BLOG

お揃いのラズベリー色

la fluerとFORの展示会に行く。
展示会場がmotherオフィスの下なので、la fluer、FORの岡野さん夫妻と、mother のみなさんに代々木八幡駅近くのとってもおいしいパン屋さん「jensen」にてお土産を買う。
買って店を出たら、かわいい子が前から歩いてくるからあれ?もしやと思ったらmotherデザイナーのeriちゃんと湯川潮音さんでびっくり。携帯片手に私は「今電話しようと思って」と、メモリーに入ってるmother の電話番号をeriちゃんに見せた。
来週の展示会楽しみにしてます!
lafleur展示会.jpg
la feurの会場は真っ白なスタジオにきれいに並べてあって、その中にラズベリーやカラシ色のコサージュがとってもきれいでした。
FORのドレスは独特なフォルムですが、着るととても美しかった。

la fluerデザイナーの岡野なおみさんに、最近私の体調があまり調子よくない話をしていたら自身の体験などお話ししてくれ、私ぐらいの年齢はみんないろいろあるんだなと安心しました。
女の人のいわゆる厄年は体の変化も大きく、それに自身が対応していき、向き合っていく事が大事だと思います。
だから体作りをしなくてはいけませんね。体調が良くないと精神まで参っちゃいますから。
で、前回のブログに書いたようにヨガをはじめたわけです。
あっなおみさんもおかっぱでした!
岡野夫妻.jpg
すごく、いい感じの岡野夫妻の後ろ姿。
岡野さん(旦那さん)がかぶってるニット帽の色がなおみさんが作った新作のラズベリー色とお揃いでした。









PROFILE

【写真:Etsuko】
米山えつ子(よねやま えつこ)

Lamp harajuku,usagi pour toi のクリエイティブディレクター また、展示会『扉の向こう側』のディレクションも行う 好きなのは、ピンク、punk rock、水玉、情熱。