッフも、新作ジュエリーたちのあまりの可愛さキレイさに大興奮。
早くお客様にご紹介したくてしょうがありません~っ!
 
 
そして今回もそんな沢山の素敵なジュエリーから、少しだけ先にご紹介。
 
 
『LAURA LEE JEWELLERY』(ローラ・リー ジュエリー)
 
CIMG3687.jpg 
 
左から¥37,800 ¥39,900 ¥30,450
 
 
ロンドンからやってきました、ローラ・リーのアクセサリー。
 
"penny form Heaven"(ペニーが空から降ってきた)
 
1枚1枚違うアンティークのコインにパール、ルビー、サファイヤなどをちりばめたネックレス。
 
日付も数も、光沢も全部違う、一つだけのコイン。
 
コインたちは、それぞれに色んな人たちと出会い、色々なストーリーを見てきたのだと思います。
幸せを象徴するペニーの硬貨。。
この1枚のコインのなかに、なんだか色んなものがつまっているような気がどきどきしてしますね♪
 
 
 
CIMG3678.jpg 
 
銅の硬貨に"A"と刻印され、パールがそっと寄りそっています。
自分が"A"から始まる名前だったら身につけてしまいそうです♪
 
 
 
CIMG3679.jpg 
 
 
 
 
 
 
CIMG3680.jpg
 
ルビーやダイヤがちりばめられて、キレイです。こんな硬貨見たことありません☆
 
 
1枚1枚の硬貨と石の組み合わせが魅力なのはもちろん、このネックレスのチェーンの細さもローラ・リーの素敵な魅力です。
アンティークに合わせた9金のチェーン。重ねたって上品です。
 
 
 
 
CIMG3681.jpg 
 
 
ちょっとプチ情報ですが
デザイナーのローラ・リーはBIJOUXでも大人気の『Sweet Pea』(スイートピー)のデザイナー、シボーンとも大の仲良しなんですよ~♪
二人とも輝石やアンティークが大好きなんですね。
 
デザイナー同士の繫がりって、とても素敵ですね。。☆
 
 
 
 
そしてもう一つ。
 
『ROSIE WEISENCRANTZ JEWELLERY』(ローズィー ワイゼンクランツ ジュエリー)
 
 
 
CIMG3683.jpg 
 
左から¥35,700 ¥29,400
 
こちらも、ヴィンテージのパーツを1つ1つ使った1点ものです。
 
大きなちょうちょ、お花、パール、クリスタル・ビーズ・・・
 
すごくファンタジーに満ちていて、女性であればいつまでも大切に着けていたくなるような雰囲気です。。
 
CIMG3682.jpg 
 
ネックレス(左)¥35,700
ネックレス(右)¥37,800
ピアス¥6,300
 
 
 
  CIMG3684.jpg 
 
10,500
 
 
ローズィーの素敵なこだわりのひとつ"麻ひも"
ネックレスブレスレットすべてにあるこの麻ひもは、1つ1つ手編みなのです。
元々テキスタイルの世界で有名だったデザイナーなので、本当にしっかりとした職人技に圧巻です☆
 
そしてプリティーライン♪
 
 
 
CIMG3686.jpg 
 
カチューシャ¥28,350
ピアス¥6,300
 
この可愛らしさ~~~
こっそり着けてみました♪ドキドキ
 
 
このブランドの名前にあるROSIE WEISENCRANTZ(ローズィー ワイゼンクランツ)
実はデザイナーの夢からのインスピレーションなのです。
 
かわいいかわいい妖精が夢にでてきたらしく、デザイナーが「あなたの名前は?」と聞いたところ・・・
 
「私の名前はROSIE WEISENCRANTZ!」
 
と答えたそう!その響きが忘れられなくて、このネームをつけたそうです。
かわいいエピソード!
 
世界にひとつだけのアンティークジュエリー。
何十年、何百年も前からこの子たちがいたんだって思うと、なんだか神秘的ですね。。♪ 

 

LAURA LEE JEWELLERY

http://www.lauraleejewellery.com/

ROSIE WEISENCRANTZ JEWELLERY

http://www.rosieweisencrantz.com/

 

世界でひとつだけのジュエリーたちに、ぜひ会いに来てくださいね。

 

H.P.FRANCE BIJOUX福岡店

福岡市中央区天神2-10-3 VIORO1F

TEL 092-752-7402 

営業時間11:00~21:00

「そろそろ」

こんにちは!!久しぶりに参上T-Beniです!
暑いですね~あまりの暑さにこの前の休みに
川に泳ぎに行きました♪
 
 
 
 

20100810-1.jpg

 

前日が大雨でどうなるかと心配でしたが綺麗に晴れました★
崖の上からターザンしましたよ(笑)
 
福岡は変な天候で、晴れたり、振ったり、曇ったり。。。
 
お天気は喜怒哀楽ですが、わたしは喜楽です♪
 
もう、我慢ができません!!!
 
お見せしたくてずーーーっとウズウズ。。。
 
 
新作ご紹介してもいいですか?♪
 
 
20100810-画像①.jpg 
フランソワーズセレクトのバックとアクセサリーです!
なんですかこのバック!!
止め具のデザインが斬新!!牛革なのでパーティーにも普段用にもGOODですね!
前回の春夏コレクションでも大好評でした!レザー好きに必見です!
そしてこのNEWブランドのロングネックレス。。。
民族調に見えて実際合わせてみるとモード感たっぷりです!
 
レザーのバック(Helene Nepomiatzi )  ¥97650(税込み)
ロングネックレス(FIONA PAXTON)  ¥32550(税込み)
 
 
 

20100810-画像②.jpg

 

身につけるとこんな感じです!
バッグは肩にもかけれます。
 
ネックレスはこのデザインもあります!
 
 
 
 
 

20100810-画像③.jpg

 

ロングネックレス 各¥32550(税込み)
 
 
 
20100810-画像④.jpg 
 
んッ!
 
 
 
 
 
20100810-画像⑤.jpg 
 
蜂??
 
DONATELLA PELLINIの新作でした!
 
 
 
 
 
 
20100810-画像⑥.jpg
 
こーんなに種類も豊富♪
 
 
 
 
 

20100810-画像⑦.jpg

 

DONATELLA PELLINIネックレス 各¥ 8925(税込み)
 
 
 
20100810-画像⑧.jpg 
 
ブレスレットもありますよ~
DONATELLA PELLINIブレスレット ¥25200(税込み)
 
 
私お気に入りちゃんはこれ!
 
 
 
 
 

20100810-画像⑨.jpg

 

蜂さんブローチ♪
新作IOSSELLIANIのネックレスと相性バッチリ!
DONATELLA PELLINIブローチ ¥13650(税込み)
 
色好きの方必見!
NEWブランドネックレス!!
 
 

20100810-画像⑩.jpg

 

ネックレス ¥17850(税込み)
トップの部分が磁石になってるんです♪
斬新そして色が綺麗です~
 
お見せできていませんがカラーもグリーン、ピンク、オレンジもあります!
 
 
 
 
20100810-画像⑪.jpg 
 
リングもありますよ~大ぶりでインパクト大です!
リング 各¥8925(税込み)
 
ふう~~~お知らせしたくてしたくて、ようやくスッキリです♪
 
Boutique福岡店は8月9日(月)から新作入荷しております!
フランソワーズセレクトはほとんど1点ずつの入荷です~(泣)
ぜひ見にいらしてくださいね★
 
T-Beniでした!!

ライチ新作紹介!

皆さん、こんにちは♪
今週もやってまいりました。ライチのお時間です♪♪
 
今週は先日入荷しました
ライチの人気シューズブランド「AKA」さんの
新作ブーツのご紹介をしたいと思います☆
 
AKAさんについて少し。。。
 
AKAさんは主にレザーを扱ったシューズブランドなのですが、
普通のシューズは牛革を扱うところが多い中
AKAさんは殆どのシューズがラム革になってます♪
なので、しなやかで柔らかい質感で
履き心地はバツグンです!!!!
ホントびっくり!!!
デザイン性にも優れていて
美容師さんなど、立ち仕事の方に特に人気です☆
 
そんなAKAの新作ブーツがこちらです!!
 
バ~~ン!!!
 
 
20100809-1.jpg 
¥27,300
 
AKAさんはさりげないデザインがとても可愛く上品です♪
かかとの部分が型押しになっていて、
職人さんの手作りなので、質もバッチリです☆☆
 
 
 
 
 

20100809-2.jpg

 

 

20100809-3.jpg

 

履くとこんな感じになります♪

 
もう一型ご紹介!!!
昨年ライチでも大人気だったブーツの復刻版です!!
 
 
 
20100809-4.jpg 
¥29,400
 
何とこれ!!サイド部分がメッシュ素材なんです!!!
これは本当にビックリするくらい足が綺麗に見えます!!!
残りわずかなので、気になる方はダッシュですよ~~♪笑
 
そしてそして忘れてはいけない♪
ライチといえば可愛いお洋服♪
もちろん沢山入荷してます☆☆☆
 
 
 
 
20100809-5.jpg 
エイト サロペット ¥15,645
kawakawa ドクターBAG ¥46,200
AIC ファーベスト ¥13,440
 
今年かこんなスタイルが個人的に気になります♪
ドクターBAGも注目ですよ~~☆☆
 
 
 
 
 
20100809-6.jpg
サロペットは3色展開になってます♪
 
そしてもう一つ気になったのはこちら
 
バ~~~ン!!!
 
 
 
 
 
 
20100809-7.jpg
 
neigh ワンピース ¥19,950
 
肩にモチーフが沢山付いたコクーン型ワンピース。
可愛いです!!!
ほかにも沢山可愛いアイテムやお洋服達が
入荷してるので是非遊びに来てみて下さいネ♪
スタッフ一同お待ちしてます☆☆
 
 
 
 
 
 
ラ イ チ 福 岡 
〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1-11-12 ドラマ1F
tel:092-737-2707

うさぎのおすすめあくせさりー!

こんにちわ!
お初なMKです。

 

今回はぞくぞくと入荷しているおススメのアクセサリーたちをご紹介したいと思いま
す。


まずはこちら!

 

全体写真1.jpg

新ブランドのLa(ラ)です。
アンティークのパーツを使い、すべてハンドメイドで作られています。

おもにお花や鳥、動物のモチーフが付いていて、大ぶりで存在感も抜群!

メルヘンなのに甘すぎないところがアンティークのよさですよね。

 

首につけたネックレス.jpg


 

みんな大好きなウサギモチーフも

 


うさぎ写真.jpg

 


 

お次はこちらです!


 

全体写真2.jpg


世界中から愛されるジュエリーブランドのアレックスモンローです。

自然を題材としたデザインは、時にはユーモアがあり、時にはかわいらしく、
そしていつでも女性らしさがあって、身に着けやすいデザインです。
高いクオリティで日常使いができる、スタッフみんなも超おススメブランドです。

 

  鳥のネックレス.jpg

 

ぜひ実際手にとってご覧になってください。

お待ちしております★

H.P.FRANCE BOUTIQUEより新作のご紹介です♪

題名:新作のご紹介です♪
 
こんにちは~!
Boutiqueから、またまたICです!!
 
暑い日が続いていますが
Boutique福岡店では秋物入荷が相次いでます~
 
フランスのバックブランド
JACK GOMME(ジャックゴム)の新作は
こんな感じです♪
 
 
20100803-画像1.jpg
今回はチェック柄もあるんです!!
素敵ですね~!
大 ¥28,350-
小 ¥18,900-
 
また、サイズも豊富ですよ~
 
 

20100803-画像2.jpg


パープル ¥22,050-
ゴールド ¥23,100-

 
 
 

それからこんな形も!!!
 

スタイリッシュな形ですよね!
ICY店長、さらっと持ってます!
 
ほかにも・・・
 
 
 

20100803-画像4.jpg

丸みがあって可愛いですね~

 
実はこの2つ、広げると風呂敷のような正方形をしています!
(色違いですが同じものなんです!!)
結び方次第で2つの形を楽しめる優秀バックなんですよ♪
ちなみに2色展開です★
各 ¥35,175-
 
ジャックゴムファンの方、必見です!
 
20100803-画像5.jpg 

秋らしくフィルダレニエのストールと
合わせてみました~!
ストール ¥13,650-
バック ¥22,050-
 
あ!ストールも新作が入荷中ですよ♪
 
 

20100803-画像6.jpg


左から
¥16,800-
¥13,650-
¥12,600-

 

やっぱりジャックゴムはいいですね~!
なんといってもこの軽さ!
収容力はあるのにバックの重さがないので
たっぷり入れても楽に持てるんです★
 
これは実際にお店でお手にとって頂きたいです!!
是非ご来店くださいませ~♪♪
お待ちしております!
 
H.P.FRANCE Boutique福岡店

イチバン

皆様、こんにちは~~♪
ライチのお時間です♪
 
8月になっちゃいましたね~!!!早い!!!
夏真っ盛り皆さんいかがお過ごしですか??
私は、毎日紫外線と鬼ごっこです笑
もう負けてしまおうかとも思ってるんですが。。。笑
 
余談はさておき。。。
先週すこしだけお伝えしましたが。。。
ライチ福岡秋冬物がスタートしました!!!!
 
 
20100802-1IMG_893.jpg
 
ドンドン♪パフパフ~~♪
 
今週は立ち上がりならでは!!
の可愛い新作小物たちをお届けしたいと思います~☆☆
 
まずは、前シーズンからライチに仲間入りした
 
kawakawa☆
 
 
 
 
20100802-2IMG_9.jpg
 
こんなに沢山♪♪
 
 
 
 
 
 
20100802-3IMG_7.jpg
¥13,650
 
がま口のポーチです☆クラッチにしてもOKです♪
ミニサイズに大きながま口が可愛い!!!
普段使いや結婚式のお供にもよさそう♪
コレは私もGETしたいです☆☆
 
次に
ライチといえば。。。の
POPURI☆
 
20100802-4IMG_38.jpg 
ピアス ¥18,900
お花リング(3色) ¥14,700
 
 
20100802-5IMG_68.jpg 
 
こんな感じになります☆
 
上質なスワロフスキーをふんだんに使ったデザインが
特徴ですが、ここのアクセサリーは何と言っても
輝きが違います!!!これ!!本当にビックリです!!
コレで女度グンとUPです☆
 
そして
CHAOCHAOCHACOの新作も登場してます☆
 
 

20100802-6IMG_607.jpg

 

¥27,300
 
ドクロのペンや銃、リュック、水筒などのチャームが付いてて可愛い!!
なぜかというと。。。このBAGは軍服のリメイクBAGなんです!!
いい味があって可愛い~~♪
 
そして最後はカーマイン♪
 
 
20100802-7IMG_59.jpg
 
名刺ケース ¥3,465
 

20100802-7IMG_549.jpg

リボンゴム ¥3,675

 
主に牛と豚革を使用した小物たちです♪
もうこれは、柄使いが可愛い!!!
文句なしに可愛い~~~~~♪♪♪
名刺ケースはわたしもGETしました☆☆
今から使うのが楽しみです~~♪
ゴムもゲットしたいと思ってます笑
 
秋冬はダークな色が増えるから、人と差をつけるなら小物!!!
 
以上♪今週はライチの可愛い新作小物達をお届けしました~♪
 

「*USAGI autumn*」

みなさんこんにちは**

USAGI POUR TOI福岡店のYURIです!


先週からUSAGIでは、秋物が一部入荷してきました*

その中から、皆さんも大好きなJAMIN PUECHのお勧めの新作を可愛いアイ
テムと共にご紹介していきたいと思います♪


まずはこちら!

20100801-JP1.jpg

バッグ ¥78750
ストール ¥12600
靴 ¥22050

私のおススメのこちらはベロアの生地にお花のビーズ刺繍が施されたかわいいがまぐ
ちバッグです!

実際に持つとサイズ感も丁度良く、すっごくもちやすいんです。

このバッグを使ったおススメコーディネートです*

 

 

 

20100801-コーデ1.jpg

ニットカーディガン ¥12600
スカート ¥27300
ネックレス ¥11025

明るい色物にあわせるとまた違った表情になり、とってもあわせやすいですよ*


お次はこちら!

 

 

20100801-JP2.jpg

バッグ ¥84000
ブーティ ¥36750

こちらは、大人っぽくてお花のモチーフがとってもかわいいんです*

おススメコーディネートはこちら・・・

 

 

 

20100801-2.jpg

Tシャツ ¥15750
ストール ¥7875

さらりともつもよし、こってりにあわせてもよし!

お洋服に合わせるのが楽しくなりそうなバッグです*

首元に光るのはこちら!

 

20100801-アレックスモンロー.jpg

¥24150

とんぼデザインのネックレスはAlex monroeのアクセサリーです♪

Alex monroeはイギリスのデザイナーで、自然を題材としてジュエリーを作って
おり、繊細な雰囲気が特徴的です*

トンボだけでなく、ちょうちょやお花などきれいなデザインも沢山あります!

USAGI POUR TOI福岡店では今だけの期間限定でお店に並んでいますよ*

他たくさんの新作アイテムも、もっともっとみなさんに見ていただきたいので(笑)

是非お店に遊びにいらして下さい。

スタッフ一同お待ちしています!!