BLOG

i Phoneと格闘中

素敵な刺繍のあれこれの入荷がありました
プロコラソン4.jpg
斜めがけバック¥26250

プロコラソン3.jpgプロコラソン2.jpgプロコラソン1.jpg
お財布¥17850
鳥のヘアピン¥7350
♡のブローチ¥8400

どうですかー?

変な怪獣みたいなの

変でしょー
かわいいでしょー

原宿店、大阪店、HPDECO福岡店でも購入可です!!


昨夜
i phoneに乗り換えまして

docomo一筋十数年だったのに

なんだか申し訳ない気分になりました
オペレーターの方にも
「もう一度お考えいただいて」と言われまして、、、
「、、、色々考えた結果でして」
てな具合なもんで
「長い間、ご利用いただき誠にありがとうございました」と言われ
「、、、はい、こちらこそありがとうございました」だってわたし

色々つないでくれたdocomoの携帯電話
想い起こせば、、、あの日、あの夜、、、
なんて物思いにふけってみたりなんかして

さぁ
そして i Phoneと格闘の始まりです
今日、いろいろ設定しなくてはいけないのに出来ていなく
メールアドレスも新しくなったのに
電話帳コピーできてないからお知らせできません

よくわからないことがたくさんで
頭抱えてます

それでなくてもこのところ
頭抱えることばかりで

肩がこります



PROFILE

【写真:Etsuko】
Lamp harajuku

<Lamp harajuku>女性の持つ複雑さを表現し、驚きや共感を服に宿らせる 日本(東京)にある色とりどりのファンタジーを集め 日常に非日常の物語を紡ぐショップ <Lamp harajuku y MEXICO CHIDO >Lamp harajukuとmexico(未知数な可能性)とが合わさり 素敵な「もの」「こと」を提案していくショップ

Archives