BLOG

出会う

 

こんにちは アシスタントのばんどうです

本日は最近訪れた、展示会の裏側をご紹介したいと思います

 

その前に展示会を巡っていて すこし思うこと

個人的に、ですが 展示会場に入る瞬間 緊張とわくわくする期待が

胸につーんとくるような気がします

作品を目の前にしデザイナーやアーティストの方とお話しをするときも同じ様に

その瞬間の透明感がとても好きです

 

そしてよねやまが、いかに ひととひとのつながりを大事にしているか

そのことを実感できる瞬間でもあります

 

さて

まずはゼニヤインク(Lu Flux)へ

s-新しいイメージ.jpg

 

今回沢山 別注もお願いをさせていただきました!

出来上がりが今からとっても楽しみです

 

 

日差しの気持ち良い、会場で行われていた ohta

s-IMG_0953.jpg

ところどころで挿し色の緑が光っていました  偶然鉛筆の色まで!

 

 

お引越しされたばかりの kiwanda

s-IMG_09865.jpg  

 木内さんはいつもとってもお洒落!

 

この日 よねやまも、わたしも足元はkiwanda!たまたま色違いでした

 

新作のかわいい靴下たちは、まだ先ですが・・7月中旬よりお店に届く予定です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PROFILE

【写真:Etsuko】
Lamp harajuku

<Lamp harajuku>女性の持つ複雑さを表現し、驚きや共感を服に宿らせる 日本(東京)にある色とりどりのファンタジーを集め 日常に非日常の物語を紡ぐショップ <Lamp harajuku y MEXICO CHIDO >Lamp harajukuとmexico(未知数な可能性)とが合わさり 素敵な「もの」「こと」を提案していくショップ

Archives