BLOG

杏窪彌のライブへ

wrote:osanai(Lamp harajuku)

 

 

先日、杏窪彌企画が三軒茶屋であるというので行ってきました。

ボーカルMINさんが先月台湾に帰ったときのお土産が物販で売っていました。

チープでキュート!これが台湾なのか

 自分たちで企画するのは初めてという杏窪彌

SEには不思議な台湾音楽が流れていて異様な雰囲気

ライブには、以前Lamp harajukuでもダンスパフォーマンスをしていただいたホナガヨウコさんも!

 


LIVE終了後のむせいらんさんと記念撮影

そして最後に出演された方とも記念撮影

 

LIVE6.jpg

 

 

きらきらカラフルお誕生日会のような

飾りつけはむせいらんさんがやってくれたそうです。
ライブ会場は三軒茶屋なのに、中央線・高円寺の高架下のような香りがしました。


ひさしぶりにぐわっと心つかまれた音楽に出会いました。
胸騒ぎのドキドキが止まらなくて、音楽っていいな・・・と実感

  

 munotamago.jpg

 

4月のお店BGMはむせいらん

電車の乗り換えに走る人にぶつかっても、満員電車で足踏まれてもまあいいや!って思える音楽
へいわ音楽 こんな生き方もあるんだなって思いました

 

 

 

 

twitter follow us!

Lamp harajuku web site

ディレクター米山 装苑ブログ

 

 

 

 

 

 

 

PROFILE

【写真:Etsuko】
Lamp harajuku

<Lamp harajuku>女性の持つ複雑さを表現し、驚きや共感を服に宿らせる 日本(東京)にある色とりどりのファンタジーを集め 日常に非日常の物語を紡ぐショップ <Lamp harajuku y MEXICO CHIDO >Lamp harajukuとmexico(未知数な可能性)とが合わさり 素敵な「もの」「こと」を提案していくショップ

Archives