BLOG

緑たくさん

先日、わたくし自宅にて装苑の撮影をして頂きました!
そのときの模様です
s-_ベランダ7_.jpg

装苑編集部のTさんが写真撮っているところを
わたしも撮ってみました
s-ベランダ1__.jpg

ちょうど、1週間ほど前に植木をlamp harajukuの植木も
してくれているキクちゃんに自宅の寄植えを手伝ってもらいました
一緒に植木の市場に行ってきました
彼女の娘と旦那さんも総出で行ってもらいました

市場にて
s-_ベランダ2_.jpg

こんなの選びました、基本気持ち悪いけど魅力的な多肉系
s-_ベランダ3_.jpg

キクちゃんの娘もお手伝い(邪魔してるだけだけど)
s-__ベランダ4.jpg

最終的こんな感じになりました
素敵でしょ〜!!
s-__ベランダ5.jpg

s-_ベランダ6_.jpg


無意識ドS

s-_sメキシコフェア_.jpg

今日はとっても天気が良いです

メキシコのブランドalejandraから素敵な1点ものが届いてますよ!

先日はkeisuke kandaの展示会に行ってたり
MUVEILと打ち合わせしたり

あっち行ったりこっち行ったり
ミーティングも多くって困っちゃう〜
なんて甘えてみましたが
そういえばミーティングでMさまに
「最近のよね(わたし)のブログ、Sっけないよね」
と言われて

Sっけ出ちゃってましたっけ??

ドSですけど、というか口が悪いですけど
このブログにも出ちゃってましたか?

無意識ドSってやつですね

わたし、サバンナの高橋が好きなんですが
あの人いじめたくなる好きさなんです

わかります?この気持ち?

いかにもごつい方駄目なんです

わたしの旦那さんをご存知の方は
「はぁ〜ん」とご納得と思いますが。。。




数日間の喜怒哀楽

昼間暖かいのに
夜になると結構寒くって
なんだかよけいな一枚が必要で困ります

数日間の喜怒哀楽
思いで横町.jpg
新宿西口の思い出横町に日の明るいうちから飲んでました
この通りの昭和な匂いが愛おしく、なんだか切ない感じ
哀愁が漂っていました

また
先日ここに書いた
強烈くん改め秋場康平くんと打ち合わせ
お茶しようとカフェに入ったら
座るや否やたくさんのガラスのコップを
店員さんが落っことして

パンパないガラスの雨が私達に振りかかってきました
面白かった!!

挙動不審な彼といろんな話しをして
店を出たら彼のポッケの中に
ガラスのコップの破片が入ってた!!
しかも破片というにはでかすぎる
5,6㎝四方くらいのおおきなの

「え〜っ!!」

面白い人と話していると
面白い事がおこりますね!

そして怒
おでこに怒という文字が浮き出てきそうだった出来事
でももう忘れた

最後に喜び
レブリカブラックのデザイナーのこうこさんから
3つの大ニュースを聞かされ
わたしの頭脳は一時停止しました


FUDGE6月号にも掲載中のCOSMIC WONDER light sourceの
サークルワンピース
magmaの手のフックでかすぎ〜♡





accoちゃんのウィンドー


s-__accoウィンドー.jpg
accoちゃんのウィンドーになリました

かわいい!!

積み木みたいので
なんかとてもわくわく

新作のピアスやリング、ヘアゴムも登場

スタッフの狙っている目線を
ひしひしと感じます

いつもかわいくウィンドー飾ってくれて嬉しいです
7月には大阪店のウィンドーも飾って頂ける事になりました♡

楽しみです

s-_lampテラス.jpg
お店2階のテラスも最高状態
バラが例年にも増して
ぶりんっぶりんっ
あまーい香りがして

乙女チックです

petit  op.jpg
プチコスチュームのドレスにオマージュの靴にminapehonenのバック

最近新調した眼鏡をかけて撮ったら
(わたくし近眼なので本気眼鏡です)

全然ワンピースあわなくね?

微妙じゃね?

まぁよくわからないくらいでいいかな?







強烈くん

s-JDAウィンドー.jpg
大阪店はホアナデアルコのフェアが始まっています
それにあわせてウィンドーもホアナですよ!
ホアナは元気が出ますねっ

みなさんのGWはいかがでしたか?

わたしはSICFというアートフェアのような
イベントに行ってました

そこで衝撃的な強烈なアーティストと出会いました 

彼はいたって本気なんですが
非常に病んでてて
それが面白くって

帰りにばったりgrafの服部くんに会った
彼はSICFの審査員に選ばれていました
服部くんとも強烈くんのはなしで盛り上がりました

夢に出てきそうだ

確かに眉毛はなかったし
ヤニの匂いの固まりのような人

またきちんとここで紹介できたらいいな!




PROFILE

【写真:Etsuko】
Lamp harajuku

<Lamp harajuku>女性の持つ複雑さを表現し、驚きや共感を服に宿らせる 日本(東京)にある色とりどりのファンタジーを集め 日常に非日常の物語を紡ぐショップ <Lamp harajuku y MEXICO CHIDO >Lamp harajukuとmexico(未知数な可能性)とが合わさり 素敵な「もの」「こと」を提案していくショップ