今日はアッシュペーフランスの入社式。天気も快晴で最高の入社式となった。久しぶりに会社の方とお会いした。先輩方々から「貫禄がついた」と言われたのだが、本人としてはいつも見ている顔だから実感がない。執行役員兼ルームス事業部長の大先輩の佐藤さんから「46歳に見えるわ」と言われそれじゃ、佐藤さんより上になっちゃいますよ!相変わらずパワーのある方だなと同時に先輩方々に言われやすい私ってちょっとした・・・。
会社の方々からいろいろなお話があり、新入社員の顔が真剣そのもの。目力もすごい。
熱いお話をされている亀山専務
そして、新入社員一人一人の自己紹介。緊張する場面だが皆、落ち着いて自己紹介をしていた。福岡地域では、新入社員が一人。その子の言葉を聞いて心がぎゅっとくるものがあった。ぎゅっという言葉はいい、GOOD!みたいで最高だ。私も仲間にぎゅっとさせるように頑張るのみだ。
ずっと!ぎゅっと!GOOD!である。
熱いお話をされる村松社長
その後の懇親会に村松社長が来られお話をされた。新入社員だけでなく参加された先輩方々の姿と村松社長のお話にぎゅっとしたのはいうまでもない。







