BLOG

クリスマスな装い♡2

Lamp harajuku のスタッフが
クリスマスな装いをしてお客様を迎えています
クリスマス気分を味わいに是非お店に遊びにいらしてください!!
20101224144952_0.jpg
またsinaの新作も到着しました!!!
わたしも早速2点購入です

そして展示が明日(12/25)までだったので
急いで今日神楽坂のartdish
カワニシタカヒ大先生の展覧会へ

タカヒ大先生もわたしのことなぜか先生と呼ぶ
20101224140656_0.jpg

今回の展示もすばらしくて
欲しいな〜と本気で思いました
特にタカヒくん(ふざけた顔した)の左に映ってる
鷹の絵がすごくかっこ良かった!!

20101224125522_0.jpg
今回購入を断念したのも
ず〜っと前から彼の絵は欲しいと思っていて
今年の秋にやっと手に入れたのでした!
リビングに飾っています
すごく気に入っています!

タカヒ大先生!
またてきとーなことばっかり言い合う会を近々開こう!
2011年はこれして、あれしよう!



PROFILE

【写真:Etsuko】
Lamp harajuku

<Lamp harajuku>女性の持つ複雑さを表現し、驚きや共感を服に宿らせる 日本(東京)にある色とりどりのファンタジーを集め 日常に非日常の物語を紡ぐショップ <Lamp harajuku y MEXICO CHIDO >Lamp harajukuとmexico(未知数な可能性)とが合わさり 素敵な「もの」「こと」を提案していくショップ

Archives