BLOG

新作でうきうき♡

これから夏だっていうのに
あちこちでSALEですね

どうにもこうにも
早すぎる

Lamp harajukuでは新作続々登場ですね
まずはレブリカブラックのゴールドスカート
ウエストがピンクのゴムで
履きやすいのです
lamp用に作っていただきましたょ
s-__新作2.jpg

お次ぎはこの花柄にボーダーのニットカットのワンピース
らくちん らくちん
s-新作1.jpg


先週は風邪でもうっ
OPP(お腹ピーピー)で

咳のし過ぎで
NGG(のどガラガラ)で

さんざんでした

こんなさんざんなわたしも復活の兆しです!
新作でうきうきです










雨宿りするにゃんこ

今日は雨

近所のにゃんこが雨宿りしにきました
s-IMG雨宿り1.jpg

お店の中から外の様子を伺うにゃんこ
s-IMG雨宿り2.jpg
しばらくして
お店の外に出て行ったと思ったら
店裏で他のにゃんこと縄張り争いを
激しくしておりました

「うぎゃ〜にゃご〜ぐお〜!!」

怪獣みたいだ

先日sinaの個展を観に行きました

何度も言っているかもしれないし
ここにも書いてると思うけれど

sinaアーティスト
有本ゆみこさんは
MY BEST  OF ARTIST  2009 なんです

なぜ英語なのか?

大げさに伝えたい
ってわたしにとって大げさではなくて
皆様に

とにかく惚れてしまいました。。。
心奪われてしまいました。。。

その
sinaの展覧会
素晴らしかった
魅せかた
そして巨大ハムも
素晴らしかった

彼女が描きたい絵がこの空間にある

それは簡単そうで非常に難しいこと

lamp harajukuでは4月にウィンドーをしていただきましたが
また秋にしていただく予定です

とっても楽しみです


AAbabの展示は終了しましたが。。。

_MG_0269a.jpg
AAbabのLamp harajukuB1ギャラリーでの展示は
5月末で終了しましたが

終了後
渡辺安治(わたなべやすし)さんというカメラマンの方が
深尾さんの展示の世界感で作品撮りをされました

 モデルには
我らがoga chanも参加!!
すんご〜くキュート♡

と〜っても素敵な写真です
深尾さんの世界にもぴったりです

カメラマンさんのHPのcolumにアップされていますので
是非是非ご覧下さい!!

AAbabもWALLでイベントされるようです







色っぺー

2010 秋冬の予約会が今日から3日間行われます

11年目のlampharajukuでは
「未来的なクラシック」をテーマに
ちょいといつもより
色っぺー感じ
艶感を
そしてパンチの効いた色やラメシューズと合わせたりするの
s-DSC_1145.jpg
s-DSC_1197.jpg
スタイリング、写真、ヘアメイク、モデル
すべて原宿店スタッフが行いました
スタイリングブックもご覧頂けます

私の言葉を芯から理解してくれています


是非
髪型やメイクまでコーディネートアドバイスを頂いてみてはいかがでしょうか?




s-08_dm.jpg
またB1ギャラリーも始まりますよ
本日19:00〜レセプションです

是非いらしてください!






magmaの脳みそ

早朝
lampharajuku店にて
HP FRANCEのホームページ
フィーチャーの撮影

制作室の皆様と

その後
皆で青山「やんも」で美味しいお魚を頂き
メイン画像の撮影のため
magmaのアトリエへ

今回も二人の脳みそを
覗いてる感じ

アトリエも二倍になり
彼らの仕事のスケールもますます
大きく
広がっていきそう

中学の時バンドをやっていたと言う
magmaの二人
最近またやり始めたとの事

バンド仲間のように皆でmagma恒例の記念撮影
s-magmaと8259.jpg

私も決めポーズ へへ

この撮影の模様は
8月中頃にご覧頂ける予定です!
お楽しみに♡

HPFの中にもROCK、PUNK魂が
流れている人多いです!





せんとくん

大阪出張のついでに
お休みを午後もらって
奈良の春日大社に行ってきました!
s-__.jpg
鎌倉時代に既にあったとされる
杉の木
触らせてもらいました
s-__ (16).jpg
もちろん鹿もいましたょ

でも大雨で歩く事もままならず
私の機嫌はみるみると悪くなり
文句も多くなったところで
帰る事となりました

結構肌寒くて
雨に濡れたおかげで
体調もいまいちに。。。

帰りに近鉄奈良駅で

かわいくない
気持ち悪すぎる
子供が泣く(?!)
夢にまで出てきてうなされる(?!)

などと評判の
「せんとくん」発見!!

テンション上がり記念撮影
s-2_.jpg
頭をなでなで 

そして
「空中せんとくん」も!!
かわいい♡
s-3_.jpg
せっかくの奈良
せっかくの春日大社

リベンジに来よう!!






大阪参上

大阪に来ました!

愛しの大阪店店長にも久々会って

きゃぴっきゃぴっ

_sowaaicaさんと_.jpg

写真は4月にSOWAのaicaさんが

大阪に来てくれたときスタッフと写真撮った時のがお店のストックに飾ってありました

可愛い娘達だこと

_大阪keisuke_.jpg

ウィンドーは只今keisuke kandaです

イエイッ!

大阪の夜は何を食べようか?

で、だるまが北新地にできたから

みんなで行ってきました

 イエイッ

だるまにて__.jpg

ソースの二度付け禁止ってビールジョッキにも書いてあるよ! 

 

 

 

 

 

秋の展示会ようやく終わる

s-_プチ.jpg
素敵ですね〜!
petit costumeの絵型表
とっても特別感があります

lampharajukuの為のブランドなんて
贅沢すぎるぐらい贅沢です

またこの新しいコレクションも素晴らしく
デザイナーパトリックにしか作れない
シュールでエレガントで変な服

最高でございます♡

大好物でございます♡

SOWAもいつもよりシックで素敵でした
進化していて、でもしっかりSOWAで
かわいかったな♡

The Solar Garden
COSMIC WONDER Light Source
の展示会ににも行きました
デザイナーの前田さんとナオさん(弟)
と奈良の春日神社のお話をしてました
彼らそう言えば、まえだまえだですね
大阪出身ですし
どうでも良いですね、こんなこと

vida=ferizのマエダサチコたんもお姉さんがいるし
大阪出身だし女子版まえだまえだですね

しつこいですねっ

秋冬楽しみです
今月はもうすぐ秋の予約会もありますし

でもこれから夏なのね〜!

山に行くぞ 森ガールじゃないぞ
本格的だぞ〜










パンチラなウィンドー

先日はNOW IDEA by UTRECHTにて
川島小鳥さんの写真展「未来ちゃん」の
レセプションパーティに行ってきました
未来ちゃん.jpg
写真集の主人公「未来ちゃん」ことつばさちゃん本人がいました!
この写真集最初に見た時、彼女の存在感に圧倒され
また、非常に愛おしく
子供本来の姿を見たような気がしてました

野性的で
魔物のようで
 
彼女の愛くるしい眉毛とほっぺた
触れたかったけどたくさんの人にびっくりしてたから断念しました

別れ際に「バイバ〜イ♡」と言ったら
舌を「べ〜!」と出されましたが。。。。

きゅ〜ん♡♡♡

またkeisuke kandaのウィンドーが原宿店、大阪店で
はじまりました

素敵なウィンドーどうもありがとうございます!

大好きな3人 

相手が子供か
わたしが欧米人なら
間違いなく
ぎゅーっとしたい

kメッセージ.jpg
ウィンドーにはケイスケくん直筆のメッセージ

彼はとても大事な事を知っていて
それをしっかり形にしてるすごい人

6/末まで開催しています
是非見にいらしてください!!



  




PROFILE

【写真:Etsuko】
Lamp harajuku

<Lamp harajuku>女性の持つ複雑さを表現し、驚きや共感を服に宿らせる 日本(東京)にある色とりどりのファンタジーを集め 日常に非日常の物語を紡ぐショップ <Lamp harajuku y MEXICO CHIDO >Lamp harajukuとmexico(未知数な可能性)とが合わさり 素敵な「もの」「こと」を提案していくショップ