BLOG

Earth Day

この写真はニューヨークのビルの屋上にあるファームです。面積は1200つぼ以上あります。どこのビルの上でもこんなのあればいいのにね。自分の家、自分の仕事場の真上にあったら野菜は配達いらず、ガソリンをつかわず、地球にとってはとてもいい。。。。夢ですね。今週、うちでは玉ねぎ、レタス、こまつな、みずな、など植えました。

farm.jpgのサムネール画像

PROFILE

【写真:Hanna】
ハンナ・フシハラ・アーロン

ショップ“HaNNa”のクリエイティヴ・ディレクター兼バイヤー。夫と1匹の犬、3匹の猫とともにNYに暮らし、自宅の一部を“Little Cakes”という小さなギャラリーとして開放している。アート、色、工芸、動物、自然、環境保護に興味がある。万物は見えない力で繋がっているのだから、自分たち以外のものに対しても責任を感じるべきだと信じている。