BLOG

マスクまでもが!、、、


風邪が直ったと思ったら
風邪またひいちゃってね

風邪に負けた
風邪に負けちまった

鼻水で鼻がふさがれてしまって
普段、もとも鼻声なのに
「あどね」とかなるもんだから
鼻声を通り越して鼻どん詰まり声になってしまいました

扁桃腺が軟弱なんです
扁桃腺の鍛え方をご存知な方いらっしゃいませんか?

さて2011A/W keisike kandaの展示会に行ってきました

進化したキルティング、中綿ふかふか
そして心恋族(うらこいぞく)シリーズ第二弾
秋冬バージョン

ありそうでどこにもない
ここにしかない
そしてどこに置いてあっても
ネームを見なくても
わかってしまう

けいすけクンのデザインするものや世界感は勿論
好きな方は彼そのものに
おそらく皆
興味を持っていかれてしまう

Lampでお取り扱いする以前から
気になってしょうがない人で
お取り扱いさせてもらった今も
気になりつづける人

けいすけクンのツイッター
是非皆様もみてみてね!
(ちなみにLamp harajukuもツイッターやってます、はい)

そしてけいすけクンの本日の装い
足元は下駄で
もはやおなじみのマスクは
カーディガンとお揃いの花柄キルティングマスク

そうです

マスクまでkeisuke kandaでした!
 

今日はその後
sowaと東ちなつさんが展示をされていたので
観に行きました
とってもきれいな色使いで会場がキラキラしてました!
s-新しいイメージ1.jpg
7月のフェアに向けて
sowaにお願いをしました
楽しみですねっ♡




PROFILE

【写真:Etsuko】
Lamp harajuku

<Lamp harajuku>女性の持つ複雑さを表現し、驚きや共感を服に宿らせる 日本(東京)にある色とりどりのファンタジーを集め 日常に非日常の物語を紡ぐショップ <Lamp harajuku y MEXICO CHIDO >Lamp harajukuとmexico(未知数な可能性)とが合わさり 素敵な「もの」「こと」を提案していくショップ

Archives