BLOG

ガールズトーク?!の模様

昨日からB1 Galleryでスタートした谷口真人展

レセプションパーティも兼ねて、

アーティスト・谷口真人×writtenafterwardsの山縣良和による

ガールズトーク?!イベントを店内2Fで行いました

 

雨のなかでしたが総勢50名以上の方にお越しいただくことができました

お客様のほとんどは女の子たち

慣れない場面でお二人とも最初はとっても緊張されているなか

イベントははじまりました

s-IMG_1971.jpg

お二人の作品やコレクションのプレゼンテーションから、

理想の女の子・天空の城のラピュタに登場するシータ(お二人とも!)のお話

途中BGMまで流してくださるおちゃめな山縣さん

それにうるっときてしまっている谷口くん

 

震災を経験した今の日本の現状

ファッションとアートという切り口から幅広くお話していただき

メモを必死にとっているお客様もいました

来て下さった皆様、そしてお話して下さったお二人本当にありがとうございました!

 

終わってからGBのオープニングに立ち寄って

そして打ち上げに

s-新しいイメージ456789.jpg

左から staffてしま、山縣さん、坂部さん、谷口くん、よねやま

ガールズトーク?!がつづきました

 

twitter follow us!  ・・・・・・・・ http://twitter.com/#!/Lamp_harajuku

HP ・・・・・・・・・・ http://lamp-harajuku.com/index.html 

shopping  ・・・・・・・・new !!!  http://www.hpfmall.com/feature/110818_lamp/

PROFILE

【写真:Etsuko】
Lamp harajuku

ガーリーでフェミニンな大人の女性への提案。Lamp harajukuはフェミニストな作家をサポートするクリエイティブなプロジェクトを通して、女性の生き方のヒントを様々な形で届けます。
オフィシャルサイトはこちら

Archives